はろーきちぃドキドキ
リーダーのちぃだよっ!

{C63B62E9-E580-428E-8DF6-7DC2972EB136:01}

きょぉは、堺大魚夜市に出させていただきました!!!!!!

関係者の皆様、
あいにきてくださったかた、
応援びぃむ送ってくださったかた、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



暑い中応援してくださり、
すごく嬉しかったです!!!


ステージもおっきくてラブラブ
ステージ上走り回ったあああ!笑


タイテが巻いてて、早く始まって
ごめんなさい(´・_・`)汗

駆けつけてくださったのに…
終わってたりして(´・_・`)

申し訳ないです。ごめんなさい!
でもみなさんと会えて嬉しかったよドキドキ


物販も並んでくださり、、、
ありがとうございましたドキドキ


セトリは▶︎
HonestFeelingもかりな
Answer
虹iro
恋するフォーチュンクッキー
おんなじキモチ


だったよドキドキ
楽しんでもらえましたか?


ちぃたちの、ライブ後!
花火見ましたか???

ちぃたちは、関係者の皆様の
おかげで近くで観れたのドキドキドキドキドキドキ

{9AA5D2AB-F3F6-4EBF-892F-4EDC2D084640:01}

ばーん♡
つっきーと叫んでました!←


みなさんと花火見たかったドキドキ
花火したかった!!!

花火イベント期待ドキドキドキドキドキドキ笑笑



明日はれおちゃん生誕祭ラブラブ
{7C925DDC-2A1E-4CD8-9F0D-B7BF02E57738:01}

みんなでAku-kan黄色にしましょう!
大好きれおちゃーんって叫びましょう
おめでとうれおちゃーんって叫びましょう。


そして素敵な16歳1日目をプレゼントしましょーうドキドキドキドキドキドキ


れおちゃんのこと大好きな方は
くるべきべきべき!!!音譜


ちぃはれおちゃんのこと大好きだから、明日はくっつき虫になります←(好きすぎてそんなんできない笑)


待ってるよドキドキ
2部は研究生が1期生のポジション奪いにくるよ←←きゃー、こわい!!!

あいにきてねドキドキ

心を込めてお返事▽
◎ゆびさしまん
コメントバグってたの?短いなあって思ってた(笑)ドキドキおにぎりもらいにきて~♩ってことは定期ライブ来てもらえるんだね←ゆびさしまんに最近めっちゃ会えるからほんまに嬉しい~ドキドキきょぉもありがとう音譜バイトだいじょーぶ?もぉ会いたいねんけど、どーしてくれるの←早く会いにきえね!Culumiスケジュール把握しよう←恋の矢

◎さっちゃん
そー!めっちゃあるの!!さっちゃん手伝ってくれるとか神様~ドキドキほんまに手伝ってもらえたらいいのになあ~(´・_・`)こうやってコメントもらえてるだけで、力になってもらってるから!!!あとは…愛にきてくれたら1番嬉しいかなっラブラブ体調管理しっかりするね!いつも心配かけてごめんねー♡

◎まっすぃー
そだよ、ちぃにゃんですにゃー(笑)課題頑張ったよ~!でもまだまだ終わらないから頑張るねドキドキちぃになってくれるの?それは嬉しすぎる~音譜課題手伝ってくれるとか、そんなふぅに思ってくれるなんて優しいね♩阪神戦見に行ってきたんだねいいね目楽しかったかな?Amazonでは予約特典ないですハートブレイクリリイベのみです!

◎ひろくん
ちぃの笑顔で癒されてくれてありがとう~ドキドキ虹iro聞いてくださるんですね!!!それは本当に嬉しい♩それが8月末にはくるまれナイトになってるね~✨←たっのっしっみー♩きょぉも会いにきてくださってありがとうございましたっ!ラブラブひろくん暑い中ほんとにありがと~ラブラブすごく嬉しかったよ!

◎えぃちゃん
わあ!テスト前にOFFは嬉しいけど、暑かったもんねラブラブ仕方ない仕方ないっ!えぃちゃんならきっと大丈夫だよ◎グッド!プレゼンテーションうまくいったかな?お疲れ様ぁ~っ*ドキドキ関東のお友達にぜひ、Culumiのことお願いします音譜ちぃになってみたいとか、やったねー♡ありがと恋の矢てすとふぁいてぃん!!!ちぃが応援してる恋の矢

◎にっしー
あ!それいい考え←ラブラブちぃになったら、あーちゃんからいっぱいぎゅーしてもらえるよドキドキにひひ♩にっしーきょぉ会えるかなってちょっと期待したよ(´・_・`)とにかく、また会えるの待ってるから、あいにきてねーっ恋の矢公演楽しんできてくださいっ音譜にっしーいつもありがとう!!!にっしー不足どうやって解消しよう~!!!


