はろーきちぃ♡
リーダーのちぃだよっ!!
{3CA49921-4178-4AA5-87ED-B591464B2054:01}



きょぉはオフでしたっ😊💕
課題する予定だったけど…

の続き書かなくても
分かってくれるかな?←

明日のお祭りの立ち位置とか、
考えてたのっ☺️✨にひひ

有線マイクだとね、難しいっ!
でもそれを言い訳にしたすてーじに
したくないから頑張るっ😎💕


明日は八田南之町のお祭りだよっ!!
19:20頃からライブです😊✨

観覧無料なのでぜひ来てくださいっ
行き方っ!!!調べたよ~っ!!!


最寄駅:深井駅

2つロータリーがあるんだけど、
ダイエーがあるロータリーに
降りてねっ☺️💕

りそな銀行の前にバス停があるょっ
それに乗ってきてねっ!

八田荘団地で降りるんだょ~😊💓

時刻表▽
{33608D1E-261A-4FA6-83DC-E11E004F5AAD:01}



最寄駅:津久野駅
4番のりばのバスだよっ😊

泉ヶ丘駅行きに乗ってねっ!
八田荘団地ぢゃなくて八田荘で降りてね!!

時刻表▽
{56956302-17E9-416B-BC80-7EB789A845C2:01}


休日ダイヤのほーを見てね😎💕


ちぃ、方向音痴だからこそ、
説明できることってあると思う←

だからこれが精一杯のちぃの説明←
方向音痴仲間のみなさんが少しでも
まいごにならないようにwww😊💓


お祭りめっちゃ楽しみっ!!☺️👑
一緒に楽しみましょうねっ♡


それでは心をこめてコメントのお返事させていただきますっ!!!
◎さっちゃん
こんばんは☺️💓たくさん見に来てもらえて嬉しかったょ!!でも、さっちゃんに会えなかったから…😢そー、明日からライブ続くよ~!!!課題しないとダメだね(´-`).。oO(頑張らなくっちゃ🙌ちぃも会いたい、どーにかしてっ(笑)あいにきてね?早くっ!☺️💕お盆休みないとかやばいね😭無理したらダメだょっ!一緒に頑張ろうっ♡

◎たいしぱぱ
昨日はびっくりだったね😳!ナイスタイミングで、ひいたねっ♩お誕生日もーすぐだから、お祝いできてよかったよっ◎定期ライブ楽しかったかな?☺️💓楽しくて仕方ないとかほんとに嬉しい言葉ありがとうっ///運使い果たしたらだめだよっ(笑)まだまだCulumiといっぱい楽しもうね~んっ!!✨明日も会えるの待っていますっ♩

◎あぎとくん
カラーT好きなの⁇😊💕ちぃも動きやすいから好き←昨日急に?(笑)元から好きだったでしょ←うそっ(笑)ありがとう♡もっと好きになってもらえるよぉに頑張るね☺️💓もっと好きになぁれ~♡卒アルって納得いかないょねwちぃも変な顔してる←雷すごかった!!⚡️同じタイミングだったからやっぱり近いなあって思ってた←♡運命共同体っ(´-`).。oO(💕)お疲れ様♡

◎たぁくん
お疲れ様です😊✨わんちゃん昨日は会えるかなー?何て思ってたんだけどなあ←またあいにきてね?そーなの!ZEPP NAGOYAさんでさせてもらえるの、すごいよねほんと☺️💕雷怖いょね…⚡️ちぃもむりー(笑)たぁくんすごいね👍野球詳しすぎるっ!!ファールボールは本当に怖い(´-`).。oO(でもこぅして話してるの早く野球見に行きたくなってきた♩

◎ホンダさん
駐車場ないです(´-`).。oO(💭)車で来てくれるのかなぁ?遠いのにありがとうっ🙏💓近くにスーパーとかはあります←(笑)明日会えるのめっちゃ楽しみにしてるねっ☺️💕お祭り一緒に楽しみましょうねんっ✨!!!早く明日になってほしいなぁ~っ♩たくさんお話しようねっ!?😇✨コメントありがとうっ!!!また待ってるよ~っ♡

◎にっしー
頑張って更新しましたあ~☺️✨フルメン定期ライブ無事に終わったょ👍💓楽しめたよっ!にっしーがいたら…もっと楽しかった、絶対に😌♩りなのダンスかっこいいの♡ヒップホップ!!!いつものりなぢゃなかった(笑)💫また機会があったらダンスとかしたいなっ♡きょぉも朝からお仕事お疲れ様ぁ~っ!!💕体調だけは気をつけてねっ(´-`).。oO(

