はろーきちぃリボン
りーだーのちぃですっドキドキ
{174AAD0E-4857-45E1-9913-795A7ED3A40A:01}


きょぉはAku-kanでBBQらいぶでした♩
来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!!

楽しんでもらえましたか?音譜
ちぃのおにぎり…遊んでごめんねっあせる

唐辛子入れたりしちゃった!目
おいしいやつもあるはずっ(笑)
塩加減まちがえてなかったらwww

ちゃんと三角おにぎりできたし
よかったよね←wwwグッド!ヒマワリ


あとはステージでおにぎり作りながら
フォーチュンクッキー歌ったり、

ロシアンルーレットしてみなさんに
参加してもらったりと…

皆さんと仲良くなれた気がしましたキラキラ
お腹壊してないかな…汗


ライブも盛り上がってくださり
ありがとうございましたっ♡

せとり▽
SE
SummerDays!
HonestFeeling(れおりな)
わがまま気のまま愛のジョーク
プロポーズ
Answer
虹iro


たくさん応援嬉しかったです♩
ライブほんと大好きっ♡

物販も初めての方に会えたり、
すごく素敵な時間でしたっチューリップオレンジ

いつも本当にありがとうございますラブラブ



きょぉは11時入りで、準備とか
買い出しとかしてたよっ音譜

ちぃは買出し班だったあ~!
れおりなつきで、お肉をっ(^^)
{ED34095A-D51D-4A26-89E0-2A2C5A9D254F:01}


それから、

洗い物したり、
玉ねぎ切ったり、
洗い物したり、
洗い物したり、
お皿ふきしたり←


玉ねぎ切ってたら、もえちゃんに
「まだ死にたくない」って言われて…←

すぐに、バトンタッチしました←
でも2回目はちゃんと、きれたっ恋の矢

しかも、もえちゃんに褒めてもらえた///
からよしとしよう!

涙止まらなかったけどね←玉ねぎさん


準備はこんな感じで!
あとはあんちゃんのおにぎり食べたっ
まんまるおにぎり!おいしかった◎

みんなが食べてる時は、ちぃもかで
2人ライブしてましたっ←音譜

1時間近く2人でルシャナさんの曲
Culumiの曲、などなど踊り続けて←

楽しかったねー、もか♡



またこんな感じでみなさんと、
オフ会ちっくなのしたいですっラブラブ


秋に運動会がしたいと提案したいっ
って、勝手に思ってます←どや?!笑


きょぉの楽しかったことまだまだ
書きたいことたくさんだけどね、

明日の朝が早いのっぐぅぐぅ
だからこれで終わるね…

またゆっくり写メとか載せるねっドキドキ



とにかく明日は名古屋遠征ですっビックリマーク
びゆーーーーんDASH!

久しぶりの遠征ですっ
名古屋大好きですっ

皆さん優しいもんっドキドキ

でもね、ステージがおっきい!
ZEPP NAGOYAさんです。

ちぃたちのステージは、
13:20~13:35
15分間に全ての思いをっ!♡

物販は平行物販で、13:35~14:35


予約は取り置きと言っていたのですが
こちらでお願いしますっ!


ぜひ、
遠いけど名古屋まで会いにきてね♡


早起き頑張るぞっ恋の矢


心をこめて、
◎ゆぅいちくん
わからへんけど、テンパったの(笑)😳✨泣かないでねっ!!!うんっ、お互いに頑張ろうね( ・`ω・´)きょぉもいっぱい働いたのっ⁇☺️💓おつかれさまーっ!いっぱいいっぱいおそば作ったー?(笑)✨明日も会えへんけど…頑張ってくるから、ゆぅいちくんも頑張ってね☺️!!♡ちぃが応援してますっ*いちこめーっありがとう👍💕

◎ゆびさしまん
短くてちょっとびっくりしてた😳(笑)うんっ、ちぃも♡物販以外で話せるこの時間大切にしよぉねっ☺️✨お土産とかいらないっ!!💓ちゃんと帰ってきて、いっぱい話せたらそれでいいよっ👍💕ふぁぼ!お星様きらーんってさせるね(笑)常に会いたいとか、ほんまに嬉しいっ///♡ちぃも会いたいよっ!明日帰ってくるね☺️✨気をつけてっ!!!

