はろーきちぃハート
りーだーのちぃだよっ♡
{A6F39D98-8938-4561-94ED-A8D4ED0C9684:01}



きょぉはHMV三宮店さんリリイベさせていただきましたあっ!

くるまれナイトドキドキ!!26日に発売です♡
それまでのリリイベが最後でした♩

関係者の皆様、
きてくださったかた、
応援びぃむしてくださったかた、
本当にありがとうございました音譜


1部と2部させてもらったょドキドキ

1部▶︎
SE
Answer
SummerDays!
女子力パラダイス←
くるまれナイト
HonestFeelingつきあー
虹iro


2部▶︎
HonestFeelingもかりな
プロポーズ
SummerDays!
くるまれナイト
虹iro
Answer


でしたっドキドキ

楽しかったですか?
声出しだめだったけど…みなさんジャンプとか、ケチャとか、パシャパシャとかキラキラ

本当に嬉しいです、ありがとうございますっ!!!


くるまれナイトドキドキ8月26日発売

くるまれナイトがメイン曲で、SummerDays!がボーナストラックに♡
未発表の新曲がはいってるよラブラブ

ですです( ^ω^ )音譜

ぜひ予約してね!
まだのかたは…まだリリイベあるの


29日@イトーヨーカドー津久野店さん
30日@タワレコ難波店さん

ですです( ^ω^ )ラブラブ
お越しくださいっ!!!

Culumiと一緒に楽しもうね音譜
まだ夏は終わって無いよ~晴れ!!


でも本当に、HMV三宮店さん
お世話になりましたっ!!!

楽屋…サイン書きたいなってこの前思ってたんだけどね、きょぉ書いていいよドキドキって言ってくれたの!!!

{30173BFD-DF7C-4BB1-A55B-34E40689AFF0:01}

かっこいい?♡

そして、Tシャツにもサイン書かせてもらいましたあ~( ^ω^ )音譜


{17FF0D02-DE04-4AF1-B5B1-E405AF5818DE:01}

HMV三宮店さんに取りに行ける方♩
抽選で当たるんだって( ^ω^ )

@HMV_Sannomiyaフォローして、RTしたら完了だってラブラブぜひ当ててね~!!!GET!!!



きょぉね三宮まで、1人で電車で行けたよ( ^ω^ )DASH!ラブラブすごいでしょ!

昨日大阪で迷ったのに←
兵庫で迷わなかった←

ちょっぴり迷ったけど!←


地図の見方だめだめ←
わけわかんなくなるのどーしよう

でもきょぉ1人で頑張れたから褒めて下さいっドキドキドキドキドキドキ



あと言いたいことあったんだけど、書くこと忘れたっ(笑)あせる

きょぉも更新遅くなってごめんね…ヽ(;▽;)ノ

これでもダッシュで書いたんだよ←♡
昨日みたいに、誤字ってたらごめんね…


あ。明日ね実習のために、予防接種しなくっちゃいけないから、ちょっとドキドキしてるよ(笑)あせる

予防接種って血抜かれる?←
チクってするくらい?←



んぢゃ♡心を込めてっ
◎しんちゃん
くぅちゃんのことちぃと呼び間違えるとか、しんちゃんらしくないね…(*゚0゚)そっかあ!!!でも、しんちゃんはすごいね♡ハンバーガールのためにいろんなことしてくれて…感謝だねっ♩だから愛されしんちゃん~♡ちぃモチベになってくれるよぉに頑張りますっ(/////)きょぉは生誕祭行ったのかなあ?どーだったー?*

◎きんちゃん
おつかれもん(*´ω`*)きんちゃん、待っててくれてありがとうっ!!!きょぉは、きんちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったょっ((o・ω・o))♡てか、きんちゃん!くるまれナイトのフリ完璧すぎてびっくりだよ。+゚(*´∀`*)。+゚!!!楽しんでもらえたかなあ?次は定期ライブで会えるっ?やっぱりきんちゃんおらなだめだよっ!

◎けんさくさん
起きててくれてありがとうっv(。・ω・。)♡他のアイドルさんとイベントさせてもらうときは、なるべく見させてもらうように心がけていますっ(//∀//)!!!うんうん、Culumiの常連様だよっ!!!けんさくさんは大切なファミリーです♡ことりちゃん可愛いでしょ///一緒に推しましょうっ*Culumiに会いに来てっ♩体調良かったです♩水曜日ね~っ!

