はろーきちぃ((o・ω・o))
リーダーのちぃだよっドキドキ
{D447207C-3E15-4B4E-8437-E6B5C37BBC77:01}


きょぉはゆっくりしたよっラブラブ
しすぎたよぉ~(笑)

ずっとゴロゴロしちゃったハートブレイク
1日無駄にした感!!!笑

でも学校始まったら絶対に
こんなにねれないから←

寝溜めしておこっと(●´ω`●)ぐぅぐぅ

明日は絶対に課題しますっ恋の矢
図書館に行って本借ります←

あと3つだから1つは絶対に、
終わらせる~っ(o;ω;o)!!!汗

みなさんもお仕事始まってるのかなっはてなマーク
一緒に頑張りましょうねっ!!!ドキドキ


きょぉはパパにカラオケ誘ったら
即答で断られちゃったの~(TОT)汗

でも、ちぃいつもお友達のお誘いとか
断ってばかりだから誘えるお友達が←

活動してたら多分みんなそぉだと思う
けど、こーゆーとき寂しいっ(笑)

でもヒトカラは勇気出なくていけないDASH!
だから諦めたよっ(o;ω;o)

でも夏休みはじめて水曜日遊ぶ約束
あるのっ!!!楽しみだよっ♡

そして夏休みまだまだCulumiの予定
たくさんあるよっ!!!

整理してみましょうっ♩るーんっ



22日(土)【Girl'sBomb!!】
@大阪野外音楽堂さん
open11:00  /  start11:30

23日(日)【くるまれナイトリリイベ】
@HMV三ノ宮店さん
1部13:00   /  2部17:00
※観覧無料


オリコンめざしてます。
ぜひご予約お願いしますっ♡


26日(水)【水曜もくるまれナイト】
@Aku-kan
open18:45  /  start19:15

27日(木)【CDお渡し会】
@ららぽーと和泉さん


29日(土)【クルミの樹】
@イトーヨーカドー津久野店さん
1部14:00  /  2部17:00
※観覧無料

30日(日)【くるまれナイトリリイベ】
@タワーレコード難波店さん
19:30~
※観覧無料



8月はこんな感じですっ!
Culumiの予定はこちらを見てね


心を込めて、コメントのお返事
◎さっちゃん
お疲れ様あ~((o・ω・o))うんっ、またねこんなにおっきなステージに立ちたいよぉ~!!ほんとにおっきなステージ気持ちよかったんだよっ(∩´∀`∩)今度はさっちゃんと一緒に楽しめたらいいなぁ~♡さっちゃんZEPP NAGOYAさん行ったことある?写メいっぱい保存してるっ?*そろそろ動くちぃみたいでしょっ←にやにや♡

◎ゆびさしまん
名古屋遠かったあ(o;ω;o)そーなの、ゆびさしまんと話してたら楽しすぎて3分あっとゆーまだから、話したいこと話しきれへんかもしれないっ(笑)昨日は楽しそうで何より~v(。・ω・。)うん、ちぃツイートいっぱいにしてて♡ゆびさしまん並みにTwitter張り付いてる←(笑)早く土曜日にならないかなぁ…(TОT)ちぃまん帰還*ちぃまんはちぃのヒーロー!ちぃまんっ←

◎きんちゃん
きんさん(´∀`*)ノ動画見てくれてたのっ?やったあ~!!♡もー物販で動画とれなくなったから貴重だね、その動画!!ちぃDAYとか、やったあ~。+゚(*´∀`*)。+゚きんちゃんの1日もらっちゃった♡心こもってるとか、照れるの/////可愛いとかありがとうっ((,,´Θ`,,))また言って←にひひ♡きんちゃんそろそろ会いたいですねっ、待ってるからね!.*

◎ひろくん
練習おつかれさまぁ~((o・ω・o))練習の手応えは?いい感じに練習できたのかなっ?*まだまだ練習がんばって、いっぱいメンバー集めて、試合できるよぉになってね(´   `*)♡ちぃに会ったら嫌なこと忘れるとか嬉しいです!!!そんな存在になれてるって思うと、ほんとにっ(((o(´>ω<`)o)))これからも、ひろくんのこと支えれるよぉに頑張ります◎

