はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよ!!!


寝すぎちゃった!
そのおかげで目が腫れた。笑


きょぉ起きたら9:30だった!
こんなに寝たのいつぶり♩
って、やっほいってなってたけど
お昼寝たくさんしてしまった(笑)

ままにどんなに寝るの?って
言われちゃったよ!!!


ちぃ寝てても歌ってたり、踊ってたりするらしいよっ(笑)


だからいつも、ままにアイドル辞めれないねって言われる(笑)

ちぃ、このお仕事が自分にとって1番だと思ってる!


ダンスが好きで、
下手っぴだった歌が好きになれて、
自分のコンプレックスを好きだって言ってくれる人に出会えて。

幸せな職業だなあって思う


知ってる?
ステージに立ってみなさんの笑顔見れる幸せってどんなのか!!!

みなさんは、ちぃたちの笑顔をたくさん見てくれる!


けどね、ステージからみるみなさんの笑顔って、すごく素敵なんだよ~!

みなさんに見せてあげたい♩笑



きょぉの、ボイトレで
褒めてもらえたことが嬉しい♩

ちぃなんでも頭で考えちゃう。
それが歌にも出てるんだって

とにかくやっちゃえ!ってゆう
冒険心がなくって(´・_・`)臆病!笑


でも、本番に強いって
本番になるといいって!!!

これは何回もステージに立ってきたからこそのことだと思います!


自分の歌もう少し好きになりたい!


明日も新曲の仮録を任してもらった♩
大事な役割もらった

から、頑張ってレコーディングしてくる!!!!!!

ちぃだけ2回歌えるってことだもんね!サイコーじゃん!


新曲いままでにない感じで
とっても好き~♡

いろんな歌うたえるように、
頑張るよー( ・`ω・´)



とか言ってきょぉ歌詞きたから、
今から徹夜で覚えます。。。

あやふやのまま、マイクの前立ったら
全部吹っ飛んじゃう(笑)

から頑張るね!!!



明日は定期ライブもあるよ!

つっきープロデュース
つっきーそろ!
コーナーあり◎(もちろん、罰ゲームあり)
研究生もでるよ!
くるまれナイトするかもよ←



って感じです。
お楽しみにー!

18:45おーぷん     19:15すたーと
@Aku-kan


予約入りません!
遅刻でもだいじょーぶだよ◎

お仕事終わりに、学校終わりに、
会いに来てね!




コメントのおへんじ!

◎ゆびさしまん
ゆーびさしまんっ♡たまに好きから、つねに好きに変わってる??昨日もくるまれてくれてありがとうっ♡あみこと交互に見てくれたとか!照れる♡///気づいたらめっちゃ好きとか~♩もっと好きになってくれていいねんでっ\(//∇//)\♡うん、9日に会えるの楽しみに頑張るね!ゆびさしまんも頑張って♡いちこめいぇーい!!!

◎さっちゃん
4days頑張ってきたあ~っ!♡1枚目の写メいつもと違うかな~???写メのフィルター変えてみたの♩またそれで撮ってみる~♡大人っぽく見えるとか、嬉しすぎるからちょっとこれからそれでいこかなっ(笑)可愛いとかゆぅてくれるし♡課題は一つだけ終わりましたっ♩(笑)早くしなくちゃね~。。。頑張るね!!!

◎ひろくん
お返事できてなかったですか(´・_・`)ごめんなさい…!わざとぢゃないです、ごめんね!それでもちぃのこと好きって言ってくれてありがとう~!とっても嬉しいよ~!!!9日会いに来て欲しいです!*待ってるので来てね♡謝らせてくーださいっ!!!コメント毎日読んでます♩ありがとうございます*

◎ヒロさん
そぉなの(´・_・`)汗かきは本当に大変だよぅ~!え~、暑さでも寒さでも倒れたことあるの???それは大変だね~!!今年も気をつけてね~ほしお!Twitterにあげたら教えてほしいな~♡ちぃも見たいからチェックしに行く~♩♩♩あげてもらえるの楽しみにしてるねっ♡コメントとっても嬉しいです♩ありがとう~!

