はろーきちぃハート
リーダーのちぃだよっ♡
{843F1EDB-F2CE-4B04-B553-E479BFD90425:01}


きょぉは朝早く目が覚めたけど、
そこからまた二度寝タイムしてたの!

ぢゃあ、ちぃタイムいつのまにか
すぎてた(´・_・`)あせる

ちぃタイムはね、12:24のこと!←
最近Twitterでみなさんにyellおくる
時間にしてたんだけどねっ( 笑 )DASH!

でもみなさん代わりにちぃタイム
つぶやいてくれてて嬉しかったですドキドキ

これからは12:24にTLをちぃタイムで
埋め尽くしましょう~( ^ω^ )笑


それからNMB48さんのDVD見ながら
課題をしてたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

見ながらだったからなかなか進まな
かったけどなんとか終わりました♩

これで夏休みが終わるまでに、課題
終了させれたよ!!!たぶん全部ドキドキ

これでみなさんに褒めてもらうこと
また一つ増えましたっ( ^ω^ )チューリップオレンジ

褒められて伸びる子です、どーも♡
いっぱい褒めてねっグッド!ヒマワリ


NMB48さんのなめくじハートと、
妄想ガールフレンドの衣装が
可愛すぎて可愛すぎてやばくてドキドキ

Culumiも1着こんな衣装ほしいな♡

みなさんはCulumiの衣装で何が
すき何だろうーっ?( ^ω^ )音譜


それからきょぉは地元のお友達と
ご飯食べに行ってきました!!!

最近、夜ご飯を果物にしたり、
抜いたりして3週間かけて1キロ
減らしたのに…

1日で戻りました( 笑 )
減らすのはちぃの体質上…時間かかるのに、太るのは一瞬でした(´・_・`)しょぼん

明日からまた頑張りますあせる


ちぃから報告が!!!
9/16の定期ライブお休みさせてもらいますっ!(仮)


実習なんです(´・_・`)

どーしてもライブを休みたくなくて、いろいろ考えたけど、たぶん休まなきゃいけないです。。。

でも学校始まってちょっと様子見て、先生にどんな感じか聞いてみて、頑張ったらいけそうなら、がんばりますっ!←

でも急に発表して、残念に思ってくださるファンの方がいると信じて←先に報告しておきますっ(´・_・`)

これ休んだら2回目のお休みになるから、悔しいんです…( 笑 )

精勤賞もらえなくなる←ヽ(;▽;)ノ
なんてねwww





明日はライブ!明後日もライブ!
{008D74AB-EC23-4C5A-8C6F-0C5C4330ECE5:01}

明日は月に1回させていただいてる
イトーヨーカドー津久野店さんでの
定期ライブです(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢

1部はれおちゃんお休みなんだけど
精一杯がんばりますっ!!!

観覧無料です♩


リリイベのため通常物販は無しで、
特典会のみとなりますっラブラブ

よろしくお願いしますっ( ^ω^ )♡

くるまれナイト聴けるよー音譜
待っています!!!


声出し禁止ですが、声出し禁止だからこそのライブ作り上げましょうね音譜

楽しみだなあっ♡♡♡



それでは、
◉きんちゃん
おはようサンタ、おやすみサンタ((o(´∀`)o))1コメありがとうっ!!!きんちゃん、オレンジノートどーやったあ?(*>ω<*)♡ずっとしたかったけど、なかなかできてなかったの(,,•﹏•,,)でもこぉやって、きんちゃんが来てくれた時に、オレンジノートできてよかった♡あーりんパートもっとがんばるね…!またライブにきてねっ♩(p>ω<q)

◉ゆびさしまん
ピアノまた動画とってみる♩課題終わらせたょ、褒めて(,,•﹏•,,)♡スカートセクシー?←( 笑 )ちぃも会いたかったよ…!!!また踏むの?←新しい一歩踏み出したっ*ゆびさしまん、元気ないかもしれないけど、ちぃが元気にしてあげるっ♡つーちゃん!明日会えますよぉに。。。会わなやってられへん♩(*>ω<*)いっぱい楽しもうね!もっと好きになって♡

◉えぃちゃん
うんうん(。・ω・。)また分からないことあれば、いつでも聞いてねっ!!!29日も会えないことないって聞いたら…それはもぉ会いにきてもらうしかっ(ノ*´>ω<)ノ30日スーツ姿楽しみにしているねっ♡チェキか写メね!!!めっちゃたのしみぃ~(●・v・○)ノ♡そー、学校始まったら怖いよ…(,,•﹏•,,)合宿楽しんできてね、しんどそうだけど( 笑 )

