はろーきちぃハート
リーダーのちぃだよっ♡
{5C7EBE39-B67F-4949-A00F-3428BFA71B6C:01}



きょぉは定期ライブでした!
来てくださりありがとうございますドキドキ

おにぎりおにぎり!
新カバー曲→オレンジノート

どーだったかなあ?音譜

たくさんの方に来てもらえて
めっちゃ嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ

うまってたあ!えーくーかん♡


セトリ書くっ▽
SE
虹iro
初日
走れ!
付き合ってるのに片思い
SummerDays!
会いたいロンリークリスマス
オレンジノート
Answer
くるまれナイト
キャンパスライス
HonestFeelingもかれお


アンコール▽
くるまれナイト


きょぉはくるまれナイトの発売日とゆぅことで、2回歌ったよ~( ^ω^ )音譜

あとはおにぎり!にぎにぎしたけど、美味しかったかな?ヽ(;▽;)ノちゃんと握れてたかな←


そして、オレンジノート!
ドキドキしたけどあせる歌えてたかなっ♡この曲大好きなの!!!またフルメンで歌いたい♩


撮影会は全員で音譜
くるまれナイトの宣伝っ!( ^ω^ )


もー手にとってもらえましたか?

早く聞いてほしいなあっ!
感想聞きたいなあ♡


明日お渡し会あるよ!
ららぽーと和泉さんで( ^ω^ )音譜

19:00~20:00だよ!
そして特典会あるよ!♡

明日購入してもらえると…!
HMVさんのポロシャツ着たメンバーと(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


楽しみにしていてねっ♡


きょーは久しぶりに学校行って
お友達に会ってすごく懐かしかった♩

1日から学校がんばるるるるるっ!
それまでに課題1つ終わらせようラブラブ
明日頑張るったぶん♡( 笑 )


みなさん明日も頑張ろうね恋の矢


心を込めて▽
◎ゆびさしまん
コーディネートしてあげよっ(´v`o)ずっと、アイドルしてたいっ♡ずっとちぃまんでいてね(*pωq*)♩ちぃで固定ねっ!約束ーっ*褒めるべきとこしかないとか言いすぎっ←きょぉはあえてめっちゃ嬉しかった♡!!きょぉ初めて踏むチェキ撮った(。pω-。)ごめんね、踏んぢゃった( 笑 )だいじょーぶだった?ゆびさしまんまた早く会いに来てね♩

◎ちぃのおにぃちゃん
盛り上げ方考えてくださるんだね~っ(o゚∀゚o)ハンバーガールはほんと、幸せ者だねっ!!!どーゆーときに高まるのっ?(*´pq`)♡ちぃも高まってもらえるよぉに頑張る~(∩´∀`)∩*また動画チェックして、おにぃちゃんの声聞こえるの楽しみにしておこっと( 笑 )毎日コメント、本当にありがとぉ~っ///(*´∀`)♡うれしいっ!

◎さっちゃん
質問めっちゃしてくれて、嬉しかったよ~(((o(´>ω<`)o)))♡ちぃのこと、もー知り過ぎてるってくらいでしょ( 笑 )定期ライブ楽しんできたよ~っ♩おにぎりも頑張って作ったあ~!((o(´∀`)o))新カバーオレンジノートだったあ~♡知ってる?この曲っ*またハロプロさんの曲したーいっ!!!コメント毎日ありがとうっ!*

◎勝太くん
メロンパン毎日食べてるのっ(●・v・○)ノ朝食べてるよ♩一緒に食べよう、そーしよう!( 笑 )大学生いっしょいっしょ♡JRほんとに迷う迷う!すぐ方向音痴、発動してしまうから大変だよ←( 笑 )夜かあ~っ(*´pq`)頑張ってね!もー、毎日寄合してる間じっ?夜遅くまでお疲れ様っ、早く寝れる時は寝てねっ(*v_v)きょぉ辛いおにぎり食べた…改めてごめんね←www

◎たくさん
そーですっ(,,•﹏•,,)♡あのおんぷちゃんだよっ!!!( 笑 )またおんぷちゃんするので楽しみに待っててくださいっ!!おジャ魔女どれみどんなお話だったか覚えてないんです。←今度調べて見よう*30日たくさんに会えるの楽しみにしてますっ(´,,•ω•,,`)*CDぜひ♡たくさん、本当にコメント待ってるから、してねっ!♡

◎にっしー
そーなのっ(,,•﹏•,,)レッスン、ボイトレとか以外にもいろいろするっ!昨日は本当にお勉強になったよ~(*゚v゚*)♡コメントほんとに待ってたのにぃぃい。サボったらだめだよ、めっちゃ寂しかった(тωт。`)にっしーと久しぶりにお話しできたけど、やっぱ足りなかった…!!!もっとお話したいって思った!30日に会えますよぉに♡