◎勝太くん
あ、合ってた(∩´∀`∩)ありがとうっ♡恨まないでくださいっ←ごめんね(笑)また、美味しい美味しいおにぎり作ってあげる~(*'Ⅴ`*)☆+゚笑。そうっ、野球好きだし、ラブライブ好きだし、めっちゃお話したいって、前からずっと思ってたの♩フォローありがとう///うんっ、また機会があれば会いに来てくださいっ!!!(●∨ω∨●)いつでも待ってますっ♡

◎たーからくんっ
10連勤おつかれさまあ~(´。-。\)Answer好きなんだっ!!!ちぃもAnswer大好きなのっ♡くるまれナイトの次に好きかもっ♩一大イベント!?もしかして、りな絡みかな?また今度内緒で教えてくださいっ(*´∀`*)♪ちぃのレジの打ち方絶対やばいよっ(笑)赤字になっていくかも←wwwきょぉは何時に起きたのかな?毎日お疲れ様っ♩

◎ちぃのおにぃちゃん
ほんと世間狭いですっ((o(。・ω・。)o))昨日共演できるって思ってたけど、楽屋まで一緒で…すごく嬉しかったです!!(о´ω`о)♡生誕祭だったんですね!お疲れ様ですっ*素敵な生誕祭になりましたかあっ?またお話聞かせてねっ♩ハンバーガールで生誕祭かあ~♩そんなのまで考えてもらえてたなんて嬉しいです*

◎めがねのおじさん
お疲れ様ですっ(((o(´>ω<`)o)))ほんとにー?ラス写メめっちゃ、薄いとゆーより、ほぼ何もしてないに近くて、眠そうな顔してるでしょ(笑)でもほんとにメイクしなくてもいいって思われる顔になりたいなっ♩自分磨き頑張りますっ( ^V^ )きょぉまでがお休みなんですねっ!お疲れ様ですっ!ゆっくりできましたかーっ?*

◎チンチラくんさん
はい、19日がAku-kanの工事のため、お休みになるので26日が定期ライブになりますっ(´∀`*)ノ♡くるまれナイトの発売日だあ~!!!どきどきっ♡26日なら見に来てもらえますか?待っていますね♩♩♩毎日ほんとぅにコメントくださり、ありがとうございます!これからも待っているので、よろしくお願いしますっ*

◎にっしー
はい、ファンの方も一緒に遠征してくださいましたっ(*゚v゚*)もっと大きくなって、もう一度あのステージに立ちたいですっ!!そぉですよねっ!名古屋で出会った方も大切に*名古屋で出会った方に物販に来てもらえて嬉しかったです♡たくさんCulumiの宣伝しましたっ*これで少しでもCulumiを知ってもらえたらいいなあっ*いつもほんとにありがとう!♡

◎まっすぃー
Culumiなら絶対できるとか、本当にありがとうーっ。+゚(*´∀`*)。+゚そーなんです、ほんと名古屋の方々は優しくて大好きですっ!きょぉは学校に行ってたんだね!!ちぃはねゴロゴロしてたら過ぎてったょ(笑)明日からはちゃんと課題に取り組むねっ(∩´∀`∩)うんうん、また野球トークしましょうっ*お花衣装、ステージ映えするからすきっ♩まっすぃーは何が好き?

◎ヒロさん
はいっ((o・ω・o))ライブはあまり見れてないから、わかんないけど…しっかりステージに立って景色を見てきましたっ!!!なんかね、おっきなステージに立てるのが、こんなに気持ちいいんだあ~って思ったよ(*゚v゚*)また立ちたいって思いましたっ!おっきく踊ることの楽しさとか学んだょ!ZEPP なんばで、ワンマンライブ!すごいっ、どきどき♡!

