はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡

{BBE6CBD9-C5BB-4430-8615-E52B39FC6004:01}

べー♡


あのねっ、きょぉは朝の10時から
レコーディングに行ってきたよ

いつもの仮録するから、ちぃが
1番に歌うのっ!!!

そこで、歌い回しとか変更点とか
音響さんと相談して、メンバーに
伝えるんだけどねっ( ・`ω・´)

気合いいれすぎて、10時前について
事務所開く前に到着したよ(笑)

ドアの前で歌ってました←www


それから、レコーディング

歌詞の意味とか考えて歌ったり、
声色変えて歌ってみたり、
音響さんといいところと悪いところ
聞き比べながら頑張りました


歌が上手くなったねって言って
もらえて嬉しかった


ちぃが人生で初めてレコーディング
したのは中2のときかなっ!!!

すごかったよ、そのとき。
音痴すぎて(´・_・`)人前で歌うことが
できなくて、家族の前でしか、
歌ったことなかったの!

音痴音痴いわれて、自信なくなって
歌うこと嫌いになったこともあったょ



だけどね、悔しくってね!
毎日6時に起きて発声練習したらね、
本当にじょーずになるんだよ

今もまだまだだけど。

自信持つことができるんだよっ!


今こうして歌えるのもそのときの
毎日の練習があったからだと思ってるよ!!!


そのときの歌声を今皆さんが聞いたら
きっとびっくりすると思う…(笑)

多分笑えないよっ←www
これ、歌ですかって←


でも今こうやって歌が大好きで
歌えてることがすごく幸せ

あの時頑張った自分を褒めたい♩
あの時の自分にありがとうって、
言いたいっ!


今こうして、レコーディングして
頼ってもらえるの嬉しい


そんな気持ちを込めて歌ったょ!


いい仕上がりになってるはず



まだまだ1曲しかできてないから
明日もレコーディングだよ!!!


きょぉは10:00~レッスン終わりまで
11時間事務所から一歩も出なかった←


明日はお昼から!
がんばるよ!



みなさんにオリコンオリコンって
言ってるだけぢゃだめなこと。
ちゃんとわかってます(´・_・`)

いいものを皆さんに、聞いてほしいから、本気になって頑張ってるの


出来上がり楽しみにしていてね♩





そして、明日は定期ライブ
{09A46820-B870-41B4-851D-825267770482:01}

れおちゃんプロデュースだよ!
衣装はあれだよ、びっくり!←
メンバーからプレゼント当たるかも?
久しぶりの曲するよ!
くるまれナイト歌うかもよ←


盛りだくさんどやどやどやー
みなさんくるしかないですよね


明日もCulumiにくるまれないと♡
大事なイベント続くから、1つ1つ
大切にがんばるぞー




◎みきおさん
きょぉは朝からレコーディング、頑張ってきましたあ~っめっちゃ歌ってきたよーッ♩早くみきおさんに歌聞いてほしいですっいい出来上がりになってるはずっ!!!応援してくださりありがとうございましたっ( ・`ω・´)1コメすっごく嬉しいです♩またコメント待っていますね応援よろしくお願いしますっ

◎ゆびさしまん
うぉーそれは気付いたら恋してるパターンのやつ~(笑)1回黙るwでもそぉ言ってもらえて嬉しいっ♡たまに好きがずっと好きになることが今のちぃの目標!!頑張るもんねー(´・_・`)動画またとるね*ファボいつもありがとう!次はリプ←きょぉもバイトかなぁ⁇頑張ってね早く金曜日にならへんかなぁ~(´・_・`)

◎T♡myたん
ちぃはいつでもとみぃたんってゆう存在に助けられて、支えてもらってきましたっ心細いときとか、失敗して凹んでるときとか、ずっとちぃの味方でいてくれたもんね今もこうしてちぃのそばに居てくれてすごく嬉しいょっCulumiを好きでいてくれてありがとうっ♩箱推しウェルカムッきょぉもお疲れ様ぁ♡