◎たぁくん
毎日ブログ書くのが楽しいのっ(*´・v・`)ほんと、楽しんで書いてるから、心配とかしなくていいからねっ♩TAKEOFFさんは、ふーかちゃん推しだったけど…今はじゅりりさんです♡天パレさんとルシャナさんと3マンとかやばあ~(*>ω<*)!ちぃそんなことができたら、嬉しすぎるよ♡新カバーはオレンジノートでしたっ!知ってるかなー?(。・ω・。)

◎としさん
コメントめっちゃ嬉しいよ(*゚v゚*)♡毎日読んでもらえてるだけで本当に幸せだよっ!!でもできれば時間あればコメントしてもらえると嬉しいですっ(*>ω<*)!歌もいいとか褒めてもらえてとっても嬉しくて嬉しくてっ(。>∀<。)!*お仕事Culumiを思い浮かべて頑張れるとか嬉しすぎる♡きょぉはお話できなかったけど…楽しんでもらえましたかあ?

◎ゆうピーさん
わあ(。vωv。`)♡そんなふぅに言ってもらえて、うれしいです!!!ちぃのことそんなふぅに思ってもらえて幸せですっ!!!嫌とか思ってないです( 笑 )これからも、ちぃのこと好きでいてもらえると嬉しいですっ(ノ)・∀・(ヾ)早く大阪まで会いに来てねーっ♩ちぃ、ゆうピーさんのこと待ってるからね*三重まで行けるように頑張るっ*

◎たいしぱぱ
いじわるなんかぢゃないですっ( 笑 )つっきーです、即答で(´,,•ω•,,`)!!!メロンパンはね、毎日食べてるけど~、今はね夏はアイス食べたすぎてwwwアイスが大好きなの( 笑 )これからもいっぱいちぃのこと知ってね~♩知らないこと多いとか…びっくり!←きょぉは来てくれてありがとう~!楽しんでもらえましたかっ?

◎ほのぼの愛読者さん
きょぉはお仕事が大変だったんですねっ(,,•﹏•,,)来てもらえなくて残念だったけど…お仕事なら仕方ないですよね(´xωx`)おつかれさまですっ!!!頑張れましたかっ?!ちぃも定期ライブ頑張ってきましたあ~っ♩また、定期ライブにも、イトーヨーさんとかにも会いに来てもらいたいですっ*待っていますねーっ!!!

◎みっちゃん
質問たくさんしてくださったから、嬉しかったよ~(((o(´>ω<`)o)))また質問いつでもしてくださいっ(●・v・○)ノ♡応援ビームありがとうございましたっ!!!最近またみっちゃんに会えてないからさみしいよ(´・ω・`)また会いにきてくださいっ♩いつでも待ってます~♡!!コメントありがとう*またきょぉも待ってますね~(*´∀`)

◎しぃたけちゃん
ちぃのこと詳しく分かってくれたっ?(*´pq`)♡まだまだいっぱい知ってね~っ!!!いつでも質問待ってるよ♩学校始まってるんだ、頑張って~◎課題…( 笑 )それは頑張って←しぃたけちゃんの課題お手伝いしてあげたぁい♩コンサートおつー♡どーだったかな??濃いピンクちぃ好きだよ///出来上がり楽しみっ!

◎うえぽんさん
お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))どりんく!どんぐり!( 笑 )久しぶりに書いたっ!これからこれで行こう♩♩あのね、結局おにぎり、ランダムになっちゃった( 笑 )おもったよりたくさん来てもらえたから…♡嬉しいことに♩定期ライブ頑張ったよ、びぃぃむ本当にありがとうっ((o(´∀`)o))明日もふぁいちぃしようねーんっ!!!

◎ひろくん
今一番挑戦したいこと…なんだろう?!バンジージャンプ怖いけど、死ぬまでにやってみたいなって、思ってる←(*>ω<*)ひろくんのことは、ほんとに素敵なファミリーさんだと思ってますっ!*感謝の気持ちでいっぱいだよ~(*´・v・`)♡明日はメンバーからお渡しさせていただきます!よろしくお願いしますっ♡ちぃもひろくんとお話たのしいよ!

