はろーきちぃ😊💓
リーダーのちぃだよっ!!!

レコーディング!!!のお返事するよっ🙏遅くなってごめんなさい😢💦



◎けんさくさん
お疲れ様ですっ😎✨行けるか微妙っていつも言ってるけど、来てくれるんですょね(´・_・`)💕もぉほんとにちぃは幸せですっ♡けんさくさんに会えてすごく嬉しいもんっ!!💓ちぃちゃんスマイル見てもらえたかなぁ~っ?楽しんでもらえてると嬉しいなぁ~っ( ・`ω・´)✨いつもコメントありがとう!今回は1コメだったね♡


◎きんちゃん
体調崩してないみたいでよかったあ😊💓きんちゃんが体調悪かったら、しんぱいでちぃまで悪くなっちゃうから、崩したらだめやで(´・_・`)w💭ちぃはめっちゃ元気だから大丈夫だよんっ👍✨いつ会えるかわからないの?そんなんむーりー😢きんちゃんとお話がしたいょ!!😑だから早く会いにきてね⁇お話しようね💕いつもコメントありがとうっ♡


◎さっちゃん
そお~😊朝から頑張ってたの!!いい仕上がりになってるといいな👑💓楽しみにしててね♩♩♩お!りょうかい( ・`ω・´)笑。ちぃのおにぎり食べてくれるとか最高🍙💕それで頑張れるとか最高っ!!❤️たのまれてあげーるー←(笑)さっちゃんがあげてたアイス美味しそうなのばっかりやった(´・_・`)🙏またどれが美味しいとか教えて♩


◎たーからくんっ
エレベーター上がったら事務所しかないから、迷惑違うもん(笑)💭尼崎まで自転車こげない、道わかんない、迷子になっちゃう、泣いちゃう、結論行けない😢(笑)わるちぃさん、年上やも~んっ!!💓たからくんは年下!ってことでちぃ先輩😎💕どゃ。次も絶対お話しにきてね🙏考えとくぢゃなくて、うんってゆぅて♩笑


◎ひろくん
はいっ( ・`ω・´)💓おあいこです!ちぃが悲しいときは、支えてね♩ひろくんが悲しいときはちぃが支えてあげる😊✨キャプテン大変だと思うけど頑張ってね!!!一番に応援してるからね😎💛ファイトだよ!ファミリーさんはみーんな優しいから大丈夫だよ👍◎またコメント待ってるね!いつもありがとう💓


◎疎開っ子さん
やっぱり、夏休みはそんなにイベントが盛りだくさんなのですね~😊💓Culumiもたくさん被ってるとは思いますが、あいにきてもらえるとすごく嬉しいです~🙏💕疎開っ子さんのこと待ってるので、いつでも来てください~っ!!!コメント嬉しかったです😇また待ってるので、お願いしまーすっ!!!


◎たいしぱぱ
そんなふぅにいってもらえて、すごく嬉しいです😊💓痩せないとダメなんです😢だから、甘やかさないでくださいねっ←wwwちゃんと自己管理して、頑張るので見守っててくーださいっ(´・ω・`)✨毎日コメントしてもらえてすごく励みになってるよ✨いつもありがとうございますっ!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
うんうん!!!くるみんさんのことは、忘れちゃダメです😭💕ちぃも、ぜったいにわすれません🙌2日はすごい予定がパンパンなんだね!聖誕祭、成功することを願っています🙏💕ちょっとまって(´・_・`)ちぃにも、需要あります、おにぃちゃんのMIX!!!すごく聞いたらテンション上がるもん♩だから聞かせてね💓


◎T♡myたん
歌上手になったって言ってもらえるの、本当に嬉しいの😊💓頑張ってよかったって!!!でもまだまだだと思うから、頑張りたいっ!だからまた、上手になったねって思ったら言ってほしいな🙏✨それまで頑張るっ( ・`ω・´)!!!昨日もありがとうっ!ちぃも週末4日間とっても楽しみだよっ!楽しもうね~っ✨


◎えぃちゃん
そおなの!1日ずっと事務所にいてね(´・_・`)こもってたよ😊CD絶対にいいものにしたいから、頑張るよ✨楽しみにしていてねっ♩ありがとう!💕これからも歌頑張るね!昨日は48さんの曲しなかった(´・_・`)けどまたしたいなぁって思うので、見に来てね😊💓12日はフルメン♩19日はおにぎりが🍙待ってるね✨