◎たかしさん
こちらこそです、ほんとに(´∀`*)ノたかしさんが居て安心できたよっ♡ステージ広かったです←でも、狭く感じるようになるくらい頑張りたいです(∩´∀`∩)MIXとか知らなくても楽しんでもらえれば、ちぃはそれで嬉しいですっ*たかしさんが楽しんでもらえるよぉなライブ作りますっ♩ちぃの笑顔そんなに褒めてくれるなんて///奈良まで⁇すごい♡ありがとう!

◎たぁくん
ちぃたちからは、スモークとか、BBQの煙とかであまり後ろ見えなかったの(TОT)でもちゃーんとたぁくんはどこにいるか分かったよ◎そーなんだっ!そーそー、たぁくんと出会ったところが名古屋だもんねっ*であったとゆーかお話したの♩ちぃはその前からたぁくんのこと知ってた←*ステージが広いって感じないくらいに成長したいですっ(*'Ⅴ`*)☆+゚

◎ホンダさん
人違い違うもんね(*゚0゚)!!言い方が可愛いとか(笑)べー!ばぁか!*ドライブ疲れたとかwおつかれさまぁ~♡でも楽しそうだった←写メとか見てていいなーって思ってたの(*'v'*)ちぃおとなしくしておくから、早く連れてってね~(笑)無事に帰ってきてくれてありがとうっ(/////)♡なかなか会いたいとか嬉しいっ♩ちぃはもっと会いたい←早く会いに来てネ/////

◎T♡myたん
お仕事おつかれさまぁ~(∩゚∀`∩)♡頑張れって祈ってくれてありがとうっ!!!ほんとにどきどきしたけど、たのしめましたっ!ステージおっきくて*わくわくしたよ(●´ω`●)並行物販だったけど初めましての方にもたくさん来てもらえたょっ♩でも満足せずもっといいステージして、広さを感じないステージングしたいって思います*がんばるぞーっ!!!

◎えぃちゃん
名古屋頑張ってきましたあ(◎´∀`)vほんとに、いつも居る方が居てくれるとほんとにホッとします///名古屋で推してもらえるのもほんといいですよね///いろんなところにライブしに行きたいですっ♡ぜひ、今度遠征するときはえぃちゃんもきてくださいっ♩和歌山ですかっ!楽しんでねぇ~んっ!!!

◎ぐっさん
ほんっとに、遠いのにありがとう(゚▽゚)めっちゃ嬉しかったょ*たくさん目があって安心したょ♩物販も、もっと知ってもらえるようにはどーしたらいいか考えていくねっ!!昨日は物販、遠慮してもらっちゃってごめんね(TОT)今度たくさん書かせてもらうね♩課題しなかったょ…明日は絶対するよ…(笑)もかりなは、姉妹みたいな感じかな←

◎みっちゃん
お疲れ様ですっ(*'Ⅴ`*)☆+゚こちらこそ、本当にいつもコメントありがとうございますっ♡ゆっくり休めましたっ!!!みっちゃんはきょぉからお仕事だったんですね(*゚0゚)お疲れ様ですっ!!!8/27に会えるんですねっ♩それまでお互いに頑張りましょうっ♡いつも本当にありがとう///明日もお仕事頑張ってくださいねーっ(∩´∀`∩)

◎月宮メロンさん
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
お誕生日おめでとうございますっ!!ちぃ、月宮メロンさんのお誕生日覚えてたよっ(´∀`*)ノスケジュール帳にもメモってるけど、そんなの見なくてももぉ覚えてるの♡素敵な1年にしてね♩てかCulumiと一緒に素敵な1年にしよう♩そーだね、ちぃも遠征たくさん行きたいです♡外の空気を吸って学びたいな(*'v'*)

◎あぎとくん
そー(●´ω`●)めっちゃ広かったよ!!気持ちよかった!!ここであぎとくんのジャンプとかMIXとか聞きたかった←ワンマン頑張りたい♡そーなんだっ!!いつも絶好調に見える←あぎとくんのジャンプ見るの好き、楽しいっ!!((o・ω・o))隅っこで逃げてないっ(笑)走り回ってる♩wwwちぃにヲタ芸捧げてくれるとか嬉しすぎる♩見れるの楽しみにしてるねっ♡

◎たいしぱぱ
はいっ、とっても心強かったです。+゚(*´∀`*)。+゚とても有名な場所でささていただけて、嬉しかったです♩ステージおっきくて、ドキドキもしたけどねっ( ^V^ )ですね…野音まで寂しいな…。定期ライブも無いから、1週間我慢しなくっちゃ~(o;ω;o)HappyBirthday♡おめでとう!今年もちぃと素敵な1年にしましょぉねっ♩たのしみましょう~っ!!!

