はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃですドキドキ

{C7156F69-8417-4E12-B2D2-77697A1B3F3A:01}



きょぉは定期ライブ音譜
つっきープロデュースだったよ!!!

まずはセトリ▽
SE
Answer
付き合ってるのに片想い
女子力パラダイス
会いたいロンリークリスマス
初日▷研究生
わがまま気のまま愛のジョーク▷研究生
さくらんぼ▷つっきーソロ
くるまれナイト
虹iro
HonestFeeling▷全員(ちぃあー)


アンコール
SummerDays!



でしたっ!


コーナーはNGワードを言った人が
罰ゲームってゆうのをしたよ!!!

一人一人、言ったらダメな言葉があって、それは自分以外の人には見えてるの!

でも自分は何を言ってはいけないかわからなくて、、、

ってゆうゲームですドキドキ
わかるかな(笑)

説明へたっぴ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



ちぃのお題は、
「ちぃ」


…!
一言目で言ってしまったw
こんなんずるいー!笑


2つ目のお題は、
「ひどい」

またまた言ってしまった(笑)


でも、罰ゲームはあーみん宝石ブルー
目隠しで虹iroしたよ!!!


立ち位置とか、前とかごちゃごちゃで、可愛かった!ドキドキドキドキドキドキ

最後はあーみんをステージ一人にして、お客さんも退場したねラブラブ

ご協力ありがとうございます音譜
この罰ゲーム楽しいね←www


またしようっ(笑)ドキドキ



あとはね、きょぉは、研究生のひめたんがお誕生日だったよヒマワリ

{04822659-81F7-43B8-97E2-2AE6FDBDFC5A:01}



おめでとう♡
ちぃに憧れてくれて入ってくれたって聞いた時、とても嬉しかったよドキドキ

もっと憧れてもらえて、もっとちゃんと指導できるようなリーダーになるね!

ひめたん、お誕生日おめでとうラブラブ
リアル生誕いいね◎グッド!




きょぉのレコーディング、
いまいちだったんだよう…!

難しい曲でリズムに合わなくて、
ずっと苦戦してたよ(´・_・`)汗

もっと練習しなきゃっ!!!
頑張りますっ( ・`ω・´)ビックリマーク


締め切り迫ってるから、レコーディング頑張らなくっちゃあドキドキ



明日はね、

初めて大学のお友達と遊ぶ約束してたんだけど(´・_・`)汗

スケジュール帳見たところ、課題する日がないことに気づいて、やめました。。。

だから課題します!(´・_・`)ハートブレイク
遊びたかった…


しかもハーベストの丘に行く予定だったんだよDASH!DASH!DASH!くやしいっ!課題のバカ!


ってことで明日はお家にひきこもるよ♡あっ!おじいちゃんのお墓詣りにも行く!!!


みなさんの明日の予定はー?ドキドキドキドキドキドキ


それでは心を込めてお返事します!


ゆういちくん
うん、いっぱい寝れた~(*`・ω・)早起き得意やったのに最近全然できないっ(笑)ご飯…ちぃがご飯作ったら絶対に大変なことなるっwwwまあゆぅいちくんだからいっか◎(笑)練習しておくっ♩オムライス♩きょぉちゃんと食べた?きょぉもありがとっ♡楽しんでもらえたかな?会えへん日あるみたいやけど頑張る(´・_・`)!!!またきてねっ♡

ゆびさしまん
一緒♡遅くまで寝ちゃうの!!きょぉはちゃんと早起きできた?1日に1回会わないとだめとか、もぉ重症だね♡ちぃも会いたいよ~///1番になりかけてるとか…♩嬉しすぎる~!!!これからも、お仕事とか大変な時に思い出してね♩ちぃもライブで会えなくても思い出す*9日まであと4日~(´・_・`)頑張ろうね♡ありがと*体調気をつけてね♩


けんさくさん
けんさくさんも夜更かししちゃうの?早く寝なきゃ、体調崩しちゃうから、しっかり寝てね~⁇(´・_・`)倒れちゃったらやだよ~!!きょぉもきてくれてありがとうございますっ♡けんさくさんとずっと会えててほんまに嬉しい~*きょぉも物販で話せて嬉しかったよ~!またいろんなお話しようね♩また来週かな?会えるの楽しみっ♡


がおうさん
パパの携帯にコピーして更新したらできましたっ( ・`ω・´)!ちぃの携帯がおかしかったのかも~!!がおうさんも毎日ブログ更新してるの、すごいです♡一緒に毎日楽しく更新しましょぉねっ!!!つっきープロデュース♩めっちゃコーナーがね、楽しかったんだよ~♡がおうさんがいたらもっと楽しかっただろうな~っ♩また会いにきてね!


