リーダーのちぃだよっ♡
{30F7960D-1D97-4B83-B1CA-9B949355F4E1:01}

きょぉの自撮りなんか変な顔
多いけど…許してねっ(笑)




きょぉは朝から課題頑張ったょ!!
1つ終わらせることができたから、
あと残り2つだよっ(∩´∀`∩)音譜

頑張るねっ!なんとか終わりそう♩


それから、レッスン前に路上ライブ
見てきましたっ。+゚(*´∀`*)。+゚♡

ずっとダンスとか活動とか一緒に
してきた子がシンガーになってて、

火曜日は決まって路上ライブしてるの!ちぃのレッスンの行き道でねっ(´v`)音譜

だから、いつも2.3曲聴いてから行くんだよっ!!!

頑張ってる姿を、間近でみると

あー、ちぃこんなので大丈夫?
もっと頑張れるでしょっ!!!

って思えるよっ( ・`ω・´)ドキドキ


刺激をもらうってゆーかラブラブ
路上ライブって勇気いるもんね~

ちぃも経験あるよっ!音譜
誰も見てくれないところから、
始まるんだよっ


歌ってるのに!一生懸命歌ってるのに!まるで、居ないかのように、目の前を通り過ぎていくんだよ~(o;ω;o)

立ち止まって聞いてくれる人なんて、ほんの少しなんだよね~っ

でも、そのほんの少しの方が、1人でも増えていけば、10にでも100にでなるチューリップオレンジ

ほんと、すごい世界だね♩


1人のために歌ったことあるよっ
0人のために歌ったことだってあるよっ

そのトキのこと忘れちゃダメだねっ!
そう感じたよっ(´   `*)ドキドキ


Culumiはほんとに恵まれてるっ♡
いつも皆さんが居てくれるもんっ

LeSianaさんが居て、すごくすごーく楽してきた部分ってあると思うの!!!

そーゆーふうに楽してきたつもりは一切ないけど、絶対に感謝しなくちゃいけない部分ですラブラブ

Culumiだけで、ポーンって始まった活動だったら、もっともっと大変だったと思うっ!!!

本当に、こんな近くに素敵な先輩がいてすごく感謝の気持ちでいっぱいです♩

早く追いつかなきゃDASH!

一緒にレッスン受けててLeSianaさん、メジャーデビューにむけて、いろんなことが進んでいってるよドキドキ

羨ましいなんて思う立場にまで、いってないのかもしれないけど、すごく羨ましいの!!!


早くCulumiも追いついて、一緒のところに立てるよぉに頑張りたいです(*´ω`*)音譜


ちぃの人生18年間!
振り返るとね、いろーんなこと犠牲にしてきたよっ!たぶん←

5歳?からダンス、6歳からピアノ
小5の時は、毎日ダンス通って、休みなんてなかったよっ!!!

お友達たくさんいたはずなのに、習い事で断り続けると、お誘いこなくなったよ←

でも、ちぃはそんなこと気にしないくらい、ダンスが好きだったドキドキ


Culumiの活動始まっても、どんなときでもちぃは夢追いかけてて、遊ぶとかどーでもよくてwww

ちぃの生活はずっと、活動が中心だよ(*`・ω・)恋の矢


お友達とか、お誘いとか、犠牲にしてきたけど、普通の女の子が経験できない

幸せとか、感動とか、経験してる恋の矢みなさんのおかげだなあっ((o・ω・o))


ちぃはね、生まれ変わっても、絶対にこの世界に飛び込むよ!!!

なんなら、もっと早くから音譜(笑)


こうして活動できてることに、本当に感謝してますっ!!!!!

理解してくれて、1番そばで応援してくれる家族がいて、

一緒にいろんなこと戦ってくれる、仲間のメンバーがいて、

ちぃたちのことを1番に考え動いてくださる関係者の皆様がいて、

ステージを一緒に作り上げてくれて、楽しませてくださるファンの皆様がいて、


ちぃ幸せ者だなーんっドキドキ


こーんなにたくさんのアイドルさんがいるのに、ちぃをCulumiを選んでくださるみなさん、

ほんと、感謝です恋の矢


絶対に、推してて幸せだあ♡
ちぃを推せて幸せだあ♡

って思ってもらえるよぉに頑張るね!


