はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!
{F40D4FAD-2D24-4EB5-AAE7-7860509C9594:01}


きょぉは、HMV三宮店さんで
リリイベでしたっ音譜

衣装で写メ撮るの忘れてたハートブレイク!!
きょぉは白のワンピースだったょ♩

髪型おろしたら、暑すぎて汗が
止まらなかった~(´・_・`)汗

礼するたびにポタポタ汗が…(笑)
なんだこれ!!!←

汗かきやめたい。卒業したいハートブレイク
もーほんとに(笑)


リリイベは、平日にもかかわらず
たくさんの方に来てもらえて、
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


リハでは初のフルメンでの、
くるまれナイトで( ・`ω・´)

思うようにできなくて悔しかったけど
本番ではリハで合わせたの全部
できててよかった(´・_・`)ラブラブ

でもこんなんで満足してたら
絶対ダメだと思うので、頑張ります恋の矢


きょぉもたくさん予約してもらえて
すごく嬉しかったです♩♩♩


初めてくるまれナイト聴いてみた
感想など教えてください~ラブラブ


次回は8/23(日)にHMV三宮店さんで
あるのでまたきてくださいっドキドキ!!


きょぉのセトリ!▶︎
SE
虹iro
HonestFeelingれおつき
恋するフォーチュンクッキー
くるまれナイト
フォロミー
Answer


でしたっ!!!
声出しNGって寂しいけど(´・_・`)
ジャンプとかフリコピとかぱしゃぱしゃとか手拍子とか…ほんとありがとうございますドキドキ


予約特典会もありがとうございますラブラブ
プレゼントもいただきましたあ!
{9EC6D1DC-0CF5-4C8D-BA2A-043AB204DF7C:01}

右下ぶれちゃった←(笑)
たくさんありがとうございましたドキドキ




明日はレッスン音譜
がんばるっ( ・`ω・´)ビックリマーク

それまでは課題しないといけない!
頑張れって言ってくださいラブラブ笑。

課題山積みなのに、全然手つけて
ないからちょっとやばいです(´・_・`)

早く終わらせれるよぉに気合い!ドキドキ



今週中に2つは終わらすのがら
目標だっ!!!

がんばるっ( ・`ω・´)恋の矢


では、心を込めてコメントのお返事▶︎させていただきます!

◎ゆびさしまん
ちぃのレディーサイレンス見てほしかった(´・_・`)あせるハートブレイクなんで来てくれへんかったの⁇ばかー♡(笑)ビーバーちひろ可愛くないわっwwwとか言いながらお気に入り~ドキドキ笑。こんどビーバーチェキ撮ろう♡きょぉはきてくれてありがとう~ドキドキたっくさん目があった目!!でもお話できひんと寂しいなあ(´・_・`)汗早く話したい~っ!

◎さっちゃん
お疲れ様ぁ~ドキドキでしょ!めっちゃすごい人数でしょでしょ(笑)Aku-kanがパンパンだった(笑)パー最終日ファイティンしてきましたっ!!!ラブラブくるまれナイトとってもいい曲だから予約してほしいな(´・_・`)オリコン頑張りたいから…全国どこでも予約できるし、Amazonでもできるからお願いねっ音譜コメントありがとう!

◎まっすぃー
そぉなの!盛りだくさんなライブだったんだよ音譜クルシャナ楽しかったょ~ドキドキ!!椅子取りゲーム勝てなかったけど決勝までは残ったのでよかったかな♩うん!くるまれナイトいい曲だからリリイベこれなかったら、Amazonでよろしくお願いしますっラブラブ体疲れてたけど頑張ったあ~恋の矢!!明日はレッスン頑張ります( ・`ω・´)

◎おとぉちゃん
くるしゃな~ドキドキそだね、ちぃたちはブログが1番じゃないんだもんね!!!そうやって心配してもらえて、ちぃは幸せです~ラブラブ体調もメンタルもちゃんと万全でいれるよぉにしますっビックリマーク(。・ω・。)布施満タンでしたっ!まずCulumiだけでぎゅーぎゅーにしよ!リリイベまだまだ頑張らなくっちゃ(´・_・`)ビックリマーク

◎たぁくん
ライブ見てくれてたの知ってたよドキドキわあ、会えた~って思ってたんだけど、物販来てくれなくて…そぉゆぅことだったんだね(´・_・`)あせるまた今度話に来てほしいなっラブラブビリビリペンはもえちゃんが、渡しに行こうって←wwwおもしろかったって言ってもらえて何よりヒマワリうん、またきてねドキドキ!!たぁくんのこと待ってるよ♩

◎アラモさん
行ってよかったって言葉ってすごい幸せになれるねドキドキせかはぴ好きなんだ♩ちぃコールしてくれてたもんねキラキラありがとう!一発芸が嫌すぎて、最後まで頑張りました恋の矢でも勝てなかった(´・_・`)あせる次こそ!ヤギ上手だった?ラブラブ女子校いぇい!楽しいことたくさん、ワクワクだあ~ドキドキきょぉもありがとう!

