はろーきちぃリボン
リーダーのちぃだよっドキドキ
{97F60646-C32D-4AD8-8330-D76245815A2C:01}



きょぉはZEPP NAGOYAさんで
ライブに出させてもらいましたドキドキ

関係者の皆様、
応援してくださった方、
応援ビーム送ってくださった方、

ありがとうございましたっ音譜


あんなに大きなステージに立てる
なんてすごすぎるっビックリマーク

Culumiにできるのかなってちょっと
不安だったけどー、

着いたらね、ファミリーさんが
たくさんいてくれたのっラブラブ

今までの遠征では考えれないくらい
の方々に応援しにきてもらえたっドキドキ

そして、名古屋遠征のたのしみは、
優しい皆さんとの楽しいライブ音譜

名古屋の皆さんはほんっとーに、
優しくて、盛り上げてくださるのっ恋の矢

初めてCulumi見るはずなのに、
MIXやジャンプ、コールなどなど
完璧だったーっキラキラチューリップオレンジ

本当にありがとうございましたっ

セトリ▽
Answer
HonestFeeling(ちぃりな)
虹iro


オリジナルで勝負っ!いいねっグッド!ヒマワリ


物販でもはじめましてのかたにも
たくさん会えましたっドキドキ

褒めてもらえたり、嬉しくてっラブラブ

最後まで並んでくださってたのに、
時間なくて話せなかった方、
本当にごめんなさいっあせる

また話に来てもらえると、
うれしいですっ!ラブラブ



昨日は2時過ぎに寝て、朝起きたの
6時だから4時間しか寝てなくて、

ねむねむだったけど、車で少しだけ
仮眠させてもらったよ!ぐぅぐぅ

でも、スタッフさんは寝ずに、
運転してくださって本当に感謝です音譜

ちぃたちだけでは、できない活動
なんだと改めて実感!!!

でもこの気持ちをかみしめて、
また遠征したいですっDASH!音譜

名古屋またねーっ!
名古屋大好きだがや~っラブラブ



車では、もかりなが寄り添って
寝てるのを見てすごく可愛かったドキドキ

写メ撮るのは…忘れてた!
見惚れてました、ごめんね←

今度は撮っておきます←
期待した方ごめーんねっ汗


またあのステージ立てるようにっ
絶対大きくなって帰ってくるよぉドキドキ
{24CC7A2E-EDA5-497D-86EC-1C94180204CF:01}

{5F53807D-768A-4DF2-A23B-0DEFD5FBBBE6:01}



大阪にも遊びに来てねっチューリップオレンジ


明日はオフ!
みなさんは何するの?

もー、お盆休み終わりかなー?
教えてねっ*リボン



心をこめてコメントのお返事▽
◎タカヤァン
ちぃのおにぎり食べてたら、お腹壊してたかもしれないですよっ(笑)😳✨フォーチュンクッキー踊りながら、おにぎりにぎにぎしたのっ♩面白かったよーっ☺️💓ちゃんとにぎれたっ!wwwまた今度、唐辛子いれておくっ←1コメすっごく嬉しかったですっ✨!!いつもコメントありがとうございますっ😊💕また会えるの待ってるね♩

◎あぎとくん
元気そうでよかった~☺️!!パフォーマンス好きとか…めっちゃ嬉しい♩✨楽しんでもらえて良かったあ~っ♡じゃんぷいつも調子良いように見える←悪いときとかあるの?😳可愛いって言ってもらえて嬉しすぎてん💓また言ってね←運動会しよしよ♩ドッチすき!応援するのが←(笑)ちぃ結構最後まで残る人だよ😊✨きょぉ楽しかった~?