絶対に恩返しするドキドキ



きょぉはこんなことを感じましたッ♩
文章書くの下手くそすぎかよ~って思ったみなさん、最後までありがとう(´∪`*)ラブラブ

ちぃ、ぜーんぜんへこんだりしたわけぢゃないから安心してね♩書きたくなっただけです←(((o(´>ω<`)o)))

元気モリモリですっ!!!←



あ!ひとつだけ~!

きょぉねレッスンでいろーんな数字を見ましたッ( ・`ω・´)。

物販の売り上げから、DMMyellの順位とかとか!!!

満足せず、もっと人気になりたいって素直に思いましたッ!!!

応援してくださるみなさんのためにも、自分のためにも、頑張るところはまだまだたくさんあるなあって思いましたっ( ・`ω・´)ラブラブ

自分磨き頑張らなきゃね~!
とりあえず、スリムになろうと←

2週間がたったけど、あまり変わらない数字に泣きそうになるけど←ここで耐えて頑張りますドキドキ///


みなさんも、お仕事や学校など、
一緒に頑張りましょうね!♡


長文書いてごめんなさーい!!!
みなさんのことが大好きってところだけ、伝わってたらなんでもいいですドキドキ笑。


それでは心をこめて▽
◎ひろくん
おおお(●´ω`●)手応えあったんですね!!それは良かったあ~っ!!うんうん、16人になれるよぉに頑張ってね(((o(´>ω<`)o)))ちぃ応援してるよっ!!!ひろくんがソフトボール頑張ってるところいつか見てみたいです♩いつもちぃのこと好きって言ってくれてありがとう~(*゚v゚*)これからも好きでいてもらえるよぉに頑張りますっ♡

◎さっちゃん
そー!寝ちゃった(笑)(TОT)でもきょぉはちゃんと進めたよっ!一つ終わらせたし、多分あと2つくらい余裕((,,´Θ`,,))なはず←www頑張るねっ!!*え、最近保存してくれてへんの?それは、寂しい(*゚0゚)ちょっと、可愛いの撮れるよぉに頑張るね←www動画最近載せてないもんねっ♩一人で撮るの恥ずかしいからまた、みんなでとっておくっ(笑)

◎拓人くん
そーなんだっ((o(。・ω・。)o))ごろごろするの、気持ちいいから仕方ないょねっ!!♡拓人くん課題もー終わったの??まだなら、一緒に頑張ろうっ?♡終わったなら…ごろごろもありだよ←◎(笑)あーみんと同い年なんだっ(о´ω`о)ってことは、高1だね?(*'v'*)高校楽しいですか?部活とか入ってるのかな?いろいろ教えてね~んっ!!☆

◎まっすぃー
そーだょね(o;ω;o)学校始まったらいろいろと、大変そう…!!!とりあえず、この夜更かしの生活を治さなきゃ(笑)絵本を借りたよっ!絵本をね読む練習と、文章を写さなきゃいけなくてねっ!!(´∀`*)ノ頑張るよっ♡課題一つ終わらせたょっ!頑張ったでしょ~*んー、お花かな?ちぃはね、新しい白黒衣装が好きなんだょっ♩またねー*

◎をちびちゃんさん
小林美稀さんとは、幼友達ぢゃないですっ!!!何度かお会いしたことはあるけど、、、ちぃの一方的な憧れですっ((o・ω・o))おは朝にでてるみきちゃんをいつも見てます♩とってもきれいで、面白くて、憧れていますっ*ツイッターもフォローしてます(笑)いつもコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ♡

◎タカヤァン
こんばんヤァン(´∀`*)ノおつかれさまですっ!!!遠いからね…(o;ω;o)また、こんな機会があればぜひ会いに来てもらえると嬉しいですっ!((o・ω・o))りほちに会いに行ってたんですね~♡それはいいねーっ!!!どんなライブだったのかな?セトリとか見てたら、ちぃの、好きな曲ばっかり歌ってて、いいなあって思ってたの←ではばいばいきぃん♡

