はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっラブラブ
{15B3BD65-59F7-4734-833C-269A59D9980A:01}

おさげちゃんしたよっ♡
似合ってる~⁇ドキドキドキドキドキドキ


きょぉは朝から学校ってゆーか、
実習の事前訪問に行ってきたの♩

スーツ着て幼稚園に行ってきたの!
昨日急遽決まってドキドキしてたっラブラブ


またスーツで写メ撮るの忘れた←
幼稚園の先生めっちゃ優しかった♡

頑張れそうです(((o(´>ω<`)o)))恋の矢


9月に4日間行くの!実習~*
大変だろうけど頑張るねっ音譜


それからレコーディング行ってきたよっDASH!びゅーんっ


新曲レコーディングしてもらった!
めっちゃ長時間かかったよ(´・_・`)汗

でも、いい仕上がりになるよぉに
手を抜かずに頑張ったよ( ・`ω・´)


Culumiで初挑戦してることがあるよっ
お楽しみにだよっドキドキ

聞いてからのお楽しみってやーつっ
聞いてびっくり!てきなっ音譜


スタッフさんもこれからいろいろ
頑張ってくださるみたいで…

本当に周りの環境にとても感謝!♡
8/26無事にCD発売できますよぉにっ


みなさんにCDいっぱい聞いてもらえるのが楽しみっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ


楽しみにしていてねっ*



きょぉね、事前訪問してから、
レコーディングだったからね、


成績発表行けなくて(´・_・`)
お友達に教えてもらったんだけど…

追試も再試もなーんにもなかったです!
夏休み満喫できます♩♩♩

うひょ♡


うひょひょ♡


頑張ったあ!ドキドキきょぉは褒めてもらえる日ですよね???←褒めてくれますよね???←


でも課題頑張らなくっちゃ!
明日課題しないと( ・`ω・´)♡

って思ったんだけどね、明日もまた
ちぃレコーディングになったよ(笑)

ハモりをとるのっ!!!
ハモりだよ、ハモり!!!!

ちぃだけだって…心細い…>_<…あせる
ひとりぼっちぃでAkukan行くのっ

メンバーの分頑張ってくるね!
いい仕上がりになるよぉにっラブラブ


課題とピアノの楽譜も持ってく♩
空き時間にするのっドキドキ



みなさんは?何するのっ?!
明日土曜日なのにらいぶないっ…あせる

会えないのやだなーん…>_<…汗



心を込めてコメントのお返事▽
◎アラモさん
にひひ(/ω\)パパの携帯奪っちゃったよ(笑)メンバーに支えてもらえてすごく嬉しいですっ!!!体調管理しっかり頑張りますっ( ・`ω・´)!!カメラロールこれからももっとちぃの写メ増やしていこうねっ♡小説読んだら、続き気になってねれなくなるぢゃんっ!!(´・_・`)ちぃのためにっ*頑張ってねっ♩早く会いにきてねーんっ/////


◎ひろくん
推し変は悲しいです(´・_・`)さみしいよっ!!!キャプテンもとても大変だね(´・ω・`)頑張って~っ!てか、一緒に頑張ろうね♩あまり一人で抱え込んだらだめだよっ(´・_・`)*ひろくん、9日会えないのっ?会えると嬉しいなっ(´・ω・`)!19:20~です。物販ルール変わったからファミリーさんぢゃなくなるの(´・_・`)?さみしいですー。。。


◎さっちゃん
大丈夫~( ・`ω・´)!へっちゃら~っ♡ちぃ強いからすぐ寝たら治るっ*課題一つ終わったから大丈夫でしょっ←wwwまた余裕こいてたらダメやと思うから頑張るねっ( ・`ω・´)*さっちゃん応援しててねっ♩体調管理もしっかりしなくっちゃいけないからね!さっちゃんも気をつけなきゃだめだよっ♩毎日コメントありがとう~♡