◎うえぽんさん
お疲れ様でしたっ😊✨やっぱりフルメンバーがいいですっ!!💕フルメンだからこそ、Culumiらしさが出たり、Culumiの良さが出るっ(´-`).。oO(✨)うえぽんさんにも早くCulumiのライブ見てもらいたいですっ!!!くるまれナイトも、すごくいい曲なので、楽しみにしていてくださいねっ☺️💕毎日コメントありがとう🍀

◎あつママさん
ありがとうございますっ😊💓情報すごく助かりましたッ👍✨明日優花ちゃんに会えるの楽しみにしていますっ♩体調だいじょーぶですか⁇早くよくなりますよぉに…✨え、ディズニーオンアイス!?ちぃが見たかったやつです!←どんなだったか明日聞かせてくださいっ!!🙏✨優花ちゃんそんなので喜んでくれるなんてっ☺️💓嬉しいなあっ♩

◎まっすぃー
夏休み終わっちゃうと、れおちゃんもまた出れなくなっちゃうので😢💦またフルメンはお預けかな…?3連続ライブ明日から頑張ってきますっ😊💓まっすぃーにどれか会えるといいなあ…*うんうんっ、習字いいなあっ☺️また、どんな感じか教えてね🍀!!まっすぃーは夏休みの課題とか終わってるのー?夏休み楽しんでますかー?💓

◎しぃたけちゃん
うんっ😊💕りなのだんすはキレキレ!!Culumiダンス上手とか嬉しいな♩やったやった♡ピンク着てくれるとか意識高いね😳✨アレンジしたのまた待ってるからね♩写メとか載せてねッ( ・`ω・´)しぃたけちゃんからもらった、はっぴのキーホルダーすごい宝物だよ♩またしぃたけちゃんに早く会いたいなっ…*またいろんなお話しようね💕

◎たーからくんっ
ちぃもすぐ分かったよ😳✨たからくんだと思った!!!ほんまに、りなのだんすはすごいよね👍💓もっとCulumiでもいかせたらいいのになあっ!!☺️💕幼稚園児アイドル違うもんね(´-`).。oO(💦)そか…ケガお大事にっ!!!手術あるんだっ😢!!頑張ってね!!!コメント毎日ほんとうにありがとっ!😊💕

◎ひろくん
お休みになったんだね😊✨ゆっくり休んでねっ♩キャッチボールいいねいいね👍💓ちぃ推しじゃなくなったらそりゃ悲しいです😢💦ひろくんに推してもらえるのすごく、嬉しいよっ♩うんうん、今度いっぱいお話しましょうねっ!😊💕ちぃはいつでも待っていますぅ~!!いつも大好きって言ってくれてありがとぉ~っ♩!嬉しいですっ

◎てんちゃん
初コメ😊✨ほんと。昨日は初めましてで、告白もさせてもらっちゃって☺️💕ありがとうございましたっ♩てんちゃんに、推しって言ってもらえてすごく、嬉しいですっ♡これから、てんちゃんといっぱい楽しい思い出作りたいです👍💓また会いにきてくださいっ♩コメントありがとう///ちぃのこと忘れたらだめだよっ!?😳✨笑。体調気をつけてね♩

◎タカヤァン
お疲れ様ですっ☺️💕フルメンだったょ、楽しかったです!!!来れないのは仕方ないですょね😭💦またきてくださいねっ♩おっけいです◎もちろん書かせてもらいますっ👍✨ひなっぺのお手紙書かせてもらいますっ😊💓お誕生日かあ~🎂!!いいないいなっ…✨いつ生誕なんですか?きゃー♡明日も会えるんですね///すっごく楽しみですっ♡

◎こうちぃ
初定期😊!!楽しんでもらえましたかっ?💕推しじゃんしてもらえたり、ほんとちぃもテンション上がったよ☺️💕ありがとうっ!!またあのピンクのうさぎ待ってるね♩モー娘。さんのファンなんだね♩つっきーに伝えておきます←✨平日は…きついよね😢💭でも来れる時はぜひ会いに来てくださいっ♩こうちぃのこと待ってますっ☺️💓

◎ぐっさん
パンパンだったね😳✨ぐっさんのおかげだょ、本当にありがとう!☺️💕りなだからダンスナンバーが多かったねッ!!コーナーは本当に面白かったね💓またしたいなっ♩お友達本当にありがとうございましたっ!また一緒に来てね///✨ほんと、怖い人じゃなくてよかったー(笑)チケットお願いします🙏おにぎり練習したの←雨濡れてかぜひいてないっ?