◎T♡myたん
定期ライブ皆勤すごいドキドキ嬉しいなあ~!!!ちぃ学校忙しくなりそうだから…汗どーなるかなでもできるだけ休まずに戦うぞっ♩きょぉは会いにきてくれてありがとう!帰れたかな?人いっぱいぢゃなかった?暑い中ほんとにありがとうラブラブあした会えるの楽しみに待ってます音譜とみぃたん明日よろしくね♩


◎みきおさん
ぇー!!みきおさん、宿題やらないの?←怒られちゃうよー(笑)恋の矢意外ですね!!!しっかりみきおさんは、提出物終わらせてそうなのにっビックリマーク頑張るので、応援しててくださいっドキドキ宿題に追われて楽しめない夏休みにならないよぅに頑張ります!!!ラブラブコメントしてもらえてすごく嬉しいです♩また待ってますドキドキ

◎ヒロさん
うそーほんとに…?ぢゃあこの前ちゃんと、頑張ってって言いたかったよ(´・_・`)ハートブレイク受験いろんなことでドキドキすると思うけど、頑張ってね!!!ドキドキヒロさんのこと応援してます( ・`ω・´)またこれるときは、ヒョコっと応援しに来てくださいドキドキちぃはいつでもヒロさんのこと待ってます音譜いつもありがとう!!!

◎疎開っ子さん
えええー!ちぃ、お茶目ぢゃないですよん(笑)汗めっちゃしっかりものです!!!←どやー!!!でもそー言ってもらえてすこし嬉しいかもっドキドキきょぉあえるかなー?なんて思ってたけど、むりでしたね(´・_・`)お仕事だから仕方ないですね汗また来れる時は会いに来てくださいドキドキ疎開っ子さんのこと待ってます!


◎しんちゃん♪
きゃーしんちゃんに褒めてもらえた、いぇーい♩完全に新しいものドキドキそれをできるようになるには、とっても時間がかかりそうだけど、ガラリと雰囲気を変えて公演してみるのもいいですね音譜今しかできないことしようと思います◎しんちゃんのアドバイスはいつも的確です。ありがとうラブラブこれからもよろしくね♡

◎たーからくんっ
課題~ビックリマークたからくん、毎日バイトばっかりしてるから、進まないんだよ!ちゃんと休むときはしっかり休んで課題しなきゃダメだよ♩ドキドキ怖い話ほんまにむりだよ!したらあかんでっ汗リリイベ来てくれるんでしょ~音譜楽しみにしてるね♩そして、12日も会えるし最高だね~!ドキドキ楽しもうね~♩

◎きんちゃん
きーんちゃんドキドキきんちゃんドキドキきょぉもありがとう!!!めっちゃ踊ってくれてすごく嬉しかったけど、暑かったでしょ晴れほんとにほんとにありがとう!チューリップピンクきんちゃんとお話したかったのに(´・_・`)あせるまたきてね⁇きんちゃんに会えるの楽しみに待ってる~ラブラブやってみたよかった?♩

◎ぐっさん
面白いツッコミwwwりながいると、りながツッコミになって、もかがボケになるんだよ(笑)ドキドキみんな役割がすごいビックリマークちぃは笑ってるだけ~(笑)あせるぐっさん、きょぉは巻いてしまって、間に合わなかったよね(´・_・`)ハートブレイクほんとごめんね~。せっかく来てもらえたのに…ぐっさんとお話したかった。また今度謝らせてね(´・_・`)

◎けんさくさん
なんでそんなに可愛いの?とかそんなん言ってもらえて嬉しいドキドキ可愛くないのに~…またにゃーでとるね♩しゃきーんっもまた撮らせてね音譜!!!けんさくさんに会えるの楽しみにしてるっラブラブ2日だっけ?あえるのとっても楽しみにしてます!!!けんさくさん、いっつもコメントありがとぉ~ドキドキ

◎すみっちぃ
そー!(笑)久しぶりに、お家にいたよグッド!音譜課題コツコツ頑張るね(´・_・`)ラブラブ!!!もかに性格めっちゃ似てるんだ~ドキドキもかになっていっぱい話そうっ←ドキドキおおお!ベストコンディションいいねいいね◎このままラブラブ3日会えるといいな(´・_・`)♡昨日めっちゃお勉強頑張ってたもんね恋の矢お疲れ様ぁ~チューリップピンクまた会いにきてねドキドキ

◎ちぃのおにぃちゃん
そっかあ(´・_・`)あせる!!!やっぱり卒業は寂しい~ハートブレイクちぃ、おにぃちゃんの口上好きだよ~!!!いつもありがとう←つっきーにだけどラブラブ笑。きょぉも、暑い中ほんとにありがとう~ドキドキじんべえさん似合ってたよ~ラブラブチェキ撮れて嬉しい~!次は9日会えるの楽しみにしてるねっ( ・`ω・´)キラキラ!!!コメントありがとう!

