はろーきちぃハート
りーだーのちぃだよっ♡

{101EA466-A46E-4D2C-BDDD-697937F23024:01}

ぺろ~ドキドキ



昨日はたくさん質問ありがとうございましたっ( ^ω^ )!!!今から答えていくよっ!!!



男のどんな服装が好き?
▶︎ラフな格好が好きっ!決めてない感じかなっ♩明るい色を着てる方がいいかなっ♡でも、ジーパンに白Tってゆうシンプルなのもいいね◎爽やかな感じ♩


今のCulumiメンバー(研究生除く)で1番最初にCulumiを卒業しそうなメンバーは?
▶︎んー。みんな卒業してほしくないし、ちぃもしたくないから、考えたくないです(笑)ずっとみんなで続けたい!


旅行行くなら何処に行ってみたい?
▶︎んー、今一番行きたいのは、沖縄かな~!!!5年生の時に行って以来行ってないから!でも、家族で旅行行けるならどこでもいいかなっ←


今一番好きな食べ物は?
▶︎バニラアイス!即答でバニラアイス!ずっと毎日食べたいっ(笑)メロンパンはその次っ!!!←


サプライズしたい人?
▶︎ままとぱぱ!めっちゃいいお知らせを2人にしたいです( ^ω^ )驚いて喜んでくれるよぉな♡あとは2人でお出かけさせてあげたいですっ♩


今ハマってることは?
▶︎夜にYouTubeでいろーんな動画を見ること♩芸能人のNG集とか~、面白動画とか、いろいろ見るのっ!Culumiももちろん見るよっ!!!


お揃いのものを持ったりつけたりするのは好きな方?
▶︎うんっ♡お揃いすきだよ!なんか仲良しなの実感できるから!!!今度ちぃとお揃いしようっ←


メンバー同士で出かけたりするの?
▶︎するよーっ!最近は全然だけど、前まではよく、りなと遊んだりしたよ♩最近は学校忙しくて遊べてないけど、メンバーと出かけるのすきだよんっ♡


幼少時代、小学校時代、中学校時代、高校時代のちぃちゃんはどんな生徒だったのか
▶︎真面目ちゃんだよ(笑)成績よくないと、何かしらおうちで罰があったから、とにかく頑張ってたよ←ノートはキレイな自信あった♩あとは…学級代表とか進んでしてたよっ♩


好きなテレビ番組はなんですか?
▶︎ドラマすきっ!今は恋仲が見逃せないよっ!バライティー番組は、しゃべくり007とかよく見ます♩


Culumiでカバーしたい曲ってなにー?
▶︎たくさんあるよっ!NMBさんなら青春のラップタイムとか♩ウッホウッホッホとか♩スマイレージさんのスキちゃんとか!たっくさんしたいなっ♡


今まででいちばん嬉しかったサプライズは?
▶︎ファンの人からの聖誕祭のときのサプライズです!ピンクのサイリウムがライブハウス全部キレイにお花畑みたいになったときは涙が出ましたっ!!!


夜景すき?
▶︎大好きです♡ドライブとか行って夜景とか見に行きたいです!!!キレイだろうなあ~♩


Culumiでいちばんのドジは!?
▶︎誰だろ?つっきーかな?←理由はわかんないけど、今パッと思いついたのがつっきー!!!(笑)


保育系の学校を選んだ理由
▶︎ちっちゃい子が大好きで、昔から習ってるダンスとピアノを生かせて、大好きな歌を生かせれるお仕事を探した結果です♩折り紙とかおるのとかも昔から大好きなの///あとは、ダンスのアシスタントとかしてて、教えることの難しさや楽しさを学んだからです*


もしアイドル活動してなかったら、今何してると思う??
▶︎うわあ。これちぃも知りたいな←今のちぃアイドルしか考えれないからなあ。。。アイドル以外でも、何かしら毎日充実させてそうだなあ♡例えば、習い事5.6個かけもちとか←体操とかお習字とかしたかった♡