◎ブラウニー
サイドポニー人気でびっくりだっ( 笑 )ショートが一番好きなんですかっ?((o(´∀`)o))?♡ちぃ絶対にショート似合わないっ( 笑 )小学生の時に、ショートに1回したんだけど、似合わなさすぎてびっくりしたよ←キューズモールも最近全然行ってないなあ(,,•﹏•,,)!!うんうん、お答えまたちゃんと見ててねっ!!!いつもありがとう♩

◎がおうさん
まじめっこかなあ(´・ω・`)?ちぃまじめかな( 笑 )よく言われるけどねwwwそー、さやねぇさん好きです///♡好きってゆーか…憧れってゆぅか、なんてゆぅか(((ο(☆▽☆)ο)))!うんうん、公演のお話詳しく聞かせてくださいっ♩がおうさんにまた久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてるからねっ!*いつも本当にありがとう!♡

◎ぐっさん
無理ぜーんぜんしてないよっ( 笑 )ブログ書くのが毎日楽しくて楽しくてっ(*pωq*)!寝る時間とか全然だいじょーぶだよっ◎そーなの、めっちゃお勉強になったレッスンだったよんっ(ノ)・∀・(ヾ)きょぉは来てくれてありがとぉ!楽しんでもらえましたか?きょぉはぐっさんに、ちぃ天才って言ってもらえなくて…寂しかったよ~( 笑 )

◎ゆぅいちくん
うん←これからいっぱい知っていって( 笑 )♡きょぉはいっぱい話せてめっちゃ嬉しい!!!あんな感じやね、前までの物販!!!←こちらこそ、いつも本当にありがとう~(´,,•ω•,,`)*きょぉも楽しんでもらえたあっ??オレンジノートまた踊るっ!次いつ会えるっけ?(ノ)・∀・(ヾ)♡またあいにきてねーん!!

◎あつママさん
ほんとーっ(,,•﹏•,,)?♡ちぃと似てるところあるとか嬉しいなあ~!!!あつママさんのこともいっぱい知りたいですっ(●・v・○)ノやっぱり大人になると食べれるよぉになったりするのかなぁっ?(p`ω´q)♩食べれるよぉになりますよぉに←結構好き嫌いあるから…( 笑 )乙女トークしよう、しよう!!!←しゃべくり007面白いからすきーっ♡

◎たーからくんっ
ワインレッド(*pωq*)!!!これはもぉ推しの影響だねっ( 笑 )たからくんがヲタ卒はだめですね、絶対!カナやんさんに勝てないのか…それはそーだよね←でもいつか!♡Culumiだけでいいーってなれるよぉに、りなと頑張るね( 笑 )いじめないで、いじめないでっ←でも、コメントしてもらえるの嬉しいからこれからも待ってるよ~((*´∀`*))

◎まっすぃー
きゃー(((o(´>ω<`)o)))たくさんコメントありがとう!!!ちょーぶんうれしい♡ちぃと、お揃いですか?ウェルカムですっ♩夜景どこがいいかなあ??オススメありますかっ!?NMBさんの、一番の推しは今はみるるんかな♡ずっとちぃ推しでいてくれるとかめっちゃ嬉しい~(*゚v゚*)またまっすぃーに会いに来てもらえるの待ってるよ!

◎いけみーちゃん
毎日ブログ書くのが楽しすぎてっ(。>∀<。)青春のラップタイムはやばーい♡ちぃね、NMBさんの曲で1番に好きになった!おジャ魔女どれみ、ちぃもずっと見てたけど~、どんなお話だったかとか忘れちゃった( 笑 )いけみーちゃんは、あーちゃんももねぇさんが好きでしょ///その中にちぃもいれてくれたりするっ?♡またあいにきてねっ♩

◎T♡myたん
そーだね(。・ω・。)また、質問できればいつでもしてねーんっ!!!かしゆかさんに雰囲気似てるとか♩初めて言われたよ(●・v・○)ノ♡CD取りに行ってくれて、本当にありがとう!!!新曲聴いてもらえたかな?また感想聞かせてねーんっ(((ο(☆▽☆)ο)))2ショット撮りましょう!!!めっちゃ楽しみにしてるよーん♡きょぉもありがとうっ♩

◎拓人くん
ほんとっ?(。・ω・。)ちぃのおかげ?♡ちぃが少しで拓人くんのこと応援できてるなら、嬉しいなあ(((o(´>ω<`)o)))めっちゃめっちゃ!!!早く拓人くんに会ってみたいですっ♡ちぃのこと何で知ってもらえたのかな?((o(´∀`)o))毎日コメントもらえて嬉しいですっ♩これからも、いっぱいコメント待ってます~っ!!!!!