◎モコナさん
え!そんな豆知識😳知らなかった~!それ先に言ってよ~っ(笑)きょぉの名古屋楽しんできたよっ☺️💓またこのステージに立ちたいって思いましたあ~!!!✨徳島楽しんでるかな~?ゆっくりできたかなあ?☺️♩野球できるんだっ!すごいっ(((o(´>ω<`)o)))ポジションはどこーッ?😊バッテリー組むとか…ぢゃあちぃは主審で←www

◎疎開っ子さん
そぉなんですね(((o(´>ω<`)o)))たくさん寝れてよかったです~☺️💓くるまれナイトのポイント早く貯めてねっ♩きてもらえるのすごく楽しみにしてますっ😇✨23日会えますか?すごく楽しみにしてるね♩くるまれナイト聴きにきてくださーいっ///またコメントしてもらえるの待っていますねっ!いつも本当にありがとうございます✨

◎さっちゃん
うん、楽しかったよ👍✨さっちゃんは楽しかったー⁇💓それなら良かったよ♩また聞かせてねっ!!✨きょぉは遠征頑張ってきたよ!!!名古屋の方すごくすごく優しい方ばかりで、とてもいい経験ができたっ☺️💓でもステージおっきくてね、移動とか大変だった!😳でもまた立ちたいって思ったよ!頑張るねっ( ・`ω・´)!!

◎しんちゃん♪
ちょっと~(笑)洗い物は元からちゃんとできてたもんね👍😊wスピードも早くなってんでぇ~っ♩成長したでしょっ💓☺️また成長したところしんちゃんに見てもらおっ!!*Culumiに求められてるものが高いってすごく嬉しいことだけど、それに応えれてないですょね😭💦もっと頑張りますっ!!😇きょぉのステージおっきかったです~!!!

◎ぐっさん
つっきーの辛いおにぎり😊✨美味しかったでしょ~っ(笑)👍!!!楽しい思い出作れてよかった◎ぐっさんの夏の思い出に、ちぃとの時間たくさんあればいいなっ♩うん、合言葉にしよう👍💓ちぃ天才っ!はいっ、ちぃ天才♡(笑)キュンキュンありがとう♡←遠いところまでありがとうっ😊💓すっごく心強かったです~!!☺️ありがとうっ///

◎たいしぱぱ
辛いおにぎり作った~😊!!ちぃもちゃんと食べたよ👍💓場を盛り上げようと、2人で必死に踊りましたっ(笑)ずっと焼き続けてくださったスタッフさんには感謝です☺️✨たいしぱぱも焼くの得意そうっ!やっぱりお父さんはそーゆー役なのかなッ*名古屋…おっきいステージで頑張ってきました😎💕!名古屋の方にも物販きてもらえて嬉しかったょ♩

◎ちぃのおにぃちゃん
3試合目からだったんだ😳✨やっぱり、起きれなかったのかなあ?😂💦でも、夏の甲子園に行けただけいいねっ👍💓ちぃのぶんまで楽しんでくださいましたかっ?*実家にいるんですね///おにぃちゃん、たまにはゆっくりしてくださーい☺️!!また会いにきてくださいねーんっ♩きょぉもまたコメント待っていますっ( ・`ω・´)✨

◎ブラウニー
BBQライブ楽しんでもらえてよかった~っ😊✨その言葉が聞けて本当に嬉しいですっ!!!ライブも楽しんでもらえるよぉに頑張ります。名古屋遠征がんばってきたよ👍💓すっごく大きなステージだった!😳緊張したけど…とにかく頑張ってきましたあ♡!!また感想とか聞いてね*ルシャナの日楽しかったですかー?☺️✨

◎うえぽんさん
久しぶりのお名前だね😳💓!ありがとうございますっ!←アライグマになってたよ✨お返事はお昼から時間のあるときにさせてもらってるの☺️✨火曜までかようっ!←ゆっくりしてくださいねっ( ・`ω・´)名古屋遠征、頑張ってきましたあ~♩ルシャナの日楽しかったですかー⁇またお話聞かせてくださいねっ♩コメントありがとうございましたっ☺️💓