たいしぱぱ
違うの(´・_・`)ずっと更新失敗ってなって…ずっと書き直ししてたの!!パパの携帯から更新したらできましたっ(´・_・`)遅くに更新しちゃってごめんね~!ちぃは誰もが認めるアイドルとか、そんな嬉しいこと言ってもらえたら、もっと頑張れます~*ちぃのこと褒めすぎ~(笑)甘やかしたらだめだょ~っ!!(笑)きょぉもきてくれてありがとう!またきてね♡


にっしー
パパの携帯から更新したらできたょ♩毎日更新だけは、休みたくなくて(´・_・`)るいちゃんのブログちぃも読んだよっ!!るぃちゃんは本当に頑張り屋さんですよね♡ちぃもるいちゃん大好きっ*にっしーのTwitterにるいちゃんが…(笑)でぃーで…ぢゃなくて...ほんとにるいちゃんは推したくなります♡大好きとか久しぶりに聞けたっ♡きゃはーん


さっちゃん
そー(´・_・`)パパの携帯でしたらできたっ!!本当におこおこやったわ(笑)遅くに更新してごめんねっ!だね、ちぃずっと歌ってたいもん♩ステージに立っていたいもん!中2から立ってきてこれ以外のこと考えれへん(´・_・`)笑。写メ可愛く撮れるよぉに、研究するねっ!!!浴衣の写メまた載せよう♩DMM浴衣のアイコンさっちゃん?いつもコメントありがとぉ~♡


たくさん
パパの携帯で頑張ったの!!*ほんとに?これから今までの分、ちぃのこと知っていってね!!(。・ω・。)ちぃもたくさんに出会えたことに感謝して、毎日過ごしてます!!ルシャナさん、もかに感謝だね*そっか~♡5年後お手紙待ってるね←今でも待ってるよ(笑)ちぃほどのアイドルはいないとか(´・_・`)そぉ言ってもらえるちぃは世界一ハッピーなアイドルです♡笑笑。


みっちゃん
ゆっくりできたあ~!( ・`ω・´)みっちゃんも、お仕事で忙しいかもだけど、ゆっくりできる時はしてねっ♩ちぃの魅力教えてくれてありがとう~♡これからもみっちゃんの応援必要だから、よろしくねっ!!!定期ライブ毎回楽しい企画考えてるから、ぜひきてね~!みっちゃんに楽しんでもらえるよぉに頑張るよー!!!ありがとうね*


うえぽんさん
にひひ(。・ω・。)ずーっとアイドル♡笑笑。レコーディングも定期ライブも、頑張ってきましたあ~!!!毎日うえぽんさんからの応援ビームごちそうさま、いや、いただいてるからだっ(笑)使い方あってますか?←←どやどやー!!!www残りの課題ってゆうのが辛いです…。頑張らなきゃだなあ!!(´・_・`)これからも、応援よろしくお願いしますっ!


しんちゃん♪
ちぃ大好きってこんなにも言われたことないから、戸惑ってるなう(笑)本当に気持ちこもってるかは置いといて…嬉しいです!くぅちゃんのことを好きなのは十分わかってるよ(笑)その次でいいから、ちぃのことも好きでいてねwwwちぃ、本番のほーが色んなこと考えてしまうからかなちゃんと同じタイプだと思う。しんちゃんの落としサビ聞きたかった(笑)♩


しぃたけちゃん
ちぃのこと、好きって言ってくれてありがとう~!!!本当に感謝してます( ・`ω・´)しぃたけちゃんのコメントってねいつも、頑張ろうって思えるコメントなんだよ…*本当にありがとぉ~♡頑張るね!!そっか~♡やや推してくれるんだね(笑)立ち位置って大切なんだね~!遠くにいたら目を合わすの大変だもんね♩しぃたけちゃんに推してもらえて幸せ♡


