はろーきちぃ(^_-)ドキドキ
リーダーのちぃだよっ♡


{C05155C0-0AFD-44B8-9B2A-3538FEAF5A9C:01}

がおっドキドキ


ブログ更新…もー初めからパパの携帯でしてるなうだよ!!!笑。


昨日、一昨日と…ちぃの携帯ダメダメだったからヽ(;▽;)ノハートブレイク


でもね一昨日はりなが、昨日はつっきーが、代わりに更新してあげよっか?

って連絡が来たりっドキドキ


メンバーに支えてもらえてるなあって
思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡




きょぉは、朝からお墓まいりに
行ってきたよ~っ!!!DASH!びゅん


めちゃ暑かった~晴れ!!
でもしっかりみんなでキレイにしてきたよんっ♡♡♡


それからね、お昼頃に帰ってきて
課題するつもりやったけど、

なんか体調よくなくって寝転んでたら
いつのまにか夕方でしたヽ(;▽;)ノ


ん!?
課題はどこに?!←


やってないです、どーしようあせる
課題やれへんのやったら、ハーベストの丘行けたね、って(笑)


でも、体調のために休んでよかったかなーっ!!!


暑いから気をつけなきゃねヽ(;▽;)ノ



お風呂はいったら課題するねドキドキグッド!
一つ終わらせる!目標っ!!!♡


でね、カメラロール見てたら、
急に高校生に戻りたくなってビックリマーク

制服着て毎日学校行ってたのが
懐かしい~ヽ(;▽;)ノドキドキ


{C911192B-5701-485E-B552-EAD260CBDA21:01}

大学はね、毎日私服だから考えるの
大変~ヽ(;▽;)ノあせる

でも今のところ毎日違う服きてる!
ように心がけてるっ(笑)音譜


明日はレコーディングだったのに、
学校行かなきゃいけなくなった…

から夕方から参加になった(;▽;)
学校頑張ってくるねドキドキドキドキドキドキ


そのあとレコーディングは、
しっかり気合い入れて歌ってきます♩



あとね、最近夜ぜーんぜんねれないんだけど、、、

皆さん眠れない時って何してますか?


YouTube見たり、音楽聴いたりしてても、なかなかねれないヽ(;▽;)ノぐぅぐぅ


教えてくださいッドキドキドキドキドキドキ



心を込めてコメントのお返事▽
◎T♡myたん
携帯の不具合なのかな(´・_・`)あせるきょぉは、書いて消えたら嫌だから、初めからパパの携帯で書いてるよっ!(笑)名古屋すごいおっきなステージに立てるよねドキドキ頑張ってくるねー!!!とみぃたんにいい報告ができるよぉに頑張るっヽ(;▽;)ノラブラブ可愛いって昨日久しぶりに言ってもらえた気がする♩嬉しかったけど照れた\(//∇//)\ドキドキ


◎きんちゃん
おつかれさま~ドキドキ!!まじー?きんちゃん課題進んでるの?ヽ(;▽;)ノちぃまだまだ進んでないんだけどあせるきんちゃん、ちぃ置いてかんといて…ハートブレイク!!!ちぃも頑張る(^_-)きんちゃんに会いたいねんけど、いつ会えるのぉ???暑いから体調気をつけてねっラブラブまた会いに来てくれるの待ってるよ♡らびんゆーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


◎えぃちゃん
にひひラブラブ昨日もこーなーがとっても楽しかったよ~ラブラブえぃちゃんは、お勉強かあ…汗大変だねヽ(;▽;)ノ無理しない程度に頑張ってね!!!そっか!公演申し込むんだねっ音譜当たるといいねグッド!ヒマワリちぃも願っておく~っ*アメーバ何回もアンインストールしてみたけど変わらなかったのヽ(;▽;)ノなんでだろあせる


◎さっちゃん
そーやねん…ヽ(;▽;)ノうまいことできなかった!!!でも、明日が本番のレコーディングやから頑張るね恋の矢課題するために断ったのに、きょぉずっと寝てしまってた(´・_・`)あせる気引き締めなだめだ!!!さっちゃんも体調気をつけて頑張ってね音譜頑張ってる分いいことあるはずかぁ~ラブラブ信じて頑張りますっ♩♩♩