◎さっぴー
きょぉはガチ恋ダッシュして会いに来てくれてありがとう~(,,•﹏•,,)♡1曲目虹iroにしちゃってごめんね←なるべく、さぴーでぃずは後にしようとした←( 笑 )やっぱさっぴーいてくれると嬉しいよ!楽しいしっ(((ο(☆▽☆)ο)))きょぉお話もできて、めっちゃ嬉しかった*またちぃといっぱいお話しよーね(ノ*´>ω<)ノ♡!学校がんばれーっ♩

◎しんちゃん♪
ちぃ、いい子とか(*´・v・`)♡よくわかってくれたね←にやにや*いくいくさぎ~( 笑 )やっぱりイーゼルさんの音楽すてきだよねっ!!!ちぃも早くイーゼルさんの音楽聴きにいきたいですっ(*´pq`)♡18日までかあ~っ。ちぃ1日から学校だから…やばいわあ(´xωx`)それまでに会えたらいいかなっ!予定合わせよ、がんばろう!

◎すみっちぃ
えー!バニラアイスのみがいいっ(*゚v゚*)♩すみっちはスポーツできるオーラが出すぎてる←跳び箱はちょっと怖い( 笑 )一回上から落ちたことある←え、やばい(´xωx`)無理したらダメやで…!!倒れないでね。。。部活だけかあ!(*´・v・`)学校始まったらまた定期ライブ来れないょね…?次いつ会えるんだろう?待ってるからねっ♡

◎えぃちゃん
ほんと(´・ω・`)話し足りなかったね…(,,•﹏•,,)久しぶりだと3分もりもりになるね( 笑 )怒ってないよ~ん←会えなかったのが寂しかったのっ!そーなの、ちぃもでぃーでぃーだ( 笑 )うそん!30日バイト終わりに来てくれるんだね♩楽しみにしてるっ♡それからまた会えなくなるからいっぱい楽しもうね!沖縄とかいいないいな~♩

◎モコナさん
れおちゃんいいね(((o(´>ω<`)o)))カバー曲はももクロさんの、曲だよ!また歌うから予習してね( 笑 )高血圧なんだね!!!わあ。しんどいんやね…あまり無理しないでね!きょぉはなんだか久しぶりに会えた気がしたよっ(´,,•ω•,,`)お土産もありがとうっ♡!!またDMMとかコメントとか待ってるからねーん♩きょぉは本当にありがとう!*

◎なかむさん
お疲れ様あ(((o(´>ω<`)o)))ほんと、定期ライブ来てもらえてめっちゃ嬉しかったよ!♡お仕事お疲れなのにありがとう♩そー、あのおんぷちゃん!よくしてたんだけど最近いつしたっけ?サンタさんのときおんぷちゃんだったはず♡CDいっぱい聞いてね、覚えてねっ*可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ(●・v・○)ノいつも本当にありがとーっ*

◎ななサンタ
待ってたけど(´・ω・`)会えなくて残念っ!10ヶ月かー!おめでとう♡何かしたの?(,,•﹏•,,)おいわいおいわいっ!*好きなブランド…ワンスポ!あとは…最近何着てるっけ?お買い物まず行けてないんだよう(´xωx`)ななサンタの好きなブランドは?♡ほんとに?ずっとデレデレさんたでいてくれる?それは嬉しすぎるっ♩明日会えるの待ってる♩お疲れサンタ♡

◎アラモさん
ちぃもちゃんと、しっかりする(´・ω・`)自覚持たなきゃいけないっ!!!頑張る。CDいれていっぱい聞いてね( ・`ω・´)♡それから、感想聞けるの待ってるから、教えてねっ!きょぉのライブ楽しんでもらえたかなっ???座ってたから、どーなんだろうってちょっと不安になってたよ←また率直な感想聞かせてくださいっ(。・ω・。)♡

◎あぎとくん
来年かっ(*´・v・`)♩黒髪になるの楽しみに待ってる!!!やっぱり、コテ難しいんだ( ・`ω・´)ちぃもきれいに巻けるよぉになりたい♡!!巻く練習するから、きれいに負けてたら褒めてっ(*>ω<*)♡くるまれナイト2回ちぃもめっちゃ楽しかったあ~っ*くるまれナイトこれからいっぱい歌える~♩いっぱい寝てるから心配しないでね(*v_v)



たくさんありがとうございます!


{3D43BD05-F2DB-4EB7-B218-8ED5DCCC1557:01}
きょぉもらったプレゼント♡
ありがとうございます~!

写メコーナー
{A9F33BE5-0052-4757-8A31-2488FE709CD2:01}
れおつき♡
{19D9AF8A-A80A-4BA5-9271-061005C23744:01}
もえちゃーん♡


では短くてごめんね!
遅くなってごめんね!

読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{3A493A6B-5684-499F-988F-57785A77FCBF:01}

\くるまれナイト♡/

ちぃょり。