たーからくんっ
たからくん、5時起きとか…*おじぃちゃんやね!!!(笑)たからくんステージ立ったら大変なことなりそう(笑)バイトしないとお疲れ様ですっ*制服しばらくないとか…いーじわーるー!!!黒髪パッツンうぇい♡推し変は期待してないからだいじょーぶです!笑。これからもリナ推しでよろしくね*またたくさんお話ししようね、コメントありがとぉ*


ブラウニー
寝すぎいいでしょ( ・`ω・´)!最近全然ねれてなかったから余計ですっ*♡!!ブラウニーは寝不足なの?それは大変だ…!ちゃんと寝れる時はしっかり寝てくださいね!暑いからねれないのかな?忙しいのかな?無理だけはダメですよ~*9月はまだCulumiも予定でてないのでまた分かり次第、予定と見合わせてもらえると嬉しいです♡よろしくねっ♩


ちぃのおにぃちゃん
つっきーがいないライブとか考えれないってくらいないので(笑)これは、ちぃの夢で終わっちゃうのかな(´・_・`)ぁーぁ。しんどくても、辛くても笑顔ってゆーのは、アイドルとして当たり前のことだよね!当たり前のことを当たり前にできることがどんなにすごいことか!!ちぃは妹の理想像かあ♡残業頑張ってね!!!おーえんしてますっ*


ぐっさん
寝すぎいいですかね~っ(´・_・`)*ちょっと1日無駄にした感じもして…(笑)疲れたまってるのかな?←でもね、確かにね、足のむくみがずっと取れなくて、ずっと気づいたらマッサージしてるの!!笑。ぐっさーん、きょぉもきてくれてありがとう♡物販ルール変更で混乱したかな(´・_・`)きょぉはお話できなかったけどまたできるの待ってるからね♩きてねーっ!


まっすぃー
うん!ちぃにとってすごく大切な職業です( ・`ω・´)ちぃが1番輝ける場所って感じかな*こうしてまっすぃーに出会えたのもちぃがアイドルだから!!!こーやっていろんな方に出会えるのもこのお仕事のいいところだと思ってます♩うん、絶対だよ!予約お願いします!!!いい出来上がりになるよぉにまだまだ頑張るからね◎携帯おかしいのかな…!!!


疎開っ子さん
そーですよね!!!天職( ・`ω・´)疎開っ子さんも天職につけているんですね!!!楽しんでお仕事ができることが1番ですよね(´・_・`)*これからも、頑張ってください♩ですね、学業との両立が難しいのはわかります!でも、そんなことを理由にしたくないからどっちも頑張れるんだと思います*これからもちぃは頑張るので応援お願いしますっ***


あつママさん
いいかな(´・_・`)1日無駄にした気もするけど。たまには♡はい、アイドル大好き!ピンクってやっぱり重要ですよね♩ちぃもちっちゃい時からピンク一筋できたから、その大切さわかります♩だからこそ、その気持ちがわかるからこそできること探して頑張りたいです♡ちっちゃい子に応援してもらえるなんてこんなに嬉しいことないです!ゆうかちゃんありがとう!


ヒロさん
ですよね(笑)たまたまね、ツイッター開けてたら、通知がきてね、すぐファボしたよー!!!写真載せてくれてありがとう~*ヒロさんに写真撮ってもらえて嬉しかったよ~!!!今度会えた時はお話もしようねっ♩ヒロさんのこと待ってるよ!お勉強も頑張ってくださいね!ちぃが応援してるから、ふぁいてぃんだよー!♡


たかしさん
努力家ってゆうか、負けず嫌いだから、なんでも頑張っちゃうんです(笑)///ですね、好きって思い始めてから、歌を褒められることが多くなったもん♡やっぱり大切だよねっ♩たかしさんにそんなふぅに言ってもらえて嬉しいです♡これからも、いっぱいいっぱいちぃのこと知って、いっぱいいっぱい好きになってくださいっ(´・_・`)♡


ゆいこちゃん
天職~(((o(´>ω<`)o)))ちぃね、歌って踊るの楽しくて大好きっ♡それを見て楽しいって思ってもらえるなんて、すごく嬉しい~!!!アイドルはそうでなくっちゃね♡ちぃまだまだ頑張るっ*あーみんと待ってる◎お祭り楽しもうっ!ゆいこちゃんお祭り行ったら何食べる~?かき氷は何味派?♡楽しみすぎて、寝れないかも~っ(笑)