◎疎開っ子さん
ごめんね(´・_・`)ちゃんと、住所書くべきだよね汗これからちゃんと告知します!!!ごめんなさいっハートブレイクヽ(;▽;)ノちぃたちを見に来てくれて本当にありがとうございますドキドキ毎週あそこでらいぶしてるので、来れる時は会いに来てもらえたら嬉しいです音譜!髪型はね、前髪パッツンにしたよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


◎ゆびさしまん
最悪ゾーンヽ(;▽;)ノちぃも最近なかなかねれへんくて、3時とかまで起きてる!!ハートブレイク相手して~(笑)正常に会いたいとか♡ちぃもゆびさしまんに会いたいっラブラブずっとあいたいって思ってるよ♡1.2番くらいとかっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜しんどい時ちぃの歌声思い出してくれてるの?今度ゆびさしまんだけのために歌ってあげる♡www


◎まっすぃー
つっきープロデュース!!ドキドキとっても楽しかったょ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))まっすぃーにも来て欲しかったなあ~音譜結局課題もせずに、頭痛くて寝ちゃってたよヽ(;▽;)ノぐぅぐぅブログ更新したら一つ終わらせるために頑張るねラブラブフルメンバーの定期ライブは初めてぢゃないよっ音譜ほんとっ、最近コメントとっても長文♩ありがとーっドキドキ


◎たいしぱぱ
一ヶ月ぶりの定期ライブはどーだったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))音譜くるまれないとの感想また聞かせてねっ♩次はいつ聴いてもらえるんだろう?23日いけるといいね恋の矢応援ソングだよ!!!分かってもらえたんだラブラブよかったーっ◎ルシャナさん充いいないいなっ音譜ちぃの妹ちゃんに会えるとかラブラブ19日中止ごめんねヽ(;▽;)ノ汗


◎あぎとくん
お昼過ぎてるの?晴れそれは遅すぎっ(笑)でも夜更かししてるからでしょっ!!!Skype、Skypeドキドキ楽しそうっ♩そー(笑)わがままだから、大変だよっヽ(;▽;)ノあぎとくん優しいからなーんでも聞いてくれそうっドキドキいっぱいわがままゆお♡にひひwwwあぎとくんと両想いいぇいっグッド!ラブラブあぎとくんに会える時いつも服装楽しみやねん♡


◎たくさん
NGワード楽しかったよドキドキ「ちぃ」ってゆうの可愛くて大好きとかきゃはラブラブそんなところまで聞いてくれてたなんて///ありがとうっ♩これからもたくさんのこと、いっぱい知りたいから、いっぱいお話しようね(((o(*゚▽゚*)o)))ヒマワリちぃのこと考えてくれるなんて…大事な時間をありがとうヽ(;▽;)ノラブラブちぃとっても幸せですっ♡


◎にっしー
スタッフさんが各メンバーの言葉を考えてくれたんだってドキドキでもちぃのはあーみんが考えたらしくって…いーじーわーる!(笑)アンインストールしてみたけど無理だったヽ(;▽;)ノあせるきらわれてる!w大好き聞き飽きてないっ!うんうん♡忘れた頃にふいに…♡どきってするやつーラブラブ楽しみ増えたっ♩にっしーまた会いに来てね恋の矢


◎たーからくんっ
そーヽ(;▽;)ノ一人称をNGワードにされちゃってすぐ言ってしまった(笑)あせるわるちぃさんに憧れたとか絶対嘘でしょ(笑)あせるしばらくいじわるとかヽ(;▽;)ノほどほどによろしくね(笑)ドキドキ推し変はだめだめ!ずっとりなおしで、くるみを応援してもらえたらちぃはそれで満足ですラブラブこれからもよろしくねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


