はろーきちぃ♡
リーダーのちぃだよっ!!!
{4C08270D-ECF2-4A01-828C-43661C294A11:01}



しゃきーんドキドキ


きょぉは、ミナミアイドルフェスティバル晴美まつりに出演させていただきましたっビックリマーク

関係者の皆様、
ファンの皆様、
応援ビーム送ってくださった方、
ありがとうございました。


まずはニコ生から始まりました♩
トークドキドキしたよ…ドキドキ

見てもらえたのかな⁇目にひひ
ちゃんと喋れてたか心配(´・_・`)

口パクLIVEはどーだったかな?
初めて口パクで(笑)

とか言いながらマイクOFFだけど
普通に地声で歌ってたの音譜

聞こえてたかな~っっっ?
口パクなんてできないっ(笑)


それからイエスシアターさんで
LIVEさせていただきましたっ!

どっちもトップバッターでどきどきっ
ステージも広くて広くてドキドキ

走り回ったよ(笑)もっとじょーずに
ステージ使えるようにならなきゃ!


でもすごく気持ちよかったですドキドキ
おっきく踊れてたかなっ(^_-)キラキラ

セトリ▽
SE
キャンパスライフ
HonestFeelingもかれお
Answer
虹iro


でしたっ!たくさん盛り上げて
くださりありがとうございますヒマワリ


それからね、移動して晴美まつり!
お祭りお祭りーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いい時間帯だったから真っ暗で
サイリウムきれかった!キラキラ

たくさんの地元の方に見てもらえて
めっちゃ嬉しかったょ~ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたっ!!!
Culumi知ってもらえたかなあ?

Twitterのフォロワーさんも少し
増えてて嬉しかったです音譜
▶︎@culumi_chii


セトリ▽
SE
女子力パラダイス←
SummerDays!
プロポーズ
おんなじきもち
Answer

アンコール▽
虹iro


でしたあ~!
一緒にたくさん踊ってもらえて、
嬉しかったですグッド!チューリップオレンジ

やぐらで踊るの初めて♩
360℃にお客様いてテンションがドキドキ

地元サイコーですねっ(^_-)アップ
あたたかく見守ってくださり…
また来年も出たいなあ~ヽ(;▽;)ノ


今度は屋台も回りたいなっDASH!
ちぃたちの分まで回ってくれたかなぁ???かき氷~いちご食べたかった←


物販(グッズ販売)でもきょぉ1日で
いろんな方と出会うことができましたあ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

ほんとにありがとうございますっ♩
とっても楽しくお話しできて…*

そしてなんと!DMM.yellで知ってくださり、来てくださった方もいて音譜

ひとつひとつの大切さを改めて
実感した1日でしたあ( ^ω^ )ドキドキ

いつもちぃなんかの相手してくれて
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
すごく幸せだよっ♡!!!

プレゼントありがとう///
{AC79072C-A736-4540-8CC8-3C0274128119:01}


お風呂上りですっぴんごめんなさぃ←


では、心を込めてコメントのお返事▽

◎T♡myたん
復活いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))心配だったんだよ!あせる体調無理しすぎたら、治りにくくなっちゃうから…無理だけはやめてね!そーですね(´・_・`)コメント1件とかのときもあったから…すごく嬉しいですドキドキこれからもお返事は大切にさせていただきたいと思ってますドキドキきょぉは1日一緒に居てくれてありがとう~!ゆっくり!?休んでねヒマワリ

◎さっちゃん
800回うぇい( ^ω^ )ドキドキさすがちぃっ!!!毎日頑張ってる音譜ほめてっ!(((o(*゚▽゚*)o)))私服いい感じでしょグッド!音譜最近こーゆーのも着るねん♡大人意識っ!!!wきょぉも楽しんできたよっ!さっちゃんの分まで( ^ω^ )お祭りーっ!何も屋台回れなかったのが残念だったヽ(;▽;)ノ明日はOFFだけど課題頑張る♩お仕事ふぁいとドキドキ