◎ちぃのおにぃちゃん
さくらんぼう注意報さんのライブに行ってきたのですね(((o(´>ω<`)o)))えなちゃーん、かづきちゃーん!!!ジャンパーモチベ!!!Culumiでも跳んでください←てか、おにぃちゃんMIXだったり、ぱしゃぱしゃだったり、跳んだり、打ったり、すごすぎるっ(* v v)。いつも本当にありがとう!コメント読んで元気でまーすっ♡

◎さっちゃん
お疲れ様ぁ~(*'Ⅴ`*)☆+゚♡めっちゃ刺激になったよ!!!まだまだだなあって思ったし、上には上がいるなあとも思った!!!昨日は本当にちぃ的にはすごく良かった1日だったよ(∩゚∀`∩)ちぃ不足、はよ治しに来て…!ほんとに。会いに来てくれなきゃ…寂しいまんま(´・ω・`)きょぉも頑張ってきたよ◎さっちゃんもお疲れ様ぁ♩

◎疎開っ子さん
観覧無料ですって打とうと思ったら…(´・ω・`)眠くて変換ミスしてましたあああ(´。-。\)気づかなくてごめんなさいっ!!!きょぉは誤字ってませんよぉにっ←ちゃんと気合い入れて、ブログ書きますっ♡!いつも読んでくれてありがとうございます*コメントも待ってるので…よろしくお願いしまーす♩きょぉはなにしてたのかなあ?

◎ゆびさしまん
ほんとに(´∀`*)後ろから見ててめっちゃ楽しそうだったから良かった!!♡喉だいじょーぶ?きょぉお話できたから大丈夫かな←(笑)愛してるとかきゃはーん♡///きょぉもあえてちぃは、もぉ幸せですっ(´∀`*)ノ1万とかっ←いっぱい話せるね←♩物販で話したこと…大丈夫なら良かった!とても心配だった!また聞かせてね♩次いつ会えるの?(o;ω;o)♡

◎たーからくんっ
たまたまね←(●∨ω∨●)たまたまでも来てくれたら本当に嬉しいよっ!!!りなへの推しじゃん決まってたし~◎でも退院してからすぐなのに、大丈夫だったの?!ちぃコールだけ口パクとか、そんなんちゃんとしなくていいよっ(笑)ちゃんとコールしてっ(笑)*西野カナさん一回だけ生で聴けたことあるんだけど、やばかったあ♩また聞かせてね♩

◎こうちぃ
東京かあああ~!!(*゚v゚*)!!東京いいね♡たのしんでるー?お~(゚▽゚)30日会えるんですねぇ~っ♩♩大きいステージに立てて、気持ちよかったよ♡気持ちよかっただけぢゃなく、感じたことを次に生かさなきゃね♩Culumiでもハッチャケてくれていいのにっ♡!!←でもこうちぃなりに楽しんでもらえるのが1番嬉しいですっ*いつも本当にありがとう♡

◎がおうさん
野音すごいでしょ~っ((o(。・ω・。)o))♡Culumi大きくなってるかな…?!でももっともっと大きくなりたいですっ(*´ω`*)♡リリイベも頑張ってきましたあ~!!!めっちゃ汗いっぱいかいたよっ(TОT)(TОT)汗かきやめたい←(笑)コメント毎日ほんとにありがとうっ!ちゃんと読めるよぉにアプリ開くよぉにしまーす♡公演~っ!!どーだったかな?*

◎まっすぃー
整ってる?(゚∀゚*)でもね、汗かいたらね、ガタガターってなるの(笑)ステージめっちゃ広くてね、開放感だったよ~((o・ω・o))!!そぉなの!めっちゃお勉強させてもらったの!やっぱりアイドルはすごいって思ったよ~(о´ω`о)*眠い中書いたから、めっちゃごめんね←いろいろ誤字ってたね←でも読んでくれて本当にありがとぉ~(∩´∀`∩)♡

