はろーきちぃハート
リーダーのちぃだよっ!
{10370592-49E9-4564-BB70-644FF31564E9:01}

がおぺろ~っ♡



きょぉは、LIVE HOUSE D'さんで、前夜祭に出させてもらいましたあ~( ^ω^ )ドキドキ

急遽だったのに、来てくださった方
本当にありがとうございましたっ!

応援びぃむも本当にありがとう///


ステージ立って、振り返った瞬間
ぎゅうぎゅうで嬉しかったですラブラブ

セトリ▽
HonestFeelingれおもか
SummerDays!
Answer
虹iro


でしたっ!
楽しんでもらえましたかっ?ラブラブ

ちぃはね、リミセスさんが出ると
ゆうことで!ドキドキしてました←

みずきちゃんが大好きなのですラブラブ
だからね、ドキドキしながら…
写メ撮らせてもらいましたっ!

{8319EF47-B845-4854-B055-868EEA423637:01}

ずっと会いたかった方なのです!
可愛くて可愛くて( ^ω^ )ドキドキ

明日もお会いできるの楽しみです♩
ステージ見ることができなかったので、お勉強させてもらおうと思ってます(*^^*)音譜


明日の出演者さんほんとにスゴイ。
Culumiがたてる幸せを感じてドキドキ///

ほんとに、明日はステキな場所っ!
大きなところで歌える~( ^ω^ )音譜

お客様もスゴイんだろうな…
ドキドキするけど全力で頑張る恋の矢!!


みなさん野外だし、全部出し切りましょうね♡♡♡

メンバーと、ファミリーさんと一緒にステージ作って、一体感見せつけよーう目ドキドキ

大阪野外音楽堂さんです!


明日の時間はこちらです♡
《Culumi》
本丸ステージ▶︎11:45~12:00
物販C▶︎12:10~13:10
城門ステージ▶︎13:45~14:00


《LeSianaさん》
物販B▶︎11:55~12:55
本丸ステージ▶︎13:55~14:10
城門ステージ▶︎17:45~18:00


ですです!
みなさんに会えるの本当楽しみですラブラブ

気合い入れて頑張ります♡


ねぇ、関係無いけどね、くぅちゃん散髪したんだよ←
{2E33E2A3-C596-4A6F-9F2D-ED7C3BB5643C:01}

かわいいかわいい♡

では心を込めて▽
◎きんちゃん
三ノ宮で会えるの~v(。・ω・。)♡?それは沸いたあ~っ!!!うわ、絶対に楽しいじゃんっ(*´∀`*)キャンプとかやばーっ!♡肝試しとか、BBQとかするのかなあ?(´   `*)ちぃも連れてってほしいなあ~*Culumiに会えない分、ちぃたちの分まで楽しんでねっ♩とりあえず、明後日会えるの楽しみにしてる♡コメントありがとうっ!!!

◎たーからくんっ
そんないたずらの夢とか…(笑)やばいね←みんなグルとかやばすぎる~っ!!!(゚▽゚)落とし穴したことないから、ちょっと落ちてみたいです(笑)病院抜け出せなかったんだね…でもあまり無理して欲しくないから、良かったかなあ(∩゚∀`∩)ストラックアウトとかちぃもやりたい♩ほったらかさないで←ちょっとかまってくださいっ!

◎ちぃのおにぃちゃん
うんうん((o・ω・o))あの場が和んだってゆうかっ♡そかそか!!!おにぃちゃんの1番はひなたちゃんなんだね~(о´ω`о)♡ひなたちゃんは幸せ者だねっ((o・ω・o))おにぃちゃんに推してもらえるなんてほんとにいいなあっ♡聖誕祭どんな感じでしたか?楽しかったですか?ちぃも一緒にお祝いしたかったです~(´・ω・`)YouTube待とう♩

◎さっちゃん
さすがでしょっ(∩゚∀`∩)♡でもあと一つあるから、がんばるね…(´   `*)!!!デートするならドライブとか、やったあ~!*ドライブ連れてってくれるんっ!つーれーてーってー((o(。・ω・。)o))楽しんだよ!!明日はおっきなステージで、お客さんもすごいから…がんばるね!ドキドキする…♡応援びぃむしてね。+゚(*´∀`*)。+゚いつもありがとう!