みほちゃん
おー!ついにスマホデビューですか( ・`ω・´)!iPhone?スマホ?また見せてねっ!!!その新しい携帯でちぃの写真いっぱい撮って欲しいなあ~っ♡ジム通ってるって言ってたね!!!ちぃも前までジム定期的にいってたけど楽しいよね*汗いっぱいかくのちぃと一緒~♡みほちゃんこそ、体調気をつけてねんっ!!コメントまた待ってるよ*


たぁくん
寝相はいいみたいだよっ!(笑)踊ったりしてたら別だと思うけどwww歌うこととか、よくあるらしいよっ!今度聴きに来てっ←wwwうん!ステージからめっちゃ皆さんのこと一人一人見えますよっ♡たぁくんのこともしっかり見てるよ~♩ボイトレで褒めてもらえたの!!!もっと頑張ろうって思えたよ…*体調気を付けて頑張るね♩


T♡myたん
きょぉはほんとにダッシュして来てくれたんだよね( ・`ω・´)ありがとう、本当にありがとう!!!物販ルールいろいろ混乱させてしまっちゃってごめんなさいっ(´・_・`)これからまた改善させてもらうので、その都度よろしくお願いしますっ♡とみぃたんときょおもお話できて嬉しかったです♩とみぃたんにかわいいって久しぶりに言ってもらったかも~っ!♡


アラモさん
え、そーなの?90分サイクルかぁ~!( ・`ω・´)本当に本当にそう思います♡アイドルって本当に素敵なお仕事だと思います!みなさんに笑顔を与えれて、歌って踊れて、みなさんから笑顔をもらって…*ちぃはこのお仕事誇りますっ!!!ほんとに、期待してもらっちゃってる~♡プレッシャーに弱いから気をつけるね!きょぉはほんとにありがとうっ♡


モコナさん
そーだね(´・_・`)お仕事してたら、おやすみとかないもんね!今のうちにいっぱい寝ておきます(笑)きょぉは会いに来てくれてありがとう!お仕事あったんだね…頑張って◎無理しすぎたらダメやで(´・_・`)ちゃんと休んでねっ⁇そーしよう(笑)ちぃを狙っておいてつっきーをあてに行こう作戦www23日あえることを願って頑張るね( ・`ω・´)♡


おとぉちゃん
あ!そーなんだ( ・`ω・´)でも地元は地元っ♡いっぱい盛り上がろうね、お祭りもめっちゃ楽しみだよっ!!!ほんとに!!ステージに立てることの幸せ♡もっと感謝しなくっちゃ!!!ちぃ様とかやーめーてーっ♩ちぃだー♩笑。そやで、み はだめ(笑)おとぉちゃんは、ちぃだけで←←←さりちゃん体調だいじょーぶそうかな?(´・_・`)?


こうちぃ
お仕事、相変わらず大変そうだね…(´・_・`)こうちぃ、また定期ライブも待ってるからきてね!!!ほんとに、アイドルってすごいよね◎ちぃ誇りを持ってる♩こんな素敵な職業はないと思うっ!!!ライブは毎回違うからね、会いに来てもらえると本当に嬉しい~♡ちぃずっと笑顔でいるから、笑顔受け取りにきてね♡いつもありがとうっ*


すみっちぃ
お昼まで寝てるの⁇それはだめ(´・_・`)一緒に起きようっ!♡うん、褒めてもらえたから頑張る!今度すみっちにも褒めてもらう、約束*褒めてもらえたら頑張れる◎今は部活大事だもんね!!!ちぃも応援てるから、いい報告聞けるよぉにできることするっ♡あとは体調とか怪我とか気をつけてねっ♩ふれーふれー、すみっちー♡いつもありがとう!