◎えぃちゃん
恋チュンしました~♡回ってほしかったよん(笑)またえぃちゃんが来た時にしたら、回ってね!だよね、起きたらめっちゃ汗かいてるよね(´・_・`)まだテストがあるんだね~、そんなに。大変だね!!!でもちぃも頑張らなくっちゃ!って思えるから嬉しいよっ*ありがとう♡一緒に頑張ろうね~!!!

◎にっしー
お疲れ様です!でもこれで満足してたらダメだから頑張るね( ・`ω・´)!早くにっしーにもくるまれナイト聴いてほしいなっ!うーかちゃんのダンスほんと凄いもんね!生で見てみたい♩きっと惚れるんだろうな…♡ちぃ神対応なのかな←wwwでもそーやって覚えてもらえると嬉しいもんね♡ちぃも絶対ににっしーのこと忘れないもん♡

◎まっすぃー
会社に行ってきたの???なんだかすごいね*お疲れ様ぁ~!京セラで阪神かー、いいないいな♡ぢゃあリリイベ来てもらえないのかな(´・_・`)ご予約お願いしますね*少しでも力を貸してもらえると嬉しいですっ!!!ライブ4日間連続は終わったけどメンバーにはきょぉもあったし、明日も合うので6日間会うことになるよ(笑)♡

◎しんちゃん♪
みんなかわいい(´・_・`)♡みたい、行きたい、時間ない!!!いつか絶対見に行く!かんなちゃん!かんなちゃんも見てみたいなあー♡しんちゃんばっかりずるいっ!(笑)しんちゃんの横で見てみたいです(笑)きっとその方と同じ感想をもてるだろうねwwwしんちゃん楽しいもん、一緒にいて!人気者いいないいなあー♩

◎ちぃのおにぃちゃん
そっかー(´・_・`)いろんなイベントがあったんだね!!!今度Culumiも一緒に見に来てください♡ランニングしてきたの?おにぃちゃん痩せるの?痩せなくていい◎ちぃも、痩せなきゃだから、ちぃがおにぃちゃんの分まで痩せてあげよーう!(笑)ついに、ちぃに口上を♡?!これ今度言ってほしいなあ*まってるよ!

◎たくさん
お疲れ様です♡23日のリリイベ来てくださるんですね!くるまれナイトとってもいい曲なので聴きに来てくださいっ♩お話聞くのも好きなの?ぢゃあ今度はちぃのお話たっくさん聞いてください♡みぃちゃん可愛いです♡3人とも大好きとか、やったあ♡その中に入れてることがすごく嬉しいです♩DDなのかなwwでもいいと思います←

◎さぴよ
くるまれナイト聴いてもらえてよかった♩だいすきとか、言ってもらえてホッとした♡!低空飛行さぴよ、こんにちは♩お久しぶり♩(笑)オネストこの前言ってた、足クロスにしておろすやつ…さぴよが可愛すぎて(笑)♡ちぃ先生が今度厳しく教えてあげるから待ってて♡さぴよ最高ですね\ソーデスネ/♩ありがとう、バイトふぁいと!

◎T♡myたん
リリイベ楽しかったって言ってもらえてよかったあー♡冷たいメロンパンおいしかった!さいこうっ!!!ちぃのための食べ物だった♩アメ村のも狙ってるけど、痩せたら食べるご褒美としてダイエット頑張るの♩(笑)明日は遅刻してでも来てもらえるんですね♡待ってるので、気をつけて来てください♩いつもありがとう!