◎勝太くん
LeSianaさんの2回目ライブ、間に合って良かったねぇ~っ。+゚(*´∀`*)。+゚推しじゃんしてるの見てて、すごい楽しそうだった♩後ろからめーっちゃ見てたよ!!!すぐ勝太くんのこと分かったよ~♡///うん、絶対ね?絶対だよ!Culumi早くあいにきてねー!でももーすぐお祭りだもんね、寄合とか大切なのよくわかる←お家着きました←心配!?ありがとうwww

◎みっちゃん
可愛いって言ってくれてありがとう~(//∀//)♡対バンさせてもらって、本当に幸せですっ!!!これからもアイドルさんのステージング見てたくさんお勉強しますっ(*'v'*)♡27日のお渡し会来てくださいね♩その時、お話できたら嬉しいですっ(●´ω`●)♡新曲ワクワクして待っててねーんっ*いつもコメント本当にありがとぉ!

◎T♡myたん
今できることちゃんとできてたかな!?でもほんと、大きなステージであんなに豪華な共演者さんに囲まれて、Culumi幸せです(∩゚∀`∩)♡これからも頑張ります!スケッチブック受け取ってもらえましたか?渡すの遅くなってごめんねー(o;ω;o)!!!後半になるよぉに頑張るっ!リリイベ本当にありがとぉ~っ(´∀`*)ノ♡!!!30日撮ろうねっ*

◎ブラウニー
お疲れ様ですっ((o(。・ω・。)o))めっちゃ、ステージ見ててお勉強になったよ!!!刺激もらいましたッ(゚▽゚)姪っ子さんのお洋服買ったんだぁ~っ!!いいないいなっ(*'Ⅴ`*)☆+゚どんなお洋服~?!ブランドどこのーっ?v(。・ω・。)最近お買い物できてないから、めっちゃお洋服の話にとっても興味あるの♩いつも本当にありがとぉ~♡

◎えぃちゃん
いろんなアイドルさん見るのって本当にお勉強になるよ!(*´∀`*)♪ちぃにないものだらけで…ライブにいかせれるよぉに頑張るっ*春夏秋冬さんに知ってるファンの方々たくさん居たんですね~♡ほんと春夏秋冬さんすごすぎたっ!えぃちゃん♡正夢にしてくれてありがとう///メガホン面白すぎてっ(´v`)*会えて嬉しかったよー♡バイトお疲れ様っ!

◎うえぽんさん
頑張りすぎてないよっ(笑)心配かけちゃって本当にごめんねっ(TОT)!!ちぃはげーんきげんきっ♡Culumiにステージで生かせれるよぉに頑張ります( ・`ω・´)♡しっかり、がんばる!!!応援しててくださいっ*♩ほんとに?ちぃもコメントいただけるの、幸せですっ♡!!ピンポーンさせてもらってるだなんて!まだまだ笑顔届ける~っ♡

◎ジョージさん
お勉強できるときはしなきゃっ( ・`ω・´)!!すごい豪華な共演者さんに囲まれたんだもんっ((o・ω・o))*向上心~!Culumi頑張りたいからつ♩リーダー頑張る。これからもいっぱい応援して支えてほしいですっ!!!ちぃさまなんて呼ばないで(笑)ちぃちゃんってちゃーんと読んでくださいっ(∩´∀`∩)!!コメント本当にありがとうっ♡

◎めがねのおじさん
お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))!岸和田城でライブとか本当にいいですねっ。+゚(*´∀`*)。+゚わあ、地元でライブとかできるといいなぁ~♡わあ、ほんとっ???ちぃの成長見れますか?それは嬉しすぎるっ(//∀//)*めがねのおじさん本当にいつもコメントありがとう!きょぉももらえるの楽しみにしてるね~♩きょぉ何してたの?

◎ひろくん
コメントしてくれたの?(´・ω・`)ごめんね、Amebaさんが承認してくれるんだけど…本当にごめんなさいっ!うわあああ♡ちぃゲームの中で本当にかっこいいね←めっちゃ打ってるね(о´ω`о)ひろくんのゲームで活躍できて本当によかったあ~!!!これからも頑張ってもらわなきゃ、ゲームの中のちぃ(笑)いつも本当にありがとう♡

◎たいしぱぱ
ほんと、野音ひろーいっ(∩゚∀`∩)!!!ちぃも実際立ってみてめっちゃ大きくてびっくりしたよぉぉおお~(*゚0゚)♡まだまだステージできるって思って上目指して頑張りますっ((o(。・ω・。)o))リミセスさん、すごいかわいかったです♡りおりおさん推しなんですねっ♩ちぃは絶対みずきちゃーーん♡きょぉもほんとうにありがとうっ!!!