◎ブラウニー
携帯…(´・_・`)ダメダメなの!!!何が原因かわかんないっ!!!ブラウニー、携帯機種変したの???やっぱり、最初って何もわかんないよねっ( ・`ω・´)!眠れない時は無理に寝ようとしないのかっ!ちぃもそれでいこう(笑)眠れない時は寝ないっ(´・ω・`)笑。毎日コメントしてくれてありがとうっ*めっちゃ嬉しいですっ!!*


◎きんちゃん
Skype~♡ぽっぷこーん?ぽっぷこーん?笑。きょぉぽっぷこーん食べた♡楽しそう♩wwwぃも参加したさ♩9日旅行かあ~!どこ行くのっ⁈ちぃのぶんまで楽しんできてねんっ♡かもしれない?かもしれないぢゃなくて話したいでしょっ(笑)夢の中に行くっ!きんちゃんに会いに行くっ♩きょぉもきんちゃんのおかげで頑張れたよっ♡!!!


◎まっすぃー
メンバーに支えてもらって、本当に幸せ~っ(。・ω・。)♡みんな優しいっ*ちぃの制服姿見たいとかありがとう!!!写メ探しておくねっ*( ・`ω・´)また見つけたら載せます~♩はいっ、定期ライブでしかできないこと挑戦していきますっ!86いいでしょっ!頭文字Dすきなのっ♩まっすぃーすきー?またコメントっています~♩


◎T♡myたん
しっかり寝たから大丈夫ですっ!!!課題一つ終わらせたよっ( ・`ω・´)*とみぃたんお仕事大変そうだね!(´・_・`)とみぃたんも体調よくないっぽいけど、だいじょーぶなのっ?(´・_・`)日曜日会えるの楽しみにしながら頑張るねっ( ・`ω・´)!とみぃたんと頑張って♩いつもコメントありがとう*無理だけはしたらダメだよーっ(((o(´>ω<`)o)))


◎たーからくんっ
代わりに更新?してみてくださいっ(笑)JKですよっ!!!JCぢゃないよんよんよんっ(´・_・`)りなのダンスに惹かれたんですねっ!それはすごいっ!!!たからくんにいつCulumiを知ってもらえたのかな???ももねぇさんの物販楽しいってみなさん言いますよねっ*物販変わっていろんな人回りやすくなったはずなんだけどね…(笑)


◎たいしぱぱ
ゆっくりできましたっ(。・ω・。)♩そーだね、毎日服考えるの大変だけど、考えるの楽しいよっ(((o(´>ω<`)o)))ジャージで学校とか…すごいねっ(笑)ちぃのお家もテレビはずっと高校野球だよっ!それから阪神見て、野球しか見てないっ(笑)高校野球は本当にいいもんねっ◎熱い夏~、ずっと終わらないでほしいっ♩コメントありがとうっ*


◎ゆびさしまん
あるある♡14日に帰るん(´・_・`)大阪からゆびさしまんいなくなっちゃう~!!!5時とか、もーそろそろちぃ起きる(笑)夜更かししすぎはだめだよっ(´・_・`)夜更かしするなら、ちぃと一緒にしようっ(((o(´>ω<`)o)))wwwほんまにそれ~!9日まであと2日~♡ゆびさしまんに会えるっ♩もっとツイートしてくれなきゃさみしいでっ←(笑)派遣!?おつかれさまっ♡


◎ゆぅいちくん
毎日!(笑)卵焼きとウィンナーで我慢して~っ!!!(((o(´>ω<`)o)))あと、あれも作れる!!!スクランブルエッグ(笑)そろそろバカにしてるって言われるからやめとく(笑)とにかく練習しておくねwwwさみしくないさみしくないさみしくないっ!べーっ!!!コメントありがとうっ♡また待ってる!リプ久しぶりにもらえて嬉しかったよ!