◎おもちさん
にひひv(。・ω・。)本当にありがとう!応援してもらえて心強かったよ!お名前変えても、ちぃには誰かちゃんとわかってます←*ステージ広くてどきどきしてたけど、踊ってたら気持ちよくて…*のびのびできたのも、おもちさんのおかげだよっ♡(*´ω`*)うんっ、もっとオリジナル曲が好きになった///また会えるの楽しみにしてるっ!!宿題とりにきてねっ♡

◎ゆぅいちくん
こーゆーときに限って、定期ライブ無いとか、最悪~(TОT)!!全然会えないけど、頑張ろうねっ*次のステージは絶対に見にきてね、約束っ((o(。・ω・。)o))ちぃの考え…(笑)ちぃもよくわかんないです←。ちゃんと考えて宿題に書いておくっ♩いつもわがままごめんねっ!!いつもちぃのこと考えてくれてありがとう♡きょぉ楽しかった?*

◎ブラウニー
名古屋遠征楽しんできましたあ~(*´∀`*)♪楽しむだけではなく、たくさんのこと学んできましたよ~っ!!(●∨ω∨●)ルシャナの日大好きなんですね♩ちぃも、いつもルシャナの日の動画チェックさせてもらってるんです(о´ω`о)悔しいほど可愛いとか、最高に嬉しいお言葉です~っ♩これからもそぉ思ってもらえるよぉに頑張りますっ!!(*゚v゚*)

◎拓人くん
ぢゃあ拓人くんって呼ばせてもらうね~(∩゚∀`∩)*年下なんですか(*゚0゚)何歳ですかあ?コメントのお返事だけで、お話できる方とかいますし、唯一感謝の気持ちを伝えれる場所だと思ってるのっ*だからこれからも、できるだけお返事させたもらいますね(´   `*)♡風邪治ったらぜひ、会いに来てくださいっ!コメントとっても嬉しいです♩

◎がおうさん
お疲れ様です((o(。・ω・。)o))ほんと大きなステージに立てたことを、とてもいい経験だと思ってます!!!学んだこと生かしていきたいですっ(*´ω`*)*いいねいいね!!!みんなにお祝いしてもらえる、あかりは幸せですね/////ちぃも、ライブでお誕生日すごしたいっ( ^V^ )お誕生日覚えてもらえて、すごく嬉しいですっ、やったあ♡

◎あつママさん
ほんとに、ファミリーさんには感謝ですっ。+゚(*´∀`*)。+゚もちろん、あつママさんも優花ちゃんもファミリーです!!わあ~、新曲褒めてもらえてすごく嬉しいですっ♡もっと歌いこんでもっと楽しんでもらえるよぉに頑張りますっ!!*そーなんだあ~*雰囲気に似てる子を好きになるのかな///ってことは優花ちゃんと似てるんだね♩嬉しいですっ*

◎しんちゃん♪
22日も気合い入れて頑張りますっ((o・ω・o))♡しんちゃんおいで~っ♩待ってますよぉ~!!しんちゃんのことっ*ちぃモチベもおまけでいいから…つけててください(笑)素敵なリップサービスありがとぉ~(●´ω`●)!!ももねぇさんすごおっ!あのしんちゃんに冗談言えるとか←ちぃもももねぇさん見習おうっ!!いつもコメント本当にありがとうっ///

◎さーべるボンさん
ほんと。短かったけど、楽しんでもらえて良かったですv(。・ω・。)最前で居てくれてありがとうございますっ♡///ほんと、ZEPP NAGOYAさんすごかった!ステージおっきすぎて!!(*'v'*)びっくりしました!でもとっても気持ちよかったです(*'Ⅴ`*)☆+゚物販またきてくださいね♩またいろいろお話ししましょうね~!ほんとにありがとうございました♩