◎にっしー
かまちょ~(´・_・`)ずっと構ってくれるの?ならちぃのおにぃちゃんと代わって(笑)おにぃちゃん最近ぜーんぜん相手してくれなくなったの(´・_・`)wCD聴いてちぃの声わかるとか嬉しすぎるっ!!きょぉも頑張って歌ってきたから、新しいCDもちぃの声聴き取ってね♩✨明日?明日?マップ成長したの、にひひーッ

◎えぃちゃん
えぃちゃん迷子にならへんの⁇すごすぎる~っ!!!方向音痴はほんとすごいから(´・_・`)わけてほしぃなっ(笑)1人も好きだけど、いざってなったら1人むりなの(笑)とにかくちぃわがままなんだと思う←おばぁちゃんちはほんとゆっくりできるし好きだよっ!えぃちゃんも落ち着いたら行ってあげてね絶対に待ってると思う♩

◎ヒロさん
そーなの(´・_・`)方向音痴はやっぱり治らないみたいで…(笑)でもしっかり地図読めるよぅになったから、ちょっとは成長してるんだよっ←wwwレコーディング頑張りましたぁ~早く出来上がりをヒロさんにも聞いて欲しいっ♩またCDできたら会いにきてね?オリコン狙ってるから…頑張りたいのこれからもよろしくね♡

◎まっすぃー
おばあちゃんのご飯はほんと美味しいまっすぃーも方向音痴なんだね!一緒だいぇいっきょぉも1日頑張りましたぁ~!!!桧山選手はこれからもずっと好きです!桧山選手のホームラン見れたとかめっちゃいいなぁ羨ましすぎるよぉ~っ(´・_・`)また野球のお話とかもしましょうねっ♩会えるの楽しみに待ってます

◎さっちゃん
お疲れ様ぁ~(。・ω・。)おにぎり?ちぃが握るの?おっけー◎お腹痛くなっても許してね(笑)さっちゃんのために愛情いっぱい込めて握ってあげる♩それでお仕事頑張れる???←そやねん、さっちゃんよく分かってる!かまちょやねんっ(笑)さっちゃんに早くかまってほしいよぅ!こちらこそきょぉもありがとうっ

◎ひろくん
悩んでるんだでもその気持ちすっごくわかりますっ!!!でも1番はひろくんが思うようにするべきだと思うよっ!ひろくんなりに、メンバーに接するればいいとおもう自分なりぢゃないといつか、絶対にひろくんがしんどくなっちゃうと思うょ♩だから気にせず頑張ってねいつも褒めてくれてありがとう

◎ちぃのおにぃちゃん
スイキャンさんついにでしたねくぅちゃんさんにくるまれたの?それは良かった最後に会えて本当良かったですねっ!ちぃももっと共演したかったですまた生誕祭があるんだあーっ!!!頑張りなてぃーちぃも頑張りなてぃしよっと!熱いから気をつけてくださいね!コメントありがとうっ♩

◎たーからくんっ
尼崎までチャリとか、無茶(´・_・`)ちぃ、最近自転車乗ってないから乗れるか心配(笑)1人ね、大丈夫やけど、寂しいみたいな感じ←(笑)でも一人の時間は欲しい←わがままですっ!!!かまってさんだから大変だね(笑)たからくんえらいっCulumiのためにありがとう!!12月とかむーりー!次もきてね♩笑

◎きんちゃん
期待しててくれるの?(((o(´>ω<`)o)))きんちゃんのやってみたはいつ?いつ見れるの?(笑)きんちゃんいつも、ありがとう~(。・ω・。)暑かったのに大丈夫だったかな?体調崩してない?(´・ω・`)きんちゃん次いつ会えるんかなぁ~?きんちゃんとお話したい病(´ω`)

◎ぐっさん
ほんとに(´・_・`)おばあちゃんのご飯おいしすぎていっぱい食べちゃうの!!!そおそお!いーっぱい作ってくれるめっちゃかまってちゃんだから、ちぃのことよろしくねっ←wwwこちらこそコメントありがとうっ( ・`ω・´)いつも元気もらってます!!!きょぉもおかげで1日頑張れたよーっ(((o(´>ω<`)o)))