何才くらいに思ってるんやろ…
▶︎今度物販で伝えます←にやにや♡


天パレさんの曲ですきな曲とかカバーしてみたい曲ある?
▶︎アマテラスです!あの曲聴いたあとは、いつまでたっても頭から離れずずーっとリピートしてるからですっ♩


関西で活動するアイドルさんいろいろおられますがコラボしたい方は?
▶︎コラボとか恐れ多いけど、憧れているのはTAKEOFFさんとか、リミセスさんとか、ジャンヌマリアさんともしてみたいです♩あとは永遠の憧れメアリーエンジェルさん♩


AKBの渡辺麻友ちゃんにちょい似てるような気がするだけど、言われたことありますか??
▶︎とっても恐れ多いです。でも何度か言われたことありますっ♩とっても嬉しいです♡


NMB48で気になるメンバーは?
▶︎DDバレるけど書きます←みるるんさん、みるきーさん、さやねぇさん、しゅうちゃん、ふぅちゃん、うーかちゃん、ゆーりちゃん、アカリンはもちろんだよっ←まだまだいるけどこの辺にしておきます←


Culumiの中でこの子なら自分の後釜を任せられると思う子は?
▶︎つっきーです!いろいろ話していて、いちばんちぃの気持ちをすぐに理解してくれるところや、思うことが一緒だからです♩


しっかりせーって思う子は?
▶︎Culumiにそんな子いませーん!←みんなそれぞれ得意不得意はあるけどねっ!!!


ライバルは誰?
▶︎メンバーみんなです。欲を言えばルシャナさん。。。順位を目の当たりにして、すごく刺激になっています♩


好きな洋食、和食は?
▶︎洋食…?←和食?←ちょっとわかんないけど、好きなのはオムライス!これ和食?(笑)ハンバーガー好きです!


好きな靴は?
▶︎ぜーったいに、ひーる!!!少しでも、足を長くっ♩


好きな音楽
▶︎最近は、ericaさんのあなたへ贈る歌をよく聴くよっ!!!back numberさんの花束とかも!!!


好きなアイドルさん
▶︎NMB48さん、乃木坂46さん、東京女子流さん、モーニング娘。さんとかかな!!!


初対面のときの印象は?
▶︎ちっちゃくて可愛い♡です←お話ししてみるとすごく優しくて可愛くて、こんな方に推してもらえて幸せって思いました♩


得意なスポーツはなんですか?
▶︎球技苦手です←ダンスしかできません←あっ、マット運動とか、鉄棒とかなら得意かなー(笑)


もかちゃんの好きな食べ物は何ですか?
▶︎もかはねー、多分ねー、なすびとマヨネーズ以外はみーんな大好きって言ってたよ♩


好きな男性のタイプはどんなですか?
▶︎優しくて、一緒にいて楽しい人です!←ありきたりな答えになっちゃったけど(笑)一緒にいて楽しいのが1番です♩


追いかけるのと追いかけられるのどっちが好き?
▶︎追いかけられるのが好きかなぁ?!ちょっとよくわかんないけど←お友達の恋話聞いてると追いかけるのも楽しそうです←(笑)


今までに48の現場行ったことある?
▶︎行きたいの。でも行ったことないです←つれてってー(笑)公演が1番行きたいです♩


AKBのメンバーで誰かきになるこおる?
▶︎ちぃはずっと大島優子さんが好きですっ!!!あきちゃも好きです♩


新しいカバー曲ってどういう系の曲?
▶︎盛り上がるのかな?←とりあえず明日聴きに来てのお楽しみ(笑)あ、ショートバージョンぢゃなくフルです←どや♡


差し入れはどういうのはOKなの?
▶︎飲食以外はおっけいです!!!気持ちだけでも、おっけいです(笑)個人的に、お手紙とかほしいです←←( ^ω^ )


嫌いな食べ物
▶︎お魚の生物、納豆。枝豆とか。。。食わず嫌いがたくさんあるよ←出てこないけど、数えれないくらいあると思います←笑。


キャラクターで何が1番好き?
▶︎キティちゃんがずっと大好き♩でもマイメロちゃんも好きです←( ^ω^ )


