はろーきちぃ(。・ω・。)💓
リーダーのちぃだよっ!
{3C1549C3-E542-4808-8BC6-DA3C0ED80521:01}

くまさんヘアー!🐻
どー?ちぃこれ自分でしたよっ♩

あーみんに負けじと←
自分でできるもんっ😊💓笑笑。




きょぉは八田南之町さんのお祭りに
出させていただきましたっ!!😊

関係者の皆様、
ファンの方々、
応援ビーム送ってくださった方、
本当にありがとうございます!!!

あのね、南之町さんではCulumi魂の
PVを撮影させてもらったところで…

本当にお世話になっていますっ☺️💕

きょぉはファミリーさんの中に、
青年団さんが混じって応援してくださり
盛り上げてくださいましたっ✨

怪我していないかすごく心配です!
大丈夫ですか😭???


ちっちゃい女の子たちもすごく
応援してもらえて嬉しかったです♩👍

憧れてもらえてると嬉しいなっ😇✨!!


そして、きょぉは地域の方々に
新曲くるまれナイトを予約していただけるように、歌わせていただきましたっ!

予約たくさんしてもらえて
嬉しかったです😊💕


頑張ってね
このCDが高くなりますよぉに
テレビ出るんやでえ~
来年は呼ばれへんくらいになってなあ

とかとか!
そんな声がすごく嬉しかったです☺️💓


堺・泉州って、地元愛すごいんです!
何かあったら村が、町が、一つになって
動いて下さるんです😊💓

ほんとに感謝しています!!!


セトリ!
ポニーテールとシュシュ
くるまれナイト
SummerDays!
走れ!
Answer
Culumi魂


アンコール!
虹iro


たくさん応援嬉しかったです!
みなさん楽しんでもらえましたか?☺️


物販でもたくさん並んでいただき、
ありがとうございますっ💓///

またちぃとお話してほしいですっ
3分じゃね、足りないです←

話したいこと話せなかったりします←


久しぶりに会った方に伝えたいこととか伝えれなかったり。

いつも来てくださる方に、感謝の気持ち伝えきれなかったり。


あー、こんな話すればよかったあ
って後になって思うんです😢💦

ちぃまだまだ努力足りないなぁ~っ

もっと3分楽しんでもらえるよぉに
考えるねーっ(((o(´>ω<`)o)))

話したいこと整理しておくっ👍✨
だからまたきてくださいっ♡

宿題にしてくださった方、
ぜーったいに、とりにきてね?♡

たくさん書いておきますっ←☺️にやにや


プレゼントありがとうございます!
{4CBFF328-E6CD-4EAA-AA57-08C8FFC2BCE1:01}





明日もらいぶ!
明日はとくべつな感じ👍✨

Aku-kanであるよ!

時間:open17:00 start18:00
料金:3000円

明日の10時までに▶︎ticket@culumi.com
予約お願いしますっ😊✨


メンバーのおにぎり付いてるよっ💓!
ちぃの食べてくれるかな…(笑)

18時に行けばいいやあって思ってる方、
17時にきてね???

お肉なくなってるよ←(笑)
ぜひ17時から楽しもうね😊✨

それからライブもあるからねっ👍💓
楽しみすぎてにやにやっ♩

明日もちぃと、Culumiと!
楽しみましょうっ!😊✨


コメントのお返事▽
◎ゆびさしまん
遅れてないよっ☺️💓だいじょーぶ♡コメント無かったら寂しいからっ!!!ゆびさしまんにコメ返するの楽しいから、待ってるねんっ😊💕いつもありがとうっ!!☺️✨もーすぐ大阪帰ってくる⁇ゆびさしまんの帰りまってる~っ///あとちょっと楽しんできてねっ♡1コメありがとうっ♩また待ってるね~(((o(´>ω<`)o)))💕✨

◎まっすぃー
そーなの!!😳ちぃ方向音痴だから、道説明下手くそだけど分かってもらえたかな😊✨うんうんっ!習字載せて乗せてっ☺️💓載せたらまた教えてねっ!まっすぃー桃が好きなんだっ!!!きょぉのお祭りとても楽しかったよ!まっすぃーにも来てほしかったです😢💦また来れるときはぜひ来てくださいっ♡また待っていますっ*

◎ちねたん
きょぉは会えなくて残念でしたあ~😢💦でも、また会えるのすっごく楽しみにしてるよっ!!!💓またティアラつけて、一緒に踊ってね~(((o(´>ω<`)o)))この前会いに来てくれてたのに、お話しできなくてすごく寂しかったから😭💦またお話しようねっ!!!暑いから体調気をつけてくださいっ♩またコメント待ってます♡