◎にっしー
にひひ☺️💓最近ね、あーちゃんの次くらいに仲良しさんなの!!!もえちゃんとは年齢も一緒だし、最近は冗談言い合えるようになってすごい嬉しいの😊✨メンバーが食べてる間ずーっと歌ってたよ♩盛り上げようと←にっしーいたら食べるところぢゃないね←にっしーとく!笑。来月かあ…😢💦めっちゃ遠いけど…頑張って我慢するっ。コメありがと♡

◎きんちゃん
おかえりっ😊ピエエエエエ。ちぃしか言ってないの?これは、きんちゃんへの愛のおっきさが示してますねっ☺️💓にひひーっ♩名古屋頑張ってきたよ◎めっちゃドキドキしたけどっ☺️💕!なんでそんなにかわいいって言ってくれるの!!😳心こもってるー?(笑)でも本当嬉しいよっ✨早くきんちゃんに会いたいようー(´・ω・`)💓はーやーくーっ!

◎ゆびさしまん
ちぃまん😊ちぃのおにぎり食べてほしかった😢絶対おいしかったょ(笑)ちぃもコメント、きてないかな?ってずっとアプリ開けて待ってるねん☺️💓ちぃも話したいこといっぱいあるーっ!!!今度会ったらいっぱい話そうね♡きょぉも会いたいって思ってくれた⁇💕またファボするする🌟いっぱいつぶやいて♩おかえりなさいっ♡ちぃまんが大阪におるーっ!!!!!

◎のりっちぃ
お疲れ様でした😊✨そー、玉ねぎさんに泣かされましたっ←のりっちぃ玉ねぎあまり好きぢゃないんだあ~っ!!😳久しぶりにのりっちぃに会えてちぃも幸せだったょ👍💓可愛いとか照れるよぅ~///きょぉはおっきなステージだったけど、のりっちぃがいてくれて安心してできたよっ*ちぃできる子だったかな?💓ゆっくり話せて嬉しかったょ~っ♡

◎ホンダさん
ぇそーなの⁇😳💓前から待ち受けとか、最高すぎるっ♡さすがじゅんじゅん!!!だってね、久しぶりに会えたら、何から話したらいいか分かんなくなるねんもん😢✨嬉しすぎてっ♩うん、今度は絶対話したいこと話せるよぅに頑張る!!☺️💓だから、早くちぃに会いたくなって😢✨いつでも待ってる♡今日のドライブ?楽しかった?😊いつ連れてってくれるの←

◎しぃたけちゃん
楽しかったよ😊✨ちぃの作ったおにぎり食べたら、唐辛子の味がしたかもよっ(笑)☺️ちぃはしぃたけちゃんのおにぎり食べたい♩てかしぃたけちゃん、おかし作りとかとっても得意そう~💓コンサート!すごいね👍✨お疲れ様ですっ!玉ねぎ切るの本当に涙出てきてやばかったです~😭ゴーグルしたらいいのかなぁっ???

◎ひろくん
Answer聞いてくれてるんですね☺️✨めっちゃうれしいですっ!!!筋トレにいいんだあっ!!!これからもいっぱい聞いてねっ💓それでムキムキになってねーん( ・`ω・´)!8/30に向けて、練習なんだあ!ふぁいてぃんだね☺️✨ちぃが応援してるから、頑張って~!Culumiひっぱっていけるよぉに、頑張りますっ😎💓!!!

◎まっすぃー
ちぃのおにぎり~、唐辛子入ってるよ~っ!!!😊笑笑。ちゃんとしたのも作れるからね(笑)そーなの!すっごく大きなステージに立てて、とてもいい経験をすることができましたあ☺️💓上本選手の帰りを一緒に待っておこうねんっ♡うんうん、また野球トークしましょぉねーっ☺️✨写メコーナーまた楽しみにしていてねっ*

◎あつママさん
やったあ~😊✨プレゼントなんですねっ!とても可愛くて///大切にさせていただきますっ!♡またまたお祭りだったんですね~☺️💓ちぃは、綿菓子あまり食べないので…😢いろんな味があるんですね///お祭り楽しそうですね~っ♡名古屋がんばってきました👍✨めっちゃステージおっきくて…緊張しましたっ!応援ビームありがとうございます*