16ビートはすぐにできましたか?
▶︎リズムのことかな?ちぃダンスしてるけどリズム感結構ないの←だから歌とかになると大変だよ←ヽ(;▽;)ノ


目標とするアーティストは?
▶︎アーティストさんかぁ!!!西野カナさん、miwaさんとかですかねっ♡


ハロプロは好きですか?
▶︎好きです!パフォーマンスが特に!オーディション映像とか見るのも好きです←♡


プライベートで仲のいいメンバーは?
▶︎みーんな仲良しだよっ!昔はりなとよく遊びに行ってたけど、最近ちぃの学校忙しくて行けてないから行きたいな♩


他のメンバーの良い所を教えて?
りな▶︎悪い所をしっかり注意してくれる。ダンスが上手。いつもはツンツンしてるのに、急にデレてくれたときの可愛さ♡

れお▶︎いつも元気で、場をな和ませてくれる。負けず嫌いで、努力家さん。運動神経抜群なところ。推しメン。

あーみん▶︎おっとりマイペースだけど、ライブ中にときどき見せるクールな表情がステキ。気遣いができるところ。

つきの▶︎とにかく可愛い。おばかさんだけど、Culumiのことたくさん考えてるところ。天使。

もか▶︎面白さはピカイチ。どんなときも、Culumiを引っ張ってくれて、勢いつけてくれるところ。


アイドルやめたら何するの?
▶︎辞めたあとのことは考えてないですっ!!!辞めたくないです←


ちぃちゃんにとって仲間って何かな?
▶︎めんばー!一緒に戦ってくれるひと!ときにはライバルになって、ちぃを成長させてくれるひと!


いつから俺のこと知ってたん?
▶︎いつからだろう???わかんないけど、ちぃお顔とお名前一致させるのわりと早かったりします(笑)


推しを推し続けても大丈夫かな?
▶︎はいっ!ぜひ推し続けてください←いつでも、ちぃは相談のりまーす( ^ω^ )推してもらえて幸せだと思うなあ♩少なくともちぃはそう思うよっ♡


もし1日だけAKBグループに入ること後できたらどこに行きたい?
▶︎テレビ局!テレビに出たいです( ^ω^ )!裏側とかみたいですっ!!!にやにや♡


自分みたいなどうしようもないDDはやっぱ最低ですよね?
▶︎そんなことないですっ。ちぃはたくさんのアイドルさんがいる中で推してもらえるだけで幸せなことだと思う!っとゆーか幸せです。ちぃもDDだから、DDどーし、仲良くしましょう←にやにや♡これからもその大好きに入ってれるよぉに頑張ります!



以上かなっ( ^ω^ )
被ってる質問は1つにさせてもらいましたっ!!!ドキドキ

まだまだある方はいつでも質問してくださいっ!少しでも知ってもらえましたか?音譜

答えになってないのとかあるけど。。。それが、ちぃクオリティとゆーことでドキドキ(笑)


協力してくださりありがとう♡




きょぉのレッスンはすごくたくさんのことを学びました!!!

アイドルとしてはもちろんどけど、社会人として恥ずかしくないように指導していただいたり!!!

自己主張が足りないと、アドバイスをいただいたり。。。

すごく、すごく、
考え方が変わったよドキドキ

発信者としての足りてないところとかも実感しましたっ!!!頑張るぞっ( ^ω^ )




明日は定期ライブです音譜

Open18:45   Start19:15
1480円+1どりんく

@Aku-kan


明日の定期らいぶは!

メンバーからのおにぎり
推しメンのおにぎり食べれるよ♩

新カバー曲
なんと、これは、フルですね!
珍しい!カバー曲のフルです!

研究生
先週お休みだったから定期ライブに2週間ぶりの登場だよっ!!!


れおちゃんも、学校始まるから…夏最後の5人での定期ライブです!!!ってことは、あの曲?←にやにや♡


そしてくるまれナイト発売日でもあるねドキドキドキドキドキドキフラゲしたひといますかー?

感想とか聞けるの待ってます!!!