◎まっすぃー
かっこいい?( ^ω^ )ドキドキたまにはこんな服も着るのですっ♩また私服載せるので、どんなのが好みだよー、とか教えてねっチューリップオレンジレコーディングほんと難しいけど楽しいんだよドキドキ仕上がり楽しみにしていてください♩ちぃもキラキラしてる?早くまっすぃーにそのキラキラしたちぃを見てもらいたいです目予約してくださりありがとうドキドキ

◎ゆいこちゃん
会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキきょぉゆいこちゃん来てくれるって思ってツインテールにしたのリボンおそろいいぇい♩ゆいこちゃん相変わらず可愛すぎて、目合った時めっちゃ照れちゃったよ///おとももちにもありがとうって伝えててねドキドキつぎはお話しできるといいな…♡ゆいこちゃん、また会いに来てねドキドキコメント嬉しい♡

◎たかさん
ブログ女王ねらおっかなドキドキ!ライブに来れない方もブログではお話できるし、ちぃはブログ大切にしたいですっドキドキだからたかさん!コメントおさぼりさんだめよー♩笑。ウーロン茶からね、炭酸とかね混ぜたりするのちょっと進化したよ◎wってことで、また今度ちぃのドリンク飲みに来て音譜まうちゃんは…とにかくツインテール最強ww

◎ちぃのおにぃちゃん
昔からの繋がりって本当に大切ですょね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ!そーゆー方にしか話せないこととか、わかってもらえないこととかあるもんねぇ~♩あんペロデューサーの、ライブ楽しかったよ~音譜おにぃちゃんプロデュースのライブとかしてみたいっ!!!絶対に楽しいよね♩きょぉ会えなくて寂しかった…ハートブレイク

◎たくさん
大人っぽいですか( ^ω^ )ビックリマークかわいいとかほんとに…照れちゃうよぉ~///ドキドキちぃの関西弁ですか?ブログとかぢゃよく標準語になるんだけどね、ライブでは関西弁かな?ままごとの時、標準語にになる理由⁇きになるっ(^_-)教えてくださいチューリップ紫息抜きで幸せな時間とか…ちぃもブログ書く時間、幸せですドキドキこれからも読んでくれるかな?♡

◎えぃちゃん
800回ドキドキこれからも更新するから読んでね♩そーなの!!!目の前にNMBさんの劇場があって…行きたかったDASH!わあ、ここでいつもしてるんだあ~ラブラブって思いながら見てましたっ!関東に遠征~!!!名古屋16日いくよっドキドキ公演当たったとか運良すぎだね~ドキドキ楽しんでねっ♩ちぃの持つ雰囲気ってどんな感じかなー?♡

◎たいしぱぱ
昨日はほんと充実してましたっ( ^ω^ )音譜バーカウンターお仕事ちゃんとできてたかなっ!!!ぺるらさんのライブすごく見入ったよドキドキあのあんちゃんの世界観がすごく好きだなあって思いながら見てましたラブラブリリイベ参戦ほんとよかった◎たいしぱぱには、ほんとにきてほしかったから…とってもたのしみっドキドキ///

◎ぐっさん
毎日楽しんで更新してるの( ^ω^ )ラブラブ一度も義務感なんて感じたことないよっ音譜ほんとブログ書くの好きなの♩コメントのお返事でこぅしてお話するのも好きドキドキキラキラしてる?きょぉのちぃもキラキラしてた?( ^ω^ )音譜きょぉの合言葉ちゃーんと覚えてる?wwwぐっさんのおかげで、調子のっちゃった♡もっと褒めてーっ♩♩♩

◎あぎとくん
大人っぽいドキドキ喋ったらだめかな(´・_・`)ちぃ喋ったら子どもっぽい?ヽ(;▽;)ノ笑。昨日はほんとに寝てたよw偶然ラブラブあぎとくんのだけほんまにいつも通知くる←コスプレしよ音譜制服でーと♡絶対に楽しい♩制服でユニバとか行ってみたいーっDASH!あぎとくん。最後まで待ってたけど普通に無理やったね←会いたかったなあん…(´・_・`)ラブラブ