◎たーからくんっ
人からとかどきどきするから、絶対に無理だよ(*゚0゚)しかも、ちゃんと聞いてほしい←さみしぃぢゃん!!!西野カナのライブ?それは羨ましすぎるっ♡ちぃ、西野カナさんよく聞くし、カラオケ歌うよ♩難しいけど(笑)Answerでセトリ埋め尽くすとか1回やってみたい♩(笑)もぉ病院かな?頑張ってねーっ!!!( ・`ω・´)

◎ちぃのおにぃちゃん
はいっ((o(。・ω・。)o))女子流さんの動画見るの好きです♩野音でしてたのとかもみますっ!!!そこに立てるとか、夢みたいです(о´ω`о)ちぃのお話してくれるの?それは本当に嬉しいです(●∨ω∨●)どんな時でも、ちぃが話題に出てくれるのは嬉しいし、支えてもらってます*笑顔にかんぱーい(笑)また早く会えますよぉにっ…*

◎アラモさん
にひひ(●´ω`●)ですょね~。お仕事してる方は、本当に、ねれないもんね…!!!そぉ考えると本当にいつも大変ですね!お疲れ様です(∩´∀`∩)!!図書館で本を借りたの!お勉強するの勇気いる…けど静かだから今度はお勉強しに行ってみる♡ヒトカラ楽しいの?寂しくない?(´・ω・`)今度勇気出して行ってみよっかな!本名!知りたい←にひひ

◎みっちゃん
そーなの!。+゚(*´∀`*)。+゚ゆっくりできてよかったあ~!!!きょぉはしっかり課題も頑張ったよ!(∩゚∀`∩)おー!?みっちゃんにたくさん会えるじゃん!!!27と30日楽しみにしてるね!一緒に楽しもうね~んっ(*´ω`*)♡こちらこそ、コメントありがとうございますっ!!またきょぉもコメント楽しみに待っています♩お仕事お疲れ様ですっ♡

◎T♡myたん
そーなの!!!(´   `*)結局ごろごろしてしまったから…きょぉは、しっかり課題終わらせたよっ!!!あと残り2つになった~(◎´∀`)vなんとか、課題終わらせれそうだよっ♩よかった~!ほんとに…定期ないとこんなにも寂しいんだね…!週一会えてたのほんとに幸せだったんだね♩そか、天気の心配しなくちゃなのか!てるてる坊主作らなきゃ~!!!

◎めがねのおじさん
休養も仕事のうちかあ~(゚▽゚)そーかなっ!!!夏休み終わったら、またまた大変な日々が始まるから頑張るね!ちゃんお今の内にゆっくりしておきますッ(/////)♡夏バテするのかな?、したことないからわかんないけどっ!ちゃんと、ご飯は食べてるので安心してくださいっ♩めがねのおじさんも、しっかり気をつけてね♩

◎うえぽんさん
眠り姫っ(゚▽゚)これね、高校の時に、寝てたらつけられたよ、一回!先生に眠り姫ーって呼ばれたことあった←思い出したっ(笑)ポチッとなのおかげで、1つ課題終わらせることができましたあっ。+゚(*´∀`*)。+゚頑張ったよ!本当に、ありがとう~♡あとは、課題2つに減ったよ♩頑張るね( ・`ω・´)!8月残りも全力で頑張りますっ!

◎たいしぱぱ
ゆっくりするのも必要かな(*´ω`*)ちょっとね、ゆっくりしすぎてるよ(笑)まあいっか◎学校始まったら、こんな風にできないし、神様許してねっ*wwwお誕生日ってやっぱりいいよね~(∩゚∀`∩)ケーキ食べたのかな?お誕生日に推しに会えるなんて最高だね*ちぃもまたお祝いさせてね♡毎日コメントありがとうございますっ!!!