では、!!!
◎ひろくん
ちぃはゲームの中では無敵だねっ(*v_v)そだね~!!!明後日会えるんだもんねっ!♡とっても楽しみにしてるよぉ~んっ(*´・v・`)それまでお互いに頑張ろうねっ!!!ひろくん2回もコメントありがとう!質問もしっかり答えたから見ておいてね♩また聞きたいこととかあったら教えてねっ!いつでもお答えしまーす♡

◎落ち着いたギター弾きさん
初コメントありがとうございます((o(´∀`)o))めっちゃ嬉しいですっ!!!ギター弾けるのですか?ちぃもギターに興味あるので、いろいろお話聞きたいですっ(*pωq*)♡黒髪ストレート似合ってますかっ?♡ちぃ黒髪から何もしたことないんですっ!(тωт。`)ライトブラウン…挑戦してみたいですっ←落ち着いたギター弾きさんは何色ですか?

◎疎開っ子さん
ちぃも髪質良くないんです~(。´xω×)くせ毛だから大変です~っ!!!染めたりしないんですねっ!!!やっぱり男の方は、あまり髪型いじらないのかなっ?(●・v・○)ノ?コメントしてくださりありがとうございますっ!!!待ってましたよ~。゚(●'ω'o)゚。またきょぉもコメントしてくださるの待っていますねっ♩読んでくださりありがとうっ♡

◎ちぃのおにぃちゃん
ラブトレイン、ちぃ好きだった(*∩ω∩)キスミーも跳び曲なんですかっ!?知らなかったあ~(笑)スキちゃんちぃ歌えます♩ソロで1度歌いました♡また歌いたいなっ(´v`o)ひなたちゃん可愛いケーキプレゼントしたんだっ!喜んだでしょうね♩動画見たよっ!!!ひなたちゃんMC面白すぎる←そぉ思えってもらえてひなたちゃんも嬉しいと思うょ♩

◎たーからくんっ
質問答えてくれてありがとぉ~っ(*∩ω∩)やっぱり黒髪パッツンなんだね(笑)質問してくれてありがとぉ~(●・v・○)ノ♡血圧これでも高くなったほーなんです←そりゃ西野カナさんすごいもんね(。-∀-。)でもいつか同じステージに立ってみたい。。。応援してください♡ほんと(笑)いつもコメント、ちぃのこといじめてくるからぁ~(笑)楽しいよっ♩

◎さっちゃん
そー!注射痛かったけど、頑張ったでしょ?(。vωv。`)ちぃの茶色見れるのは短くても、1年半は待ってもらわなきゃ←(笑)お団子とかサイドポニーとか、頑張らなきゃ(笑)(*´°`*)♡うん、まだあるから来てほしいっ!!!質問してくれてありがとぉ~(*∩ω∩)♡いっぱいあって嬉しい~!コメント毎日ほんとぅにありがとう~!♡

◎まっすぃー
染めるなら、アッシュぽい茶色にしたいっ♩どんな髪型でも好きって言ってくれてありがとぉ~(。>∀<。)注射めっちゃ痛かったけど頑張ったよ!!!また褒めてねっ(●・v・○)ノほんと夏休みあっとゆーまだよ、ほんと!!!まっすぃーはいつから学校始まるのっ?(◆*'v`*)わあ、野球の話してくれてありがとう~。゚(●'ω'o)゚。楽しそうなのが伝わってくる♩

◎よしおさん
初コメじゃないですよ~Σ('ω'o)何回かコメントいただいてますよっ!!!ルシャナさんのワンマン前のライブかな♩またちぃの物販に来てくださいねっ♡あべのハルカスの中で、Culumiライブしたことありますよっ♩いつ会えるか分かんないんですね…(´・ω・`)それは寂しいけど会えるのとっても楽しみにしてるので。ぜひ会いにきてください♡

◎純阿久沢さん
うんっ(*◎v◎*)♡どこでも購入できるので、お願いしますっ!!!ねぇ、純阿久沢さんって前までずっとコメントしてくださっていた、群馬の方ですか?(∩^ω^∩)黒髪でポニーテールが好きなんですね♩またポニーテールしてみますねっ!(●・v・○)ノまたコメントしてくださるの待っていますねっ!♡読んでくださりありがとうっ♩

◎T♡myたん
質問ない…(笑)ぜひ、また考えて思いついたら教えてねっ(●・v・○)ノ♡黒髪がいいかなっ(((o(´>ω<`)o)))かしゆかさんですか?♡初めて言われたよっ!!!ハーフツインはよくするからこれからもするね♩この前のれおちゃんのハーフツイン可愛かったょね♩///早く聞いてほしいです♩いよいよ明日だあ~!どきどきっ♡!!!