◎しんちゃん♩
ぺるらさんほんとよかったヽ(;▽;)ノドキドキあんちゃんの世界観が好きドキドキそーかんじましたっ!!!Culumiも行ってよかったって思ってもらえるライブしてるつもりなんだけどな…ちゃんと心込めて言ってね←。くぅちゃんは大切な大切な存在だからラブラブくぅちゃんのことほんとにちぃ大好き。しんちゃんにこの気持ち負けてないっラブラブ

◎みっちゃん
大人っぽいですか(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキやったねーん!!!かわいいとかめっちゃ嬉しくて…照れちゃうよぉヽ(;▽;)ノ音譜CDの出来上がり、楽しみにしていてください恋の矢きょぉは会いにきてくださりありがとうございますっ!!!楽しんでもらえましたか?おはなしできてないから、すごく、さみしいよ!またきてねヽ(;▽;)ノDASH!

◎がおうさん
ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキがおうさんもすごいっ!無理とかしてないです♩今まで更新してきて、1回も義務感を感じたことないのラブラブブログ書くの好きっ!こぅして会えない時も、お話できるのはブログのおかげだしっ音譜がおうさんのアクセス1日10回くらいはちぃです←にやりードキドキいつもコメントありがとう♡

◎ひろくん
会えてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブドキドキしてくれてたの?ほんとにありがとぉー!!!髪の毛ちょっきんしてて、似合ってましたドキドキたくさんお話できて嬉しかったょビックリマークつぎはピンクのTシャツきてきてね?リボンこれからもお仕事頑張ってね!夏だし、体調はほんとに気をつけてくださいっ恋の矢毎日コメントありがとーっ♩

◎ブラウニー
私服褒めてもらえて、めっちゃ嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))ブラウニーに褒めてもらえたらすごい自信になるよドキドキ靴もねすごくお気に入りなの音譜花柄でワンポイントになるでしょドキドキちぃも会えて嬉しかったです音譜桃ドリンク甘すぎたね…ごめんねヽ(;▽;)ノあせる充電4日ももつとかすごすぎるーっ!!!ちぃは1日に1回しなきゃ←

◎たーからくんっ
違うもん(((o(*゚▽゚*)o)))笑。JK卒業してますけどヽ(;▽;)ノあせるそんなブログ誰も読んでくれなくなっちゃう(笑)ももねぇさんの物販ほんと並んでみたいの(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキまたちぃの物販にもきてね?たからくんと話すのめっちゃ楽しいよっラブラブいつもありがとう♩

◎ゆぅいちくん
そか、ちぃが素直になる番か(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ笑笑。おめでとうです、大ニュースです、ビッグニュースチューリップ紫写メ1枚目ゆぅいちくんの好きなポーズだょね(^_-)ドキドキきょぉライブ頑張ってきた♩ゆぅいちくんいないの違和感。。。その間に、ゆぅいちくん女子力高くなっててびっくり(笑)爪がすごいことになってるねwww

◎うえぽんさん
大人っぽいちぃだよー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキほんと!!!777回を達成してすぐきたもんねドキドキこれからも更新頑張ります音譜そーですね!!!お客さんとしてステージにたっても、ちぃメンバーのこと考えようとしなくてなくても、メンバーで解決しようとしてます♩赤ちゃん言葉可愛すぎるwwwいつもありがとう!

◎けんちぃ
うっそーん(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢こんな感じのがけんちゃんの好みなんだね音譜お勉強になるよーうっ*ほんとに!!!後ろで見るのも悪くないなあって思ったヽ(;▽;)ノヒマワリステージから湧いてる皆さんってすごく見えるしかっこいいんだよ///ドキドキ早くけんちゃんにあいたいよっ!12日まで(;▽;)我慢できるかなっ(´-`).。oO(

◎疎開っ子さん
やっぱり社会人はほんとにお休みないんだもんねえーヽ(;▽;)ノあせる大変だな大変だな(´・_・`)ハートブレイクいつもお仕事おつかれさですー音譜疎開っ子さんはほんとに毎日お仕事だね!!!お仕事納めっ!ふぁいてぃんですドキドキコメントしてもらえてめっちゃ嬉しいですっ*毎日コメントありがとうございます!また待っていますヒマワリ