◎たぁくん
4日間やりきりましたあ~♡頑張ったよ~!!!南京町また行きたい!高校の時に校外学習で行ったんだけど、本当にご飯おいしかった◎また行きたいなっ♡くるまれナイトいつ聴きにきてくれるの~?早く聴きに来てくれなきゃないちゃうぞっ(笑)*課題確実に終わらせていきます(´・_・`)頑張らなきゃあああ。

◎けんさくさん
きゃー、ほんとにCulumiのために、無理してくださりありがとうございます*会えないと思ってたから、お顔が見えた時びっくりしたし、とっても嬉しかったですっ♩椅子取りゲームみんな応援してくれてたんです♡よかった~◎(´・_・`)ご当地ウォーズCulumi予約だったの?それは本当にありがたい!またあしたねー*

◎こうちぃ
わあ(´・_・`)夜遅くまでお仕事お疲れ様です♡!ちぃは楽しめたよー!!!でもきっと、こうちぃがいたらもっと楽しめたかなって思うよ(´・_・`)またあいにきてね?♡そーだね!みーんな頑張ってるもんね♡みんなで頑張れば怖くないね!お互いに支え合っていきましょっ♩こうちぃも無理しないでね(´・_・`)*コメントありがとう!

◎あぎとくん
kissmeのどぅーん!笑。あれでジャンプいまいちとか、あぎとくんやばい(笑)♡くるまれナイトそんなに褒めてもらえるとか嬉しすぎ!♡声出しNGやけど、早くいっぱい沸きながらジャンプしてもらいながら歌いたい♩だだたんだん←わかる←wwwきょぉの服ってゆーかあぎとくんの着てる服結構好み♡おしゃれ♡

◎はたやん♪さん
お疲れ様です\(//∇//)\♡ちぃもはたやんさんに会いたかったです(´・_・`)。でも仕方ないですよね!!!また会える時いーっぱい会いにきてください!そして、ちぃたちといっぱい楽しみましょう♩ほんとに汗かきは大変だけど、一緒にこの夏乗り越えましょう!体調気をつけてね(´・_・`)!奈良から飛んできてもらえるの待ってます♡

◎ぐっさん
4日間ありがとう~♡汗だくチェキいいよね、お互い汗だく!!!笑笑 オリコンなんとかしたいって思ってもらえたんですか♩すごく嬉しいです♩頑張ります( ・`ω・´)だからぜひ一緒に戦ってほしいです♡課題…きょぉ一つ終わったよ♡この調子で頑張るね( ・`ω・´)!ぐっさんもお仕事頑張って!またあしたねー♡

◎モコナさん
お疲れ様です!!!代謝いいのはいいことだけど~、ライブで汗かきすぎちゃったら、目に汗が(´・_・`)缶バッチね、ランダムだからね、ちぃ狙ってね←うそwwwつきれお狙ってみて!!!23日来てもらえますよぉに~♡お祭り中学卒業してから行ってないとか、えー!!!笑笑。行かなきゃ♡楽しいのにwww人混み以外。笑

◎たーからくんっ
Culumiは卒業したくない(´・_・`)!!!学校は卒業したい!汗かきはもっと卒業したい(笑)うん、そやで、わるちぃさんと制服チェキ撮ったことないで(´・_・`)ってことで次も制服できてね!缶バッチすごい確率でもかだったね♡黒髪パッツン♩!ちぃ今黒髪パッツンだったでしょ?!どー?どー?笑笑

◎たいしぱぱ
お疲れ様です\(//∇//)\♡手応えは…前よりはですっ!!!課題一つ終わらせました!でもまだまだあります(´・_・`)23日お仕事お休みでありますよぉににににっ!!!きてもらえるの待ってます!早くくるまれナイト聴いてほしいな~♩毎日お仕事お疲れ様です♩暑いので体調気をつけてくださいねっ!!!

◎みっちゃん
お疲れ様です(´・_・`)この4日間会えなくてめっちゃ寂しかったよ!!!はい、次回は最後の23日なので、ぜひみなさんに来てもらいたいので、みっちゃんもきてね*まってるよ(´・_・`)!!!課題大変だけど頑張ります♡でもきょう一つ終わったよ♡みっちゃんもお仕事頑張ってくださいねっ♩応援してます*

◎うえぽんさん
お疲れ様でした♡4日間頑張りましたあ~( ・`ω・´)!課題は一つ終わらせることができたのでこの調子で頑張ります!!!レッスンも頑張ってきましたよ~♡うえぽんさんにレッスンの成果見てもらえるまで頑張ります~!また会いに来てくださいねっ!コメント毎日ありがとうございます♡きょぉも待ってます♩