◎たいしぱぱ
下見ってやっぱり大事だよね( ・`ω・´)下見したことない(笑)でもちぃ人生で時間に遅れたことあんまりないよっ!そーゆーところきっちりしたいから体重チェックまだやってますよ(笑)これ以上増えないよぅに、まだまだ痩せなきゃいけないからね!でもちゃんと食べてるから安心してね

◎がおうさん
そおなのーっ(((o(´>ω<`)o)))かまってちゃんだよめちゃんこ!そんなことないですぅ~(´・_・`)ちぃ早くがおうさんおお話したいっ♩あったらどんなお話しようかなっていつもこめへんしながら考えてるょはいっ!会えない時は仕方ないもんっ♩その分こうてお話しましょぉ~

◎あぎとくん
そぉなんだっ!!女の子だからかっ(´・_・`)その中でも結構重症かも←道に迷ったらあぎとくんについていこ( ・`ω・´)だからいっぱいいろんなとこ連れてって~(笑)そりゃ、あんなに熱い地面裸足だったら火傷するよ(´・_・`)気をつけてね気合で乗り切るとか、かっこよすぎ!!!

◎たぁくん
お疲れ様ぁ~(。・ω・。)そうなの、ちぃすごい時間かかるからいつも、めっちゃ早く準備してるの(笑)ほんとだよ~(´・_・`)全然会えないからさみしーじゃんか!でも仕方ないもんねっ!愛にこれる時は会いにきてね?会えない時はコメントでいっぱいお話しようね!約束だよ~っ

◎ブラウニー
そぉだよね(。・ω・。)めっちゃ食べ物が出てくるから、太っちゃう~(笑)気をつけなきゃ乃木坂工事中、日村さんが面白いんだっ!!!ちぃバナナマンさん面白いから好きだよ300回お祝いしてもらえるの待ってるね~イベントに会いに来てもらえることを願ってますっ!!!

◎みっちゃん
ですよね(。・ω・。)おばあちゃんのおにぎりって本当に美味しいから太っちゃうょね~!!!ちぃにかまってくれるの?やったあ~(((o(´>ω<`)o)))ありがとうございますこれからも、ちぃのことよろしくねっ!レコーディングとレッスンどっちも頑張ってきましたあ~ありがとうっ!

◎しんちゃん♪
ちぃへの誤解(笑)ほんとに、しんちゃんが会いに来てくれるなんて、嬉しすぎるこの前もとっても嬉しかったの伝わってなかったかな?悪口言える仲ってことにしておきましょう(笑)ちぃしんちゃんのおかげで強くなれたよ←はいっ、感謝の気持ちを忘れずに精一杯今できることします!!!

◎あつママさん
ちぃ細くないです(´・_・`)痩せなきゃ優花ちゃんの頑張るきっかけになることができて、すごく嬉しいですちぃの声可愛いだなんて///嬉しいなっ♩優花ちゃんに真似してもらえてるの?憧れてもらえるってこんなに素敵なことなんだなあって実感してます頑張ろうって思えます!!

◎ゆぅいちくん
うんうんっ(´・_・`)最近よく話せるよぅになった!!!(笑)緊張は未だにする←これは多分直らへんから気にしないでっwwwきょぉの夢のお話また明日聞かせてねー(。・ω・。)明日会えるよね?会えるの楽しみにしてるっ!!明日も一緒に楽しもうね~っ!毎日ありがとう!

◎けんさくさん
ほんとにー?(((o(´>ω<`)o)))てかけんさくさんのためにあるって言っていいくらいのイベントだから来なきゃー(笑)会えるの待ってます!!!明日もだよっ、会えるといいな♩お仕事頑張って早く終わらせてきてくれると嬉しいなっけんさくさんのこと待ってるよ~♡

◎なかむさん
わあ!なかむさん方向音痴?(´・_・`)びっくり!!!仲間だね~っ♩そーなの!まずマップの見方がわからなくて勘で行くから、迷っちゃう~(笑)かまちょだよ、かまちょ~いつでも相手してくれるの?やったねーっ日曜日の疲れでてなくて良かったあ~っ♩明日も会えるかなぁ?