◎あつママさん
そーなんです!(´∀`*)ノ朝から、絶対に最後まで残ろうと思ってた~!!!すごい共演者さんたちがいてくれて、お勉強しなくちゃダメでしょ~(笑)こめへんは絶対しなくちゃ、ちぃ元気になれなーいっ←(*'v'*)笑。こめへん好きだから♡ちぃの元気の源。きょぉ会えなかったけど、29日会えるのとっても楽しみにしていますっ(*´ω`*)♡いつもありがとうっ///

◎ぐっさん
お疲れ様でした(((o(´>ω<`)o)))楽しんでもらえて本当に嬉しいよー!♡昨日の共演者さんは本当に素敵な方ばっかりだったから、お勉強させてもらったの!!ちぃの夢語らせてくれるの?←(●´ω`●)3分でまとめれるよぉに練習しておくね(笑)きょぉもきてくれて本当に嬉しかったよー!!!チェキも撮ってくれて本当にありがとう♡

◎さっぴぃ
ね♡昨日はお互いに刺激受けた1日になって良かったぁ~(*゚v゚*)一緒におっきくなろうね!ジャンプ高くなくてもいい←さっぴぃはさっぴぃらしくいてね(´∀`*)いろいろ痛めたとか…気をつけてねっ!!きょぉしんどそうだった←お疲れだね、本当にありがとう♡さっぴぃのお話聞くの楽しすぎて♩またいっぱい聞かせてねんっ(●∨ω∨●)明日から学校がんばれぇ♡

◎いけみーちゃん
熱いイベントだった~っ((o(。・ω・。)o))いけみーちゃんもいたら、もっとちぃ楽しかったよ、絶対←課題終わったんだね、ほんとよかったあ(´∀`*)ノ♡安心、安心っ!!!3人でラブラブしましょう←あーちゃん大好き愛は2人でおっきくしていこうね(∩゚∀`∩)←いけみーちゃんのコメント読めてちぃも元気になるょ♩これからも時間あるときしてね♡

◎総監督
ちぃだよって言ってくれないんだ…(わら)推しじゃなくても応援してもらえたら嬉しいけどねっ(●´ω`●)でもやっぱり推してもらえたら嬉しいよお~っ(*'v'*)♩絵描いたんだ!!!どんな絵を描いたの?教えてほしいなあ~♡ちぃ絵心あるかなっ(о´ω`о)*かいてみよっかな←29日会えるの楽しみに待ってるね!お話できますよぉに…*

◎たぁくん
お疲れ様ぁ~(((o(´>ω<`)o)))楽しめましたっ!!!やっと春夏秋冬さんのステージ見ることができましたあっ(∩´∀`∩)♡ほんと歌唱力と、ダンスパフォーマンスと全力感と…!!!ちぃもできることは全力でするっ!。+゚(*´∀`*)。+゚30日本当にがんばるよ!会えるの楽しみにしてるっ♩たぁくんにあえるーっ!♡

◎拓人くん
24時間テレビの募金に行ってきたんだねーっ!!!((o(。・ω・。)o))ちぃ、今年募金できてないよう…(TОT)今年、24時間テレビ全然見れてないよっ…!!!録画してるんだけどね←ドラマはしっかり見たよ!拓人くん起きて見てたぁ?どの場面見てたとかあるー?♡きょぉは何してたの?ちぃライブ頑張ってきましたあ~っ(´v`)♡

◎すみっちぃ
楽しかったって言ってもらえて、ちぃは幸せです~((o・ω・o))♡あの出演者さんで、帰っちゃうのはもったいないよね…!!!ちぃは残ってて本当よかったとおもう(´∀`*)お勉強になったょ♩これからも頑張るね(∩´∀`∩)♡推しかぶり~っ!なかよくしよっ←きょぉもきてくれてありがとう!体こわしてない?ゆっくりしてね♡あと…聞こえてなかったです←←←

◎にっしー
出演者さんすごいから、帰るのはもったいないよ(TОT)観覧車のときは前夜祭のときかなっ♩あのときはね、こめへんする時間ないなあって思って帰ったの←www電車、ちゃんと気をつけるね♡心配してくれてありがとう!しっかり調べる力つける←◎(笑)ちぃ不足とか言ってくれるの嬉しい♡ちぃもにっしー不足だよ…。はーやーくーあーいーたーいーねー!

