こんばんは

おっとり、マイペースな
あーみんです

{3426DE6F-C97E-4EF5-97C0-DCB59B301BE8:01}

\今日はコメントのお返事だけです汗/


みなさん今日は、どんな1日でしたか?!


あーみんは、れおちゃんと
アサイーボウル食べに行ってから
ジムに行って来たよードキドキ


今は少し体調が良くないけど
明日は 元気な気がするキラキラ(笑)

寝るのが1番だあドキドキ


でわ。
コメントのお返事です!



アイスマンさん
コメントありがとうございます
アイスマンさんが1コメって嬉しいいドキドキありがとうございます天使名古屋遠征楽しかったですラブラブzepp名古屋さんとか憧れのステージで嬉しかったなあ宝石ブルー会えなかったの残念です汗お仕事忙しいのですか?何のお仕事してるのかなあ?目やったあ///ぜひ、culumiLIVE来てください音譜いつでもメンバーみんなで待ってますドキドキ


せぶん
コメントありがとうございます
せぶんからのコメント久しぶりで嬉しいっドキドキでも全然会えてないショック!汗悲しいよおおダウンzepp名古屋さんは、あーみんの憧れのAAAさんが立ったステージだったから すごい嬉しかったですドキドキ” せぶんにも、あーみんが作ったおにぎり食べてもらいたかったなあしょぼんはやく会いたいです。ハートブレイク


靴下族さん
コメントありがとうございます
お肉より お魚派です割り箸(笑) だから、和食が大好きですドキドキ お出掛けとか行って何食べるー?って言われたら絶対に和食って言いますにひひチョキだから、おばあちゃんの家に行ったら絶対に和食だから おばあちゃんの手作りのご飯とか 大好きなんですっドキドキ お肉派ですか?お魚派ですかあ?!


みーやごんっ
コメントありがとうございます
3日間本当にありがとうございましたドキドキ”名古屋まで来てくださって嬉しかったよおラブラブ!コールとかいつも嬉しすぎるドキドキ/// 今日の夢に、みーやごん出てきたよ(笑) ファンの人みなさん出てきたんだけど、すごい喧嘩する夢みた!にひひ正夢にならないように言っておく!(笑) これからも、こんなあーみんだけど推してねっドキドキ!!べーっだ!


たーからさん
コメントありがとうございます
おつかれー。あーみん。バイトお疲れ様ですドキドキ” あーみん兄も毎日バイト頑張ってはる目お兄ちゃんと最近全然話してなくて悲しい汗お腹壊したの~?ショック!ごめんなさい。じゃあ、あーみんは眠り姫かなおとめ座(笑) まあ、睡眠第一って言うからねっにひひ あーみんのお仕事は寝る事ですべーっだ!


めがねのおじさん
コメントありがとうございます
名古屋遠征、とっても楽しかったですドキドキ”zepp名古屋さんは あーみんの憧れのステージで、そんなステージに立てて幸せでしたあアップ それに、あーみんが好きなAAAさんもzepp名古屋さんでライブした事あるから昨日は本当に嬉しかったのお目 やる時以外は寝るぐぅぐぅ(笑)


まっすぃーさん
コメントありがとうございます
いつも長文のコメントすごい嬉しいですドキドキありがとうございますラブラブ まっすぃーさんはculumiLIVE何回 見たことありますかあ?!まっすぃーさんとは、コメントでしか話した事ないから 直接会って話してみたいですラブラブだから、またculumiLIVEにも遊びに来てくださいねドキドキいつでも待ってます目‼︎


さーべるボンさん
コメントありがとうございます
名古屋遠征、ありがとうございましたドキドキ
ステージ中に さーべるボンさん見えた時嬉しかったですドキドキ物販でも話せて嬉しかったあキラキラそう言ってもらえて嬉しいですべーっだ!次、さーべるボンさんに会う時は もっと変わってる姿で会いたいなあラブラブそしたら、褒めてくれますかあ?ドキドキ


ヒロさん
コメントありがとうございます
ありがとうございますドキドキんー。お肉よりお魚派なんですっラブラブ というより、和食が大好きです音譜 お漬物とか… の方が好きですラブラブあーみんの好きな食べ物は、高野豆腐なんです(笑) いつもは、恥ずかしいから好きな食べ物はフルーツとか言って嘘ついつてるにひひ


Tomy@みんみん
コメントありがとうございます
2日間ありがとうございましたドキドキ” 昨日は、お仕事お疲れ様ですパー" zepp名古屋さんは あーみんが好きなAAAさんが立ったステージだから 同じステージに立てて光栄でしたあドキドキ” だから、今日も れおちゃんと一緒にAAAさんの話で盛り上がってましたよラブラブ


ぐっさん
コメントありがとうございます
名古屋まで来てくださって本当に ありがとうございましたドキドキ” 名古屋でも ぐっさんに会えて嬉しかったです天使キラキラファンのみなさんとBBQとか楽しいですよねっ‼︎ラブラブ あーみんも、またそんな企画したいです音譜やったあドキドキ 嬉しいですっラブラブ!


あやかさん
コメントありがとうございます
お肉よりお魚が好きですドキドキ” 和食大好きっ天使キラキラ お肉はいらな~いショック! 明日で世界が終わるとしたら 和食を食べたいな~チョキそれくらい和食が大好きーっドキドキ‼︎ あーみんはお刺身大好きです天使キラキラ そうなのっラブラブ大きいステージで立てて嬉しいですキラキラしかも、あーみんの好きなAAAさんが立ったステージおとめ座


あぎとくん
コメントありがとうございます
らなてぃんさんは、あーみんの らなてぃんさんだよおおドキドキ(笑) らなてぃんさんは、らなてぃんさんだよ~キラキラ お肉よりお魚派割り箸和食を愛してます////ドキドキ笑   お肉は、喉に詰まらせる前からも、そこまで好きじゃなかったのーっ‼︎ショック! トーマスおにぎり、あぎとくんが食べたの~?ドキドキ美味しかったあ?笑


たいしぱぱさん
コメントありがとうございます
3日間、お疲れ様でしたあドキドキ” 金曜日はお祭りかなあ?(笑) 3日間は…ちょっと、何曜日に 何してたかとか 覚えてないなあ‼︎笑
今日もライブしたかったなあドキドキ” 朝から夜まで ずっとライブしてみたいですにひひ 疲れるかな~?!にひひ(笑)  早朝ライブとか(笑)


ブラウニーさん
コメントありがとうございます
この間は、久しぶりに会えて話せて嬉しかったですニコニコありがとうございました音譜BBQのお肉美味しかったですか?!あーみん食べてないからわからないしょぼん またまってますねパー


あつママさん
コメントありがとうございます
またBBQとかの企画がある時は ぜひ 遊びに来てくださいねっ音譜 やっぱり、1度そういう事があると恐怖になるのですショック! 優花ちゃんに、前にくれた 折り紙ありがとうドキドキ嬉しかったよ音譜って伝えててくださいラブラブ!やったあドキドキいつ来てくれるのかなー?って待ってたのラブラブ” 優花ちゃんと話せるの嬉しいいいニコニコ



みなさん、いつもコメント
ありがとうございますアメーバドキドキ




{F260E373-C037-41F9-AEBD-6E691A1F2AB6:01}

\今日は、もう寝ますぐぅぐぅ/





でわ。


おやすみーん

あーみん