◎しんちゃん♪
パパに断られることたくさんあるよっ(∩´∀`∩)←ちぃ、家族が好きすぎて、ひっつきすぎていつもうざがられるよ(笑)こくぅちぃ←くぅちゃん♡22日待ってるね(●´ω`●)ちぃとしんちゃんも仲良しだもんねっ((o(。・ω・。)o))ちぃ、全部が冗談ぢゃないよっ←真剣な時もあるもんねっ(笑)コメントありがとう///またまってるねーっ!!!

◎にっしー
1枚目の写メ結構前の写メだよっ(●∨ω∨●)可愛すぎとか、ありがとう~!!!研究してまた褒めてもらえる写メ撮るね!!(´   `*)♡にっしーとカラオケ行ったら絶対に楽しいっ♩いっぱい盛り上げてくれそう!にっしーの歌声も聴けるし、やばーいっ*30日会えるの楽しみにしてるねっ♡久しぶりににっしー充できそうな予感~((o・ω・o))♩

◎ゆびさしまん
カラオケ行こう(о´ω`о)!!!ちぃの歌聴いてたいとか、耳おかしなるよ~(笑)ゆびさしまんの歌声も聴いてみたい♩3分はほんとに短い…。久しぶりに会ったら絶対にいつもより短く感じると思う~(o;ω;o)やっぱりちぃがいい?♡うひゃ////もー、ちぃまんはちぃおらなダメですね*Twitter大好き♡きょぉもツイート待ってるからね?。+゚(*´∀`*)。+゚

◎みやごーん
お疲れ様でしたっ(´∀`*)ノ♡ほんと、みやごんさんと、3日間お疲れ様でしたあ~!!ちぃは疲れてないっ♩みやごんさんは?ほんとありがとうね(*'Ⅴ`*)☆+゚みやごんさんから、敬語とかやだー(笑)敬語いらないよっ←本名で呼ぶの楽しいっ←いいよいいよっ((,,´Θ`,,))ちぃってよんで~♩呼び捨てで呼び合いましょう、そうしましょう(*´∀`*)ちょっと照れるけど…笑。

◎ゆうピーさん
コメントでは初めましてっ(∩゚∀`∩)*この前は、ほんとにありがとうございましたあ♡ゆうピーさんに出会えて本当に幸せです♩写真いっぱい見てね///推しって言ってもらえて嬉しいの♡タオル、メンバーが持ってました!!対応については事務所から連絡してもらいます。お願いします♡また会いに来てくださいね♩また会いたいです(*´ω`*)

◎ぐっさん
2日間ありがとうございます(∩´∀`∩)♡ぐっさんと出会ってからここまで、ずっと楽しい♩これからももっといっぱい楽しもうね*1人でカラオケ~(´・ω・`)楽しいかな?ちょっと勇気いるでしょ?緊張するるるっ(笑)おっけい、チェキにいっぱい【ちぃ天才♡】って書けばいいっ?←((o(。・ω・。)o))笑笑。冗談は置いといて←本当にありがとう!また書かせてね♩

◎すみっちぃ
ゴロゴロしてたあ~(●´ω`●)♡え?すみっち課題ないの?それはズルすぎるっ!!!あーかーんー!ってことで、ちぃの課題お手伝いしよう←22日会える♡久しぶりすぎてどーしようっ!!(´   `*)いっぱいお話しようね*ちぃも好きとか←おまけだね(笑)でも嬉しい、ありがとっ///だいじょーぶ?心配。早く治ったらいいな…。おだいじにだよっ((o・ω・o))

◎ジョージさん
22日会えるね( ・`ω・´)♡ジョージさんに会えるなんて嬉しすぎるよ!!!ステージ上から、ジョージさんのこと、絶対に見つける(゚▽゚)うんうん♡ピンクのTしゃつ着てきて♩嬉しすぎる!楽しみにしてるね♩うん、ジョージさんも、ファミリーさんだよ◎これから、いっぱいCulumiと思い出作ろうっ(●∨ω∨●)いつも本当にありがとう♡///