◎みっちゃん
お疲れ様です~っ!☺️💓昨日はきてくれてありがとうございますっ!♡ですよね~っ、遅刻してきてたですよね~😭💦でも、来てもらえて嬉しいっ!!!ほんとにー?必ずねっ😊💓必ず物販きてねっ( ・`ω・´)待ってますっ!きょぉは何してたのかなぁ?*コメント毎日ほんとうにありがとうございますっ☺️✨きょぉも待ってるね♩

◎ちぃのおにぃちゃん
強ヲタって言ってるところ見ましたよ☺️✨自由な沸きができるとかっ!そーですよね👍!!!めっちゃ楽しそうに応援してもらえて嬉しかったですっ♩え!コメントもらえてたの2時前なのに、お家着いてないとか…やばい😳!!きょぉ甲子園行けたのかな?早起きできましたかっ?☺️💦こちらこそ、昨日はほんっとうにありがとうございましたっ💓

◎T♡myたん
ごめんね(´-`).。oO(💦)あのリプ見るときには、もぉAku-kan出てたので、持って帰ってるよ~☺️✨次いつかなっ⁇また持っていきますねっ♡2日間ほんとうにありがとうございましたっ😊♩明日は仕事頑張ってね~っ✨!!!ちぃたちは、ステージ頑張ってきます*応援ビーム送っててくださいっ♩コメントありがとうございましたっ!

◎たぁくん
たぁくんっ、きょぉは物販ありがとうっ☺️💓プレーの違い教えてくれてありがとぉ~!!!明日は本当におっきなステージに立てるありがたさを感じながら、パフォーマンスしてきますっ😊✨大阪春夏秋冬さんのステージ見れるかなっ!!!見れるといいなっ♡何度か共演させてもらったことありますっ♩明日はたくさんお勉強してくるねっ!

◎さっちゃん
きょぉもおつかれさまーっ☺️✨そーかなっ!3分では話しきれないことあるけど、それが良かったりするんだっ✨また話したいって思ってもらえるのが1番だよね!!!☺️💓これからも、3分いっぱい楽しむねっ♩きょぉも楽しかったよ!さっちゃんもきょぉは大切な日だったよね☺️✨楽しかったかな?またお話聞かせてねっ♩

◎あぎとくんっ
おつかれさまーでぃず!☺️✨体調もー大丈夫なのかな?話すの必死で、聞くの忘れてたっ😢💦タオル食べてるのばれた?←可愛いとかっ♡きょぉ、可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ👍💓照れた///ジャンプ最高!きょぉもいいジャンプだった♡2日間ありがとう♩明日はらな県楽しんでね☺️💓ちぃも頑張る。ちぃどんくさくないもんね😑笑笑

◎しんちゃん♩
青年団の方々にすごく感謝です!!😊リハが楽しかったとか…その言葉の意味しっかり理解してますっ😂💦新曲、音が低かったり高かったり歌い込みが必要です。頑張ります!しんちゃんの心の読み大正解だね◎👍ほんとに?楽しんでもらえてるなら良かった☺️ちぃもしんちゃんと話すの楽しいっ♩昨日は本当にありがとうっ!!

◎すみっちぃ
そお☺️すごくお世話になってるところなの!また来年呼んでもらえたら、すみっちも来てね✨てかてか!おめでとう◎メダル!すごい👑💓今度それでチェキ撮りたいから持ってきてねっ⁇☺️絶対だよ!本当にお疲れ様!それとおかえりなさいっ✨お土産話楽しみにしてるよっ!試合でしんどいのに毎日コメントありがとぉ~っ♩またねっ!

◎疎開っ子さん
そーなんですかっ😳!!実家に泊まれずだったんですね…!ぢゃあ、あれからお家に帰ったんですか(´・ω・`)💦ほんとにお疲れ様でしたっ♩きてくださりありがとうございましたっ( ・`ω・´)Culumiって平均年齢低い方ですかねーっ?鈴木和佳子さん調べておきますッ☺️💓いつもコメントありがとうございますっ♩♩また待ってます!