◉たぁくん
お疲れ様でーす(((o(´>ω<`)o)))ほんと、早く聴いてほしいっ(,,•﹏•,,)!応援団の真ん中とかやばそう!( 笑 )みみつぶれる!←阪神の応援歌なら完璧だったけど、最近は全然わかんないや…何年も見に行けてないからね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)制服似合ってる~?やったねー♩ちぃは何着てもとか、褒めるの上手だね(*´・v・`)ちぃのペースでがんばるね♩

◉いけみーちゃん
制服似合ってる~?(ノ*´>ω<)ノピンクやったからめっちゃ嬉しかったよ♡物販ルール理解できたかな?ちぃ説明へたっぴだからね( 笑 )また分からなかったら聞いてねっ!!そーなの?♡またあかりにあったらよろしくね♩うん、学校始まったら頑張るよ~♡ちぃ課題終わらせたょっ!褒めて褒めて~(*>ω<*)早くお話したいですぅー!

◉たいしぱぱ
そーなの(((o(´>ω<`)o)))ライブはなくてお渡し会だけでしたっ!!!お、届いたんだね、良かった~(*>ω<*)めっちゃ嬉しいよ!歌詞いい感じでしょ?いっぱい聴いて、いっぱい歌って、覚えてねっ(´,,•ω•,,`)クォリティの高いCDとかほんとスタッフさんに感謝ですっ*れおちゃんの生誕祭と似てたんだ♩行きたかったです~!

◉勝太くん
他人事(,,•﹏•,,)でもちぃ課題全部終わらせたょ(*>ω<*)♡むり、コメント続けて( 笑 )突然途絶えたら荒らしに行くっ←チェキ見て写ってないことに気がついた(笑)それがつっきー!←てかチェキ撮ったら推しなんでしょ?♡もぉちぃも推しに追加だね、うひゃ(´v`o)♡サイン書かせてね♩許さへんとか←でもほんとヒリヒリ痛かった!( 笑 )

◉ちぃのおにぃちゃん
ほんと、忘れられないステージになりましたっ(((o(´>ω<`)o)))!ちぃはハンバーガールとして最後に立ったステージがNHKホールさんだからね!!!ほんと、思い出に残ってます♩あんなおっきなステージに立つことができて…ほんと感謝でいっぱいです♡沸きすぎて疲れるとか…♡すごいね、ほんとありがとうございました*

◉しぃたけちゃん
お疲れ様ですっ(´,,•ω•,,`)ほんとだよー!!!早くバイオリンで弾いてもらわなきゃっ(ノ*´>ω<)ノAmazonで買ってくれるの?嬉しいな♡9月中にくるまれナイト来てもらえそうなんだあっ!!!ちぃが出れない日ぢゃないことを願っておこう(,,•﹏•,,)*物販だいたい分かってきたかなあ?とりあえずコイン持ってちぃのところにきてね♡( 笑 )

◉みっちゃん
お疲れ様ですっ(((o(´>ω<`)o)))会いに来てくれて本当にありがとう♡ピンクの制服似合ってたあ?(p>ω<q)?そー言ってもらえて嬉しいですっ( ・`ω・´)お家で飾ってるからまた着たいなあ~っ*くるまれナイトいい曲でしょ?いっぱい聴いて覚えてねっ♡明日は会えないのかなっ?(,,•﹏•,,)みっちゃんのこと待ってるよ?!*

◉ひろくん
ほんとにっ?(((o(´>ω<`)o)))ひろくんはくるまれナイトが1番のお気に入りなんだね!!!ちぃもくるまれナイト大好きだよっ*これからいっぱい歌うぞー♩一緒に歌えるよぉに、いっぱい聴いて覚えてね(*´・v・`)はい、またお悩み聞いてくださいっ!!!明日会えるの楽しみです!*

◉さっちゃん
ほんまにーっ?(´v`o)?やったね!!!制服似合ってるでしょん(。・ω・。)♡ピンク最高っ←ソロ写真?アップ目で撮ればいいっ?(*>ω<*)いっぱい保存してねっ?←絶対やでっ*やっぱりやればできる子だったみたい←課題ちゃんと終わらせれたよっ(●・v・○)ノ最近さっちゃんのコメント長くて嬉しいねん♡何回も読んでるっ♩

◉うえぽんさん
てへへ(,,•﹏•,,)やる気が出ない日々が続いて…やっときょぉ課題終わりましたっ( 笑 )やったね!!!コンパクトディスクぜひ買ってください♡ドライブ用ねっ(*>ω<*)3曲ともめっちゃいい仕上がりですよっ!!!ちぃの声探してねっ(n´v`n)お、明日はお仕事ですねっ♩ふぁいてぃんびーむちぃが送りますっ*また会いにきてくださいっ!