◎勝太くん
課題ないの?(o;ω;o)課題頑張らなきゃいけない~!!!ってことで、手伝ってくださいっ(笑)ヒトカラ楽しい???絶対に勝太くんと一緒にいったほーが楽しい(о´ω`о)待って?待って?横浜ファンなの?←それはちょっと違うでしょ(笑)阪神ファンになろ←♡ラブライブだーれ?誰推し?(о´ω`о)めっちゃ話したくなってきたよ、どーしよう♡(笑)

◎きんちゃん
きーんちゃん(*'Ⅴ`*)☆+゚どーしたの?ちぃのことそろそろ恋しいでしょっ!!!!!そろそろ、ちぃに会いたくなってきたでしょ~♡ちぃはね、とっくの前からきんちゃんに会いたいよっ((,,´Θ`,,))早く会いに来なきゃっ!干からびるよ、そろそろ~っ!(゚▽゚)きんちゃん、課題終わったの?←いつまで夏休み~??話したいっ*

◎さーべるボンさん
寝溜めなうなうなの。+゚(*´∀`*)。+゚♡そーなんですっ!30日もリリイベありますっ((o・ω・o))!!これまでが勝負ですね、頑張ります((o(。・ω・。)o))チキパさん関西なんですかっ♡一度行ってみたいです!!!さーべるボンさんからコメント嬉しいですっ*またよろしくお願いしますっ(´   `*)体調も気をつけてくださいねーっ!!!

◎ブラウニー
身体休まってよかった~(´・ω・`)そー言ってくれてありがとう!!!頑張り屋さんってゆーか…やらなきゃ安心できないとゆーか(о´ω`о)笑。そっかー8月はやっぱりもぉ会えないのかな…!!!また9月に会えますよぉに(∩´∀`∩)♡北野田のイベント、ちぃも好きでした♩地元のライブもっと大切にしたいです…*長文コメント嬉しいなあ~((o(。・ω・。)o))

◎がおうさん
そーなんですっ。+゚(*´∀`*)。+゚ゆっくりできましたあ!!!夏休みゆっくりしすぎてて、ちょっとどーしようかなって思ってるなうです(笑)ちょっと気合い入れ直しますっ((o・ω・o))カラオケはみんなで行くのが楽しいからねっ♩でもちぃ家族と行くのが一番好きなの♩へたっぴな時教えてくれるから←プールいいですねー(´   `*)ちぃもつれてってー(笑)

◎しぃたけちゃん
最近さみしいなあって思ってたょ(o;ω;o)夏休み結構な感じでゆっくりだらだらーんてしてるから、気を引き締めないといけないっ(TОT)頑張るね!ちぃも、たくさん会えて嬉しかった♡またあいにきてねーっ♩やっぱり!!!しぃたけちゃんの手作りお菓子食べたかった…。食べ物差し入れダメになっちゃった(´・ω・`)はっぴ全部完成楽しみにしてるね♩

◎さっぴー
さっぴーごろごろしよーう(*゚v゚*)最近ね、さぴ病うつってきた(笑)昼夜逆転してる←お昼寝すごいしてしまって、夜ねれない←ばかあー♡(笑)課題おつかれさま*まだまだあるんだね←ちぃでよければいつでも使ってね←( ^V^ )ってかさっぴーに真剣なほうで、映像?!とってほしい♩夢叶えようねっ♡一緒に頑張りたい(´∪`*)またお話聞いてね♩

◎あつママさん
ファミリーです♡あつママさんにどれだけ感謝してるか…*憧れてもらうことって本当に嬉しくて///それが優花ちゃんで、そしてあつママさんにもパパにも応援してもらえて、ちぃは幸せ者です(´v`)♡明日は何もかも忘れて遊んできまぁす*そーなんですね♩漢字読めるよって言ってて、何が読めるとか聞いたのでこれからは読める字は漢字で書きますね♡

◎こうちぃ
早めのコメント~(∩゚∀`∩)会社の休憩の時に、ちぃのこと考えてくれるなんて、すごく嬉しい~♡ありがとう!ゴロゴロしすぎてるの(笑)気合い入れ直さなきゃっwでも学校始まるとそーもいかなくなるから、いいかなーなんて思ったり←ちぃにあいにきてねーっ♡こうちぃに会えるの待ってるよ(*´ω`*)うんうん、遠征ついてきてもらえるとうれしいな♡