◎みっちゃん
おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキいろいろな企画考えててとても楽しいですよっ音譜定期ライブでしかできないことたくさん、考えて頑張ってるので、来れる時は来て欲しいですヽ(;▽;)ノDASH!みッちゃんのこと待ってます音譜みっちゃんはきょぉどんな1日だったのかな?また教えてねーラブラブいつもコメントありがとうー♡


◎がおうさん
がおーう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキそーなの、携帯がおかしいのかな…ヽ(;▽;)ノ消えるのが怖くて、きょぉは1からパパの携帯でしてるよっグッド!恋の矢読めてたみたいでよかったですラブラブ絵文字変換されてないのあったの?確認してなかった(´・_・`)!!!レコーディング明日が本番なので頑張って歌ってきますっ♩ラブラブいつもありがとうっ♡


◎ヒロくん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキちゃんとコメント届いてます♩そーなんです!物販ルールが変わったので、また説明させてもらいますね♩日曜日ちぃもヒロさんに会えるの楽しみにしてますよっ音譜ヒロくんのこと嫌いになったりしてないから、安心してねドキドキこれからもちぃのこと、応援よろしくお願いしますっドキドキ


◎しぃたけちゃん
お疲れ様でしたドキドキ今回はコーナーが楽しかったょ◎またしぃたけちゃんにも来て欲しいDASH!しぃたけちゃんのいとこさんも、保育士目指してるんだねラブラブそれは、一緒に頑張りたいです(笑)ヒマワリですね、これからもあこがれてくれる存在になれるよぉに頑張りますドキドキブログ不調だけど毎日更新するよー♡またコメント待ってるねラブラブ


◎うえぽんさん
NGワード楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ課題頑張る予定が…予定変更ですヽ(;▽;)ノ汗何も手をつけていない…今から頑張りますヽ(;▽;)ノ!大正解だよ、めっちゃニヤニヤしてコメントのお返事してましたドキドキうえぽんさんに笑ってもらえてよかった音譜お仕事お疲れ様です♩体調に気をつけて頑張ってくださいねラブラブ


◎ちぃのおにぃちゃん
きょぉは忘れちゃいけない大切な日ですね(´・_・`)ビックリマークちぃもしっかり忘れないようにしていきたいです。甲子園開幕したねーっドキドキほんとに?甲子園みにいくの?いいないいなぁーヽ(;▽;)ノ音譜ちぃもいきたいですDASH!また行ったら感想とか聞かせてねっ♩野球トークできるの楽しみにしてるよーんっ!毎日コメントありがとうドキドキ


◎ぐっさん
つっきープロデュース楽しかったねドキドキNGワードちぃ、罰ゲーム逃れてよかったあー(笑)ドキドキあーみんひとりぼっちはほんと楽しかったね音譜みなさんのノリが良くて…感謝です(´・_・`)ヒマワリ8月最後におにぎりディにするので待っててねドキドキ物販ルール、戸惑わせてしまってごめんなさい汗ちぃはいつでも待ってるので大丈夫だよ◎ありがとう♡


◎ねふちぃす
ネフちゃんドキドキコメントありがとっ///そ!セトリはプロデュースしてる子が決めてるよっ♩2期生は2週間に1回出てるからタイミング合えば会いにきてっ♡目隠しで虹iroやばかったよ(笑)面白すぎたっ!見て欲しかったなドキドキCD出来上がり楽しみにしててねっ♡早くネフちゃんとまたゆっくりお話したいヒマワリ毎日おつかれさまっ♡


◎ゆぅいちくん
将来のためにとか(笑)!!頑張るっ!卵焼きとタコさんウィンナーはできるねんでっ?ドキドキそれだけでいい?www会えない会えない!さみしくないとかヽ(;▽;)ノちぃだってらさみしくないもんねー(´・_・`)ビックリマークべー!こちらこそ、昨日もありがとうドキドキ楽しんでもらえてよかったです♩また待ってるよーんドキドキ


◎あつママさん
みんなの憧れとか、嬉しすぎるーヽ(;▽;)ノドキドキゆうかちゃんの憧れになれてるかなっ♩レコーディングね、めっちゃ難しいの汗リズムがちぃ全然掴めなくて(´・_・`)でもいい仕上がりになるよぉに精一杯頑張ります恋の矢夏休み、遊ぶ約束一つもないです(笑)でもライブのほーがしたいから遊びはいいかなwドキドキ毎日ありがとうございます!