◎たぁくん
課題全然進まない(´・_・`)汗ソロ写真集とかやばーい!!!あいちゃんのすこしTwitterで見たよ~目ドキドキちぃの写真集とか、恥ずかしいよう(´・_・`)何着ても似合うとかなにー?めっちゃ照れるーラブラブオリコン…頑張ります王冠2!応援よろしくお願いしますー!たぁくんの力がほんとに必要ですラブラブまた待ってます!

◎あぎとくん
あぎとくんっ!おつかれさまーでぃず晴れキラキラサンタコス冬まで待ってね♩お楽しみにぃ~(´・_・`)ラブラブぱっつんになったけど、長いの長いの!!きょぉ切ってもらうの忘れたぁ~あせる←お祭り気分一緒に味わえて良かったあ~ドキドキねぇ、ららぽーとさんのチェキ渡すの忘れてた←またチェキ撮ろうねドキドキきょぉも楽しい時間ありがとう…♡

◎がおうさん
そーなのっ!!!4日間ライブなの( ・`ω・´)ドキドキ楽しいよ~!ライブ大好きなのっラブラブそれにがおうさんと会えたら完璧なのになあ~!がおうさんの分まで頑張ってくるね、楽しんでくるねラブラブきょぉも隊長の心配してくれてありがとう♩暑かったけどだいじょーぶだったよん恋の矢がおうさんも体調に気をつけてねチューリップピンク

◎たいしぱぱ
そーなの(´・_・`)ハートブレイクてすとおわったらすぐ課題です…!!!焦らなきゃ間に合わないのぉ~汗頑張るね!きょぉは暑い中ほんとにありがとうございましたっ音譜パパに会えてうれしかったよ!暑かったのに…だいじょーぶだったかなぁ⁇あせる体調気をつけてくださいっ♩プレゼント嬉しかったですドキドキまたあしたねー♩

◎みっちゃん
そぉなの!!!課題頑張ってたけど終わらなかったよ(´・_・`)ハートブレイクもかにいれかわりたいんだね!!!教えてくれてありがとうドキドキ四日間ともむりなの⁇汗めっちゃ寂しい~ハートブレイクみっちゃんまたあいにきてね?待ってるからねドキドキお仕事頑張ってください!毎日コメントありがとう!きょぉも待ってるよ~音譜

◎うえぽんさん
お疲れ様ですドキドキVS嵐見てたんだっ!!!いっしょだあ~!!!そだよ、れおちゃんに入れ替わったら、れおちゃんのこと見れないもんっ(´・_・`)←でもね、最近推しメンにつっきーがきてるから、推し増ししてるなうなうだよ←www応援びぃむとびっきりのでお願いねラブラブうえぽんさんに会えるの楽しみにしてます!!!

◎ブラウニー
おおお( ・`ω・´)ビックリマーク8/2会えるんですね!それはいいこと聞いた~ドキドキもかになりたいんだ!!!めっちゃモカ人気だよ恋の矢うんうん、前向きに考えてください音譜ブラウニーに応援してもらえること待ってます♩いつもほんとにありがとう!!!チューリップピンクコメント読んで元気になれます◎きょぉも何してたか教えてねーん♩

◎ゆぅいちくん
ちぃになってみたいとか(´・_・`)ドキドキちぃになって何がしたい???♩かき氷食べた音譜ゆぅいちくん食べた?いちごあじ!!!お祭り楽しかった?花火見た?ちぃと同じ花火見た?ラブラブ明日もいっぱい楽しもうねアップゆぅいちくんに明日も会えるの楽しみに寝ます←暑かったからちゃんと水分とって寝てね…!おかえり←おやすみ←

◎あつママさん
もかになりたいんだねラブラブフリフリの衣装大好きっ♡あつママさんも絶対に似合います!!!優花ちゃんと3人でお揃いにしましょーっ(笑)ドキドキちぃ足細くなりたいの…あせる今頑張ってるよビックリマークやっぱり、熱高くなってきたんだね(´・_・`)ハートブレイクあつママさんも気をつけてください!優花ちゃんに早く元気になってねって伝えてください♩

◎しぃたけちゃん
しーぃたけちゃーんドキドキきょぉもありがとう!!!しぃたけちゃん充きゃっはーん音譜ステージから見てもすぐしぃたけちゃんのこと発見したよドキドキ帽子可愛かった///またお話ししようね!お祭り楽しんだかなあ?またいつでも会いに来てね♩しぃたけちゃんに大好きって言われちゃったラブラブちぃもだよ♡いつもありがとう!!!