◎にっしー
ほんとに☺️これこそ地元に愛されるアイドルだなあって♩すごく嬉しかったです!💓ちぃとの3分短く感じるって言ってもらえてすごく嬉しいっ☺️💕頭真っ白になるのわかるよ~!!ちぃもだもんっ!にっしーに久しぶりに会った時、あーこれゆうの忘れた😢とかよくあるよ…!!体調良かった👍にっしー不足悪化なう!いつ治るかなー!!!?

◎ブラウニー
昨日は特別に、くるまれナイト予約できるようにしたので歌ったんです☺️✨リリイベになるべくたくさんの方に来てもらえるよぉに…リリイベと定期以外はしないようにしていたんですけど😢💦きょぉはお会いできてほんとによかったです!おにぎり、ウィンナー美味しかったかな?また予定合えばCulumiにも会いに来てくださいっ😊💓

◎うえぽんさん
前髪のび太さんの、ちぃです😊💓笑笑。でもきょぉの朝切ったから、ちょっと短くなったよ!もうちょっと切ってみよっかな☺️✨そっかー、明日はルシャナの日ですね♩楽しんでくださいねっ( ・`ω・´)ちぃたちは名古屋でおっきなステージなので…頑張ります!!☺️💓明日からお盆休み?いつまでですか?また会いにきてくださいっ♩

◎たーからくんっ
ばいとしないと、お疲れ様☺️✨毎日ほんとに!お盆も休めないのほんとに、りな推し重症だね👍💓いい感じだよっ!!!3歳児でもないよっ(笑)😂ちゃんと大学通ってるもんね!!!たからくんより年上だもんねー☺️✨笑笑。毎日バイトで疲れてるのにコメントありがとう!めっちゃ嬉しいよ☺️これからも待ってるよ///

◎ぐっさん
そーなの☺️✨地元のお祭りすごく楽しかったょ◎ぐっさんにも来てもらいたかったです!💓ですよね、やっぱり3分短ーいってなるよね!!!きょぉぐっさんとお話ししててなったもん!😳✨でも、ほんとに毎回楽しいライブをありがとう///おにぎりちゃんと握れたし、ちぃ天才だったよ◎←笑笑。明日もよろしくね👍💓すごくたのしみっ!!!

◎ジョージさん
遅刻気味だったんだね😭💦でも、物販で久しぶりにお話しできて嬉しかったよ👍💓楽しんでもらえたかな?プレゼントしてもらえてほんとに嬉しかったよ◎チェキも撮ってくれてありがとう///また撮ろうねっ!きょぉはお仕事おつかれさまでしたっ!また会いにきてね~☺️💓ちぃ、ジョージさんのことずっと待ってるよ♩

◎がおうさん
おつかれさまでーす(((o(´>ω<`)o)))✨そーなんですっ、盛り上がってもらえたんです◎☺️地元の方に愛されるってすごく嬉しいのとだし、感謝しなきゃいけないなあって改めて実感しました👍💓きょぉも精一杯楽しんできましたっ!☺️✨いつも応援、ありがとうございます!がおうさん、お仕事お疲れ様ですっ!またあいにきてねーっ😊💓

◎りょうちゃん
見に来てもらえて本当にありがとうございましたあっ😊✨すごく嬉しかったです👍甚平きてくださったんですね、お祭りも楽しんでもらえましたか?☺️💓くるまれナイトすごく、いい曲ですよっ!!!是非また今度じっくり聞いてみてくださいっ☺️✨また会えるの楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))💓暑かったけど大丈夫でしたか…?💫

◎あつママさん
ありがとうございましたっ😊💓すごく盛り上がってもらえたので…優花ちゃんケガしていないか心配です😢チェキ大丈夫でしたよ👍あとね、うちわを置いていったんだけど、プレゼントとしてもらっていいのかな?忘れ物かな?虹iroのジャケ写を貼ってくださってるうちわです♩物販ではとても楽しかったです♡漢字のお話とかっにひひー♡✨