◎こうちぃ
毎日楽しく更新してたら、800回ヽ(;▽;)ノドキドキすごく嬉しいことー!!!ブログ書くの好きっ♩これからもこんなブログだけど読んでもらえると嬉しいなあ~っラブラブきょぉは会いにきてくれて嬉しかった音譜めっちゃめっちゃ!ピンクのサイリウムきれくて、テンション上がったよ恋の矢歌って踊るちぃ見てもらえてきゃはーん♡

◎けんさくさん
800回いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキレコーディングやったね~グッド!音譜おわったよ!!!仕上がり楽しみだよっ!!!早く聞いてほしいなあっドキドキけんさくさんのコメントすごい!!!メンバーの名前!!!すぐわかったよラブラブあのね、すごい偶然があるよっ!ちぃ最近ずっとカルピス飲んでる~っラブラブ一緒で嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))また待ってるね♩

◎しぃたけちゃん
800回いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキこちらこそ、ブログいつも読んでくれてありがとうっ!!!会えない時でも、お話しできるのがブログ音譜だからこれからも、大切にしていきたいなっ(´・_・`)音譜大人っぽいちぃすてき?♡きゃはーんドキドキ褒めてくれてありがとう!!!ぺるらさんのライブすてきだった!編曲おつかれさまぁ♡ラブラブばっちり?◎

◎たかしさん
800回いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキコメントほんとに宝物です!これからも読んでくれるとうれしいな音譜大人っぽいちぃどーですか?←にあってるー?♡にひひんっ!!!うっそん(´・_・`)どこで見てもらったんだろヽ(;▽;)ノすっごい恥ずかしいですwwwちゃんとしっかり歩かなきゃDASH!(笑)らびんゆ歌ってくれてありがとう…ドキドキ

◎あつママさん
800回すごいですよねーっ(´・_・`)ラブラブ自分でにひひ、褒めますwwwでもほんと、義務感とかなく、楽しく更新させてもらってて音譜コメントはお話してるみたいで、大切にしたいのっ( ^ω^ )ラブラブこれからも出来る限りさせてもらいますっ!鉄棒教室とかっ*プールも!夏満喫だねヒマワリ14日会えるのかな?楽しみにしてますっ*

◎モコナさん
800回( ^ω^ )ドキドキこれからもいっぱい読んでくれると嬉しいなあ!!!お仕事最近、忙しかったんだもんねヽ(;▽;)ノたくさん寝れたかな?ラブラブもー元気?復活?!音譜え。モコナさんとの物販は弄られるのを楽しみにしてるのに←それ無くなったらちぃ大人しくなっちゃう(笑)にやにや♡逆にいじろうかな恋の矢12日あいたいなっ♩

◎煙たいしゅうにゃん
あっ!あっ!頭から煙出す、にぃちゃんや( ^ω^ )ラブラブにひひ。ごめんなさい、昨日はほんとにイタズラしちゃったあせる優しいから許してくれるよね、しゅうにゃんドキドキ忙しいけどたまに見てくれてるとか、ありがたい音譜毎日あったコメント無くなるの寂しいで…(´・_・`)少し時間あればしてね⁈生ちぃどやった?大人っぽかった?どやどや~ドキドキ

◎のりっちぃ
えヽ(;▽;)ノ規模が違う。550人動員。すごい。ちぃたちの、目指す場所グッド!音譜そこだ!頑張る(´・_・`)そのためにはのりっちぃの応援が、必要だよドキドキほんとに最近あまり会えなくなってるけど、ちぃのりっちぃのこと忘れないから、会いにきてね?ラブラブ春夏秋冬さんのステージみれるのすごく楽しみっ音譜コメントありがとうっ♡

◎総監督
おつかれさま( ^ω^ )ドキドキほんとにありがとぉ!!!ヤキモチ妬いちゃったよ!!!でもね、でもね、ちぃのこと応援してくれたらそれでいいっラブラブでもちぃのこと、好きって言ってくれたらもっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))音譜大好きとかありがとう!お仕事ほんとに大変だろうけど頑張ってね恋の矢応援してるからねっ!コメントありがとう♡