◉たーからくんっ
学校始まる日いっしょ!ちぃ兵庫県民ぢゃないのに(。-∀-。)毎日忙しいんだね、お疲れ様ぁ(*゚v゚*)♡CD早く聞いてね…(,,•﹏•,,)物販ルール分からない?!うそん!?説明へたっぴかな…?分からなかったらいつでも聞いてね!へたっぴなりに答えますっ!ふりぢゃないです( 笑 )ちぃこうみえて、結構メンタル弱かったりします←明日会えないの?

◉まっすぃー
ほんとに、毎日ライブできたらどんなに幸せなんだろう(ノ*´>ω<)ノそれにまっすぃーが会いに来てくれたらもっと幸せだと思うなあ!!!まだCD届かない?早く聴いてほしいのにぃ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)きょぉは阪神見に行ってきたんだね!!!よく見に行くね~(,,•﹏•,,)!ちぃのぶんまで楽しんできてくれましたかあっ?←またこめんとまってるね!

◉ぐっさん
可愛かった?(p>ω<q)ほんと、ピンクって聞いた時めっちゃ嬉しかったよ~♡やっぱり、ちぃは天才ですね←にやにや(*>ω<*)うんっ、ちぃのハモり聞いてみてっ!!!めっちゃうすーく入ってるから( 笑 )ほんと、宝物だよ、今回のCDは思入れが強いよっ(,,•﹏•,,)♡明日から2日間も一緒に楽しもうねっ!*楽しみだなあ~っ!!!

◉がおうさん
ほんと(´・ω・`)ちぃ、いつもは元気いっぱいなんだけど、最近はね、なんだか気分が乗らないことが多いよっ(,,•﹏•,,)でもライブとなったら別です、早くしたいっ♩物販ルールまた、いつでも聞いてください♡へたっぴなりにお答えします←初日フルで歌いたいっ!メンバーに言ってみようかな((o(´∀`)o))!ちぃの歌声また聴きに来てね♩

◉あつママさん
疲れてないはずなんだけどねっ( 笑 )ごろごろタイムももー終わりだから、学校始まったら毎日ひたすらがんばりますっ!(ノ*´>ω<)ノちぃ、細くないよ。。。ダイエット中だったんだけど、きょぉで戻っちゃって泣きそうなんです( 笑 )でもまだまだがんばりますっ♡ゆうかちゃんのテンション高いところ早く見たいなっ!♡明日楽しみですっ!

◉しんちゃん
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちぃ自分で思ってる以上にバカだったみたいです( 笑 )にしかなさんの分?!きゃ、やったね♡くぅちゃんとLINEしてるから、絶対に予定合わせる♩ちぃの学校始まって落ち着いたら絶対*しんちゃんのお誕生日に会えたら何て幸せなんだろー♡ケーキとバラ…(笑)愛で許してください←オレンジノートのその部分はれおちゃんパートだった気が♩

◉タカヤァン
こんヤァン(*>ω<*)!!!オレンジノートしたよー!!ちぃの大好きな曲だからできてよかった◎タカヤァーンさんも好きなんだね、それはよかった((o(´∀`)o))早く聴いてほしいなあーっ!♡おおおお!明日はタカヤァンさんと会えるんだっ!くるまれナイトも取りに行ってくださるんですね♡本当にありがとう、楽しみにしてるね(*゚v゚*)

◉ゆぅいちくん
はい、ないです( 笑 )つっきー大好きだから←(´,,•ω•,,`)♡そんなことよりってwwwスカート短くないです、これズボンです←ほんとはつっきーのはいてるスカート履くつもりだったの←いろいろあってこーなったの←( 笑 )また会いましょう←明日会えるんかなっ?♡楽しみにしてるねっ!!!お酒飲み過ぎたらだめだよっ。

◉疎開っ子さん
明日は焼肉の日なんですかっ(((o(´>ω<`)o)))!!!←(笑)そーなんですか!?今月はお仕事忙しい月なんですね。。。あまり無理しちゃだめですよ(´・ω・`)ちぃが応援してますっ(*pωq*)明日は疎開っ子さんに会えないですかっ??会えるの楽しみにしてるんだけどなあ、、、いつも本当にありがとうございますっ♩♩