◎しぃたけちゃん
お疲れ様でした♡頑張ったよ~!!!おっ、カラオケ行ってくれたんだ!Culumiの曲歌ってくれてありがとう♩推しメン(笑)ちぃ推しいた?w誰が人気だった?♡くるまれナイト楽しい曲だよね!!早くCDの出来上がりが聞きたい♡楽しみだよう~!Culumi魂も持ってないんだ!虹iroは1周年の時買ってくれたもんね♩

◎疎開っ子さん
ちぃも汗かきやから、暑いのめっちゃ苦手です(´・_・`)共感してもらえて嬉しいです!!!ライブ中とかも、踊ってるうちにめっちゃ汗が目に入ってくるからやだ(´・_・`)これからまだまだ暑くなるし、大変だと思うけど、一緒に乗り越えていきましょうね*疎開っ子さんと一緒に乗り越えまーす!!!

◎タカヤァンさん
こんヤァン( ・`ω・´)リリイベきてくれて、ありがとう~!!!そだね、新曲で早く湧いてほしい~っ♡26日以降ではいっぱい歌っていくので、楽しみにしていてくださいっ♩チェキ忘れずに持ってきてね~!!!コメントしてくださりありがとうございますっ!きょぉも待ってます*ばいばいきーんっ!!!

◎ブラウニー
お疲れ様です♡ほんとですか(´・_・`)ぢゃあ次は9月ですね!!!それまで頑張りますっ♩はい、ぜひいけそうなライブ、予定が合えば是非来てください♡くるまれナイト本当にいい曲だから予約だけでもしてもらえると嬉しいですっ♩♩♩26日以降はたくさん歌うので待っててください♩いつもコメントありがとうございます♡

◎がおうさん
お疲れ様です~\(//∇//)\4日間頑張りましたっ!!!でも4日間のうちに1回でもがおうさんに会えて本当に嬉しかったよ!これからも定期的に少しずつでも会えると嬉しいなっ( ・`ω・´)がおうさんも暑さで体調崩さないように気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ♩毎日コメントありがとうございますっ!

◎ゆぅいちくん
ちぃはね疲れてないって言いたいけど、疲れてたみたい(笑)きょぉいっぱい寝て、お昼寝もして、ずっと寝てた!!!ちぃも4日間会えて嬉しかったよ♡本当にありがとう~!!!ゆぅいちくんもゆっくりしてね!昨日話せへんくて寂しかったよ(´・_・`)!また明日も楽しもうねっ♩ちゃんとご飯食べないとだめだよ!!!

◎あつママさん
お疲れ様です♡課題とレッスン頑張りましたあ~!課題も一つ終わって、この調子で頑張ります~!◎ちゃんとご飯食べてますよ♩食べ過ぎってくらい(笑)心配かけてごめんなさいっ♡新曲すごくいいって言ってくれて嬉しいです~♡あつママさんも、ゆうかちゃんも、みーんな体調崩さないように気をつけてくださいっ♡

◎たかしさん
お疲れ様でした!全然だいじょーぶです◎次のリリイベ、23日は来てもらえますか?♩汗かいたぶん成果出るなんて♩ちぃのダンス褒めてくれるなんてめっちゃ嬉しいです♡感動するとか言ってくださるの、たかしさんだけです!!!これからも、頑張るのでちぃのダンス見ていてくださいねっ♡またお話しにきてくださいっ♩

◎ななサンタ
にひひ\(//∇//)\やっぱちぃやと思ったとか、最近ツンツンやったから嬉しいっ!!!チェキ今で何枚くらいあるの?サイン心込めて書きたいからまた持ってきて、宿題にさせて♩プロポーズしてるみたいなチェキやろ?あれまたしよう♡ちぃもお気に入り♩サンタのお姫様♩9/1から学校ある!←テストお疲れサンタ♡

