はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ!
{4B06EE5C-1A5E-4868-8496-596EA850D3CB:01}


きょぉは定期ライブくるまれナイトでしたっ!!!

りなもいて、フルメンバーで
楽しんでもらえましたか???

やっぱりフルメンバーいいよね
MCが!りないると弾むっ!!

セトリもりなプロデュースだから
かっこいい感じだったビックリマーク

SE
ヒマワリと星屑
Culumi魂
光の果てに
プロポーズ
走れ!
SummerDays!
Answer
くるまれナイト
わがまま気のまま愛のジョーク
HonestFeelingちぃ


アンコール▽
虹iro


でしたドキドキ

コーナーではマイクの声を変えて
もらって色んなことを暴露したよ音譜

??楽しんでもらえたかなあ??


そしてりなのダンス音譜
かっこよすぎて////////

見とれてしまったドキドキ
久しぶりにりなのダンス見たっ


その後のもかのダンス音譜
勇気に拍手ーっ!!!

ちぃならりなの後になんて
踊れないよっ(´・_・`)もかドキドキすごいっ




Aku-kanがパンパンになってるの見て
すごく嬉しかったょ音譜

Culumiだけで、ぱんぱーん!
すごくうれしいっドキドキ

これが毎回になればいいのになあっ
頑張るね( ・`ω・´)


物販もたくさんありがとう♩
新しい物販ルールに対応してもらえて
!!!!!感謝です!!!!!


プレゼントもらったよラブラブ
{789F3E8B-283C-49EE-831A-9DFFC767DF0C:01}



大切にしますっ♡


そして、来週は定期がないよっ。
Aku-kanの工事ですっビックリマーク

だから次のくるまれナイトは26日ドキドキ

そのまえに、14.15.16って続くよ♩


14日(金)
八田南之町の盆踊りにださせて
もらいます!!!

19:20頃~ライブ。
その後に物販です!

最寄駅は深井駅!
バスまた調べて載せます

お祭り楽しみましょうね!



15日(土)
Aku-kanでBBQらいぶだよ!
一緒に楽しみましょうね

おにぎり作る練習したから←
食べに来てねっ(笑)


16日(日)
@ZEPP NAGOYAさんで、
13:20~ライブがあります!

ご予約は取り置きですっ
▶︎ticket@culumi.com

ぜひクルミでご予約お願いしますドキドキ



こんな感じですっ!
みなさん3日間楽しみましょぉね音譜


心をこめて!
◎ゆびさしまん
あみこ、ふわふわしてて可愛い☺️💓ここ2日はすっぴんの写メばっかり!!全部保存とか嬉しすぎるっ📷✨どれか待ち受けね←ちぃのコメント唯一の楽しみとか…♡好きすぎて天使😇♩どーもゆびさしまんの天使、ちぃです♡笑。ギタリストちゃっかり保存した👍💕ちぃも会いたい…😊早く帰ってきて、ちぃに会いに来て🙏💫

◎ちぃのおにぃちゃん
待って?!甲子園って?😳いいないいなあ~!楽しかったあ?☺️💕やだ。14日はおにぃちゃんに会いたい😢💓だって、9日会えると思ってたのに会えなかったもん…💭甲子園行かないで会いに来てッ🙏✨くぅちゃんと今度遊ぶのっ!!☺️またいろんなお話する予定♩楽しみだなあ~っ♡いつもコメントありがとうっ🙏💫

◎けんさくさん
けんさくさん、ずっと風邪ひいてたの?😢💭めっちゃ心配だよ…(´・ω・`)!!!先週のくるまれナイトのあとに事件があったの?😳どんな事件かな?気になる~っ💕しっかり薬飲んで、ゆっくりしてね😇✨早くけんさくさんが良くなるよぉな願ってるね~っ♩また再来週会えるの待ってるから、会いにきてくださいねっ😊💓お大事にっ*

◎ヒロさん
分かりますっ😳!!!数学ほんとに頭使いますよね~!しんどくなるの分かりますっ(((o(´>ω<`)o)))だよねー!あーみんの表情すごいかっこいいときあるよね😊💓普段はあんなにふわふわして、可愛いのにっ💕ライブがあれば別なんですけど、お家出るの嫌になっちゃうの~っ(笑)らいぶはルンルンでお家出るよ~んっ*またきてねーっ💫☺️

◎ひろくん
ひろくんのこと、とっても大切なファミリーさんだと思ってます(´・ω・`)💕総監督も一緒です♩どっちが好きとかないですよっ♩どっちも好きです///いつも応援してくれてありがとうございます😊💓推し変はとても悲しいです…。ひろくんとこれからもお話いっぱいしたいですっ(´・ω・`)♡毎日コメントありがとうございますっ!