◎みやごーん
800回うひゃひゃ(*゚▽゚*)ドキドキ適度にさぼりながら…(わら)まあみやごんペースでお願いしますラブラブちぃはいつも待ってる~♡♩お名前知っちゃったんだな~!ドヤ顔なんだなあ~!これからは物販限定でお名前呼ばせてもらお♩←にひひーんラブラブちぃ勝ち組音譜(笑)物販ちぃも、ほんと楽しくて♡きょぉも1日ちぃといてくれてありがとう*

◎すみっちぃ
やほやほ( ^ω^ )ドキドキかわいい?似合ってる?にゃは♡30分かかる←めっちゃ悩むから、ちぃと居たら大変だよ(笑)DASH!これがいい?こっちがいい?っていっぱい聞くドキドキ聞いてくれる?(笑)朝からちぃの相手してくれるっ?*いいパパなれる!すみっちぃならいける◎ラブラブちあきちゃんはほんとに憧れるくらい可愛い(´・_・`)♡ねつだいじょぶ?

◎たぁくん
800回( ^ω^ )ドキドキうんっ、これからも頑張る!!!だから、こんなブログだけどこれからも読んでもらえると嬉しいなあ音譜お話しできてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))げんきそうでなによりーっ!服よかった?おとなおとなー♩元がいいからとか褒めてもらっちゃったドキドキ照れる照れる~/////飛行機すごかったね!楽しそうだったラブラブ

◎オアシスさん
頑張ってるんぢゃなくて、楽しく書いてたら800回(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブってかんじかな♩これからも読んでもらえると嬉しいですグッド!チューリップオレンジそーですね、最近会えてないですよね…ちぃも寂しいですヽ(;▽;)ノ元気ですか?夏バテはたいへん。気をつけてねドキドキちぃの、笑顔でいつでも癒してあげます恋の矢だから早く会いに来てくださーいDASH!

◎アラモさん
ねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))きょぉはほんとにありがとう音譜お顔が見えた時ホッとした!!!でも、お話しできなくてすごく寂しかった(´・_・`)アラモさんと最近ずっと会えてて当たり前になっちゃってた!アラモさんの存在の大切さ改めて感じたよ音譜また会いにきてね♩これからも、ブログいっぱい読んでね~ドキドキ楽しいブログめざすよー♡

◎めがねのおじさん
ちぃらしくていいですか(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキそれは、JD3ですね←←女子大生~恋の矢おとなっぽいでしょ!!!ちぃっぽくていいでしょ!!!笑笑。コメントありがとうございますっグッド!ラブラブきょぉはどんな1日を過ごしてたのかな?また、いろんなお話し聞かせてねーんドキドキこれからもブログ読んでもらえたら嬉しいです恋の矢

◎にっしー
800回(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ出会ってから毎日のコメントほんとにありがとぉドキドキコメントでお話できてすごく楽しいよ♩こぅして楽しく冗談言い合えるようになれたのも毎日のブログきっかけだよね♩これからも読んでね音譜CDちぃも出来上がり早く聴きたいグッド!ん?いつもより大人っぽく見えてJKってどーゆーこと?←笑笑。

◎ジョージさん
きょぉはほんとにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢1日Culumiと!ちぃと!過ごしてもらえてすごく嬉しいよドキドキきょぉは疲れたんですね…ほんとありがとう音譜ちぃたちは、楽しくて楽しくて♩また、ジョージさんに元気をプレゼントできるよぉに頑張るので、会いにきてねドキドキジョージさんのこと待ってます!

たくさんありがとうございましたっ!


写メコーナー▽
{195F20EA-CC1B-42FC-AE91-269A762ABB3C:01}
あーみん♡
{EA1C1FB5-46FF-49AD-817C-C80D6098F8AB:01}
れおちゃん♡


ではドキドキ遅くなってごめんなさいっ
もっとブログ早く書く努力します←


明日もすまいる☺︎で
楽しい1日にしましょぉねっドキドキ

 ばいちぃー恋の矢ずきゅん
{6FA9B880-7E20-486E-A6D8-C0E10ACCF9EB:01}

\らびんゆー*♪

ちいより!