◎勝太くん
課題ね、がんばるっ((o(。・ω・。)o))手伝って♡カラオケ行きたかったとか、行こうよ行こうよ(笑)勝太くん、カラオケ行ったらどんな歌うたうの~?(●∨ω∨●)♩♩♩走って会いに行きますっ(笑)うそ、ほんとに早く会いにきてほしいっ♡勝太くんとお話できるのほんとに楽しみにしてるねっ(*'Ⅴ`*)☆+゚毎日コメントほんとにありがとうっ♩

◎ゆぅいちくん
課題あと一つ( ・`ω・´)がんばるね!!!きょぉはあえて嬉しかったよ!!♡なんかめっちゃ久しぶりに感じたっ(●´ω`●)1週間ぶりなだけなのに、これまでずっと会いすぎてたね(笑)楽しかったよ~♡やっぱゆぅいちくん居てくれるの嬉しい!!!明日もドキドキするけど頑張るから応援してねっ(´∀`*)ノまた明日もいっぱい楽しもうねっ♡

◎けんさくさん
体調良くなったんだね(´・ω・`)*ホッとしたあ~♡!!!来週会えるの楽しみにしてるね!!!ちゃんとゆっくりしてね(*゚v゚*)完ぺきに治るよぉにね!!!ちぃたちが元気と笑顔プレゼントするねー(о´ω`о)3日間の1日目めっちゃ頑張ってきたけど、明日もドキドキだあ~!応援びぃむ送っててくださいね*アピールしてきますっ♡

◎さっぴぃ
楽しんでもらえたかな?(*´∀`*)♡ちぃは、さっぴぃにあえてめっちゃ嬉しかったよ!!!物販でもお話できたしっv(。・ω・。)さっぴぃ良い人!お話するの楽しかったあ~!*ビーバーの写メいっぱい撮って、フォルダうめつくそーう(*´ω`*)バービー違うからね?ビーバーだからね、これ大事だよ←(笑)明日もいっぱい楽しもうね~!!!

◎あぎとくん
あぎとくんちぃの夢にすごい率で出てくるよ(笑)(´   `*)♡ほんとに、会えない時間はめっちゃ長く感じるのに、会えたらあっとゆーまだよ(TОT)きょぉの3分今までで1番早く感じた…!もっとお話したかった。ルームシェアするの夢♡←ちぃが誘ったらいつでも飛んできてくれるっ?*私服褒めてもらえるの嬉しい~((o・ω・o))♡

◎ゆびさしまん
派遣!?そんなに疲れたんだね~(o;ω;o)お疲れ様っ♡明日いっぱい楽しもうね♩ゆびさしまんに会えるって思ったらるんるんっ(∩´∀`∩)寝れるかなっ←いっぱいお話しようね?早く会いたいなっ(/////)♡もっともーっと、ちぃのこと、好きになってね~っ!!!もっとゆびさしまんのこと知りたいっ(´∪`*)いつもコメントありがとうっ♩

◎みっちゃん
可愛いだなんて言ってくれて、ほんとにありがとうっv(*´>ω<`*)vときどき、アイドルの夢みるんだね~!!!みっちゃんの夢にちぃ出れるよぉに←またこんど、お邪魔させてもらうね~(//∀//)♡応援びぃむ明日もよろしくお願いします!!!おっきなステージで頑張ってきますねっ( ・`ω・´)♡いつも本当にありがとう!!

◎にっしー
褒めてくれてありがとう~( ^V^ )♡ちぃかしこいでしょ!!!あと一つもがんばるねっ( ・`ω・´)*プレッシャーとか感じてるのかな?気づかないんだけどっ!!!でも、ほんとステージ楽しいし、みなさんの笑顔観れるの嬉しいし、夢でもちぃはアイドルだった♡にっしーに会えるの楽しみにそれまで頑張るからね♡お仕事頑張ってね!!

◎たいしぱぱ
通天閣のとき濃かったかな?らいぶのとき以外は、目はあまり濃くしないようにしてるんだけどなあ~(笑)ちぃも、通天閣から帰るとき、帰り道よくわかんなかったよ(笑)迷子は困っちゃう~!!!課題またあと一つ終わらせれるよぉにがんばるねっ♡きょぉもありがとう!明日は本番( ・`ω・´)大きいステージで精一杯できることしますっ*

◎うえぽんさん
にひひ(((o(´>ω<`)o)))ちぃはずっとアイドルです←寝ててもCulumiの事考えてるみたいです←楽しい毎日だよっ((o(。・ω・。)o))ドッキリなかったです、よかったー!!!定期ライブとかならありえそうなんで、予習しなくちゃ(笑)ガッキー可愛すぎてずっとニヤニヤしてました♡きょぉも頑張ってきました!明日もびぃむ待ってます*