◎にっしー
体調よくなかった(´・_・`)でもそんなんよくあることwwwだからもぉ大丈夫だよっ( ・`ω・´)◎心配かけちゃってごめんなさいっ(´・_・`))!!!やっぱりメンバー1人1人のくちぐせってわかったりするー?にっしーちぃの口ぐせわかる♡?え、その後のチェキの顔真っ赤になるか、すごいにやけてるか、どっちもか!wwwにっしーも一緒に照れたチェキ撮ろ♡にひひ


◎たかしさん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)*頭文字Dすきなんですーっ♩ちぃ初めて見に行った映画が頭文字Dなんですっ( ・`ω・´)♡パパさんは、カート乗ってました!!!ちぃのこともっと知ってください♡肉球ね、ちぃのくぅちゃんめーっちゃ臭いよ(笑)におったら絶対寝れなくなっちゃう(笑)コタちゃん?くん?の肉球におってみたいです~っ(笑)


◎ヒロさん
課題(´・_・`)しなかったんです…!!!でもあの後、お風呂はいってから一つ終わらせましたあ~っ(((o(´>ω<`)o)))褒めてくださいっ♡ひたすら目をつぶってるの??ちぃも目つむってみるねっ( ・`ω・´)!ヒロさんもねれない時とかあるの?(´・_・`)コメントしてくださってありがとうございますっ*またしてもらえるの待っていますねっ♩


◎けんちぃ
ありがとう~♡そだね、たまにはいっか(。・ω・。)課題頑張ったよ♩ひとつ終わったの*けんちゃん褒めてっ!!学ラン好きだよ、ちぃ!!!でもブレザーもかっこいいよね♩けんちゃんの制服姿、想像してみた♡チェキ撮りたい←♡羊一緒に数えようっ!笑。夢また遊びにいくね!まってて( ・`ω・´)ちぃの夢に出てきてくれてもいいんだよんっ←*


◎たくさん
可愛いだなんて~(´・_・`)♡たっくさん褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいですっ*寝れない時ちぃのこと考えてくれてるの?(。・ω・。)そーゆーの言ってもらえるのめっちゃ嬉しいですっ*ちぃのコメ返でにやけてくれるの?(((o(´>ω<`)o)))たくさんから、コメントもらえるようになってから、また一段とコメ返が楽しくなったよ~*


◎えぃちゃん
ほんとそれー(´・_・`)勉強するのが、イヤになってくるのわかる!!!高校の時までは、課題とかちゃっちゃっと済ますタイプだったのに…こんなにも引きずってる(´・ω・`)制服着てるの見てほしいなあー♩今着ても似合うかなっ?(((o(´>ω<`)o)))えぃちゃんはもー、文句無しの堺市民ですね←wwwえぃちゃんに出会えて本当良かったーっ!!!


◎ぐっさん
暑かったからかな(´・_・`)!いつからこんなに体弱くなったんだ(´・ω・`)wwwでももーへっちゃらなんで心配しないでね♩心配かけてごめんねっ!!!86も好きです♩てか車がすきなんですっ!詳しくないけど、見てるのが好きってゆーか、乗るのが好きってゆーか♡頭文字Dすきなんです♩車のお話ぜひしましょーっ?!まってますー( ・`ω・´)!


◎けんさくさん
私服ライブ何回かしたことあるよーッ( ・`ω・´)!!!でも私服交換はしたことなかったから、またメンバーに提案してみますっ♡ルシャナさんの定期ライブ一度行ってみたいって思うんだけど、なかなか行けてない(´・_・`)またけんさくさんに会える水曜日を楽しみにしてるねーっ♩コメントありがとうございますっ!!!