◎アラモさん
そー!課題やばいの!お手伝いアラモさんー、助けてっドキドキ(´・_・`)始めてみたけど終わらなかったよ!!!でもめげずに頑張るね( ・`ω・´)ビックリマークちぃになったら、ちぃと話せないもんね!そー言ってもらえてよかったあ~◎ラブラブ明日はいっぱい楽しもうねドキドキ明日は黄色でも、許す♡でも…ちゃんとちぃのところ戻ってきてね(´・_・`)

◎なかむさん
こんばんは~(。・ω・。)ドキドキ課題頑張ったけど、ぜーんぜん終わらなかったあハートブレイクでも頑張るから応援してね!!!もかに入れ替わりたい人めっちゃおおい!人気者だね、もか宝石紫照れたちぃが見たいからまた言ってくれるとか←ありがとう、またゆって♡楽しみにしてるドキドキコメント毎日続いてる♩嬉しすぎ音譜!!!

◎おとぉちゃん
おとぉちゃん、ドキドキそーなん、会えへんの?(´・_・`)お祭りなのに?おとぉちゃんに会えへんお祭りとか…ハートブレイクみ …ん。知ってた←あかんで、そこは ち にあいにこなあかんで(´・_・`)ドキドキキラキラおとぉちゃん、また会いに来てねDASH!コメントめっちゃ嬉しい~♡これからもちぃのこと相手してねグッド!キラキラかまってかまってー!!!

◎モコナさん
アイドルのプライベートも楽しいよ(笑)ドキドキ明日はやっぱりこなくっちゃね(´・_・`)♩れおちゃん一緒にお祝いしようね!!!ラブラブれおちゃんのため←=ちぃのためじゃない(笑)うそーん!物販行かないの?また話聞くねあせるちぃのところ来てくれるとかわーいドキドキちゃんちぃ、とっても嬉しいなり~♡またあしたねーんっドキドキ

◎けんちぃ
課題早く終わるよぅにけんちゃん、願っててドキドキ!もかにならなくても、ちぃがけんちゃんのこといじってあげる~!(笑)けんちゃんサンタさーん、ちぃはけんちゃんに会えるチケットが欲しいです。良い子にするから、プレゼントください♡ちぃサンタからは元気と笑顔あげるラブラブけんちゃんお仕事頑張って恋の矢コメント嬉しい、嬉しい!

◎みやごーん
またあーみんとのやってみた動画とるから待ってて(´・_・`)ドキドキ毎日見ることね!←暑いのにありがとう!!!みやごんさんに会えてうれしかったよ音譜照れてくれた?やったねー♩もっと照れさせてあげよ←にひひ♡明日もいっぱい楽しもうねドキドキみやごんさんとずっと会えるからほんまにハッピーディだよ!!!音譜またあしたねー♡

◎さっぴー
けんしろうさん!熱大丈夫?(´・_・`)あせるきょぉも会いに来てくれてありがとうドキドキさっぴー、そろそろお話しよう!←さっぴーのSummerDays!入ってなかったね、りな考えたセトリだから、おこおこりなにしてね♩ちぃはSummerDays!大好きだよドキドキだから、ちぃさぴのSummerDays!ってことでいい?←wwwおだいじにだよ(´・_・`)ラブラブ

◎ななサンタ
かきごおりおいひかったドキドキありがとう!なーなーさーんーたー!!!会いたかったよー!巻いててごめんね(´・_・`)でも、ななサンタと話せてよかった◎チェキ宝物にするの!もぉ机に飾ってるでドキドキきらいとか言わんとって、大好きっていっぱいゆってキラキラテスト大変そうだけど頑張ってね!!!ななサンタなら大丈夫◎お疲れサンタラブラブ



たくさんありがとうございましたドキドキ


{6AEB76BA-D276-4CD8-921E-01499B9D176D:01}

ぷーれぜんと♡ドキドキ
ありがとうございます!!!


写メコーナー!
{33EE500D-8EC5-4BD7-A157-793008B6AB66:01}
れおちゃん!おめでとう!
明日は素敵な1日にしようね!

{E9D2D1B6-337A-4C71-8B96-05CFDD3388C8:01}
もか!なにこの可愛さ!
おんまゆ大好物~!♡



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{512E75CD-1A4D-4C10-8A86-E9B6C955FD41:01}

運転してるよぅに見えるけど、
助手席です。まだ3回しか運転
したことないです←(笑)



\おやすみードキドキドキドキドキドキ


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