◎ホンダさん
敬語やめてっ(笑)遠く感じる←(o;ω;o)大人しくしてなくていいの?だいぶ前のshowroomで、ドライブはエンジン音を楽しむって言ってたから、黙ってたほーがいいのかなって←じゅんじゅんとドライブ行くなら曲かけて一緒に歌いながら行きたいなあ(´   `*)♡あ、ちぃが来店すればいいのか←(笑)うそ、本当に早く会いに来てね♡お仕事がんばれーしんぐ*

◎ゆぅいちくん
わがままどうし( ・`ω・´)*いつも考えてくれてるとか、嬉しいっ(/_\)♡きょぉも考えてくれてたあ?←(笑)ちぃもルシャナ会行きたかった!あーちゃん、あーちゃん、あーちゃん♡やっぱりくるみがいいとか、ありがとうね((o・ω・o))もっと楽しいライブできるよぉに頑張るからねっ!コメントもらえないかと思った…(笑)ありがとう♡

◎あぎとくんっ
野音ちぃも楽しみすぎて((o(。・ω・。)o))まず、あぎとくんに会えるしっ、神イベ!←あれで納得いかないとか、意識高い←ちぃも頑張るね(*゚v゚*)♡少しでも高まってもらえるよぉに♡ジャンプすき!もっと飛んで~って思う*早く、くるまれナイト歌いたい♩いつもくれる夜中にコメントなくて、朝探した←寂しかったよ(TОT)笑。いつもほんとにありがと♡///

◎たぁくん
うん、結構前から( ・`ω・´)たぁくんのこと知ってた!!!けど、あのときはじめてお話しして、優しいなあって思った!( ^V^ )♡たぁくんにあのとき話しかけて本当良かったって思った♩課題ね、終わったよ!ひとつだけだけど(´・ω・`)なんとか、夏休み中に終わりそうだよっ!!!心配かけてごめんね!笑。ちゃんと終わらせまーす(笑)

◎なかむさん
ゆっくりしすぎてるの(笑)ずーっと寝てるの(о´ω`о)たまにはいっかあ!夏休みだけだしね←wwwチェキ2位とか!!!ちょっと!!!それは今月中に…(●∨ω∨●)♡抜かしましょう!たくさん楽しいチェキ撮りましょう←真顔ウェルカム♡変顔ウェルカム♡何に使うかも…ウェルカム←(((o(´>ω<`)o)))可愛いって言ってもらえてうれしいーっ♡

◎えぃちゃん
えー( ・`ω・´)1人カラオケのお店とかそれは、すごい!ちょっと行ってみたいかも((,,´Θ`,,))そおそお、沸きながらみんなでワイワイ歌うのが楽しいよねっ!!!バラードも歌うの好きだけどっ♡///23日から復活かあ~!!!ちぃといっぱい楽しもうね♩新曲とってもいいから早く聞いてほしいなっ(●´ω`●)待ってるね♩たのしみっ!

◎モコナさん
お疲れ様です( ・`ω・´)♡お仕事きょぉからかあ~!今からもあるとか、いきなり大変だね…。無理だけはしないって約束してね(*'Ⅴ`*)☆+゚むー。お土産、勘違いなんか、してないもんねっ(笑)でももらえるの本当嬉しいよっ!旅行先でもちぃたちのこと考えてくれる時間が少しでもあったと思うと嬉しい♡どよーび会えること願ってるね*/////

写メコーナー▽
{393C22E5-984C-4EDA-ABDB-01C23ECDDD31:01}
りな♡
{61942077-8937-40DF-AA3F-CA03AFC6B47B:01}
あーみん♡


明日は夏休み初!遊んでくるドキドキ
たのしみだなぁん!


明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{ACA557FE-3830-4BC1-BF9C-14376C8B0B48:01}

\読んでくれてありがとう/

ちぃょり。