はろーきちぃハート
リーダーのちぃです!
{2EF9311B-242D-4BED-A4A1-79596539B5D3:01}


きょぉは、イトーヨーカドー津久野店さんで、クルミの樹でしたっ!!!

関係者のみなさま、
会いに来てくださったみなさま、
応援ビームくださったかた、
ありがとうございましたっドキドキ


くるまれナイトたくさんのかたに
愛される曲になればいいな音譜


セトリ▽1部
SE
Answer
くるまれナイト
SummerDays!
HonestFeelingつきりな
虹iro

セトリ▽2部
HonestFeelingあーちぃ
プロポーズ
SummerDays!
虹iro
くるまれナイト
Answer


ですっ!( ^ω^ )ドキドキ
オリジナルのみ!どやぁ~♡

ちぃが考えたわけぢゃないけど←♩

でも背景が、だんじりになってて…
Culumi魂しなかったのが後悔あせる



握手会、特典会、サイン会に参加してくださったみなさん、

本当にありがとうございますドキドキ


すごく楽しい時間を過ごすことができましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

ちぃとお話してくれてありがとう♡
とても嬉しいです( ^ω^ )

みなさんとお話ししてる時間が
好きですヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ


くるまれナイトを通して出会った方とか、

くるまれナイトを通して、みなさんに改めて感謝できたりだとか…

ほんとに素敵な作品です!!!


明日でリリイベ最後です(´・_・`)
絶対がんばるっドキドキ

オリコン諦めないっグッド!ヒマワリ


こんなにたくさんの方に協力してもらえて、応援してもらえて♡さいこー♡


Culumi幸せ者だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


明日は

タワーレコード難波店さん
19:30~
観覧無料ですラブラブ



最後だっ。さいごっ。
最後まで気を抜かず全力でがんばりますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



あ、きょぉね汗いっぱいかいたから
1キロまた痩せて、戻りました←

るんるんです( 笑 )ドキドキ


きょぉ楽しい時間を過ごせたからかな、楽しみすぎたのかな、

ちょっと頭痛がしてるので短いけど終わりますっ!!!(´・_・`)

こめへんも、いつもよりめちゃ短くてごめんなさいヽ(;▽;)ノもっと、書きたったけど、きょぉはこれで許してね…


◉オアシスさん
こんばんは(*pωq*)きょぉは来てくれて、本当にありがとうございますっ!!!お話できて本当に嬉しかったです((o(´∀`)o))♡遠いところからきていただき、本当にありがとうございました♡くるまれナイトいっぱい聴いてほしいですっ(n´v`n)またきてくださいね♡

◉いけみーちゃん
さすがでしょ(n´v`n)課題終わったからあとはピアノするだけ~♩頑張るねっ!!そ、なめくじはーと可愛すぎてどーしよう♡めっちゃ可愛い♩あんなの着てみたいよう(*゚v゚*)うんうんっ、時間作って早く会いにきてね♩ちぃはずっと待ってるよ(´♡ω♡`)/

◉ゆびさしまん
iPhoneのパスワード1224?(ノv`*)♡あんな衣装着たいっ!!黒のやつ?似合ってるとか嬉しい♡ちぃもあれ好き(*v.v)最近沸き禁ばっかりだから痩せれないね( 笑 )きょぉは会いに来てくれてありがとう♡嬉しすぎた♩やっぱり会わなきゃだめだょ…♩一生好きとか//////♡

◉きんちゃん
オレンジノートとコノウタは、きんちゃんの影響で好きになって、今では悩んだ時とかよく聴く曲になったよ(ノ)'ω`(ヾ)♡ありがとう!ちぃときんちゃんとのオレンジノート作ろう♡一つ一つのライブ全力で頑張る(´v`o)今度作文書いてきてっ←読むの楽しみにしてる♡

◉ゆうピー
だいすピー(*´・v・`)♡愛言葉!だいすちぃとだいすピーね!( 笑 )鈴鹿サーキット遊びに行ったこと何回もあるよ!*プールいった!!!レストランも行ったことあるよ(*v_v)会ってたかもしれないですね♩これからもお仕事頑張ってくださいね*課題終わったょ!