◎ジョージさん
Culumiファミリーになった歴が長いとか短いとかそんなの関係ないですっ(。-∀-。)♩これからも、ちぃたちのこと応援よろしくお願いします!!!質問ありがとうございますっ!!!ぜひ今度はちぃの物販に並ぶとき整理券をとってください♩よろしくお願いしますっ♡ほんとっ?ちぃはぢゃあ黒髪でいようかなーっ(*pωq*)

◎ヒロさん
そーなんですかっ((o(´∀`)o))黒髪のほーが好きなんですねっ♡ストレートか巻いてるのかねっ!!!ライブでは汗かきだから、何か髪の毛をアップしておかないと、ダメなんだけど、おろしてみたいってゆうのもあるの←またいろいろ試してみるねっ(*´・v・`)質問してくれてありがとぉ♡ヒロさんはいつから学校始まるのー?

◎いけみーちゃん
そーなんだっ( ・`ω・´)なら黒髪だね♩まきまきとストレートどっちも好きなんだ♡気分で決めるね←そー、あのおんぷちゃんだよ!!!おジャ魔女どれみ好きだったの(*´・v・`)あーちゃんあーちゃん♡またたくさん写真撮ってくるね♡ももねぇさんもいるし、いけみーちゃん得な写メコーナーになったでしょ♩(笑)可愛いとかありがとうっ♡///

◎めがねのおじさん
わあ(((o(´>ω<`)o)))めがねのおじさんの好み教えてくれてありがとうございます!!!ポニーテールがとっても人気でびっくりしてますっ!(笑)またくくってみようっ(。・ω・。)♡ラス写メそんなに褒めてもらえるとは思ってなかった←最近ね、変な写メ撮るのにはまってるの(笑)だから、ちぃのマイブームに付き合ってね♩

◎ゆびさしまん
もぉ明らか昼夜逆転しちゃってるね←ちゃんと夜寝なきゃだめだよっ(笑)そんなに褒めてくれるん…♡ありがとぉ~///ちぃのナビになってくれるの?それはありがたい(*pωq*)♡ちぃ頭…いい(笑)てんさい♡←よし!これからは、ちぃだけに、世界一可愛いって言葉使おうね(●・v・○)ノ今まで言ってきた分の倍言ってね(笑)明日会えるじゃん♡たのしみー♩

◎拓人くん
きょぉもコメントしてくれて、ありがとうございますっ(*´・v・`)♡拓人くんからコメントもらえてくれて嬉しいっ!!!ちぃを見て学校がんばれたかな??きょぉから学校なんだねっ( ・`ω・´)!お疲れ様ぁ~(。vωv。`)♡ちぃも精一杯がんばるからねっ*質問たくさんありがとぉ~(´v`o)♡これからもいっぱいちぃのこと知ってね♩

◎たくさん
オリコンの集計は週間ですっ(*v_v)29.30でも間に合うので予約特典もあるので、ぜひよろしくお願いします(*>ω<*)♡おジャ魔女どれみのおんぷちゃんだよ~!!!(笑)質問してくださりありがとうございます(((ο(☆▽☆)ο)))たくくんに、久しぶりにコメントもらえてめっちゃ嬉しかったです(∩∀`*)!これからも時間あれば待ってるのでお願いします♩

◎ぐっさん
髪染めないで欲しいって、お友達にも言われましたッ(笑)つやつやで綺麗とかめっちゃ嬉しいなあ((*´∀`*))*ポニーテールまたするので楽しみにしていてね!ちぃ天才なんだけど、一人でくくれないから(笑)レッスン頑張ってきましたあ~!!!質問してくれてありがとうっ♡これからもいっぱいちぃのこと知って行ってね~♩

◎たぁくん
鉄分とらなきゃね( ・`ω・´)よく貧血って言われるので←自分では気づかないけど(笑)きょぉはおたふくでしたっ!また風疹でしなきゃいけないです←こわーい(。´xω×)!!!質問たくさんありがとぉ~(((o(´>ω<`)o)))またいつでも質問してね♩課題頑張るね♡ちぃならできる~(p`ω´q)その言葉とても嬉しいですっ*コメントありがとぉ!!!