◎たかしさん
ステージ上がったとき、たかしさんの姿が見えて、びっくりしました😳💓嬉しくて嬉しくて、ちぃたちらしく頑張ろうって思えましたっ!!✨名古屋まできてもらえて本当に感謝していますっ( ・`ω・´)💕楽しんでもらえましたか?またお話ししにきてくださいっ♡お礼言えなくてごめんなさいっ😢💦お家ついたかなーっ?

◎みっちゃん
お疲れ様でしたっ😊✨ゆっくりしていたんですかっ!!!たまには、ゆっくりDAYもいいね👍◎ちぃのおにぎり、唐辛子入りだよ(((o(´>ω<`)o)))にひひ💓名古屋遠征がんばりましたーっ!!!応援ビームありがとうっ☺️💕きょぉはこれなかったけど、またきてくださいねーっ!みんなで待ってるからね~///毎日コメントありがとーっ♩

◎がおうさん
はいっ(((o(´>ω<`)o)))名古屋わずです~☺️💓とっても大きなステージで緊張したけど、がんばってきたよ👍✨そーだね、SKEさんの劇場だよねっ!リクアワ!😳ちぃも行きたかった…😢あかりのお誕生日だもんね、お誕生日にライブとかめっちゃステキッ♩ちぃのお誕生日もライブしてたいなっ☺️💓いつも本当にありがとうっ♡楽しかったかなー?

◎たーからくんっ
バイトお疲れ様~っ☺️✨悲鳴あげてるの?それはね、多分がんばりすぎっ!!!スーパーで働いてるの?しかもしかも、レジとかやばーっ😳✨ちぃのレジ担当してね←うん、年上っ( ・`ω・´)💓ちぃが年上っ!年齢だけぢゃないもんねー♩笑笑。ちぃ先輩だよっにひひ☺️💓朝早く起きてコメントしてくれて、ありがとうっ///

◎ゆぅいちくん
おにぎり~😊✨ちゃんと握れたよっ!!!いつかね、食べてね、お腹痛くなっても知らないからねっ(笑)👏ほんとだ、1週間会えへんのだっ!久しぶりやね、こんなに会えへんの😢バイトお疲れ様~っ♡きょぉ頑張ってきたよ~ッ☺️💓めっちゃステージおっきかった!!また立ちたいって思ったよ!!✨そのときは絶対にきてねっ!!!

◎なかむさん
3日間ありがとう~☺️💓BBQ楽しかったね♩チェキ(笑)コピーまでしてくれたとか、優しさっ!!!おにぎり美味しかった?ちゃんと塩加減いけてたかな?(笑)😌✨きょぉも本当にありがとう、遠いのに♡めっちゃ心強かった!!💓ずっと会えてたから、バイバイしたらさみしーねっ😢!!また週末会えるの楽しみにしてるからねっ*お家無事着いたかなー?

◎たぁくん
お疲れ様ですっ😊💓BBQ楽しんでもらえたかな???ライブもよかった?後ろに居てたから…でもちゃんと見てたよっ☺️✨見えてたあ?物販久しぶりすぎた…!もっとお話したかったよ(´・ω・`)またお話ししに来てね?満足してもらえてよかった◎また会えるの待ってるからきてね?☺️💓たぁくん、いつも本当にありがとう!!!