なかむさん
疲れてるのかな(´・_・`)?ちぃ疲れとかあまり感じないのかもしれないっ!(笑)元気だよー!無敵だよっ*なかむさんも休める時…ないかもだけど体調は気をつけてね♩ほんとに?ちぃもなかむさんステージからいつも見てるよ♩ほんとにありがとう◎きてもらえるだけで安心感って違うんだよ*これからもいっぱい楽しい時間いっしょに過ごそうね*


ななサンタ
ツンツンサンタ♡(笑)雑な対応してるかな?見直します(笑)でもななサンタといる時が、落ち着けるってゆうかなんてゆうか…*わかって、この気持ち♩(笑)アイコンやっとショートから脱出したあー♡ありがとう!可愛いとか言ってもらえて嬉しくてにやけた♩お姫様です、そうです、ななサンタのお姫様です♡ばいと増えるん?無理はダメやで?(´・_・`)


あぎとくん
アイドル天職(。・ω・。)やったねー♡ちぃ優しいかな?本当は、めっちゃわがままやねんでっ*これからはあぎとくんにいーっぱいわがままゆお♩(笑)何時にいつも起きてるの?本当におこしてあげたいっ!wwwでも最後の夏休みやからいっぱい寝るのも大切でしょ(笑)ちぃのことずっと見守ってて♡約束。ちぃのファッション好きとか両想いだああああ←♡笑笑


えいちゃん
パパの携帯で更新したらできたよ(´・_・`)心配かけてごめんね!!!ちぃ、意識高いでしょっ◎えー!夢にちぃが今度出て行くから、ちゃんと夢で遊んでね♡そーだね!ライブは、ちぃたちとお客さんとがお互い楽しめて出来上がるものだからねっ*これからもそんなライブ作っていこうね!えぃちゃんのスケブも嬉しいよ、またはやく見たいっ♡


みやごーん
こちらこそ、ありがとうー♡(´・_・`)物販ルールややこしくなったもんね!!!また日曜日来てもらえるの待ってる◎◎◎みやごんさんをいじるネタが一つできたっ(笑)にやにや♡たーのーしーみーだーなーんっ♩罰ゲーム楽しかったねwwwあーみん可愛すぎた(笑)またあんな感じの罰ゲームしたいねーっ*みやごんさんとはやくお話したい(´・_・`)日曜日ね♩


Ryoくん
緊張(´・_・`)♡ちぃになんかに緊張しなくていいよー!!!話したいこといっぱい話そうっ!!!時間忘れるくらいいっぱい話そうね♩待ち遠しいね!こーゆー時に限って長く感じるんだよね(´・_・`)りょーくんに会える日までカウントダウンしておこっ(笑)こうしてコメントもらえるよぉになってめっちゃ嬉しいっ!毎日ありがとう♡また待ってるよ!!!


タカヤァン
こんヤァン( ・`ω・´)!!!お疲れ様でしたっ!!!えー!公演に行ってたの?それはずるいずるいずるーいっ(笑)聖誕祭って本当に素敵ですよね!ちぃの聖誕祭まだかな…(笑)タカヤァンに会えるの待ってるから定期ライブもいつでもきてねっ♡毎日本当にコメントしてくれてありがとう!きょぉもしてもらえるの待ってるねんっ♡


きんちゃん
女の子好きだね( ・`ω・´)ちぃもきんちゃんすき!!!きんちゃんきんちゃんきんちゃん、最近会えてない、おはなしできてない、どーなってるの(´・_・`)!!!待ってるからあいにきてねーっ♡てか学校の課題とか宿題とか進んでるーん?(笑)ちぃも課題やばいから一緒に頑張ろう?!一緒に頑張ってくれる?♡また話そうねーんっ♩コメントありがとう!


たくさんありがとうございます!

写メコーナー◀︎
{35A99061-F604-4F28-9E24-C7344A4CD7EE:01}
プロデュースおつかれさま♡

{845C578D-F574-4D6E-A766-47BB1AB41F55:01}
罰ゲームおつかれさま♡笑


みなさんにお知らせ。
19日の定期ライブ、Aku-kanの都合でお休みです…。

おにぎりデイ…
その次の週に回します(´・_・`)


楽しみにしてくださってたみなさん
本当にごめんなさい{emoji:ハートブレイク}


来週12日はちゃんとやるよー!
りなぷろでゅーす{emoji:ドキドキ}


お楽しみにです♩



では、お風呂はいってねるね!



フログさんに嫌われて2日目。
パパの携帯から更新。
ちゃんとよめてるかな???





明日もすまいる☺︎で
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃー恋の矢ずきゅん
{7CB19269-651A-4660-9E5C-DA8E4B5543F4:01}

\よめーてーるー?/


ちぃょり!!!