◎勝太くん
待って待って、大学生だよ(*゚v゚*)ちぃおぼこいってよく言われる(笑)18歳!!!どや♡逆に勝太くん何歳?←え、天王寺いっぱい乗るところありすぎて意味わかんなくないっ?(*´・v・`)笑。Culumiで飛んでくれるのめっちゃ楽しみにしてるっ♩布団太鼓か!よく見に行ってたよ←勝太くんが布団太鼓してるところ見てみたいっ(*pωq*)!

◎浩一さん
わあ(((o(´>ω<`)o)))ほんとに、野音に来てくださりありがとうございました!!!あの大きなステージで踊れたの本当に嬉しかったですっ♡///次は29日に会えるんですね~っ(*pωq*)めっちゃ楽しみにしていますっ!!!浩一さんに会えるのるんるんして待ってるね♩浩一さんから久しぶりにコメントもらえてとても嬉しいですっ(。>∀<。)♡

◎ブラウニー
サイドポニー前から好きって言ってたもんね~っ(´,,•ω•,,`)♡またサイドポニーしてみようっ!!!髪の毛痛まない程度に楽しみますねっ!!!ちぃ、大丸で1回もお買い物したことないかもっ!( ・`ω・´)今度、大丸に行ってお買い物してみますっ!てか最近服を買いに行けてなくて…たくさん服がほしいですううう~(。´xω×)!

◎がおうさん
ポニテの時はおっきなリボンね、了解です←((*´∀`*))メモメモしておくねっ←ヘェ~!!!劇場のシステムがよくわかんなかったけど…抽選なんだね!(((o(´>ω<`)o)))がおうさんめっちゃ運いいじゃないですかっ(∩∀`*)*ちぃも当ててみたいっ!公演とか前で見たらすごい伝わってくるものとかたくさんあるんだろうなあ~(∩∀`*)

◎たいしぱぱ
ご飯しっかり食べてますよ~っ(*´・v・`)♡心配してくださり、本当にありがとうっ!!!質問ありがとうございますっ(*゚v゚*)♩たくさんもらえて嬉しいです!これをきっかけにもっとちぃのこと知ってもらえると嬉しいなあっ!(((o(´>ω<`)o)))コメント本当にありがとう~っ♩毎日ちぃのブログ読んでくれて嬉しいよ~(*v_v)

◎みっちゃん
注射頑張りましたあ~(((ο(☆▽☆)ο)))また次もがんばりますっ!!!うわー、たくさん質問本当にありがとう♡また質問コーナーするから、その時にたくさん質問してねっ(´v`o)♡27には会えるけど29日は会えないんだね…(´・ω・`)30日は会えるのかな?少しでもみっちゃんに会える回数が増えればいいなあっ(ノ*´>ω<)ノ

◎しぃたけちゃん
携帯復活おめでとーう(*´・v・`)おかえりー(笑)楽譜とかスマホに入れるんだっ!!!ちぃも最近携帯重いよ…消さなきゃっ(тωт。`)低血圧いっしょなんだね!!!一緒に気をつけようねっ(,,•﹏•,,)♡最近部活はどんな感じかな?もぉ学校は始まってるのかな?最近お話?コメント?できてなかったから聞きたいことたくさんあるよ(笑)♡

◎うえぽんさん
まっくろくろすけです~(n´v`n)本当に髪型まっくろだから困っちゃうよ…!!!課題いつしようかな(笑)本当に24時間じゃ足りないよ~!!!とか言いながら、きょぉはお昼寝とゆーか、朝起きてからまた昼前までゴロゴロしてしまったよぉ(笑)焦ってるけど焦ってない的な感じです←wwwとりあえず頑張ります←(笑)びぃむ待ってるね*