◎こうちぃ
楽しかったよーっ☺️💓そーなの、初めてりょうこちゃんに物販きてもらえたの♩写真撮ってもらえたのっ!!!送ってもらえたかな?😊こうちぃのお話もしたよっ👍♡お野菜のジェラートとかっ♩めっちゃ気になるっ!!☺️✨行ってみたいです!💓名古屋頑張ってきましたあ!!またお話聞いてくださいねっ*コメント毎日うれしいですっっ♩

◎拓人さん
きゃー😊✨ほんとですか?毎回ブログ読んでくださって本当にありがとうございますっ!!!ちぃのブログ読んでて楽しいかなあ?☺️もっと楽しんでもらえるブログ書けるよぉになりますねーっ♡熱出たんですか?!だいじょーぶですか?😳💦また元気になったら会いに来てもらえるとうれしいですっ♩またコメント待ってますね*お大事にです💕

◎みやごーんっ
BBQ楽しかった?☺️よかった~っ💓ちぃのおにぎり食べたら…唐辛子で辛いよっ!にひひ♩今度、とびっきり辛い…美味しいの作ってあげるっ😊✨物販楽しくて仕方ないよっ!よしっ、今度はちぃがいじられてあげる←今度はちぃを3分間いじってみて←☺️✨楽しそうwwwほら、さりげなくそーやって好きってゆうでしょ!笑笑/////

◎おとぉちゃん
ぜーんぜん悪い癖なんかぢゃないよっ☺️💓本当にきてもらえてどんなに安心したと思ってるの~( ・`ω・´)✨たっくさん声出して、応援してくれてありがとう♡自己紹介の時とかちぃコールおっきかった♩ありがとう☺️💓この三日間ずっと会えてたよね♩本当にありがとうっ///ちぃ充ちぃ充😊✨またすぐ、ちぃ不足になると思う←にやにや!!!

◎勝太くん
初コメ😊✨ありがとうございますっ*コメントするのちぃであってる?←つっきーと間違えてないっ?😢笑笑。ロシアンルーレット提案したのちぃなの←ごめんね(笑)でもナイスリアクションでしたっ👑♡勝太くんとお話してみたいですっ♩野球好きだし、話したいことたくさん←また会いに来てくださいっ☺️💓待ってますっ♡

◎すみっちぃ
やほやほー😊✨きてほしかったけど、仕方ないもんね~っ😢!!!もえちゃんとずっと一緒に居たよっ!途中で2人とスタッフさんと買い出しとかも行ったもん♡仲良しさんなの☺️💓敵視は受け付けてないです(笑)うん、メダル楽しみにしてる!お土産話とか楽しみすぎてっ😊✨疲れてるだろぅしゆっくりしてね♡いつもありがとう///

◎えぃちゃん
コメントありがとぉ~っ😊✨BBQほんと楽しかったよー!(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ☺️💓え、りぃきゃんとそれで初めて出会ったの?すごいね♩ちぃが作ったおにぎりはね、唐辛子入ってるから絶対辛いよ(笑)えぃちゃんが来てくれるときは、ちゃんと美味しいの作れるよぉにするねっ👍(わら)✨うんうん、またオフ会があれば参加してください♩

◎ジョージさん
そーなんです☺️💓交流させてもらえるのが楽しかったですよ!ますます仲良しさんになれる感じっ👍✨今ももう、Culumiファミリーの一員ですよ?ジョージさんはもぉファミリーです☺️✨これからも、ちぃたにの応援してもらえると嬉しいですっ!!!遠征頑張ってきましたっ!!またいろいよお話し聞いてくださいっ(´・ω・`)💓


たくさんありがとうございましたっ


写メコーナー▽
{65AD4273-6C18-45FB-A3D2-7C11FB142DC3:01}

平成琴姫さんのいっちゃんチューリップオレンジ
撮ってもらえましたあ~っドキドキ

実は知り合いとゆーか、ずっと
一緒にダンスしてたの♩

きょぉは久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったですドキドキ

いっちゃん♡
また共演させてほしいです♩

また会いたいですっ恋の矢!!


{0DAC4A33-D60E-4973-8F52-3A39A4379E60:01}

りな
もかれおドキドキ
また遠征いこーねっ!!!


んぢゃあ~♡
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{7491FE16-A96C-4EFA-9184-1D0DAD8780E7:01}

\メイクうすすぎたっ←/

ちぃょり。