◎T♡myたん
ちぃのこと紹介してくれて、ありがとぉ(笑)なんか最後の方おかしかったけど、いっか←www🙌💕2人で定価ライブしたのめっちゃ懐かしい~っ♩楽しかったね~😊💓あーゆーのまたしたいっ!!うん、ちぃもこれから忙しくなると思うから、定期でそーゆんのもいいよね👍✨きょぉもきてくれて本当にありがとうっ…♡!またいっぱい話そうね!?

◎たいしぱぱ
きゃー(((o(´>ω<`)o)))💓最後の熱出すってのは、余計です←そんなに熱出さないもんっ(笑)理想のアイドルって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~!!✨これからもずっとパパの理想のアイドルでいれるよぉに頑張りますっ*きょぉも会いにきてくださってありがとうっ♩告白できて良かった~っ😊💕また14日おめでとう言わせてねっ*

◎まっすぃー
そーなのっ☺️✨新曲大変だけど頑張ってるから、楽しみにしていてくださいっ!!💓まっすぃーにちぃの紹介してもらえるの楽しみにしてるねっ😇♩ライブ楽しいよ~っ💕まっすぃーにも会えたらもっと最高な夏休みになるのにっ(*`・ω・)習字いいなあ、ちぃ習いたかったんだよっ!!😊毎日コメントしてくださり、ありがとうございましたっ♩

◎さっちゃん
お疲れ様~っ(((o(´>ω<`)o)))💕夏らしいことしたいよーっ!!!屋内のプールに行きたい!💓焼けへんよぅにっ*さっちゃん、一緒にいこーうっwwwいっぱい楽しもうね😊✨きょぉの定期ライブも頑張ってきたよっ!!!さっちゃんに会いたかった(´・ω・`)そろそろ会おうよ~😢💭お仕事お盆休みかなぁ?まだお仕事かな?無理せずねっ!!✨

◎疎開っ子さん
きょぉは途中からきてくれて、めっちゃ嬉しいですっ(((o(´>ω<`)o)))💓研究生でなかったけど…来てもらえてうれしいっ😇💕わざわざ会いにきてくれてありがとぉ~!!💫楽しんでもらえましたかー?くるまれてくれて、本当にありがとう!!!また話せるの楽しみにしてるねっ♩毎日コメントありがとうございますっ!きょぉも待っています!!

◎ぐっさん
新曲今ね、頑張ってるから(*`・ω・)✨披露楽しみにしていてねっ♩♩♩夏休みライブで埋まっていくのめっちゃ嬉しいよ///💕顔出しのパネルめっちゃいれたくなるょね~😊💓お友達たくさん連れてきてくれてありがとう~!!😎ぐっさんとの物販めっちゃ楽しかった♩相変わらず楽しませてくれてありがとう*日曜日のチケット取り置きでお願いします💕

◎めがねのおじさん
ちぃの特徴でてますかっ?(((o(´>ω<`)o)))✨ありがとうっ!!!写メ褒めてもらえるのほんとに嬉しいです☺️💓色白とか…最近ね、日焼けしてきたのっ(笑)だから色白違うよ~!!!きょぉは6時起きですか?😳💭起きれましたかーっ??またコメントしてもらえるの嬉しいですっ♩また楽しみにきてくださいねーんっ!!!

◎たくさん
ちぃも!ちぃも!遅刻は嫌いだから、めっちゃ早めに行くよっ☺️💓たくさんのコメントっていつもすごく勉強になりますっ♡これからもいっぱい教えてください~😇✨きょぉもたくさんに会えてすっごく嬉しかったです♩楽しんでもらえたかなぁ?物販でも楽しくお話しさせてくれてありがとうっ♩また14日待っていますね~っ💓

◎あぎとくん
まじでっ😊💕あーみん気遣いできる♩いいこ♡おっきな花火大会行きたいっ!ちぃ、夜市の花火以来見てないっ😢どっか連れてって~っ*変な奴違う~!ちょけたくなるとかっ(笑)そーゆーあぎとくんがいいっ💓一緒にいて楽しい人がいいっ♡///おぼこいからとか、見たさ増したっ✨!!おうちおうち、おうち押しかけよっ(笑)♩明日頑張って♡♡