◎しんちゃん
よくツイッターで、リプ送ってくれるよぉになったよ(((o(´>ω<`)o)))♡くぅちゃん相変わらず褒めるのがじょーず(笑)つーみんの癖なんだね!!!ちぃいい子?←夏に2ショットかあ~!!!夏っていつまで(´・ω・`)?学校始まったらちぃオフも何もなくなっちゃうから…頑張って予定合わさなきゃ♡27日とりにきてね!まってるよーん♩

◎あつママさん
ですよね(。・ω・。)イメチェンしたくて髪の毛切ったんだけど後悔してるから染めても後悔しそう←(笑)深いピンクかあ♡いいね♩大人になったら絶対に挑戦したい!恋愛系の質問ありがとうございますっ!!!あつママさんと乙女トークしたら楽しそうです(ノ*´>ω<)ノきゃはは!!!いつも本当にコメントありがとうございます♩嬉しいですっ*

◎えぃちゃん
やっぱり、好きになった人がタイプって感じなのかな(((o(´>ω<`)o)))♡黒髪が似合うって喜んでいいょね?♩鉄分を多めにとって頑張る!!!貧血には良くなりそうになってるみたいだけど、ちぃ鈍感で気づきません←(笑)質問ありがとう(。・ω・。)えぃちゃん明日会えるんだよね♡わくわくだけどね、体調心配だよ…。おだいじにだよっ♡

◎ゆぅいちくん
ゆぅいちくんのこと、多分だいたい知ってる(。・ω・。)たぶんね←ストレートが好きなのは知ってた(((o(´>ω<`)o)))笑。ちぃのことまだまだ知らないでしょ←いっぱいこれから知っていってね←(*´・v・`)質問ありがとう笑。明日会えるよねっ(。・ω・。)めっちゃ楽しみにしてるよんっ!!!明日もいっぱい楽しもうねっ♡いつもありがとう///

◎ゆうピー
コメントありがとう(´v`o)♡黒髪似合うだけでじゅーぶんかなっ?ありがとう!!!Culumiの流れまたまとめるね♩物販ルールとかいろいろ!!!質問してくれてありがとう(´,,•ω•,,`)これで、少しでも知ってもらえたかな?これからも質問あったら気軽にしてね♩コメントでお話できて嬉しいです、いつも本当にありがとうっ♡

◎すみっちぃ
やほやほ!黒髪極めよっかな(。・ω・。)笑。すみっちぃ染めても学校だいじょーぶなの?すみっち、ちぃより低いとかやばいじゃん!倒れないでねっ。一緒に鉄分とろう♡(笑)くるまれないといい曲でしょっ♩もっとこの曲好きになってもらえるよぉに頑張る!ついでにちぃのこともっ(,,•﹏•,,)♡明日会えるの楽しみ♩お話しようっ*部活だけかっ!ふぁいとー♡

◎としさん
90パーセントも見てもらえて幸せ(,,•﹏•,,)でもあとの10パーセンとは何見てたの←サイドポニーもなかなか人気ですね♩また挑戦してみよっと!!!質問たくさんありがとうございます~(((ο(☆▽☆)ο)))これを機にちぃのこといっぱい知ってもらえたら嬉しいです*としさんのこともまだまだいっぱい知りたいからまたあいにきてねーっ♡

◎総監督
ちぃ、きょぉはいい1日だったよ(。・ω・。)♡がんばったよ、レッスンとか!!!総監督は?いい1日だった?(´・ω・`)*眠いんだね!ちぃもとっても眠い日とかあるよ!5時まで起きてたとかさすがにすごすぎる。。。無理しないでね(,,•﹏•,,)!おっけーい◎総監督と絵のお話できるの楽しみに待ってるからね♩宿題でもなんでもおっけいだよんっ!

◎むーみんさん
ほんとですか(。・ω・。)?昭和な感じ←(´・ω・`)垢抜けれるよぉに、頑張らなきゃデス(,,•﹏•,,)
!!!アドバイスありがとうございます。質問たくさんありがとうございますっ!!!ちぃのこと少しでも知ってもらえたかなあっ…?(*´・v・`)*コメントまたもらえるよぉに、楽しいブログ書く努力します♩また待ってまーす(。・ω・。)

◎こうちぃ
ちぃの雰囲気は黒髪があってるかな(。・ω・。)?大学におるときは。絶対染めれないので…染めれるけど実習とかあるから大変なの←だから早くても1年半後かな←茶髪になるの←♡サイドポニー人気だ(。・ω・。)!♡今度挑戦してみよっと…*目標にしてる方って必要ですもんね!!!貴重な質問ありがとうございまーすっ(。・ω・。)♡!