◎モコナさん
でっかいステージで歌うCulumiまた見てもらえるよぉに、ちぃたち頑張るからね((o・ω・o))♡モコナさんにそのときは絶対に前でCulumi応援してもらうんだから♩誤字ごめんなさいっ←もぉこれで、つっきーのことバカにできないね(笑)やっちゃったあ←ずっと会えてたから寂しいね(o;ω;o)早く会いにきてねー♡お仕事無理しないことね?

◎ゆうピー
お疲れ様ぁ~(* v v)♡三重に行けば、ゆうピーに会えるのにねっ!!!三重に行く予定なかなかないよ…(o;ω;o)ゆうピー大阪来てくれますか???Culumiに、ちぃに♡あいにきてくれませんかあ?それまでは、コメントでお話しましょうねっ♩たくさんお話しできること時間を大切にしたいですっ*いつもコメントありがとうございますっ♡

◎ななサンタ
お疲れサンタ~((o・ω・o))♡久しぶりのななサンタ充~!!!やっぱ、ちぃのななサンタだなあ~っ♡本当にリリイベ期間たくさんたくさんありがとう。ななサンタが本気で頑張ろって言ってくれたとき…本当に幸せ感じましたっ。本当にありがとう♡結果残せるよぉにできること頑張る!絶対無駄にしないっ!予約の写メ…←見たいぜんぶ←♡笑

◎なかむさん
こーんばんはっ(((o(´>ω<`)o)))2日間、いや一応3日間←ありがとうございましたっ♡野音めっちゃ広かったあ~!!でも気持ちよくて、ここでまたライブしたいって思えたよ~(´∀`*)変顔たくさんとるとるとるっ♡もっとえぐいの←すごい変顔研究してみるっ←なかむさんも研究しててね←(笑)可愛すぎてやばいとかありがとぉ~♡♩

◎アラモさん
対バンイベント、きゃはーん((o・ω・o))♡アイドルさんの良いところたっくさん吸収して頑張りますっ!!!上目指さなきゃっ!!!めっちゃ好きってゆーの本当に嬉しいよ*歌いながら踊るの…難しいけど、頑張るね♡どっちもレベル上げれるよぉに頑張るっ((o(。・ω・。)o))さっぱりしたの?これは次会うときの楽しみだっ(´v`)

◎ゆぅいちくん
女の子らしい服装かあ~(* v v)。ちぃ、きょぉラフな格好してた←Tシャツに短パン!←ダメ?(笑)ほんとに!ありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚とっても感謝してるよ!3日間お疲れ様でしたあっ!楽しんでもらえたかな???どのライブがいちばん楽しかったあ~?♡コメント忘れてたでしょっ?←毎日ほんとにありがとぉーっ!!!

◎タカヤァン
やっほー((o(。・ω・。)o))♡そっかあ…!!!きょぉは回してきたんだね!!!体調は大丈夫だった?(´・ω・`)?あかりんが読んでくれたんだっ(∩´∀`∩)聖誕祭の動画あがるかなー???全力で待機して待っておこっと!♡コメントしてくださりありがとうございます!明日から、平日だけどお仕事無理せずにねっ♩体調気をつけてね♡


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{862E45E7-489E-410F-AB23-E34D01C231B6:01}
みぃちゃん♡触覚かわいすぎて///

{615FC2F7-D385-4D7C-AB44-D947AAC8FED9:01}
あんちゃん♡髪の毛つやつやです♡


遅くなってごめんなさいっ!
でもなんだか眠くないよ(´・_・`)←


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{716AEC4E-8435-477C-B6B7-F0613AF04969:01}

\しゃっきーん♡/

ちぃょり。