◎ゆいこちゃん
おつかれさまっドキドキNGワードめーっちゃ面白かったよ(笑)ビックリマークあーもんの罰ゲーム可愛かったよーっラブラブひめたんおめでとうだね♩お誕生日ってステキ~キラキラ課題あとちょっとで終わるとかゆいこちゃんすごい♡ちぃもがんばろ!たません好きラブラブちぃもかき氷はいちご一筋いちごゆいこちゃんと似てる♡ハーフツイン褒めてもらえて嬉しいっ/////


◎しんちゃん♪
前髪を?笑。それしんちゃんの好み?ドキドキショックで泣いちゃ~うヽ(;▽;)ノあせるちぃの大好きに心こもってないとかゆうん!!!心こもってるもんDASH!くぅちゃんチェキいっぱいためといてっラブラブもらえるの楽しみにしてるねっドキドキイチゴオレをマイクとかやば!可愛すぎ、しんちゃんドキドキちぃ、あんちゃんぢゃない!!!おこー!!!


◎ゆうきさん
にひひヽ(;▽;)ノドキドキファンの方にも協力してもらっちゃって♩ありがとうございましたったドキドキ!罰ゲーム楽しかったですwwwあーみんめっちゃ驚いてたもんね!!!めっちゃいい感じだったグッド!ヒマワリNGワードすごいよね、楽しかったですドキドキまたやりたいなあって思うので楽しみにしていてくださいっ♩


◎たかしさん
定期ライブのコーナーめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ定期ライブは毎回こんな感じなので、ぜひ予定が合えば会いに来てくださいラブラブ憧れてもらえるってほんとにすごい嬉しいです音譜これからも頑張るので、たかしさんも応援よろしくおねがいしますドキドキハーベストの丘デートにもいいですもんねラブラブ怒られちゃったんだヽ(;▽;)ノ


◎モコナさん
おつかれさまでしたっドキドキブログ更新ありがとう←(((o(*゚▽゚*)o)))音譜最近めっちゃお仕事忙しそうで、めっちゃ心配だよ(´・_・`)ハートブレイクちぃは無理しすぎてないから安心してね(^_-)音譜缶バッチちぃでありますよぉに…*ちぃ当たってもいらーん、とか言わないでね(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマークモコナさんならちゃんと喜んでくれるって信じてる←www


◎けんさくさん
コメント遅くても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキもらえるだけで、幸せですよ~っ!!定期ライブ楽しんでもらえてよかった~!音譜来週もぜひ見に来てくださいねラブラブフルメンバーだから楽しみだよんっヒマワリ物販で48さんのお話してもらえるのぉ~?♡それは楽しみが増えましたッ恋の矢いつもありがとうございます!音譜


◎総監督
暑いねヽ(;▽;)ノ晴れきょぉ、ちょっとしんどかったけど大丈夫だよ◎総監督は?大丈夫かなー?体調崩したら会えないのやだから、体調気をつけてねドキドキ推しメンちぃなの?やったあ~!!!総監督に推してもらえるなんて♩その多分が絶対になること願って頑張るね恋の矢日曜日会えるのとっても楽しみにしてるよ~ラブラブ


◎タカヤァン
こんヤァンドキドキそーなんですヽ(;▽;)ノタカヤァンさんのハンバーガーも食べれなくなっちゃったよ(´・_・`)ハートブレイクでもそーなる前に食べれてよかったですドキドキ19日定期ライブお休みなんですヽ(;▽;)ノAku-kanの都合で…ごめんなさいあせるその次の週はするので、予定が合えば、会いに来てくださいね音譜待ってます*


◎Ryoくん
ほんまに長く感じるヽ(;▽;)ノちぃのブログにコメントするのが日課になったとか、めっちゃ嬉しい~ドキドキこれからも、毎日ちぃのブログ読んで、コメントでお話しようねっラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))えー!そーなん!?香水変えたんだっドキドキどんな匂いかなー?楽しみにしてるねっ♩りょーくんに会える楽しみが増えたっ音譜