◎総監督
そか(´・_・`)寂しがりやさんでかまってちゃんなんだね!!!ちぃと一緒だね~♡いつでもコメントくださいね♩ちぃが相手してあげまーす(笑)可愛すぎとかきゃー\(//∇//)\ちぃの笑顔で嬉しい気持ちになってくれるならいつでも笑ってるね♩♩♩推しメン…ちぃ!って言ってくれたらめっちゃ嬉しいけど…つっきーとかかな♩

◎すみっちぃ
試合前の部活は大事!また大会終わったらいっぱいあいにきてねーっ♡ちぃと一緒にいるようになってから汗かきうつったんだよ、きっと!(笑)もえちゃんとユニットとか恐れ多い(´・_・`)でもちぃも一回組んでみたいなあって思う~♡さすがのさすが*だって入ってきた瞬間見たもん♩目あったもんね♡コメントありがとうっ♡

◎ゆいこちゃん
久しぶり~♡ゆいこちゃんのこと忘れるわけないじゃんか(´・_・`)!え、ほんとに?ちぃもゆいこちゃんと早くお話したいよぉ~♡可愛いゆいこちゃんのこと待ってるからいつでもあいにきてねーっ♡あーみんと一緒にまってるよ~♡9日だねっ!嬉しすぎて待てないよ!!!お祭り楽しもうね~んっ!

◎アラモさん
汗かきいぇい\(//∇//)\♡一緒いぇい!昨日はほんとにきてくれてびっくりだったよ!迷子になってたの?ちぃと一緒いぇいいぇい!!そぉですね…新規の方に予約してもらえるよぉに、頑張ります!アラモさんの宿題もぉ書いたよ♩課題より大事だもんっ!!!だからまた取りに来てね♩課題もレッスンも頑張ったー♡

◎Ryoくん
もぉ(´・_・`)おこだよ、おこ!(笑)りょーくんに会えること願ってる♡本当に久しぶりだねっ!!!ちぃも、緊張する(笑)でも楽しみのほーが多いよっ!久しぶりすぎて話すことたくさんある!!!だから、話したいことまとめておくね(笑)♡コメントしに来てくれてありがとうぅ!また待ってるよ!お仕事頑張ってね♩

◎おとぉちゃん
9日母校なん?( ・`ω・´)びっくり!!!それは来てもらわなきゃ困るね!!!うん、いっぱい盛り上がろうね♩楽しみすぎて♩お祭りもめっちゃ楽しみっ♡そうだね!おとぉちゃんが自慢できるパフォーマンスできるよぉに頑張るね♡任せてっ!わー、楽しみが増えたあっ♡コメントありがとう!!!

◎なかむさん
お疲れ様あ~\(//∇//)\この週末めっちゃなかむさんと会えて、また仲良しになれた気がするの♩ありがとう!白のワンピース好き?また着るから待ってて~♡くるまれナイトめっちゃみんなからいいって聴いて嬉しい~♡早くいっぱい歌いたい~!!!課題一つ一つ終わらせます(´・_・`)!応援しててね!ちぃの大好きな2人♩

◎めがねのおじさん
お疲れ様です!ぶれてるのにそんなに丸くれるの、めがねのおじさんくらいだからね!ほんと((´・_・`)わら。新しいメガネ買ったんですか?それは期待!また、そのメガネかけて会いにきてくださるの待っていますね*めがねのおじさん全然会えてないから…早く会いにきてね!待ってるよ~んっ!!!

◎みやごーん
コメントありがとう♡ギリギリセーフ♡スーツのみやごんさんもいけてた◎動きにくいかもだけどまた、スーツできてね♩あと迷子になったみたいだね(わら)方向音痴ちぃと一緒っ♡なーかーまー♩るんっ!缶バッチ、毎日使うものにつけてて←wちぃのことそれ見て思い出しておいて(わら)体調大丈夫◎みやごんさんも気をつけてね♡


たくさんありがとうございました!



更新なかなかできなくて、
調子悪くて、ぜんぶ真っ黒でごめんね!

遅くなってごめんなさいです!!!
読みにくいね(´・_・`)よめるかなー?
{706AA8EE-73BB-4134-AAF7-E0CB971D71A4:01}




ちぃょり。