はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!
{349FE84A-B886-4ED6-B853-50EB280BD9FA:01}

きょぉは、おばあちゃんのおにぎり
食べて元気モリモリだったよ~っドキドキ

なんでおばあちゃんってあんなに、
ご飯の量多いんだろうーッ(笑)!!!!!

おばあちゃんのお家にいすぎると
めっちゃ太るよ←www


お昼前までおばあちゃんのお家に
いてお家帰って用意して、
打ち合わせに行ってきました~チューリップピンク


MAPとにらめっこ目!!!
相変わらず方向音痴ぶり発揮キラキラ


15分くらいで着くところを…
30分くらいかけて行きました!

でも自分で自覚してるから、
ちゃんと余裕持っていった!ドキドキ


MAP前まで見方わからなかったけど
最近はMAP使えるよぅになったよグッド!

ちぃなりに、成長してる~っ!!!
でもやっぱり1人で行動するの苦手っ



1人むりだ(´・_・`)さみしー!笑
お家でも1人で2時間とかなったら

いつも家族に、

あと何分で帰ってくる~?
いまどこー?
何しに出かけてるーん?


ってひつこく連絡するの(笑)
1人でいるの寂しい(´・_・`)ハートブレイク


ちぃたぶん、かまちょなんだよね←
だからみなさんいっぱいちぃの相手
してねーっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ





明日はレコーディングからの
レッスンだよ!!!

朝早くからレコーディング頑張るドキドキ
歌ってくるよー♡

きょぉは喉あっためて寝るね音譜

最近、ちぃの歌すきって言って
もらえること増えたドキドキドキドキドキドキ

頑張るね( ・`ω・´)


心を込めてお返事▽

◎さっちゃん
おつかれさまぁ~っ(´・_・`)200回頑張ったあ~ドキドキおめでとうだねっ!!!ほんと祝ってもらえてちぃは幸せだよっ♡うんっ♩お互いに応援しあって会えない日ずっと通じてようね~!!!怪我ってゆうほどぢゃないから大丈夫だよラブラブ心配ありがとう~!!!ゆっくりできたよ~♩

◎きんちゃん
おつかれもん(。・ω・。)お腹大丈夫になって良かったドキドキナチュラルに恋して見たことあるから、練習してみるね( ・`ω・´)おじゃま虫のせた瞬間見たでっ目あーみんとちぃたちより可愛いねって話してたの♩きもいバージョンは、相変わらず笑った(笑)パー第3弾もお楽しみにぃ~♡待っててねドキドキ///

◎疎開っ子さん
そっかあ(´・_・`)次は、ライブ見てもらえるの楽しみにしてるっ!ドキドキ物販来てくれてありがとう!!!サインできて良かった~っ音譜ちぃの列ぜーんぜん長くないよ…またちぃの物販来てもらえるの待ってるよ~( ・`ω・´)握手またしにきてください!最多アイドルうれしーっ*

◎ひろくん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)お墓まいりからダッシュで駆けつけてくれてありがとうドキドキきょぉから1週間始まったから、一緒に頑張りましょぉね音譜ちぃのこと好きって言ってもらえて嬉しいなあ~(´・_・`)これからもちぃ推しでいてくださいっ♩毎日コメントありがとう!!!

◎えぃちゃん
こちらこそ、ありがとうドキドキ200回迎えれて、それをえぃちゃんと過ごせて良かったです(。・ω・。)メッセージ書いてくれてありがとう!明日またじっくり読んできますっ音譜やったあ~、ずっとちぃ推し宣言~っ♡はい、300回のときもまた一緒に過ごしたいっ( ・`ω・´)王冠2これからもよろしくね♩

◎おとぉちゃん
傘持つと高まるの?(笑)いやいや、本当におとぉちゃんたちのおかげだからドキドキいつもCulumiのためにありがとう♩だって、名前叫ぶの間違えてるでしょ(´・_・`)もっかい鳥取行って叫び直してくるのもありだよ(笑)グッド!おとぉちゃんいつもありがとぉ!早くまた会いにきてねラブラブ待ってるよ♩

◎たいしぱぱ
暑くて熱い1日だったねドキドキ!!もらったものは全部プレゼントなのキラキラ市役所さんのほーではそんなにも冷たいものをwww倒れなくて良かったあ~(´・_・`)いろんなところからCulumi見てくれてありがとうラブラブ感想も教えてくれてありがとう!未来のCulumiメンバーかぁ♩そーなると嬉しいな音譜

◎にっしー
ありがとう~ドキドキハイペース♩寄せ書き…またAku-kanに置いてるから書いてっ♡コメ返照れてくれたの⁇うれしーな(´・_・`)ラブラブコメントもらえること当たり前に思いたくないからっ♩いつも本当にありがとうドキドキもらえるたびににやけちゃう♩(笑)にっしー充できるまであとどのくらい~(´・_・`)汗

◎まっすぃー
暑かったけど、本当に楽しめたライブだったよ~( ・`ω・´)まっすぃーにきてほしかったなドキドキ300回のときは、ぜひ一緒にお祝いしてねっ!!!ちぃは野球で好きな球団は、阪神タイガースだよ音譜桧山選手が好きだったの、引退しちゃったけど(´・_・`)甲子園なかなかいけないの(´・_・`)いきたい!