◎けんちぃ
多いよっ♩けんちゃん来てくれたらおばあちゃん絶対に喜ぶ~え!!15分のところ何分でいけるの←ちぃの方向音痴さは笑えるようなものぢゃなくガチなやつです←www来た道でさえ分からない(笑)うんうん♡仲良くなれた気がするねこれからもいっぱい仲良くなりたいっってちぃ思う♡

◎アラモさん
あまり食べ過ぎたらダメなのです(´・_・`)笑。そお!方向音痴は調べても分からないの←wwwマップの見方もあやふやですはい、めっちゃかまってちゃんだから、これからもいっぱいちぃの相手してねっ♡ちぃの声で癒されてくれるなら、ずっと歌ってたいありがとうっ☆

◎春日野うららさん
こちらこそ、いつもコメントもらえてすごく嬉しいですっ(((o(´>ω<`)o)))ありがとうございます!!!指疲れないよっ!でもマッサージとかいってみたいからしてほしいです←www春日野うららさんも、疲れたまらないようにしっかり休んでくださいねありがとう

◎すみっちぃ
コンビニの2つ分とかすごっ食べてみたいっ(。・ω・。)そぉ!!◎成長したの、すごいでしょっ今度褒めてねっ⁇約束♡ちぃ一人暮らしできなさそう←寂しがりやさんやから多分むり!怖がりだし←wwwえ、すみっち相手してくれへんとかひーどーいー(´・_・`)笑。練習ファイト~♡

◎タカヤァンさん
ちぃも新曲大好き~(((o(´>ω<`)o)))明日歌うかもなんだけど←お仕事ですよね(´・_・`)!!金曜日会えるんですねーめっちゃ楽しみにしてますっ( ・`ω・´)!!!お祭りだし一緒に楽しみましょぉね~それを楽しみに頑張りますいつもコメントすっごく嬉しいです♩元気でるよー♡

◎めがねのおじさん
こんばんはーっ( ・`ω・´)その○にはいるのって、天然の天?!ちぃそんなん自覚しないよー(笑)天然じゃないもん!!写メそんなに丸もらえて嬉しすぎるーっこれからもいっぱい褒めてもらえるよぉに、研究するねっコメントいつもありがとう!これからも待ってます

◎Ryoくん
りょーくんほんまにー?忘れたらあかんで(´・_・`)ちぃはりょーくんのこと絶対に忘れへんからね結構好きとか照れる!!!もっと好きになってもらえるよぉになるレコーディング頑張ってきたよ◎レッスンもミーティングも頑張ったあ~!!りょーくんもお仕事お疲れ様だよ~っ

◎うえぽんさん
おちぃかれさまですっ( ・`ω・´)そーなの!方向音痴がでちゃったよ(´・_・`)笑。でもなんとかいけてるから、大丈夫なはず~っ(。・ω・。)書きたいこといっぱい書いてください読むの楽しいもんっ!これからも長文待ってます♩忙しい時は短くてもなーんでもいいです♡これからもよろしくね♩


たくさんありがとうございました♩


写メコーナー▽
{04EDF8E9-E96B-4E0D-B604-5E008D23DE39:01}
あーちゃん♡久しぶりに写メ♩
変わらず大好き!ぎゅーした♡にゃ


{A0AC20DB-E6A5-4961-828D-05584E51F65A:01}



よしっ!気合い
きょぉのミーティングで気合い入れ直したっ!!!



このメンバーで成功させたい
このメンバーだからこそここまでこれたんだよっ!!!
{D3D58B0F-7155-4B37-BC9C-8C24ABBD5ADD:01}

いつもありがとう。
みなさんありがとうっ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{9C72F472-CE0C-4F0E-99B7-B0BFAE923C29:01}

{36C1B5CD-5C9B-4C03-AB3A-F717411D5585:01}

へんなかおばっかりー!笑



ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