◉T♡myたん
写真載せてくれてありがとう~((o(´∀`)o))めっちゃいい感じで嬉しかったよ♡またとみぃたんと写真撮りたいですっ(,,•﹏•,,)!明日と明後日、連日本当に大変だと思うけど、その分楽しんでもらえるよぉに頑張るからね♡2日間いっぱい楽しみましょぉ~(*´・v・`)!*サンセットジェット早く歌いたいなあっ♩りなのラップわくわくだよね←*

◉拓人くん
え( ・`ω・´)!!!!!毎週テストあるの?それは大変だね…(´xωx`)どんなテスト?小テストかな?ちぃのおかげで頑張れたとか、そんなふぅに言ってもらえたらほんとに嬉しいです(((ο(☆▽☆)ο)))これからも、拓人くんの頑張れる源になれるよぉに、精一杯がんばるねっ♡いつもコメント本当にありがとぉっ!きょぉも待ってるね♩

◉ブラウニー
ららぽーと遠いよね(´・ω・`)!!!でもまた行く機会があれば、ぜひHMVさんよってみてくださいっ♡Culumiとってもお世話になりましたッ((*´∀`*))29日は特典会になります。通常物販はない予定です!!!握手会はさせてもらえるよぉにお願いするつもりです(o゚∀゚o)会えないですかっ?!奈良観光するんだっ、楽しんできてくださいっ。

◉たかしさん
くるまれナイト聴いてくださってるんですねっ(*∩ω∩)♡覚えてくださったのかな?!くるまれナイト、サンセットジェット、SummerDays!どれが好きですか?♡そのちぃのイラストほしいです( 笑 )!昨日はららぽーとさんでお買い物もしてくださったんですね♩Culumiの宣伝まで(,,•﹏•,,)♡ありがとうございますっ!次いつ会えますかー?♡

◉あぎとくん
あ、ぢゃあちぃ髪の毛ぜーんぜん伸びないわぁ(,,•﹏•,,)笑。あぎとくんすぐ伸びるでしょ( 笑 )(。-∀-。)?←でも悪くないとか♩ちぃもくるまれナイト好きだからいっぱい歌いたいっ(●・v・○)ノ*だからいっぱいジャンプして!!!跳んでくれるの楽しみにしてるっ♩明日会えないんだっけ?!30日は会えるかな?待ってるね(*v_v)♡

◉総監督
うん(*´・v・`)学校始まったら大変だけど、ちぃなりに、全力でがんばるねっ!!!応援しててねっ♩総監督のことも応援してるから、お仕事頑張ってねーんっ(((ο(☆▽☆)ο)))明日会えるの楽しみにしていますっ!!!いっぱい応援してね(。>∀<。)♡総監督の名前変えるのっ?なににするーっ?( ・`ω・´)♩また変えたら教えてねんっ?

◉なかむさん
お疲れ様ぁ( ・`ω・´)*似合ってるー?ピンクだからめっちゃ嬉しかったあ(ノ)・∀・(ヾ)♡くるまれナイト分かった!?ちぃのパート完璧?←ハモりはねうっすら入ってるねん←だから耳済まして聞いてッ(*vωv)*そぉ、褒めてもらうこといっぱい増えたよ!?早く褒めてもらわなきゃっ!♡明日会えるの楽しみっ♩チェキ上回らなきゃあ←♡

◉モコナさん
既読(。・・。)!!!笑。え、学校始まってもコメントしてほしいなあ…コメント読まないわけぢゃないから、お返事しなくなるってことぢゃなくて、まとめる時もでてくるってことなんだけど…。モコナさんからのコメント無かったら寂しいです(´+ω+`)♩弱ヲタぢゃないよ、だから30日買ってくれたら強ヲタになるよっ(´・ω・`)♩笑笑。

◉にっしー
いつも更新遅くてごめんね(´xωx`)物販ルールやっぱり難しいよね…また定期的に書いていくよぉにしますっ♡ちぃのこといっぱい見てくれてありがとう(。>∀<。)レス送ったら笑顔で返してくれるから、にっしーとライブ中会話してるみたいで楽しいの!*つっきーに怒られたの?←( 笑 )にっしー人気者だから←明後日会えるの楽しみにしてるね♡

◉たくさん
物販ルール分かりやすかった?!やったあー(((ο(☆▽☆)ο)))ブログ読むの好きって言ってもらえて、書くのが一段と楽しくなったょ、ありがとうございますっ♡毎日更新はちぃ的にやめたくないことなので、ブログは絶対更新します(p`ω´q)!幼稚園実習もーすぐ始まるのっ!いろいろ相談のってくださいっ♡これからも、ちぃのこといっぱい考えてねーん♩