◎ひろくん
いつもそー言ってもらえて嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))またお話聞いてくださいね!!!アンサー聞きながら筋トレいいですねーっ(●∨ω∨●)♡うん、ちぃもか推しでいてくださいっ!!!大好きとか言ってもらえてほんとに嬉しいからねっ(*'Ⅴ`*)☆+゚これからも好きでいてくれると嬉しいです!毎日ありがとう~っ*

◎ブラウニー
薄めメイクちぃもお気に入りだよ~。+゚(*´∀`*)。+゚でもね、ライブではライトがあるから、白飛びするから、メイクしちゃうの(笑)褒めてくれないの…悲しい。なんだかんだ、やり切るけど褒めてほしかったなあ←(*゚0゚)くぅちゃんがレタス担当だよ!!!きょぉも頑張ってきました(((o(´>ω<`)o)))また明日もびぃむお願いします!

◎拓人くん
おばけ嫌いだよ(´・ω・`)一回お化け屋敷入って、泣いちゃってから、もー絶対に入らないって決めました(笑)!!!お化け役やらないんだね、よかったあ~(∩゚∀`∩)♡拓人くん晴れ男なのかな!!!お出かけの時晴れててすごいね!!!ちぃは、小6と中3の運動会、雨だったよ←高校のマラソン大会は、3年間雨でなくなったよ(笑)雨女なのかな…←

◎えぃちゃん
うんうん(´・ω・`)夢みてびっくりだよ!(笑)とっても焦ったよ!!!ちぃの夢にはしっかりえぃちゃんいましたっ!でもね、不思議とスケッチブックぢゃなくて、メガホン持ってたよ(笑)おもしろかった!!!♡よっしゃー(*゚v゚*)明後日会えるんだよね、めっちゃワクワクしてきた!くるまれナイトとっても、素敵な曲だから楽しみにしててね♩

◎疎開っ子さん
ちぃ、スッピンはダメだよ(´・ω・`)笑笑。肌があれてる~(´・ω・`)でもすっぴんでライブとかしてみたいです!!!汗かきなちぃにとっては、すごい楽だよね、きっと(о´ω`о)いつか、定期ライブですっぴんライブ開催したいと思いまーすっ(笑)そのときはぜひ、見に来てくださいね~(((o(´>ω<`)o)))コメントありがとうございます!

◎まっすぃー
可愛いだなんて、ほんとにありがとう~(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ嬉しいよっ!!!あと一つの課題もがんばるね!!!まっすぃーは課題終わったのかな?( ・`ω・´)カラオケとっても楽しかったよ!♡毎日こちらこそコメントありがとう!読むの楽しいよ♩メルマガ登録ぜひお願いしまーす♩毎日メールが届くし、特典写真とかありますよん♡

◎あつママさん
不安とかあるのかな(´・ω・`)あまり感じないんですけど、あるのかもしれないです!カラオケね、お友達にとってもらうのはちょっと緊張するから自分で撮ってたの~(笑)また歌ってるところを撮るよぉにします♡!!歌褒めてもらえて嬉しいです*優花ちゃん可愛いもーん♡パパさんツイッターコメント待ってますと伝えてください♩

◎いけみーちゃん
アイドルあるあるなのかもしれないっ(*´∀`*)お友達とめっちゃ、お話弾んだよ!!!めっちゃ話してたの(´∀`*)ノいけみーちゃんもお友達と遊んでたんだね!楽しいよね♡でもちぃは、いけみーちゃんとお話したい(*´ω`*)あーちゃんとラブラブしたらすぐ報告♡いけみーちゃんもね?←らびんゆまかせてくーださいっv(。・ω・。)コメント嬉しい!