◎まっすぃー
そーなのそーなの!!!くまさんヘア自分でしたの😊✨すごいでしょ👍!!!似合ってたかな?3分短く感じちゃうから、もっとしっかりお話ししたいっ!まっすぃーともまた楽しくお話がしたいよっ☺️✨そーなの!上本選手のプレゼントもらえたの、とっても嬉しかったよ♡また、野球トークできるのも楽しみにしてるねっ///

◎ひろくん
ちぃも、昨日はひろくんに会えて本当に良かったよ!!!😊✨たくさんお話ししてくれてありがとう!!☺️💓くるまれナイト予約してくれてありがとう!27日にその時の控えとかってあるのかな?お渡し会に参加してもらえたら、渡させてもらうので☺️✨また、詳しく聞いておきます!ごめんね!質問ありがとうっ!!またこめんとまってるね!

◎なかむさん
おつかれさまでーす😊✨青年団の皆さんノリが良くて、すごく応援してもらえてよかったです◎👍物販2回もありがとう☺️💓くまさんヘアー可愛いって言ってくれてありがとう!!そしてそして(笑)チェキ!面白かったー♩もっかいゆうね、M違うで☺️✨楽しんでもらえたかな?明日もいっぱい楽しもうねっ!お星様きらーん早かったでしょ*笑笑

◎たいしぱぱ
お疲れ様でしたっ😊✨歩いてきてくれたんですね、ありがとう!!!ほんとにびっくり😳青年団さんノリよすぎでしたっ♩迷惑かけてごめんなさいでしたっ💦おにぃちゃんのことはほんとに大好きです♩でも…←堺のお祭り楽しんでもらえたかな?遠いのにありがとう☺️💓野音で会えるの楽しみに、明日頑張ってくるね👍!!!

◎ホンダさん
ちぃもお会いできて嬉しかったです😊(笑)宿題待ち受け変えてない⁇変えたらダメやでっ☺️💓今宿題書いてるから次はそれね←ちぃの気持ち伝わったかなー?変わらずずっと待ってるから会いに来てね♩お話したかったこと、吹っ飛んだ←からまたお話しよう←お仕事バイト、無理しすぎたらダメだょ😢!!昨日はかまちょごめんね、ありがとう♡←www

◎きんちゃん
きんさん😊✨(((o(´>ω<`)o)))ピエエエエエ。Culumiモチベあがってますか、やっふぃー☺️💓ちぃはね、きんちゃんモチベ常に上昇してるからね←ずっとあいたいっ!笑笑。もぉ帰ってきたのかな?おかえりなさいっ♡ちぃもきんちゃんとお話したいよ✨お話しよう、そうしよう👍!笑。かわいすぎとか照れます///うひゃー♡

◎浩一さん
ほんとにっ(((o(´>ω<`)o)))💓ずっと待っていました!やっとお話しできましたね♩ほんとありがとうございます☺️!そーなんですよー、よく言われますっ(笑)でも、19歳だもんっ😊💓これから大人っぽくなります◎笑。初めてなのに楽しくお話してもらえて…嬉しかったです♩またちぃとお話ししてね*ライブ会えるのすごく、楽しみにしてます!♡

◎モコナさん
うひょひょ(((o(´>ω<`)o)))✨高校野球のナイターとか最高すぎてwww焼けないし、青春まじかで見れるし、感動味わえるし、これほど最高なことはないね👍💓本当に行きたいなっ!!!てか、Culumiで野球してみたいっ♩れおちゃんいるから、強そうっ←wwwちぃは…球拾いで(笑)モコナさん野球できますかーっ?☺️✨また教えてね♩


たくさんありがとうございます恋の矢


写メコーナー▽
{D22FEEF7-EC8A-49A6-BB38-31D648818F33:01}
きょぉはもえちゃんとずっと一緒に
いた気がするよーっドキドキありがとう///

{D6A801BA-38B4-4BE6-B62D-5516BBF7561F:01}
あーちゃんドキドキ相変わらずかわいい!
だいすきっ!


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{ED0853DB-22A9-4E2E-ABCA-B153839DB11A:01}

\ありがとう♡/

ちぃょり。