◎たーからくんっ
課題してもしなくても、わるちぃは関係ないでしょ(笑)ちぃ、悪くないもん😎💓いい子やもんっ♩(笑)りそな銀行をりな銀行に見えるのは、もーそれは重症だね😳✨それすごい!その土地勘ってゆーの?ちょっと分けて欲しい🙏☺️りなも絶対分かってるでしょっ!!!w世界初ではないと思うよっ←ってゆーか、幼稚園児ちがーうし!!!笑笑

◎T♡myたん
夏休みはずーっと寝てる気がする←😳💦寝てるか、ライブかしかしてないよっ(笑)また9月になったら毎日大変だしいいっかーってなってるよ(笑)きょぉは来てくれてありがとうっ😊💕遠いのに…!また帰り遅かったかな?メンバーコールのスケッチブック預かってるので明日渡させてもらいますっ♩明日も一緒に楽しみましょぉねー👍💓

◎みっちゃん
そーなんです😭💦する気はあったんだけどね???(笑)来週頑張りますッ!!💓応援しててくださいっ♩みっちゃん、きょぉは来てくださってありがとうございましたっ☺️✨遅刻ぎみだったのかな???お話しできなくて残念でしたっ(´-`).。oO(💭)またきてくださいっ!!!ちぃとお話しましょぉねーんっ!*コメントありがとうございますっ♡

◎きんちゃん
こんばんは♡ありがとうございます♡おやすみなさいっ♡またあしたっ♡笑笑。きんちゃん、久しぶりのコメントなのに😳✨笑。まあ、もらえるだけでありがたいっ♡嬉しいです💕BBQとか楽しそうだし~、ちぃも参加したいし~、一緒にきんちゃんに遊んでほしいし~、うらやましいし~(笑)☺️💓気をつけて帰ってきてね♩まってるよ!!!

◎がおうさん
昨日は早く更新できましたっ😎✨いつも更新遅くて、みなさんに迷惑かけてるのでっ!!!できるときは早く、更新させてもらいましたッ☺️💓ちぃね、方向音痴だから、迷う気持ちがすごくわかるのね←そして一般の方に向けての発信を心がけようと思って✨!この気持ちを評価してもらえて嬉しいな♡またあいにきてねーっっ💕

◎ひろくん
7人しかいないんだ(´-`).。oO(野球ができるようになるまであと二人だね!!!16人かあ、頑張ってね!早く集まるといいね😊✨ちぃも願っておくっ♩見に行ってみたいけど…またお話聞かせてねっ☺️💓ぢゃあ、ちぃともか推しでっ♩!!!ちぃは推してもらえるだけで幸せなのでッ😊♩もかと一緒に推してねっ♡いつもありがとうっ!

◎キタさん
きーたさーん!😊覚えていますっ✨当たり前ぢゃないですかーっ💓!ちぃ、ファンの方の記憶力いいんですよー👍✨あれから、DMMのほーにもコメント頻繁にもらえて嬉しいです♩コメントお返事できないときもあるけど、できる限りさせてもらってます!!💕なのでまたコメントしてね♩ぜび、大阪にも遊びにきてくださいっ♡

◎たぁくん
そーなの😊✨ちぃは苦手なので、見る専門だよっ!!!ルールは…ある程度(笑)フォースプレイ???、なんだ!それ!笑笑。教えてください🙏💓阪神が好きで、甲子園に行きたいの☺️✨今の時期は、高校野球がすきっ!うそーん💓明日会えるかもしれないんですね♩めっちゃ楽しみにしてるよ!ちぃのおにぎり、食べてねーっ!(笑)

◎にっしー
そぉそぉ😊✨方向音痴の人が説明すると、わかりやすいんだよ◎(笑)👍💓うそん!!!😢昨日しんどかったんだね…!ちぃはね、にっしーのことなんでもわかっちゃうのかもしれないっ♡あいたすぎて、にっしーのことずっと、見張ってるの←にやにや♡☺️もー元気なのかな?ちぃあーの、写メ見て癒されてください←にひひ💓✨

◎ブラウニー
自転車で行ける距離😳😳😳!?それはすごいね、ちかいっ!!!✨また次回させてもらえたら、その時は会いに来てくださいっ💓S定期楽しそうですよね、ほんとにいつも!!!カバーもルシャナさんではしてない曲とか!☺️💓ちぃも行ってみたいですっ*水曜日むりでもまた、予定が合えばライブ待っています!