◎オアシスさん
ほんとにーっ(((o(´>ω<`)o)))なら、ちぃがずっと応援させてもらいますね♡明日のライブもぜひ応援びぃむお願いします!!たくさんの人の前で歌える幸せ感じてきますっ♡物販ありますよ!!!無料スペースで会えるかもなの?それは楽しみにしていますっ((o・ω・o))はいっ、学校もCulumiも全力で頑張りますっ!!!( ・`ω・´)♡

◎ぐっさん
にひひー(´   `*)ちぃ天才だもーんねー♡にひひ!!!お友達は本当に大切にしたいです!!!そーなんだ(((o(´>ω<`)o)))すごいね!ファンの方の優しさが伝わるお話だ♩それこそ、一緒にライブを作り上げてるって感じだね(●´ω`●)明日も精一杯がんばるぞー♡トリを飾れるよぉになるまで…本気で頑張ります!応援お願いしますっ♡

◎しんちゃん
んんん?どーゆーことですか?←2人しんちゃんがいる←(笑)通天閣楽しかったですかあああ?( ・`ω・´)♡生誕祭とかきっと素敵だったんだろうなあ~!!!明日もしっかり頑張ります!日焼けするかな?焼けたくないよう~(o;ω;o)明日はまだしんちゃんに会えると信じてちぃは待ってますよ←いつもコメント本当にありがとう♡

◎こうちぃ
課題終わらせれましたあ~(((o(´>ω<`)o)))ちぃかしこいでしょ♡にひひ♩四時間でも短く感じたよ!ちょっと歌い疲れたけどねっ(笑)うなぎ。。。ちぃも食べたかったなあ!今度食べるときはちぃもぜひ連れて行ってください(∩´∀`∩)♡明日こうちぃに会えるの楽しみにしてるね♡会えますよぉに…♩暑さ対策してあいにきてねー( ・`ω・´)♡

◎T♡myたん
お仕事お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))ちぃたち頑張ってきたよ!!!とみぃたんも頑張れましたかあ?( ・`ω・´)明日と明後日は一緒に楽しみましょう~!♡明日、スケッチブック持って行かせてもらいますっ(´・ω・`)♡忘れずに持っていけるよぉに、準備しなきゃ(笑)いつも本当にありがとう♡大きいステージでがんばるぞーっ!!!

◎すみっちぃ
やほやほ( ・`ω・´)すみっちに可愛いとか言ってもらったら照れる///そー、課題あと一つ♩頑張るから応援しててね←すみっちの夢にちぃ出て行くから待っててね(/////)♡明日いっぱい話そう!約束だからね←楽しみにしてるよっ♡明日の無理は…許す…たぶん←でもほんと、気をつけてね(´・ω・`)いつも本当にコメントありがとう♡

◎モコナさん
既読ありがとう←( ・`ω・´)いやいやぁ、褒めてよっ!!!褒められて伸びるタイプだよ、ちぃ(((o(´>ω<`)o)))♡笑。明日はちぃたち頑張ってくるから、モコナさんもふぁいてぃんだよー( ・`ω・´)!それから、明後日は会えるの楽しみにしてるから、明日がんばって←Culumiから離れないで←さみしいから、ほんとに。いっぱい楽しもう?♡

◎タカヤァン
うっそーん(TОT)(TОT)風邪ひいてるの?それはえらいこっちゃだよ…早くよくなるよぉにちぃがyell送っておくね!!!看病してあげたいっ…♡早く治してね!身体休めるのが1番だから無理せずゆっくりしてね!♡会えるの本当に楽しみにしてるから、会える時は元気なタカヤァンでいてくれますよぉにっ!!!いつもありがとう♡

◎なかむさん
こんばんはあ~(((o(´>ω<`)o)))きゃははは!!!褒めてもらえてめっちゃ嬉しい!明日もね、いっぱい褒めてね?♡てか、きょぉ会いに来てくれようとしてたぁ?本当にありがとうね///また明日はいっぱい楽しもうね((o(。・ω・。)o))次の物販で…にひひ♡いろいろしよう←(笑)本当に明日ドキドキするけどがんばるね♡♩

◎アラモさん
ナチュラルメイクのほーが好きなんだょね(((o(´>ω<`)o)))♡ライブでもいつか、すっぴんで←できるよぉになりたい♡(笑)遅刻の夢とか絶対に焦っちゃうね!!!ちぃも1度ステージの日に遅刻した夢見たことあるよ…(o;ω;o)課題がんばらなくっちゃ!あと一つちゃんと終わらせるね~!♡明日いっぱいはっちゃけよーう!(((o(´>ω<`)o)))


たくさんありがとうございます♩


写メコーナー▽
{405AEDFC-F7B0-4E0F-B03D-B43D546DCDFB:01}
つっきー♡
{822D6C07-9A15-4DC8-86E6-1E4DC47F0BAB:01}
りな♡


いつも本当にありがとう!ドキドキ
ブログ遅くなってごめんね…

明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{18C5AB1C-5922-4CC1-955D-DB8B7A6D0509:01}

\久しぶりのポニテ♡/

ちぃょり。