◉たぁくん
セリーグもお勉強してっ(((o(´>ω<`)o)))ちぃもパリーグとかわけわかんないよ( 笑 )とゆーより、最近は誰が誰かわかんない、阪神でも…(。-∀-。)二次会とか楽しそうだねっ♩実習頑張ってくるね…。応援しててください♡これからちぃタイム起きててよー♩←

◉けんさくさん
可愛いとか、ほんとにありがとう…(ノ)'ω`(ヾ)あーみんってなーにゃって言えないの???初めて聞いたっ!今度いってもらおっ(´♡ω♡`)/会えるだけでいいって言ってもらえる存在っていいな♩ちぃも頑張ろう!てかピアノすごすぎたっ!教えてほしいな♩

◉ちぃのおにぃちゃん
酸欠になるくらい盛り上がるライブ作れるのってほんとにすごいよね(*´・v・`)憧れますっ!!!ちぃも久しぶりにのんちゃんに会いたいけど、お休みなんだよね?(。・ω・。)ハンバーガールのライブも早く見に行きたいのに、あまりライブないとか…つらい←

◉さっちゃん
ちぃタイムぐっすり寝てた←ほんと、さすがちぃ←しっかり終わらせれた(*゚v゚*)♡バイキング食べたの←だからだね…( 笑 )きょぉは久しぶりに会えて嬉しかったあ~(*pωq*)ほんとにありがとう♩明日も会えるの楽しみにしてるね♡会えたからルンルンだあ!!!

◉まっすぃー
ちぃタイム毎日は無理だけど、つぶやくね!!!まっすぃーもつぶやいてね(ノ)'ω`(ヾ)読書感想文のこってるんだね…(,,•﹏•,,)頑張って早く終わらせてね♩ライブ休みたくないけど…!いいね、野球(。・ω・。)またブログ見させてもらうね♡いつもありがとう!

◉勝太くん
まじハッピーゆっきータイムって何?←課題終わった(*vωv)さすがでしょ♡津久野店さん沸き禁なの…寂しいでしょ…!いや、やめて( 笑 )荒らしに来るのが楽しみでコメントしなくなるとか絶対やだっ( 笑 )一応ぢゃなくてちぃも推しの仲間入りさせてよぉ♡((*´∀`*))

◉たくさん
ちぃ頑固なのばれてるの?(。pω-。)笑。ちぃのこと応援してくれるとか本当にありがたい♡これからも頑張るっ!実習がんばるのでアドバイスしてね*減量のアドバイスも♡筋トレかあ~、ちぃ苦手だっ(。´xω×)←でも頑張るね♩明日会えるの楽しみですっ♡

◉としさん
2013のリクアワのDVDみましたっ(*vωv)NMB48さんの誰のファンだったのですかあ~??褒められて伸びるの←℃uteさんの曲調べてみます~♡定期ライブ、もっと頑張ります♩そんなふぅに、褒めてもらえてすごく嬉しいです♡お互い、頑張りましょう*!

◉さっぴー
ありがとう(●・v・○)ノほんと、またお話聞いてね♩微力なんかぢゃないっ!さっぴーとお話してたら嫌なこととか忘れるくらい楽しいっ!感謝してるの、ありがとう♡好きになったらとことん好きとか♩ちぃのこと好きになってくれていいよ♡←学校ふぁいと♩

◉T♡myたん
実習仕方ないよね…頑張ります(´・ω・`)他のメンバーの成長かあ(ノ)'ω`(ヾ)そおなればいいなっ♩お祭りは大事だもんね!!!1年に1回の♩大切な日だもんね~((*´∀`*))皆勤ちぃもしたかったなあ…!!!きょぉもありがとう♡明日もお願いしますっ♩

◉ぐっさん
にひひー(ノ)'ω`(ヾ)課題終わらせた、ちぃ天才だあ~♡休みたくないんだけど、これは仕方ないよね。。。ぐっさん行けたらちぃの代わりに、歌って踊ってきて~( 笑 )体重また痩せました←きょぉのライブで←良かったあ~♡明日もよろしくねっ(,,•﹏•,,)

◉たいしぱぱ
夕食…抜いたりしてもなかなか痩せないから、大変だ(´・ω・`)ブラックパパは怖いからいやです←( 笑 )ちぃがいない定期ライブも楽しそうだよねっ!!!つっきーに、期待だ♡みぃちゃん、らなちゃんくるまれてくれたんだね←DVDは本当にいらないです←

◉あぎとくん
ちぃタイムありがとう(,,•﹏•,,)♡いっぱいつぶやいてね♩伸びるの早いでしょ、ちぃは遅いから困ってる(。-∀-。)アスリート( 笑 )ジャンプも競技っ←きょぉ会えて嬉しかった*明日も会えるの待ってるよ///きょぉもジャンプたかかった、かんぺき♡学校おつ!!!