◎うえぽんさん
お疲れ様でしたっ(´∀`*)ノおっきなステージで踊れるの本当に気持ちよかったです!!!その分いっぱいどきどきしたけど…(TОT)*玉ねぎのお名前~、久しぶりに聞けて嬉しかったです(∩´∀`∩)また、たまに登場してくださいねっ!!写メ可愛いとかめっちゃ嬉しいですっ!!!これからも、コメントなどお願いしますっ*また待ってます♡

◎すみっちぃ
やほやほ~(´∀`*)ノうん、ほんとに広かったよ~!踊ってて、めっちゃ気持ちよかった(*'v'*)♡敵視しないで~っ(TОT)もえちゃんのことちぃも好きっ///お土産話、楽しみだよ!!!うんうん。試合のお話いっぱい聞くv(。・ω・。)すみっちに会えるのめっちゃ楽しみにしてるねっ(●´ω`●)ゆっくりできたかなぁ?しっかり休んでねっ!!おつかれさまっ♡

◎なかむさん
お疲れ様です((o・ω・o))幸せって思ってもらえるなんて。ほんとなかむさんに、感謝してるよ♡ありがとう///いつも楽しませてくれてありがとう*いっちゃん、ずっとちっちゃい頃から一緒にダンスしてたの♩そー、お塩の加減がよくわかんなかった♡笑。ごめんね←チェキ…負けてたの⁇これは勝つまでずっとちぃね←(笑)可愛いとかほんとありがとう♡

◎こうちぃ
忙しかったんですか(*゚0゚)無理しないでね!名古屋遠征がんばってきましたあ~♡((o(。・ω・。)o))うん、絶対に戻ってきたいですっ!!!次またあそこでできるときは、こうちぃもきてね(о´ω`о)♡しゃぶしゃぶ食べ放題とかめっちゃいいね!ちぃも行きたい~*最近全然行ってない~(o;ω;o)焼肉も行きたいなあっ!!!

◎おとぉちゃん
だいじょーぶですっ(●∨ω∨●)自分のやりたいことさせてもらってるんだもん、へっちゃらです!!(*゚v゚*)これで弱音吐くのは違うっ♩声ちゃんと聞こえてるよ!!!おとぉちゃんが思ってるより、おとぉちゃんの声わかる!聞こえるっ♡まだまだステージに立ち続けたいです♩応援しててねっ*頑張る。Culumiのちぃのヲタですでしょ←笑。ありがとう♡

◎モコナさん
名古屋きてほしかったけど、モコナさんゆっくりする時間必要だから、仕方ないよっ(∩´∀`∩)!!!つっきーハブられてないよっ←ちぃもこの写メ見たときびっくりしたよ(笑)お土産買ってくれたの?それは嬉しすぎてどぉしよっ♡ほんとにありがとう///次いつ会えるのかな?(´∀`*)ノモコナさんに早く会いたいよっ♩コメント毎日ありがとうっ♡

◎アラモさん
えー?1800人なの((,,´Θ`,,))すごすぎるっ!大阪から攻めます!頑張りますっ!♡なんで偽名ではいったの⁇(TОT)なーんーでー?教えてくださいっ←昨日もアラモさん素直ぢゃなかったあ…!!早く素直になってね((o・ω・o))CDと、スピーカーの相性とかあるんだっ!運営さんに伝えてみます♩オリジナルで踊るのめっちゃいい感じ!気持ちよかったあ~♡


たくさんありがとうございました!

写メコーナー▽
{EDC66D76-E47E-4F5F-8F23-28EB4B4DC37E:01}
つっきードキドキ

{39D7B8E5-8E6C-41D2-BA02-45F27CC1E91F:01}
れおちゃんドキドキ


明日はレッスンだから、頑張る恋の矢


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{1CB6C1E7-2ACF-4D09-88CC-B98C20DCC717:01}

\明日も楽しもうねっ♩/

ちぃょり。