◉ゆうピー
だいすちぃ~(n´v`n)おおお!ゆうピーの最近の好きな曲をCulumiがカバーできて嬉しいですっ!!!まーじーでーすーかー?♡ちぃ車大好きだから、詳しくないんだけどね、鈴鹿とかよくいってました!!!車ビュンビューンしてるところ見れるの?(。>∀<。)四年もすごいね!!ももクロさんのライブとか、ちぃも行ってみたい(((o(´>ω<`)o)))お土産うれしい♡

◉アラモさん
いつも全力がちぃの取り柄でもあったはずなのに、最近ダメダメだよ本当に(´・ω・`)しっかり切り替えます!ゆっくりしてていいかな(,,•﹏•,,)♡うんうん、アラモさんのペースでコメントお願いしますッ♩でも急になくなったら寂しいので、できれば毎日。。。( 笑 )タワレコさんのエプロンとか着てみたいなあ♡とにかく、オリコン頑張らなきゃ♩

◉すみっちぃ
やほやほ♡ほんまに(,,•﹏•,,)やる気そろそろ出す準備しなきゃ、学校始まっちゃう~!!!制服似合ってるー?♡可愛いとか嬉しいっ(*´pq`)きょぉの練習調子良かったの?!それはよかった~((o(´∀`)o))そーゆー報告聞けるの嬉しいっ!!♡これからも頑張ってね♩ケガだけはしないでねっ。うん、メダル待ってるね*こめんとありがとう!

◉さっぴー
夢信じて歩き続ける(*pωq*)!一緒に頑張ろうね♩なんかね、こうやって夢は違うけど、お互いに応援しあえるのって嬉しい♡さっぴー同い年だし!いつでもお話聞くから、ちぃの悩みとかも聞いてね♩たまたまじゃないとかやったあ(*>ω<*)でもさっぴーDDとか言いながら、真ゎしっかりしてるの知ってるょ←課題終わった♡明日会えるの楽しみ!起きてね←

◉みやごーん
やだー(,,•﹏•,,)ゆるさなぁい!!!( 笑 )うそうそ!全然いいよっ(。・ω・。)いや、良くないけど( 笑 )寂しかったから、明日はちぃととってね、約束だよ(ノ*´>ω<)ノ♡本当に連日会いに来てくれてありがとうっ!!!明日も明後日もみやごんさんと楽しめるの嬉しいよっ♩夏休み最後楽しむぞーっ♡いつも本当にありがとうっ!(p>ω<q)

◉ムネさん
物販…やっぱりわかんないかな…(,,•﹏•,,)そー言ってもらえて嬉しいけど、ムネさんみたいな心ひろーく受け止めてくださる方もいれば、混乱しちゃったりしちゃう方もいると思うので、説明しっかりできるよぉになるっ♡ムネさん、この前ちぃとチェキ撮ってくれたけどサインしてないのあるょね…今度させてね?*リリイベ頑張りますっ!♡

◉ななサンタ
お疲れサンタ(*pωq*)5時間もお疲れ様ぁー!!!え、( 笑 )単位落としちゃったん!?どーなるの?だいじょーぶ?←お揃い恥ずかしいとか…。お揃い増やしたい♡サマンサのカバンいっぱいもと*ちぃあれほんとに気に入ってる♡///かわいいからいつも自慢する♩チェキいいの早くついーとしてっ(笑)保存したい*定期かあ♡まってるねーん!!!

◉のんちゃん
応援してくださることに変わりはないからコメントしちゃダメとかないよ(´°Δ°`)会えない分お話したいってとこあるよ!←毎回ありがとう♡ちぃも今回本当に嬉しいよっ!寄り添えるような歌かあ♩この曲はまさにそんな感じだね♩!歌を歌えることに感謝して歌います(*>ω<*)♡久しぶりにコメントもらえて嬉しいよ、ありがとう♡もーすぐだね←おたん…w


たくさんありがとうございます!

写メコーナー▽
{880BEE12-7CF6-47D1-AD2D-78D3D97EE460:01}
もか♡
{A89D7750-6610-4B8E-838C-21377DE1839A:01}
りな♡


明日もみなさんに会えるの
楽しみにしてますっ!!!

いつも更新遅くてごめんね…


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{57DC5FE1-7BD9-4E71-AE1B-47A8C4B4CFAB:01}

\いつもありがとう/

ちぃょり。