◎アラモさん
黒髪ロング重要ね(((o(´>ω<`)o)))♡そ、髪の毛めっちゃしっかりしてるよ、よくわかったね←(笑)きゃー、やめてね、無理しすぎて倒れるとか。。。元気なアラモさんが大好きだよっ///♡そだね。夏休みが終わったからってライブができないわけぢゃないし、ライブはあるから夏休み終わっても…いいや…(笑)アラモさんの素直な気持ちがききたい←にやにや♡

◎モコナさん
ストレートね(((o(´>ω<`)o)))♡黒髪ショートがタイプなの?初耳だっ!!!つっきーは黒髪ロングなのに←♡血圧高いほーが、いろいろ大変でしょ?しんどいって聞いたことあるよっ、気をつけてね(。・ω・。)*30日ね、聴いてもらえるよぉにお願いしておくねっ!!!弱ヲタなんか思ってないです。ほんと、いつも感謝してますっ(´・ω・`)*

◎春日野うららさん
そーなの!!!ボーナストラックにSummerDays!なの!(笑)(´,,•ω•,,`)なんだか面白いでしょっ←うららさんご予約してくれたもんねっ♩27日取りに来てくれるのかな?それとももーフラゲしたかな(。・ω・。)?♡質問もありがとう!!!また聞きたいことあったらいっぱい聞いてねっ♩いつでもお答えしますっ!(((o(´>ω<`)o)))*

◎なかむさん
ポニテ派の人多い←ツインテしかできないことを今全力で悔やんでるよ(笑)(,,•﹏•,,)おんぷちゃんは、ハーフツインの1つだけのやつだよ←またするね!!!褒めることめっちゃたまってる←もっと褒めてもらわなきゃ♡え、明日は定期ライブ来てもらえないの…???さみしーな…最近ずっと会えてたからね。。。お仕事ふぁいてぃんだよー♡

◎ななサンタ
お疲れサンタ(´,,•ω•,,`)でれでれサンタおかえりーっ(笑)♡すきすき久しぶりに言ってもらえた!!!嬉しすぎてどーしよう(,,•﹏•,,)♡明日会えるとか最高!ってことで明日直接いっぱい好きって言って?(*v_v)夏休み24までとか言ってない←1日からだよーん♩明日チェキ持ってきてね!宿題にしていーっぱい気持ちこめて書いてくるからっ♡またあしたね!

◎のりっちぃ
ちぃは黒髪でいてほしいかあー(((o(´>ω<`)o)))ちぃもね。染めたい染めたいって思うけど、結局染めないと思う←(*´・v・`)いたんじゃうし!!!髪の毛大切にしなくっちゃ(笑)それにのりっちぃに推し止められちゃったら困っちゃうからね。。。質問ありがとうっ!!!のりっちぃからこんな質問が。ちゃんと心を込めて返したから読んでね♩

◎あぎとくん
でしょ、黒すぎるでしょ(笑)高校の時の生活点検でちぃだけいつも髪の毛スルーされてた←あぎとくんの、黒髪ちょっと見てみたいかもっ(´v`o)♡清楚好きだね、あぎとくん!まきまきのきれいな巻き方とか、コツとかあったら教えてほしい←ちぃ巻くのへたっぴっていつも言われる←声に出して唱えとく♡←くるまれナイトいっぱい飛んで飛んで!!!


たくさんありがとうございましたっ!


写メコーナー▽
{082A6EDE-A176-434C-8936-D9363E58CD95:01}
あーみん♡
{C23F4B4B-FEF1-497C-B8D4-26434B589EB5:01}
つっきー♡



遅くなってごめんね。
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{93F29DAF-4A87-42E2-A693-D9594A62E47E:01}

\おふろはいらなきゃっ/


ちぃょり。