◎がおうさん
そーなんですっ😳✨3日続けてライブなんです!!!めっちゃ楽しみです💕15日までお仕事あるんですねっ😳めっちゃ大変ですね💦がおうさんも、予定詰まってていい感じに忙しそうですねっ👍💭でもほんと無理だけはせずに、気をつけてくださいねっ⁇✨うんうんっ、またちぃに会いにきてくださいねっ♡待っていますっ!💓

◎しんちゃん
ヒマワリと星屑🌻✨すきすきーっ!あれね、かっこいい感じでちぃも好きな曲っ👍りなのだんすはすごかったよ!ちぃが踊ってって直前に無茶振りしました←(笑)りなぷろでゅーすだから踊らなきゃね☺️💓14日いくいく詐欺…💭くぅちゃんといろんなお話するの、今から話すことまとめなきゃ、いろんなこと話したすぎてwww✨

◎ブラウニー
お疲れ様です( ・`ω・´)💓おおお!15日会えるんですねっ!とっても楽しみだあ~☺️💕ちぃも他のメンバーのおにぎり欲しいです(笑)👍はい、覚えてくださってるんですね✨ラジオまたしたいなっ…*雷すごかったのに、寝てたんですね⚡️!すごく近かったょ…!!!きょぉは定期ライブですかっ♩楽しかったですかーっ?感想聞かせてね♩

◎をちびちゃん
ですょね(´-`).。oO(💦)昨日は急に雨降ってきてびっくりしました!!!小雨になってて良かったです👍💓濡れて風邪ひいてないですかっ?暑かったり、寒かったり(´-`).。oO(大変だけど、体調気をつけてくださいねっ☺️💕また会いにきてもらえるの、楽しみに待っていますっ!!!

◎ゆぅいちくん
あー!ほんとや😊✨13日いぇいっ♡これからもよろしくね~んっ///💕バイトお疲れ様っ!!!おーそーばーっ!💓ちゃんと美味しく作った?(笑)ちぃもお蕎麦食べにいきたいっ←wwwいろんな意味で←明日会えるとか最高っ☺️✨土日は会えないみたいだから、その分明日楽しもうねっ!会えるの楽しみにしてるねーっ(´-`).。oO(✨)

◎けんと
えー😭😭😭なんか、呼び捨てするの申し訳ないですっ!!!ちぃ、会ったことありますかー?💓仲良しになったら呼び捨てにさせてもらおっかなー☺️💕ちぃ、数学とかしてないんですっ!最近は幼児教育の短大に通ってるので、そーゆーお勉強が多いの♩でも数学好きだったよ♩社会も覚えるのしんどかったけど、好きだったなあ~っ♡

◎ちぃのおにぃちゃん
明日おにぃちゃんに会えるの楽しみにしてます(´-`).。oO(✨)おにぃちゃんの存在ってすごくすごくおっきいんですって!!!伝わってないのかなー😌💦ほんとにおにぃちゃんに会えるの楽しみにしてるからねっ♩デリ木行ってきたのですか?😳💕楽しかったですかっ?また教えてくださいっ!毎日コメントありがとうっ///

◎おとぉちゃん
おにぎりね(´-`).。oO(💦)形たいへんだよっ!!!ちぃ、さんかくにできるのか問題😳💭!!!ちゃんとにぎる練習します( ・`ω・´)💓おとぉちゃんのおにぎりも食べたいっ(´-`).。oO(✨)絶対おいしいよねっ!!!すーぱーとぉちゃん♡とぉちゃんとぉちゃん♡ちぃのおとぉちゃん、おにぎり作って🍙またコメントしてねっ♩

◎みっちゃん
お疲れ様ですっ😊✨涼しくなったら来てくれるんですか?待っていますねっ( ・`ω・´)💕800回ブログ更新、お祝いしてもらえてありがとうございますっ☺️💕これからも更新していくので読んでくださいねっ*明日会いに来てくれるんですね♩楽しみにしています!!!お祭り一緒に楽しみましょうね✨コメントありがとうございますっ!