◎えぃちゃん
コメント昨日はごめんね🙏😭お返事できなかった…!きょぉもバイトお疲れ様です💓!なんか大変そうだね!東京から帰ってきてすぐバイト三昧。疲れでないといいなっ✨すごい、英語の本とか、ちぃには無縁の世界だよ(笑)堺のお祭りいっぱい出させてもらってるので、自転車でまってるよー👍☺️💓またコメント待ってるね♩

◎おとぉちゃん
なによなによっ!おとぉちゃんは、大事な時にいなくなんか無いっ😢✨ちぃにとってすごい大切で、どんな時でも盛り上げようと動いてくれて、すっごく嬉しいよ!ステージからその姿見てて涙出そうになったりするよ😢💓ほんと、ありがとう!Culumiはまだまだ上にいけるもんねっ!!☺️💓ちぃ頑張る!おとぉちゃんが誇れる地元アイドルになるっ*

◎足野裏毅さん
きょぉは来てもらえて本当に嬉しかったです😊💓お話またできなかったけど、、、またちぃとぜひお話ししましょうっ☺️💕バイクで来てくださってたんですか?夜遅くまでありがとうございました!無事にお家着きましたか?またCulumiのライブにきてねっ!毎日コメントありがとうございます♩きょぉも待ってますっ!!!

◎ぐっさん
はい!(((o(´>ω<`)o)))ちぃ天才🙏✨もう一回!ちぃ天才😊💓笑。土日会えるんだね!!!とりあえずは、あしたっ☺️💕BBQたのしもうね!17時にきてね♡いっぱいいっぱい楽しもう!うひゃー✨中学生違うでっ♩大学生だもんっ☺️💓この前ね、初めての人に22歳って言われたよ!どやどや~*実は、大人っぽいんだよ←にひひ

◎さっちゃん
忙しくないの←ただやる気が出なかっただけ~(笑)課題でも絶対終わらせるから、安心してね←wwwうん(((o(´>ω<`)o)))✨頑張って💓!ちぃに会いに来てほしいっ!!!またブログ書くからコメントよろしくねっ///ツイッターもいつもリプとかリツイートありがとう☺️💕すっごく嬉しいよっ///またコメント待ってるねーん♡

◎増井幸さん
さっぴー☺️💓でしょ、ちぃ最強でしょ♡!!めっちゃ方向音痴だから、迷うときの不安な感じとかめっちゃわかるから、こーゆーの大切にしていく👍✨さっぴーのために←♡ちぃお友達なってあげる♩ちぃもさっぴーお友達やったら絶対に毎日楽しいやろーなって思う♡)!お友達として仲良くしよ←😊✨w広島楽しんでっ♡またお話しよう!早く寝なさいっ♡笑

◎すみっちぃ
おふおふおふ(((o(´>ω<`)o)))💓最近ね、寝てるかライブするかどっちか←(笑)めっちゃゆっくりできたよ👍✨お疲れ様♡3位だっけ?おめでとう😳!メダルメダル???メダルもらえたっ?😊💓いつ帰ってくるんだっけ?明日も試合あるのかな?頑張ってね♡ちぃもライブ頑張る!次あったらいっぱいお話聞かせてねっ*いつもありがとう///☺️💓

◎あぎとくん
優しさにじみでてる?☺️💓あぎとくん、きょぉもありがとう!!!めっちゃ嬉しかった😊💕くるまれナイト飛んでくれて…うひゃひゃ♡いつも好きとか///ありがとう←😊✨明日も会えるとか最高すぎっ!いっぱい楽しもうねっ😎✨体調だいじょーぶかな?無理しないでね…!きょぉいっぱい言ったけどもう一回♡おめでとう♡ちぃのスタイリストさん♡←

◎ちぃのおにぃちゃん
パステルソーダさん!☺️💓お会いしてみたいです!またどんなグループさんなのか教えてくださいっ👍✨ちぃ推しさんいないかな(´-`).。oO(笑)お祭りイベントありがとう///甚平さんやっぱり似合ってたよ😊✨おにぃちゃんとお話するとやっぱり元気でるっ♡!!また会いにきてねっ?明日甲子園、早起きふぁいてぃんだよー◎

◎たいしぱぱ
フルーツはまってるの☺️💓美味しいからっ!!!糖分取り過ぎたらだめだもんね、気をつけますっ😎✨ばななちぃもすき!バナナをね、食パンにおいて砂糖かけて焼いたら美味しいの知ってるー?(笑)バナナってそんなに栄養価高いんだね!!👍💓きょぉもきてくださりありがとうございましたっ!!☺️また22日かな♩まってます!

