元気いっぱい
黄色担当のれおですドキドキ


最近ブログ書けてなくて
ごめんなさい(´・_・`)

明日はコメ返するので
この記事にたくさんコメントくださるとうれしいです
よろしくお願いします(´・ω・`)



今日はイエスシアターさんと
晴美まつりさんに出演させて
いただきました!

来てくださったみなさん、
関係者の方々、
地元のみなさん、
応援ビーム送ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!



お昼に行われたイエスシアターさんでのイベントは、

一部はちょっと変わってて、
ニコ生に出た後、
口パクのライブ

口パクめっちゃ難しかった
変なところで立っちゃうし(´・_・`)


二部は、
おっきいホールでドキドキ

めっちゃおっきくて、
たくさんの方がみにきてくださってて
ありがとうございました

座ったままやったけど
いっぱい大きな声出してくださって
ありがとうございました


みなさんふんばっててくださってた
みたいで♡




夜は移動して、
私たちの地元堺の
晴美まつりに出させていただきました!


やぐらの上で踊らしてもらえたり、
たくさんの方がみてくださったり、
ほんとにうれしかった

いっぱい手ふってもらえたり、
可愛いってゆってもらえたりドキドキ///

いっぱいCulumiの宣伝したから
ばっちり



今日のライブ見てCulumiに少しでも
興味もってくださった方がいたら
14日の金曜日に八田南之町さんで
盆踊りに出させていただくので
よかったらきてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



来年も晴美まつりに
出させてもらえますように…♡


今日は暑い中ほんとうに
ありがとうございました



今日はほんまにたのしかったドキドキ

楽しすぎてステージから落ちそうに
なった(´・_・`)笑


Culumi忘れちゃだめですよ!!!!!





{AD45794A-F708-454D-8EE8-4320782713C6:01}

りなちゃん♡

{F427416D-92EA-42E2-ACE4-8C6077B348B7:01}

あーみん♡




明日はオフやから、
とりあえず課題しよ(´・_・`)


明日8時ぐらいにおこしてください←

3教科は終わらしたいな(´・ω・`)笑



みなさんは明日何する日????

明日も何かいいことあるといいなドキドキ


そらでゎおやすみーーーん


{77CE834A-C59B-4376-89B8-21A5245B7CF9:01}

                            \ぺろっ/

れお