◎ドスばりぃさん
初めての定期ライブ😊✨来てくれてありがとうございますっ!!!楽しんでもらえたかなあ?☺️💓マリオになっててびっくり😳!いつも楽しませてくれてありがとうっ🙏💕HonestFeelingではまた告白させてねっ!遠いから…大変だろうけど…またきてもらえると嬉しいです♩ドスばりぃさんのこと忘れるわけないぢゃないですか😊💕またきてねっ!

◎ジョージさん
お疲れ様です(´-`).。oO(✨)15日はBBQとライブですっ!メンバーのおにぎりたべれるよっ!んとね、住所はこちらです▶︎大阪府東大阪市足代新町4-12 テレビル4F!!!最寄駅は布施駅です✨布施駅から徒歩で5.6分かな♩とっても近いですよ!😊💕ぜひ会いに来てくださいっ☺️♩一緒にBBQしましょーっ!!!待ってます♩

◎総監督さん
きょぉはリハぢゃなくて、オフだったよ😊✨昨日はお仕事だったんですね、お疲れ様ですっ!!!💓Culumiのことこれからも応援してねっ☺️💕うんっ、好きって言ってもらえるの嬉しいょ!いじるのがすきなの?笑。ちぃも総監督とお話するの楽しいからすきだよ!また、いろんなお話しようね✨楽しみに待ってまーすっ!!!

◎月宮メロンさん
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
昨日はほんとうにありがとうございましたっ😊✨月宮メロンさんに会えて本当に嬉しかったよ!!!でもお話できなかった😢りなの次にきてもらえるかな?何て思ってたんだけど💦また次は来てくれるかなぁ??💭一体感のあるライブを作れるのはファンの方のおかげですっ😊💓またきてねっ、待ってます♡

◎けんちゃん
楽しんでもらえたかな?😊✨ちぃね、らびんゆ、けんちゃんに向けてしたの気づいてくれたかなぁ?☺️💕くるまれナイトいい曲でしょ♩これからいっぱい歌うから、いっぱい聴きに来てねっ👍💓オネストの告白、包まれチェキまたきてね!オネストの告白だったら物販でしてあげーるー♡///明日会えるかな?けんちゃんっ楽しい時間をありがとう😊💓

◎モコナさん
楽しんでもらえたかな😊✨⁇パンパンになるの、目標に今は頑張るね( ・`ω・´)!!絶対に諦めずにがんばるっ☺️💓共通点いいこといいこと◎デート断られたー(´-`).。oO(💦)あーあっ!笑笑。また物販にも遊びに来てねっ!!!💓お仕事また大変になるんかなぁ?無理しないでね…体調崩しちゃったらほんと心配だから😢💦

◎ゆびさしまん
ゆびさしまんからコメきてなかったから、ツイートしたまである←(笑)ピンクのクラウン!!💓😊保存してくれるとかわーい♡ロック画面にしてくれてるのっ☺️✨携帯開けるたびにちぃとか、さいこう♡悪い顔してるのぢゃなくて可愛い顔してるのにしてね←www好きすぎて辛いとか…💕ほんまに嬉しい♡会えるの22日とか遠すぎて。我慢でーきーひーんっ!←

◎なかむさん
定期ライブお疲れ様でーす😊✨来てくれてありがとぉ~っ!!💓ライブ楽しんでもらえたかな♩久しぶりに光の果てに歌ったね///💕あの曲のダンス可愛くてすきっ!コーナー楽しんでもらえたかな?☺️💕いい子してほしい( ・`ω・´)ってことで、明日褒めてもらえるの楽しみにしてるねー///💓なかむさんにずっと会えるの嬉しいょ///♡きゃは



たくさんありがとうございましたっ!


写メコーナー▽
{41BC972A-0F78-4DF8-9C62-110BA2ADA146:01}
あーみん!この髪型すきっ
{6F3E1BE6-BED5-4175-B511-AF245634C764:01}
つっきー!きゃわわ♡


ではきょぉは早めの更新大成功👍🏻✨
読んでくれてありがとうございますっ


最近ね、夜ご飯フルーツなんだけど
パインとスイカ美味しくて🍉🍍

でもやっぱり1番はいちご🍓
みなさんはフルーツ何が好きっ?




明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~♡ずきゅん
{DEDE75D9-B019-4E2D-886E-351479163A39:01}

\らいぶわくわく/

ちぃょり。