◎にっしー
にひひ😊久しぶりにあーちゃんと写メ撮ってもらえて、ちぃハッピーだよ👍!!!好きすぎてやばいとかっ♩あーちゃんがとか言わないでねwww歌上手になれるよ、ほんとに◎昨日会えなくて残念(´・_・`)最近ツイッターでもちぃのことなかなかつぶやいてくれないから寂しいよ😢にっしー不足が(´・_・`)💦


◎あぎとくん
そお!ずーっと事務所にいた🙌レコーディング順調😊いい感じ👍オネストからくるまれナイトに好きな曲変わるかもとか、やばっ♡くるまれナイトちぃも1番好きかも♩ジャンプ早く見たい💓うん、あぎとくんについてく♡え、あぎとくんの甚平さん姿みれるの⁇それは楽しみすぎる😳✨変顔可愛いとか言ってもらえて嬉しすぎる…💓ありがとう!


◎ぐっさん
こちらこそ、コメントありがとう😊💓レコーディングもレッスンも頑張りましたぁ~っ!!😎音痴はね本当に治るんだよ!ちぃもまだまだへたっぴだけど、聞けないくらいの歌だったからね!(笑)昨日もくるまれてくれてありがとう💓あのね、宿題ずっと渡すの忘れてる(´・_・`)💦今度絶対渡すから待っててね♩ごめんねー!


◎としさん
そぉです😊苦手意識がなくなれば、どんなことも自信持ってできるんです✨自信を持つことが1番よくなることだと思ってるの♩すごい!いい歌詞ですね!💓教えてくださりありがとうございます( ・`ω・´)ちぃの座右の銘かぁ~、考えたことなかった(´・_・`)✨ありがとうって言葉は大事にしてるけど、ちょっと考えてみるね♩いつもありがとう💕


◎たぁくん
そー!◎(笑)エレベーターのところでずっと歌ってた🙌😊レコーディングねー、頑張ってるよー😎!!いい仕上がりになるよぅに頑張るのっ!だからCD楽しみにしていてねっ!!!予約してもらえると嬉しいです(´・_・`)💓たぁくん、国家試験受けるの?すごいじゃん( ・`ω・´)頑張ってね♩ちぃが応援してるよ◎


◎まっすぃー
レコーディング頑張りました( ・`ω・´)💓だから予約してオリコンに少しでも力を貸してもらえると嬉しいです(´・_・`)💕ひとつひとつのライブをしっかりと頑張っていきたいなって思いますっ😊✨桧山選手の解説聞いたことあるよっ!!!かっこいいよねー💕いつも長文のコメントありがとう!また待ってるね✨🙏写メも褒めてくれてありがとう!


◎みっちゃん
本当にありがとう😊💓みっちゃんもお仕事お疲れさまです!!!くるまれナイトいい曲でしょっ?✨ちぃも好きな曲だから、またリリイベに聞きに来てくださいね💕また定期ライブにも来てもらえるとすごく嬉しいので、きてね!待っています💓毎日コメントありがとう!!!またまってます!


◎しぃたけちゃん
演奏会お疲れ様ぁ😊✨ちぃの、写真ファイルにありがとう🙏💕そんなふぅに褒めてもらえてすごく嬉しいよう~っ!!!ありがとう😊💓昨日は初くるまれナイト来てもらえてすごく嬉しかった◎👍無事にお家帰れたかな?遅くまで本当にありがとうっ!ちぃはしぃたけちゃんに会えて嬉しかったよ~💓


◎しんちゃん♪
そだよ😊昔は…ん?今も!笑。しんちゃんはちぃのファンなんです💓にやりwwwほんとに!悲しいけど、ちぃにそれだけの魅力がなかったってことで、ちゃんと受け止めてるよ😢でもしんちゃんにはずっと応援しててほしいってゆうのは本音。くぅちゃん可愛いのはちぃがしんちゃんより知ってるもんね😎💕ちぃもかわいいでとか付け足し感満載www


◎うえぽんさん
いつも全力投球かあ~😊💓そーだね、手を抜くってことをしたくない!!!そーゆーの見てもらえてるの嬉しいです💕事務所前ソロライブしたら、うえぽんさん見に来てくれますか?←wwwレコーディングとライブ頑張ってきました✨👍応援ビームのおかげだーっ!いつもコメント楽しませ隊ありがとう◎


◎ブラウニー
え、!!!なにそれ!!!DVDとかあるの?😢✨ちぃもみたいっ!!!きゃー!笑。定期ライブ諦めないでください(´・_・`)また来てもらえるのいつでも待ってるので、これるときはぜひ👍💓ほんとびっくりするよ!歌じゃないもん←ほんとすごかったんだからね。たぶん想像できないと思うけど…😳💦コメントありがとうございましたっ!!!