◎疎開っ子さん
そーですね(´・_・`)Culumiは、6人ぢゃないとですねっ( ・`ω・´)!!!りなの存在は本当におっきいです♩来週は、りながいる定期ライブですよー!!!ぜひ、会いにきてくださいっ(((o(´>ω<`)o)))♡疎開っ子さんのこと6人で待っています♩毎日コメント本当にありがとうございます!!!きょぉも待っていまーすっ♩♩♩お願いします*


◎たぁくん
体調(´・_・`)よくなったよ!!!てか、全然だいじょーぶです◎心配かけちゃってごめんなさいっ!!!お昼寝しちゃうとね、夜がねれなくなっちゃう~!Twitterパトロールしてるの?たぁくん最近Twitterリプしてくれないからさみしいよ(´・_・`)またしてね?本読んでたら明るくなってるとかめっちゃ集中するね(笑)コメントありがとーっ(((o(´>ω<`)o)))


◎あぎとくん
ねっちゅーしょ←早く寝なきゃダメやでっ( ・`ω・´)寝られへん時Skypeしたら、寝かしつけてくれる?(笑)あぎとくんの片思い違う、ちぃの片思い(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)制服、あぎとくんからの反応待ってたのに、全然なかったから寂しかったよ←制服ライブしたいっ♩ちぃセーラーよりこっちのほーが好き♡制服ライブしたいっ♡その時はあぎとくんも制服で♩


◎すみっちぃ
本当に(´・_・`)!すみっちの家族忙しそうだねっ( ・`ω・´)!!!行ける時に行かなきゃねっ♩体調だいじょーぶだよ◎心配かけちゃってごめんね(´・_・`)ちぃもね、昨日ルシャナさんの動画見たりCulumi見たりしてたよ♩きょぉはAAAさん見てみる♩オフは、ちぃに会うためにあるの( ・`ω・´)♡笑。そーでしょ!?笑。ってことでオフは会いにきて♩笑笑


◎みっちゃん
携帯の調子が良くないです(´・_・`)!なんでだ!!!体調はもーへっちゃらなんで心配しないでね♩心配かけちゃってごめんなさいっ(´・ω・`)学校からのレコーディング終わったよ~◎頑張ってきました!!!みっちゃんもお仕事お疲れ様です~*いつも、本当にコメントありがとうございますっ♩またきょぉも待ってます~♡


◎うえぽんさん
体調はもーへっちゃらなんで、だいじょーぶです( ・`ω・´)!!!心配かけちゃってごめんなさいです。。。三人目ですか?後誰に打ったんだろ?(´・_・`)うえぽんさんも体調気をつけてくださいっ*(´・_・`)学校、レコーディングぜーんぶ頑張りました!課題も一つ終わらせれたので…この調子で頑張ります( ・`ω・´)いつもビームありがとうですっ♡


◎しんちゃん
え、ちぃにもしんちゃんからのお手紙期待しててもいいですか???ちぃの大好きちゃんと心こもってるもん(´・_・`)120枚?!今何枚ですか?笑笑。しんちゃんのくぅちゃん愛はすごいから、すぐいくよね←wwwくぅちゃん元気ないの?なんでー(´・_・`)連絡してみよっかな…♩ドキドキするけど←花束待ってまーすっ(((o(´>ω<`)o)))ありがとうっ*


◎ちぃのおにぃちゃん
デリ木楽しかったんですね(((o(´>ω<`)o)))それは良かったです♩始まったんですか?(笑)ちぃまだお会いしたことないから、お会いしてみたいです♩リフトって怖くないんですか(´・_・`)?でもちぃちょっとやってみたいなあっなんて思うよーっ!!!ヲタさん優しいんですねっ♡おにぃちゃんの人柄だよ、きっと♩いつもコメントありがとうございますっ♡


◎あつママさん
暑いですもんね(´・_・`)お墓詣り久しぶりに行けましたっ♩優花ちゃん心配かけちゃってごめんねって伝えてください♡ちぃは、もーへっちゃらです♩優花ちゃんの服いつも可愛いもんねっ!!!女の子だね~っ(((o(´>ω<`)o)))ツボがあるんだっ!ちぃもそれしてほしいっ(笑)マッサージ屋さんにも行きたいなあって最近思いますっ(笑)あつママさんいつもお疲れ様ですっ♩♩♩