◉ブラウニー
褒めてくれないんだね(´・ω・`)かなしい。ららぽーと行ったことないの?それはもったいないよ…( ̄∀ ̄)1日では回りきれないくらい、盛りだくさんなお店だよっ*奈良観光できましたかっ?!会えなくて寂しかったけど…また待ってます!*

◉たーからくんっ
ちっちきちぃタイムとか一言も言ってない(´・ω・`)笑。なんで、褒めてくれへんの(´°Δ°`)ちぃもたまには褒められたい。物販ルールちぃの、説明で分からなくなったとか、もーひどさ!!!頑張ったのに←メンタル弱いのもフリとか…もー何もいいませんっ

◉ひろくん
いつも本当にありがとう!!!きょぉは少しお話しできてよかったです(●・v・○)ノ明日も精一杯頑張るので応援ビームお願いしますっ♩ひろくんに会えてすごく嬉しかったよ!!!最前で見てくれてありがとう♩毎日くるまれナイト聴いて作業所ふぁいてぃんだよ♡

◉みっちゃん
きょぉはお仕事お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))ちぃ頑張ってきましたよ!!!みっちゃんに会いたかったです!(´・ω・`)くるまれナイトいっぱい聞いてくれてますかあ?気に入ってもらえたかなあ?(。・ω・。)また、感想聞かせてくださいねんっ!!!

◉疎開っ子さん
そーなんですね(´・ω・`)きょぉも会えなくて残念でしたっ!!!でも疎開っ子さん頑張ってくださいね!ちぃも頑張ります(,,•﹏•,,)♡また、来月は12日に津久野店さんでさせていただくので、会いに来てもらえると嬉しいです♩よろしくねーっ((*´∀`*))

◉にっしー
きょぉお花の衣装にカラーTだった((*´∀`*))にっしー得な衣装だった( 笑 )にっしーはちぃの愛しのあーちゃんに会いに行ってたんだよね、ずるーいっ(。-∀-。)うん、ステージからよく見えるよっ!Aku-kanとか特に近いからね♩ニコってしてくれるの、嬉しいっ♡

◉うえぽんさん
何度目かな←(((o(´>ω<`)o)))和柄ちぃも久しぶりに着たいっ!!!けどメンバーからいやだーって言われるの←ちぃもかの声はわかってくれるとか嬉しいなっ、さすがうえぽんさんです((*´∀`*))ふぁいちぃしてきましたっ!また明日もびぃむお願いします♡

◉がおうさん
2013年のリクアワのDVDみましたっ(,,•﹏•,,)さやねぇさんの、ジャングルジム鳥肌たった!!!でもやっぱり、青春のラップタイムがすきっ!♡なめくじはーとの衣装着てみたいっ♩可愛すぎるよねっ♡コンサート楽しめましたかあ?感想聞きたいな♩

◉拓人くん
テストふぁいてぃんだよ(((o(´>ω<`)o)))ちぃも、拓人くんからのコメントすごく楽しみだよ♩これからもよろしくねっ、5時間も準備してたの?!準備楽しいっ?いつ文化祭なんだろ?いっぱい楽しんでね( ・`ω・´)♡お化け屋敷~っ♩(●・v・○)ノ♡きゃーっ!!!

◉しぃたけちゃん
さすがちぃ( 笑 )しぃたけちゃんも、頑張ってね(ノ)'ω`(ヾ)英語の絵本とか…むりむり←ちぃにはできません←23日ね、山中湖にイベントだから定期ライブお休みなの…。会えないね(。´xω×)!バーベキュー楽しかった?ちぃのぶんまでお肉食べてくれたっ?*

◉ゆぅいちくん
てへへ(。・ω・。)安心してね、推してないよっ( 笑 )スカートに見えてズボン!安心して(*´・v・`)久しぶりかな?www飲み過ぎるのはだめやで。絶対!!!お嫁さんちがう♡←きょぉもありがとう♩また明日も会えるかな?楽しみにしてるねんっ(*`・ω・)ゞ

◉えぃちゃん
そーそー(。・ω・。)ちぃタイムお昼やから、気づいたらつぶやいてね(´v`o)!公演に行けるとかずるいなあ( ・`ω・´)ちぃもいつか行けますよぉにっ♩きょぉは来てくれてありがとう♡チェキもとれて幸せ~♩30日ね、おっけい♡とりあえず明日も楽しもうねっ(*v_v)

◉たかしさん
お疲れ様です♡ですよね~!やっぱりライブのほーがへたっぴだけど、想いは伝わるかなっ(●・v・○)ノきてくださり、ありがとう~♩いっぱい宣伝してくれましたかあっ←(,,•﹏•,,)本当に嬉しいです♩姪っ子さんにもよろしくお願いします*ももかちゃんですよね♡♡

◉モコナさん
うそんっ(´・ω・`)やっぱりお仕事の頑張りすぎぢゃないの?!ちぃのお肉あーげーるー(,,•﹏•,,)コメントないほーが嫌なので、その優しさいらないです←ちゃんとコメントしてください♡(笑)明日会えるのめっちゃ楽しみにしてるねーっ!チェキ撮りたいです、立候補♡

◉ジョージさん
ほんと!お話するのは久しぶりだったからね(´・ω・`)会いに来てくださりありがとうございますっ♡やっぱりちぃ推しって言ってくれて嬉しかったです(,,•﹏•,,)これからも押し続けてもらえるよぉに頑張るね♩歌のリズムよかったあ?褒めてくれてありがとうっ!!!