◎ドスばりぃさん
ダンスのセンス無いのっ?!😳ドスばりぃさんきょぉ会いに来てくれて嬉しかったよ💓いっぱい沸いてくれて、ほんと嬉しいっ♩ちぃコールとか手拍子とかサイリウムとか…もー全部ほんとにありがとうっ😇💕また、大阪に来た時は、会いに来てくださいっ♡ちぃはいつでも待っています♩お仕事頑張ってくださいね*応援してますっ♩

◎たぁくん
どこでも迷子になる😢💦でも、よく行く場所ではもぉ、迷わなくなったからね←心配しないでくださいっ(笑)😊💕そーなの!やる気がでなくて…やる気出るまでが時間かかるのっ!!😢💦高校野球見に行きたいけど…焼けちゃうのは嫌だなあ!!!プロ野球も行きたいのに行けないっ!!!たぁくん、ちぃの分まで楽しんできてね😊💓

◎たーからくんっ
お疲れ様あ~☺️💕バイト終わりに来てくれて、ほんとにありがとうっ///ぜーんぜん幼稚園児と同じ言動してないもんねっ( ・`ω・´)でも褒めてもらえて、めっちゃ嬉しいっ✨ありがとうっ!足やばいっ?どーしたの?きょぉなんか怪我したのかなあっ?って心配してたんだよ😢💕お大事にだよっ!またあいにきてねーっ♡

◎がおうさん
読んでるよっ☺️✨推しさんの写メ載せてたりしてて、毎日すごいなあって思ってたよ💕めっちゃ嬉しい!😊💓褒めてくれて…♩がおうさんとライズ中、目合わせて歌うの楽しいから、見ちゃうよっ♩可愛いとか最後に言ってくれるの!照れる(*∩ω∩) 💕いつも嬉しい言葉言ってくれてありがとぉ~♡またライブ遊びに来てくださいっ*

◎ブラウニー
うんうん☺️💓あーみんはほんとにスゴイ!!!今勢いがすごいっ😳✨一緒にライブしてて楽しいもんっ♩もかね、めっちゃかわいいよねっ///ほんとにCulumiみんな可愛くて、推しとか決めれないっ←wwwれおちゃん推しだけど最近推しましぎみ☺️(笑)パソコンむり~、ぜーんぜん使えないっ😢!!たぶんブラウニーより使えないよっ←

◎しんちゃん♩
コメ返と本文書いてた時間が違うから、何か話がずれてる(笑)くぅちゃんとは夏休みに遊ぶのっ☺️💓めっちゃたのしみっ!くぅちゃんと、しんちゃんの分までラブラブしてくるね←行く嫌になられちゃったら、困っちゃう…😭💭また来てもらえるとうれしいっ///💕ほんとに毎日長文コメントありがとうッ♩しんちゃんまたねっ😇✨

◎しぃたけちゃん
メロンパンの食べ方www今度物販で説明するね(笑)😊💓学園天国聴きたい聴きたいっ♩おうちぃちゃん←うまいっ✨物販ね、めっちゃ好きなの、皆さんと話す時間♩唯一感謝の気持ち伝えれる時間だから☺️💕ちぃが頑張ってるところ、認めてもらえるの嬉しいっ♩釣り師なんかぢゃないんだけどねん(笑)またあいにきてねーっ💓文化祭衣装たのしみっ←

◎あつママさん
あーみんすごいよね😳✨最近ねあーみんとライブするのほんと楽しいっ!!!きゃは💕そんな褒めてもらえてすごく嬉しいですっ♩大好きとか照れちゃう~/////そぉなの!💓行ったらめっちゃ弾けて遊んでしまうっ(笑)お家プールとかやばーい!遊びたいっ、優花ちゃんと✨メロンパンとスーパーカップやばーいっ!!!嬉しいっ←

◎みっちゃん
お疲れ様でしたあ~(((o(´>ω<`)o)))💓課題がんばるっ!!!明日するのっ!!!やる気出るよぉに、ビーム送っててください😇✨くるまれナイト頑張ってきました♩楽しかったよー!!!みっちゃんぜひあいにきてねーっ💓定期ライブ来てもらえるのすっごく待ってるんだからねぇ~☺️💕コメントいつも本当にありがとーっ♡