◎ゆいこちゃん
課題…でもあの後一つ終わらせたんだよ♡褒めてね~っ(((o(´>ω<`)o)))ゆいこちゃんからのコメントで頑張れたよっ♩たませんすきーっ!たこせんも、すきーっ♡かき氷食べたら、舌が変色するよね!でもいちごだったら真っ赤になるだけ♡(笑)ピンクかわいいよね♩ゆいこちゃんピンクすきー?♡またコメントしてもらえるの待ってるね♩


◎ホンダさん
はちろくかっこいいですっ( ・`ω・´)!!!パンダトレノすきーっ♩♩♩ホンダさんも、ハチロク好きなんですねっ(((o(´>ω<`)o)))ちぃ、車詳しくないけど、すきなんですっ///またホンダさんとお話してみたいですっ♩♩♩コメントありがとうございましたっ♡会えるのとっても楽しみに待っています~*初コメ⁈うれしかったですっ…♡


◎モコナさん
モコナさん、眠れない時がないってゆーか、最近お仕事のしすぎて眠たいんでしょ(´・_・`)!!!無理しすぎぢゃないですか?お疲れ様ですっ*え、モコナさんがもらってくれないの?!(笑)弄られるの嫌じゃないですよっ?!(笑)物販来てくれへんとかイヤです(´・_・`)モコナさんと話すの楽しいからめっちゃ好きなのにっ…!また待ってるよ(´・_・`)♡


◎春日野うららさん
物販のルール変更になりました(´・_・`)!!!ちぃたちもちょっと戸惑ってるんですけど…。でもあまりいつもと変わらないです~( ・`ω・´)!!!またきっちりと、説明させていただきますので、来てくださいねーん♡最近コメントもらえなくて寂しかったです(´・_・`)お仕事忙しかったんですか?またコメント待ってます♩♩♩


◎おとぉちゃん
口説かれてるなうですか!?にやにや~( ・`ω・´)笑。おとぉちゃんいつ寝てるのー???ちゃんと寝なきゃダメだよ(´・_・`)さりちゃんのリア充案件ってどんなの!?おとぉちゃんしっかり、パパしないとね~(((o(´>ω<`)o)))♩在宅ですか!!!会えるかなーって期待してたんだけど(´・_・`)仕方ないね…また待ってるのであいにきてねーっ♩


◎さーべるボンさん
きゃー!コメントありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ嬉しいです♩ですね、たくさんたくさん色んなことしてきたから、今があるんだと思ってますっ*気を抜かずに頑張りたいと思いますっ*これからもさーべるボンさんに応援してもらえると嬉しいです♡暑い夏乗り切りたいと思いますっ!!!さーべるボンさんも体調気をつけてください♡


◎なかむさん
体調だいじょーぶだよっ( ・`ω・´)◎心配してくださってありがとうございます!!!やっぱり音楽聴くのがいいんですかねっ♩携帯とかやっぱりダメなのかな…>_<…はちろくに乗れるとかやばーっ(´-`).。oO(!!!)ちぃも乗りたいー!!!エンジン音とかっ!絶対テンションあがるやつー♡制服姿褒めてもらえちゃった(。・ω・。)やったあーっ!


◎みやごーん
ちぃもね、早く出来上がり聞いてほしいっ(((o(´>ω<`)o)))♩ちぃもみやごんさんに、早く会いたいよぉ♡日曜日まで待てないヨぉえ?なんて?笑お仕事ぢゃないとか( ・`ω・´)しかも阪神とかいろいよ突っ込みたいところありすぎてwwwお土産とかいらないから、ちぃのぶんまで応援してきて♩負けたらみやごんさんに罰ゲームしてもらうからねwww


たくさんありがとうございましたっ


写メコーナー▽
{BD91108E-4399-4ABB-9BB7-ED784E4788E6:01}
ななこちゃんチューリップオレンジかわいいっ♡

{90FBE554-7E9C-46DD-BCB6-A2AB9B6322C4:01}
らなちゃんチューリップ紫この時の写メぜーんぶ荒ぶってるwww


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{D17316C9-DBD5-425A-8EE5-79B7D530FEDE:01}

\まったねー♡/


ちぃょり!