◎えぃちゃん
そだよ~(。・ω・。)関テレさんで一緒にださせてもらいましたっドキドキ並ぶだけでパンパンだからね、チームに分かれて戦ったんだよドキドキそだ!この前の椅子取りゲームは、できなかったからね(笑)リベンジだったってことで♩wご当地ウォーズ面白いよね!ちぃも好きだよラブラブまた次回は来てもらえるといいなぁ~ヒマワリ!!またきてねーん!ドキドキ

◎さーべるボンさん
めぐみちゃんの歌はすごいね( ・`ω・´)音譜袖でずっとステージ見てたんだけど、聞き惚れてましたラブラブまたBBWAVEさんと一緒にステージしてみたいですドキドキ昨日も物販ありがとうございました!プレゼントも毎回すごくうれしいです音譜TIFのことブログ更新待ってますラブラブいつか出れるといいなぁ。。。きょぉもありがとうございます!

◎けんさくさん
椅子取りゲームちぃ頑張ってたでしょ( ・`ω・´)?ドキドキ椅子取りゲームにけんさくさんの推しが固まってたんぢゃないですか?すずねちゃん、あーみん音譜最高じゃんっ(笑)ちぃ物販に来てもらえたのも本当に無理言ってごめんね(´・_・`)最後まで残ってもらっちゃったね…あせるまたBBWAVEさんと一緒にライブしたいです♩きょぉはサプライズありがとう!

◎さっぴーよぴよ
ビーバーちひろです、どうもドキドキ←お話楽しかったね♩さっぴー久しぶりにきてくれてびっくり♡さっぴーと話してたら落ち着く音譜3分じゃ足りないないない(´・_・`)さぴよ、すきすきちゅっちゅっラブラブきょぉは本当にありがとう♩ジャンプ♡あとオネストのフリコピ笑ったキラキラwさっぴーといっぱい話したかった!またきてね♡

◎あやかちゃん
昨日は呼び止めちゃってごめんね(´・_・`)あせる初物販とっても楽しかったょ~ドキドキ初チェキなのに、変な顔で撮るとかあやかちゃんが初めてかもっ♩キラキラやぎさんのモノマネ好きって言ってくれてありがとう~♡きょぉは久しぶりに9時まで寝てたあ(´・ω・`)ぐぅぐぅリリイベ頑張ってきましたっラブラブまた会いにきてくださいねっ*

◎あぎとくん
kissme好きなの?ドキドキどぅーん!あぎとくんどぅーん!!キラキラきょぉもジャンプピカ1だったよ~っラブラブ声出しできひんかったから、あまりやったかな?また跳びにきてね~音譜あぎとくん毎日コメントしてくれてありがとう~ドキドキ4日間ライブお疲れ様ぁ~*。筋肉痛いける?(笑)次いつ会えるんかな?早くお話したい~。きょぉの服すきー♡

◎がおうさん
そーなんですぅ~ドキドキOSAKABBWAVEさんのステージング、昨日ずっと袖から見てました音譜ダンスANDボーカルってかっこいいなあって思いましたラブラブあの狭いステージき9人も立ったのに誰一人手を抜かずに全力でした(´・_・`)ビックリマークすごいっ!Culumiも見習わなきゃって思いましたドキドキがおうさんもまた見に来てね♩

◎ちぃのおにぃちゃん
MIX現場( ・`ω・´)ビックリマークかっこいいーっ!ヲタ仲間さんと仲良しになれるのすごいいいですよね!!!楽しそうっ!!!またヲタ会議に参加させてくださいっ(笑)ラバーンズは家族かあ~ドキドキほんとそんな感じでみなさんあったかいもんねラブラブあったかいのほんといい◎またラバーンズの皆さんに会いたいですドキドキ

◎たいしぱぱ
はい( ・`ω・´)OSAKABBWAVEさんのファンの方もたくさん来てくださりましたっドキドキまた対バンできたら嬉しいなっラブラブそーだね、明日はレッスンだからまたメンバーに会うんだ!笑 定期ライブもあるから、すごいね(笑)えー、23日のリリイベも来れないんですか(´・_・`)DASH!予約してもらえないの???