◉すみっちぃ
ちぃタイム楽しみにしてくれるとか、すみった最高(。・ω・。)すみおタイム楽しみにしてるよっ(●・v・○)ノほんまにーっ♩きてくれてありがとう!!!めっちゃ嬉しかった*チェキ撮りたかったなあ…ばかあ(,,•﹏•,,)←またお話しようね、ほんとにありがとう♡

◉よしおさん
いえいえ、こちらこそコメントしてくださり、ありがとうございます(*pωq*)!!駅ナンバリングなんて、初めてききましたっ(´xωx`)ちぃ、電車のことわからなさすぎるのでいろいよ教えてくださいっ(*`・ω・)ゞまたコメント待っていますっ♡

◉しんちゃん
東京お疲れ様でーす!くぅちゃんは褒めるのがじょーずです、ほんと(●・v・○)ノ人の長所を見つけることが上手で、それがくぅちゃんの、いいところ♡そか…でもまたしんちゃんのことお祝いさせてね?ちぃには会いたいとかほんとうれしいよ♩またきてね♡

◉みやごーん
約束通り撮ってくれてありがとぉ~(*pωq*)♡シャチ!さいこう!!!ほんまに、こーやってちぃたち楽しませてくれるみなさんが好きだよ♡みやごーん、いつもありがとう♩明日もよろしくねっ(*vωv)明日もちぃととってね?約束だよっ?←お話足りないっ…

◉なかむさん
え、ほんとにっ?(。・ω・。)ちぃの声わかりやすいかなっ?♡ぢゃあ今度答え合わせしようねっ(´♡ω♡`)/よしゃー!!!なかむさんとチェキいっぱい撮って上回ろうっ!*明日もいっぱい楽しむぞーいっ♡きょぉは褒めてもらえてさいこうっ!*にやにや

◉ムネさん
きょぉもきてくれてありがとう(*`・ω・)ゞ♡最近ムネさんにいっぱい会えててめっちゃ嬉しいんだけどねっ?!お話あまりできなくて寂しかったあ。。。チェキね、またサインさせてもらうから持ってきてねっ*覚えてるのさすがでしょ♡できる子さんだからね←

◉めがねのおじさん
痩せてないよ(´・ω・`)ほんとに、ダイエット頑張るから、応援しててねっ(●・v・○)ノ♡食べれる時はいっぱい食べますっ!!!朝と昼はいっぱい食べてるから、安心してくださいっ(*`・ω・)ゞコメントしてもらえて嬉しいよーっ(((o(´>ω<`)o)))♡♩

◉ななサンタ
お疲れサンタ♡Tシャツおめでとう(,,•﹏•,,)ななサンタでよかったってみんな思ってるはずだよっ♩うっそん♡ちぃ楽しみに待ってる!!!うひゃ*頭痛だいじょーぶじゃなかったりだいじょーぶだったり( 笑 )うそ♡心配しないでね♩早く会いたいぞーっ!!!

◉浩一さん
チェキ撮ってもらえて嬉しかったです♡またちぃのぜひとってね*(。・ω・。)ちぃのことそんなふぅに思ってもらえて…ありがとう♡これからもちぃのこともよろしくねっ!明日も浩一さんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるからねーんっ(´v`o)♡お願いしますッ*

◉のんちゃん
休むのやだけど仕方ないから、諦める…(´・ω・`)ちょっと待って?のんちゃんのお誕生日忘れるわけないでしょっ!!!ちぃメモメモしてるけど、してなくても覚えてる♡舐めてもらっちゃ困るよ( 笑 )CDありがとう、精一杯頑張るからねっ!ほんとにありがとう♡


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{17A32A2A-E7C6-4073-B2A1-5C586E7B4ED3:01}
つっきー♡
{B61FAEC1-2FDD-46CB-B8F7-5711548EACF3:01}
れおちゃん♡



短くてごめんなさいっ
明日もよろしくお願いしますっドキドキ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{557FB33D-04DF-4D57-87E9-08C31870EC14:01}

\べぇ~!/

ちぃょり。