◎すみっちぃ
うっそーんヽ(;▽;)ノ会いたかった…あせるでもお疲れだもんね!!!今は無茶したらダメだよ(´・_・`)ドキドキ面白いでしょ~♡目隠ししても結構ドヤ顔で歌ってたから面白かったよビックリマークまた楽しかったからしたいねーってなってるラブラブオフは遊ぶためにあるんぢゃなくて寝るためにある◎笑。遊ぶことに無縁すぎてwすみっちにあいたい(´・_・`)ドキドキ


◎なかむさん
おつかれさまっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキNGワードめっちゃ楽しかったです音譜だから、またしたいってなってるから、その時はなかむさんにも来てもらえたら嬉しいなっ(^_-)ビックリマークちぃは忙しいほうが好きだから、全然大丈夫だよグッド!晴れむしろ、何も予定ないほうが、変な感じがするっ(笑)なかむさん、体調気をつけてねーっ♡


◎おとぉちゃん
そっかー(^_-)ラブラブよかった~!さりちゃんに、お大事にって伝えてね!明日からお弁当頑張ってドキドキちぃにも作って~(笑)ダントツとか…ヽ(;▽;)ノちぃは?ちぃはどこ!!!Twitter上の1番とかはいらないっwwwおとぉちゃんの中の1番になるの!王冠2だーかーらー、ちぃ推しは…2推しさんがいっぱいいてくれてるの!!!


◎みやごーん
遊びに行く約束断ったけど、結局寝てたからヽ(;▽;)ノ何も賢くない…(笑)ってことで今から頑張るから応援しててねドキドキ課題みやごん先生、手伝ってラブラブほんとに?制服公演とか楽しそうっ音譜あれ、今年の2月くらいだよ♩顔変わってるかな?♡来週無理なんヽ(;▽;)ノ?会えへんとか無理~(笑)お仕事かな…?頑張ってね…ビックリマーク


◎ななサンタ
許してくれた~ドキドキわーい!ゴロゴロしてたん?一緒~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ在宅いぇい♩チェキでするポーズ考えてくれてたの?たっのっしみっー!音譜どんなん?早くしたいっ♩次は23日かあ~ラブラブ遠いなあ…ななサンタ不足なる!9日むりなの?ヽ(;▽;)ノずっとロングでいるね~ラブラブむりだけはしないって約束してね♩お疲れサンタ♡


◎アラモさん
罰ゲーム面白かったね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキまたあんなのしてみたいっ!!!ちぃ、すぐひっかかっちゃうねwww弱いっ(笑)密かに罰ゲーム逃れたけど、、、ちぃもちょっとしてみたかった(笑)ドキドキまたやろうねってなってるから、楽しみにしててね音譜わあ、こんな遅い時間までお疲れ様でした!!ちぃのために頑張ってー♡笑


◎りょうちゃんさん
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキきゃーそーなんですか?すごい偶然っ!!!行ってたらあってたかもしれないですね(^_-)音譜ひまわりがきれかったんですかヒマワリいいなー、行きたかったですDASH!たのしめましたか?また、お会いできるのすごく楽しみにしていますっ♩こうしてコメントもらえて嬉しいですっドキドキ


たくさんありがとうございましたっ!



写メコーナー◀︎
{A26A74F4-DBC7-4DF4-9EA7-671FB631108B:01}
もか♡おめめおだいじに!
{9ACFCBFE-7DAC-43F0-9DE4-0DBE8328BE91:01}
くぅちゃん♡また定期ライブ頑張ろうね♩


きょぉは86の日ドキドキ
{444EAA1D-FE75-48CF-A491-8B63BD4B79FF:01}

{41FB1EE8-4BEF-4936-880A-D43D630E29F7:01}

にひひー♡





では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃー恋の矢ずきゅん
{9CF99250-1E92-4052-AC77-C59B80996FAB:01}

\まったねー♡/


ちぃより!