◎しんちゃん♪
リリイベ頑張ってきましたあ~( ・`ω・´)ビックリマークNMBさんに会いに行くってこと?ってことは公演?ってことは聖誕祭?(´・_・`)ラブラブどんなんだったかまた教えて~っ!!!毎日しんちゃんからコメントもらえるの楽しみにしてるよ~っ(((o(´>ω<`)o)))ヒマワリしんちゃん、いつも本当にありがとう♡また早くあいにきてねーっ*

◎疎開っ子さん
ゆりかちゃんがちぃに似てるんですか?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ調べてみますね!!!また疎開っ子さん会いにきてくださいねラブラブCulumiのことこれからも応援よろしくお願いしますっヒマワリオリコンも目指してるのでCDも予約してもらえると、本当にうれしいです~ドキドキ!またコメントしてくださいねっ!

◎みっちゃん
お仕事お疲れ様ぁ~(。・ω・。)ドキドキリリースイベント頑張るから、来てもらえると嬉しい~!!!ヒマワリむりでも、予約をしてもらえるとうれしいです!オリコン目指してるので、みっちゃん協力よろしくお願いしますっ(((o(´>ω<`)o)))音譜毎日コメントしてくれてありがとう♩応援よろしくお願いします恋の矢ずきゅん

◎うえぽんさん
会えないのやだです(´・_・`)ハートブレイク!!!でも、お仕事だったり、用事だったり、仕方ないですっ( ・`ω・´)ビックリマーク4日間めっちゃ楽しかった!!!キラキラめっちゃ大変だったけどっ!!!充実してましたよ~ドキドキうえぽんさん、また会いにきてねっ♩毎日コメントありがとうございます!CDどこでも予約できるのでお願いします音譜

◎たーからくんっ
クルシャナ見てほしかった~ドキドキとっても楽しかったよ~んっ!!!あっきょんさんに負けました(´・_・`)あせるわるちぃさん以外、レベル高いとかおこーっ!(笑)ビックリマークちぃもその中にいれさせてくださいっ←wwwきょぉはきてくれてありがとう!!!制服だったね~ラブラブ似合ってた◎また制服でチェキ撮ろう~っ?きょぉはありがとう!ドキドキ

◎ブラウニー
お疲れ様です(。・ω・。)ドキドキ今月最後とか…まだ3日だよ?また来れる時会いに来てもらえるとうれしいですっ♩物販またきてくださいね(´・_・`)DASH!昨日はめっちゃ人多かったもんねえ~!!!リリイベ頑張りました(((o(´>ω<`)o)))恋の矢またくるまれナイト聴いてもらえるの楽しみにしていますっ!!!ラブラブ

◎あつママさん
ちぃは元気です(。・ω・。)ドキドキへっちゃら~!!!お、きょぉは保育園に行ってるのですねDASH!元気になって本当に良かったあ~ラブラブクルシャナ新鮮で楽しかったですよっヒマワリまた見に来てください♩はい、お祭りでもいつも通りライブさせていただく予定ですラブラブ会えるといいなーっ♡ゆぅかちゃんにもよろしくお願いしますしますっドキドキずきゅーん

◎ぐっさん
お疲れ様でしたドキドキレアなクルシャナまた次いつかわかんないけど、ご一緒させてもらえるの楽しみにしていますヒマワリ!!連合軍とBBさんの対決( ・`ω・´)負けてたけど…みなさんのおかげで勝つことができましたっラブラブきょぉもぐっさんに会えて本当に嬉しかったよ!!!この連日のライブ本当にありがとぉございます~ラブラブ

◎きんちゃん
おつかれサマー晴れ晴れ晴れきょぉはきんちゃんに会えて嬉しかったよ~!!!遠いところまできてくれて本当にありがとうドキドキきんちゃんに会えるて本当に嬉しかったよよ!!!サングラス似合ってた~音譜きんちゃんとチェキ撮りたかったなあ…!カメラまたきてね♩いっぱいお話したいことあるよーん!お家ちゃんと帰れたかな?

◎ゆぅいちくん
おつかれさまドキドキ!とっても楽しかった!楽しんでもらえたかな?音譜コールとかいっぱいしてくれて嬉しかったドキドキ4日間本当にありがとぉ~!!!疲れてない?次は水曜日かな?水曜日会える?くるまれナイトもう踊れててビックリしたよ(笑)お月様きょぉも遠いところまでありがとう♡またね!ゆっくり休んでねヒマワリラブラブ

◎にっしー
コメントもらえたら、遅くてもなんでもいいよ~グッド!ヒマワリあっきょんさんに、椅子取りゲーム負けちゃったの(笑)それも何かの縁かな~ラブラブあっきょんさんとってもいい方でしたっ!ドキドキ///リリイベ頑張ってきたよ~( ・`ω・´)!にっしーは?公演楽しかったあ~?また感想とか聞かせてね♩暑いから体調気をつけてねラブラブお仕事お疲れ様ぁいちご