◎えぃちゃん
おかえりなさーいっ😇💕夏休みの思い出作りたいっ!!!えぃちゃんと、夏休みの思い出作ろー😳✨Culumiにきて思い出作ろう♡19日定期ライブ無いの、おやすみだょ…💭リリイベとかいっぱい来てくれるの嬉しいっ💓2週間も沖縄とかやばーいっ♡///あーみん可愛いもんね♩スケッチブックしてくれるのえぃちゃんだけだからすごく目立つし嬉しい♡

◎ゆぅいちくん
珍しくないでっ😊💕ちぃはいつでも素直です(笑)ほんまに、携帯おかしい!ブログも書けへんしっ😢💭久しぶりに会えて嬉しかったよっ☺️💓なんかまた会えなくなるみたいだけど…14日?これたらきてね♡バイト頑張ってねっ!!✨ちぃが応援してるっ(((o(´>ω<`)o)))あんまり無理したらダメだよっ!いろんな意味でおかゆ作ってあげられへんけど(笑)←

◎ゆいこちゃん
そーなの!!😳新曲めっちゃ難しいの(´・_・`)でも早く聴いてもらえるよぉに頑張るね😊💓あーみんは、ほんとに変わったよ♩すごく!最近ねあーみんとライブするの楽しくて仕方ないよっ☺️💕お祭り3日連続とかいいないいなーっ!羨ましいっ♩ちぃも行きたいな💭よし一緒にパネルつっこも!笑。29日会えるの楽しみにしてるねー😇✨

◎けんとさん
けんとさん(*∩ω∩)💓初コメですよね♩けんとさんって呼ばせてもらいますねっ✨!!ちぃね、課題あと3つなんだけど…😢なかなか終わらなくてどーしよっ!!💭けんとさんに手伝って欲しいです、ほんと…😢💦もー、けんとさんは終わったんですか!!!すごいっ!!!やることが早いっ☺️💕またコメント待ってます!

◎モコナさん
それです🙌😢出るまでが、「あー、めんどくさーいっ」てなる!!!(笑)共通点多いのっていいことでしょ👍💓甲子園…焼けるの嫌なのほんとにわかるっ(笑)ってことで、ナイター行きましょう✨😇タイプ似てるのって褒め言葉?←わかんないけど、嬉しいっ💕ちぃはモコナさんと共通点増えて嬉しいよっ!きょぉもきてくれてありがとうっ🙏✨

◎にっしー
うんうんっ😊💓楽しみにしていてね♩新しいCulumiが見れるかもしれないっ///見てもらえるのすごく楽しみにしてるよ✨ほんとに😢!!会えないのやだー(´・ω・`)さみしすぎる!にっしー充が…😭💭にっしーに会いたいっ///💕早く会っていろいろ語ろうよーっ😇✨お仕事大変そうだけど…頑張ってね!ちぃが応援してますっ♩こめんとありがとう!♡

◎たかしさん
あーみんと、初めてお話したんですかっ😳💓それはびっくり!りなだと思ってましたっ←ちぃは、推してもらえなくても…こうして、コメントもらえたり、ライブに来てもらえたりするのが本当に嬉しいんです☺️✨きょぉもありがとうございましたっ♩存在感とか♩ちぃのダンスいつも褒めてもらえてすごくうれしいっ♩また会えるの待ってます💕

◎なかむさん
くるまれナイト楽しんでくれましたかぁっ?😊💓なかむさんに会えて嬉しかったょ!!!最近ずっと会えてるっ!ほんとはっぴー✨14日も一緒に楽しもうね~💕いいこいいこ、物販でして欲しかった(笑)ってことで、待ってるよ、今度いっぱい褒めてもらおっと😇✨きょぉは遅くまでありがとうっ♩コメント嬉しい~っ☺️💓

◎こうちぃ
そーなの!わがままさんなの😳💭やっぱり、みんなかなっ?😊遊びに行くまでが、めんどくさいんだよねっ!!💕初めてのくるまれナイトどーだったかな?楽しんでもらえたかな?ピンクのサイリウム嬉しすぎてっ☺️✨ジャンプとかめっちゃ見えてて嬉しかったです💓!!!また定期ライブの感想聞かせてくださいねっ♩コメントうれしーっ♡