◎みきおさん
きゃー😊💓そんなふぅに言ってもらえて嬉しいです!!!ですよね、歌が好きになってよかった◎ほんとに歌うのが嫌な時とかあって、すごく、悩んだけど😭💦今はね、歌いたくてしかたないし、レコーディングずっとしてたいって思うくらい楽しんでるよ💓こうして、出会えたことに感謝して頑張ります😎!


◎あつママさん
癒されてくれるなんて///ちぃも優花ちゃんとの、写真飾ってます💓かわいくて!私服はね、多分たくさん持ってるほぅにはいるかなっ!パパとママがお買い物大好きでいつも買ってくれるの😊✨赤のお洋服が1番多いです!あとは白と黒かな~💕いろんな服を着こなせるようになりたい♡芸能界を憧れ出したのは5年生です!!!👑


◎のりっちぃ
レコーディングめっちゃ楽しみながら歌ってるよ😊💓褒めてもらえるから、すっごくノリノリ!!!早くのりっちぃに聴いてもらって、ちぃの声探してほしいな!!!中2の時の、音源は聞いちゃダメ~(笑)ほんとに!←あかんやつー!音痴すぎてびっくりしちゃうよ?(笑)久しぶりにコメントもらえて本当嬉しすぎる👍✨またしてね!


◎けんちぃ
続けることが大事💓一緒に頑張ろうね😎✨12日はフルメンだから、けんちゃん運いいね👍◎いっぱい楽しもうね!くるまれナイトも聴いてもらわナイト🌙25分とか←ちぃと変わらないじゃん、ばかー♡この前地元で迷子になりました、ちゃんちゃん😊💓(笑)けんちゃんとの、物販楽しいよ、ほんと♡早くあいたいなっ


◎ゆぅいちくん
お疲れ様ぁ😊💓コメント弾かれてたの気付かなくてごめんね(´・_・`)💦もう一回送ってくれてありがとう🙏昨日はありがとう!1曲目から高まったあ?✨🎅楽しんでもらえてたらいいなあ~っ!!!ちゃんと晩御飯食べないとダメやで😳💦いつもありがとう!😊明日会える?消したよー←


◎なかむさん
なかむさんも。お仕事お疲れ様ぁ😊💓継続は力なり、本当そーだと思います😢✨中2の時の歌声は本当に聞かないで(笑)歌じゃないよ←びっくりしちゃうよ!!!ちぃの歌声好きとか本当にありがとう💓まだまだ頑張るねっ♡定期は12日フルメンだし、盛り上がろうね!他も会えるの待ってるからね?💓👍


◎ドスばりぃさん
暑いもんね☀️💦だいじょーぶですか?体調崩してませんか(´・_・`)?ちぃはげーんきです!!!そーなんです、毎日頑張ったから今があると思ってます💓今もまだまだだから、頑張りますっ💕予約はどこでもHMVさんでもできると思うのでオリコンに少しでも力を貸してもらえると嬉しいです!


◎アラモさん
素敵な言葉😊✨すごい!!!嬉しいな!!!アラモさんと一緒に頑張るね!!ちぃなんて幸せ者~💓💓💓一緒に夢叶えたいです!!アラモさんの夢って何だったの?また聞かせてね👍昨日はありがとう、ほんとに!でもちぃコールより…おこだよう(笑)またしてほしい!🙏1日会えるの楽しみにしてるね✨♪いつもありがとう!



◎こうちぃ
ごめんね😭お返事間に合わなかった…!から今お返事するね✨お仕事忙しそうだけど無理はしちゃだめだよ!そーですよね!一人も好きだけど、一人だと寂しい!とにかくちぃはわがままなんだと思います(笑)🙌メンバーも家族も、ファミリーさんもちぃの大切な大切な宝物です😊✨いつもほんとにありがとう!!!



たくさんありがとうございましたっ!


昨日の▶︎水曜もくるまれナイトの記事、見てください😊💓こちらにコメント待ってます!!!

夜にお返事するのでそれまでにお願いしますねっ🙏🙏🙏💕


では、きょぉも頑張りましょう!



{2151800F-B9AE-4DA0-B190-0C5CF5081945:01}

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