◎たかさん
椅子取りゲーム頑張ったあ恋の矢褒めてっ♩やぎのモノマネ良かったあ⁇キラキラピンクの服は、ちぃ意識じゃなくても、運命やと思っておきますねッドキドキちぃも3分めっちゃ早く感じるよ~!!!次も3分めいっぱいお話しようね音譜次は23日?リリイベに来て下さるんですね恋の矢リリイベは予約特典のみで、物販はないです(´・_・`)!!早くたかさんあいにきてねーっラブラブ

◎たくさん
前半のライブだけでも、来てもらえて嬉しかったですドキドキCulumiのライブ楽しいって言ってもらえて嬉しいです~ラブラブ3分短いって感じるのちぃだけとか…ありがとうっ音譜緊張するとか、嬉しいけどちぃなんかに緊張せず気楽にきてねDASH!!!ちぃに尊敬とかしなくていいよーん(笑)グッド!ヒマワリこちらこそいつもありがとうございますドキドキ

◎タカヤァンさん
こんヤァンドキドキ新しい挨拶かな?←これ使って行こうラブラブこんヤァン( ・`ω・´)きょぉはリリイベ来てくださりありがとうございます恋の矢♩チェキも撮れて嬉しかった~ヒマワリまた今度持ってきてもらえたら、サインかかせてもらうから、持ってきてねえ~ドキドキいつもありがとうございます♩お仕事頑張ってね♩♩

◎T♡myたん
俺のまゆとか( ・`ω・´)笑。もかに物販行ったらダメって言われたの?(笑)ドキドキめぐみちゃんの歌声に昨日は聞き惚れちゃいました音譜すごくて圧倒されるパフォーマンスですね!!!きょぉもきてくれてありがとう!!!4日間本当にお疲れ様でしたラブラブCulumi充実してもらえたかなぁ~?楽しんでもらえてたらいいなあ~恋の矢

◎モコナさん
そっか(´・_・`)汗またあいにきてねーっドキドキそーそー!番外編だから、次のご当地ウォーズで、つっきーの罰ゲーム見に来てね目チューリップピンク人混みに酔うの?ちぃも人混み嫌いだからその気持ちわかる~!お祭りも好きだけど、人いっぱいいるからやだもん(´・_・`)あせるリリイベ頑張ってきたよん!ドキドキまたくるまれナイト聴きにきてねDASH!

◎なかむさん
お疲れ様でしたドキドキこの週末本当にありがとう!(´・_・`)キラキラクルシャナ良かったあ~?また一緒にコラボさせて欲しいですっラブラブkissmeとせかはぴ好きとか一緒(。・ω・。)いぇい恋の矢やぎのモノマネ(笑)にてたでしょ?あせるちぃ…DDぢゃないよ!←なかむさんもDDになったらだめだよっ♩(笑)きょぉもお仕事終わりにありがとうっ♡

◎Ryoくん
だよね、兵庫に住んでるって言ってたよね(。・ω・。)あせるなのに会えなかった…!!!りょーくんちゃんとこれから、チェックしてね?ドキドキ23日もリリイベ三宮であるから、これたら会いに来てほしいなラブラブ夏中に会うってゆう目標達成させれますよぉにっ( ・`ω・´)キラキラりょーくんのこと待ってるからね!コメントありがとうヒマワリ

◎すみっちぃ
クルシャナドキドキ楽しかった~!すみっちぃに、もえちゃんと歌ってるところ見てほしかったあ~目もえちゃんと最近よくお話してるの!!ラブラブ椅子取りゲーム頑張ったけどむりやってん(´・_・`)今度すみっちぃとたたかお!笑。ちぃ負けへん音譜さすがでしょ!また歌ってあげるから泣いてっ←wwwまたコメントしてねラブラブ

◎ななサンタ
楽しんでもらえた?( ・`ω・´)ラブラブやっぱCulumiやなあ、やっぱちぃやなあ、的な?ラブラブ(笑)ちぃもやっぱななサンタやなあって思ったょ!!!いつも本当にありがとうラブラブCulumiのために、すごく、感謝してる!その分絶対に頑張るね( ・`ω・´)ビックリマークテスト…がんばれ!明日までだっけ?応援してるラブラブファイトだよー♡お疲れさんたヒマワリ


たくさんありがとうございました♩


写メコーナー▶︎
{D00D0C53-FE68-499E-BE4D-62086C5B6465:01}
ももねぇさん♡らびんゆー!

{0F9BBD15-7763-47F5-9B87-E96FC673009D:01}
るいちゃん!なにこの笑顔♡かわいい!



んぢゃ!お風呂はいってねるねドキドキ
おやすみーっ!


明日もすまいる☺︎で楽しい
1日にしましょぉねーんっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{DA50E9F3-ACA2-4B40-9D23-B36D59E68DFF:01}

\くるまれナイト/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