◎総監督さん
だいじょーぶだよ☺️💓でもちぃのこと推してもらえたら嬉しいっ!!!うそん😳お盆休み無いのっ?びっくり!めっちゃ大変じゃないですか😢💦お仕事頑張ってね✨!!!会えなくて寂しいけどお互いに頑張ろうね!また会えるのすごく楽しみにしてるよ💕うんっ、これからも応援よろしくお願いしますっ(((o(´>ω<`)o)))✨コメントやったねー♩

◎みほちゃん
お仕事明日からお休みなんですかっ😳✨すごいっ!!!よかったー♡ゆっくりしてくださいね~☺️💕アニー見るの?ちぃアニーすごくすきっ///♡また見たら感想とか聞かせてくださいねっ!!✨ミュージシャンも聴きに行くんですか!!!楽しみがいっぱいですね~っ💓楽しんでねっ!またちぃのところにも遊びにきてねっ💕

◎すみっちぃ
やほやほ~😊✨そだね、ライブいっぱいだったら、すみっちにいっぱいあえるー♡ほんまに…早く会いたい。いろんなお話ししたい💓けど、明日頑張って欲しいっ!!!応援してるからね😎💕ちぃ可愛くないっ←でも照れる、嬉しいっ♡すみっちふれーふれーっ✨きょぉは早く寝てねっ!ちぃまでドキドキしてきたーっ(笑)💓こめんとありがとう!

◎おとぉちゃん
紹介ありがとーっ☺️💓でもちょっと、???って思う言葉がっ←まあいいやっ👍✨ちぃの魅力、言葉では無理とか、嬉しいこと言ってくれる~っ( ・`ω・´)💫ちぃ表現力ある?もっと表現できるよぉになりたいなっ💕だって、ほんとにライブが楽しいんだもんっ!それが伝わってて嬉しいっ♡コメントありがとう!いつもお疲れ様☺️✨

◎うえぽんさん
お疲れ様でしたあ😊💕ちぃちゃんはちぃちゃんとかwwwそれがわかりやすいっ😳✨笑笑。顔出しのパネルたのしいっ!!!あれ見たらいつも撮りたくなるのっ☺️💓やる気スイッチ押してくれてありがと~♡明日も押してもらえると嬉しいです(笑)甲子園に行こうしえん!!!めっちゃ笑いました👏また面白いコメント待ってます←

◎ななサンタ
お疲れサンタ~😊💓定期終わったよ~!!!久しぶりにななサンタのいる定期したいよっ😢?また待ってるからきてねっ!え、課題無いの?💭再履修だいじょぶ◎超特急充!!!いいね👍✨なんかいろんなTシャツ着てる女の子いっぱいやったけどそれかなーっ?😳ななサンタCulumi充は?ちぃ充は?そろそろ会いたいでしょ?ちぃは会いたい😢💕

◎りかちゃん
にひひ( ・`ω・´)💓りかちゃんヲタヲタしてきたのー???ちぃのヲタヲタはっ?😊早くしにきてねっ!😳✨ちぃ好きとか、ありがとう///ちぃもりかちゃん好きだよ!!!りかちゃんの、ツイートにちぃが出てくるのすっごい待ってる☺️💕写メいっぱい載せてくれるの待ってる!!!コメント本当にありがとーっ😊💓またまってるよ!

◎みやごんさん
定期ライブ( ・`ω・´)👉👈おこですね、これはおこですね(笑)だって得一には行ったんでしょ?😳✨金曜日いっぱいお話ししようね?きょぉのぶんまで!!!阪神勝ったみたいだしよかったー◎!定期こなかったから、罰ゲームしようっ☺️💓笑。コメントしてくれてありがとぉ!ほんとに嬉しいっ💕会えない時はコメントでお話しよっ♡



写メコーナー
{D647AA1B-99DC-4D68-88AC-76250B739923:01}
りな♡プロデュースおつかれさまっ
{8705261B-BC03-48DA-81CB-A41EA671E205:01}
れおちゃん♡かわいい!



雷すごかった!
一人で部屋にいたけどママとパパ
起こしに行っちゃったよ!!笑笑


ピカって光ってからすぐに、どーん
ってなったから近くに落ちたあせるこわ

みなさんも気をつけてね!!!


明日は課題するよっ!

みなさんは?お仕事とか学校とか
あるのかな?ファイトですドキドキドキドキドキドキ


更新遅くにごめんなさいっ
アメブロに嫌われ続けて1週間。笑笑


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{2669A4B1-F10A-43C0-954B-EA3CA07E2112:01}

\遅くにごめんね…/

ちぃょり。