◎うえぽんさん
そーです、そーなんです(笑)やる気スイッチ、オフだからオフだった←😂💦これはだめだなーっ(笑)またやる気スイッチ押してくださいっ♩そのときは多分また…頑張ります◎!!梨ね美味しいよねっ♡ちぃも大好きだよ///きょぉもお仕事とか…お盆休みないのですか?😢🙌あまり無理しないでくださいっ!毎日お疲れ様ですっ*

◎しんちゃん
行く行く詐欺ぢゃなかった件!😳✨しんちゃん来てくれて嬉しかったよ!!!物販も2回とかちぃモチベじょーしょう←(しんちゃんの心の声▶︎うわー、自意識過剰やあ!でしょ笑)くぅちゃんのお話できてよかった👍💓またチェキプレゼントしててねっ☺️💕Culumiは全部生歌です!かぶせなんか絶対したくないです←また会おうねーっ☺️💕

◎こうちぃ
こうちぃ!!りょうちゃん来てくれてたよっ😊💓またこうちぃも来てね☺️✨フルーツはやっぱりいいよね👍💫イチジクちぃたべれないっ←酸っぱくないですか??笑笑。また食べてみよっかな😳♩美味しいフルーツ食べて、元気いっぱい過ごそうねっ👍💕いつも本当にコメントありがとう◎また会いに来てもらえると嬉しいですっ!

◎ドスばりぃさん
そーなんです😂💦結局課題せずです←月曜日からまた頑張ります←wwwきょぉ、有線マイクで頑張りましたっ(((o(´>ω<`)o)))💓また、大阪まであいにきてねっ?♡Culumiの予定とか、ブログやツイッター、ホムペに載せるので、見てもらえると嬉しいです☺️💕滋賀もまた行きたいなっ!!!ルイージ楽しみにしてますねっ😊💓

◎ゆぅいちくん
明日からもバイトふぁいてぃん😊💓会える時間大切にしようね!!!かぎられてるもんねっ!!!きょぉはテンパった!(笑)泣かないでねっ←☺️💕遠いところまでありがとう!ちゃんとお家着いたかなー?*またしばらく会えないけど、お互い頑張ろうね😳💓ちぃも頑張るっ!足おだいじにだよ…🙏!いつもありがとう!!!♡

◎なかむさん
課題😂💦手伝ってー(笑)なかむさんきょぉもありがとう!!!サイリウム投げてるの面白かった😊💓またして←M違うよ←うしし☺️💕きょぉお話できなかった…さみしかったよ!!!明日はできるかな?待ってるからね👍!てかちぃのおにぎりちゃんと食べてねっ☺️💕しっかりさんかくに握るから←おにぎりにチェ…(笑)またあしたね♡

◎モコナさん
はい(´-`).。oO(💓)ブログ見たよっ!!!更新ありがとう!!!徳島、おばあちゃんの田舎でよく行ってたところ!☺️💕ゆっくりできるときにゆっくりしてね😊✨むー。高校野球ナイターにしてもらおっ?!笑笑。そっかあ…お仕事大変ならなくてよかた◎つっきーかわいい♡冷たいの?それも愛情のうちだね←にひひ♡楽しんでっ♩

◎みやごーん
きょぉもありがとうはこっちのセリフです👍✨ほんとにありがとうっ!!!😊みやごーんごーん!♡3分ほんまにあっとゆーますぎて!いつもびっくりする😳✨きょぉもみやごんさんいじれて楽しかったよ💓にひひ♩罰ゲームなににしよっかなー😊笑笑。プレゼントありがとう!ほんまに嬉しかったよ♩明日もいっぱい楽しもうね~☺️💕

◎タカヤァンさん
こんばんヤァン!😊✨きてくれてありがとう!!!お疲れ様でしたっ!無事にお家に着いたかな…?心配です😭!くるまれナイト聴いてもらえてよかったあ👍!また聴きに来てください💓23日会えるといいなあ…♩お手紙こちらこそですっ!りーにゃに読んでもらうの?♡ドキドキ✨👑よろしくお願いしますっ!


たくさんありがとうございましたっ


写メコーナー▽
{3F372356-A1AF-4254-B929-E9AE6B8C0976:01}
あーみん!りな!

{14DFCB11-21BC-4256-B188-A2BC78249028:01}
つっきー!


明日もたのしみましょうねっ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~💓ずきゅん
{E5805B25-A921-485C-87E2-FAF5D163BCBC:01}

\前髪のびてきたっ←/

ちぃょり。