◎ぐっさん
ありがとうドキドキんんん⁇もぉCulumiファミリーでしょ!300回ライブのときはもっといっぱいぐっさんと一緒に楽しめますよぉに( ・`ω・´)またまたいっぱいライブきてねっラブラブライブ見てもらえてほんと嬉しいの目!!こちらこそコメントいつもありがとうっ♩これからも待ってるね(´・_・`)ラブラブ

◎あぎとくん
尊敬してくれるとか(´・_・`)ありがとうドキドキイトヨらな店さんの地面そんな暑かったの⁇(笑)そーだ、あぎとくん堺市民んなんだ←キラキラがおぺろポーズ好きって言ってもらってから、撮るようになった♡やってみた見たよ目またするから待っててラブラブくるまれナイトのジャンプも期待してるっ恋の矢!!!

◎さっぴー
楽しんでもらえて良かった(´・_・`)ドキドキちぃもめっちゃ楽しかったよ~!!!さっぴーたちのMIXしてる姿とかすっごく揃っててびっくりした(笑)盛り上げてくれて本当にありがとう~ドキドキさっぴーとまたお話したいからお話しようね♩学校頑張って恋の矢やってみたのさっぴー可愛すぎ///

◎たぁくん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)頑張ってきたよ~!!!最近会えてないけど、元気って聞けて良かったあドキドキほんと、ちぃ不足早く解消しにきてよねーっ(´・_・`)いつ?いつ会えるの?おしえてーっアップコメントしてくれてありがとう!これからも待ってるから、できる時はよろしくねっラブラブ

◎すみっちぃ
来てくれてありがとうドキドキ楽しかったね///次は必ずって言ったよ(´・_・`)スクショしといたから破ったら罰ゲームねwwwつぎ3日かあ~ラブラブそれ以降は部活とかで忙しくなるんだね…ふぁいとだよ♡すみっちともっといろんなお話したいから待ってるよチューリップピンクちぃも、レッスンもライブもがんばるっ♡

◎ちぃのおにぃちゃん
ちぃもツイッターでどんなライブだったかとか調べて見たよっ目音譜たくさんの方にきてもらえててすごいなあって思ったよ(´・_・`)実感わかないのは仕方ないょね!!!みなみちゃん生誕も行きたかった…またどんなんだったかとか教えてね恋の矢早くおにぃちゃんのMIXききたいよっ!

◎たーからくんっ
暑かったね(´・_・`)来てくれてありがとうドキドキほんまに。嬉しかったよ!!!夏バテなうなんでしょ?気をつけてね、ほんとハートブレイク300回の時もちゃんとちぃたちとお祝いしてね?待ってるから~音譜たからくんの居場所…くるみなの!←そーゆーことにしててっ(笑)チョキ物販楽しかったょありがとうラブラブ

◎みっちゃん
日焼けしちゃった~?晴れしっかりケアしてね!夏バテはだいじょーぶかな?汗昨日は丸一日Culumiと一緒に居てくれて、めっちゃ嬉しいよ~っ( ・`ω・´)またCulumiにあいにきてねーっラブラブちぃの物販もまた来てくれるの待ってますチューリップピンクいつも本当にありがとう!コメント待ってます恋の矢

◎モコナさん
そんなのお仕事だもん、仕方ないょ(´・_・`)ちぃはちゃんとわかってるよドキドキモコナさんはちぃにとって大切な大切なファミリーです!これからも、ファミリーでいてねチューリップピンク!!守れる約束は守らないとってかっちょいい!きょぉもお仕事お疲れ様っ!無理だけはしないでね?ふぁいてぃんドキドキ

◎ブラウニー
乃木坂工事中、最近見てないなあ(´・_・`)面白いーッ?ドキドキちぃも見よ!また録画しようっと( ・`ω・´)お・つ・か・れラブラブ300回もぜひ、お祝いしてもらえると嬉しいです♩これからも3.4.500回と続けていけるよぉに精一杯頑張りますっ( ・`ω・´)ビックリマークこれからも応援してねっ!!!

◎しぃたけちゃん
あら(´・_・`)焼けちゃった?きてくれてほーんとにありがとうドキドキそーだ、でももーすぐしぃたけちゃんと出会って1周年だよ!すごいっ♡こうやって応援してもらえて幸せだよ(´・_・`)ラブラブ会えて本当に良かった♩明日は大会王冠2頑張ってね( ・`ω・´)!ふれーふれーっ!ちぃも、重症なうだよ…汗

◎しんちゃん♪
そーゆーの嬉しいドキドキいないところでお話してもらえるの!そんなに褒めてもらえてすごく嬉しいし、恐れ多いです。それ悪口ぢゃなくて褒めてもらえてると思っていい?(笑)ドキドキ本当にちぃ学校とCulumiが落ち着いたら一度遊びに行きますDASH!コメントありがとう!泣いてくれてありがとう(´・_・`)♡

◎あつママさん
寝違えちゃって首が(´・_・`)笑きゃ~ドキドキパパさんにきてもらえて嬉しかったですラブラブ優花ちゃんバレエ頑張ってましたか?またお話ししたいって伝えてくださいラブラブあつママさんも優花ちゃんもパパさんもちぃの大切なファミリーです音譜目の前で踊ってくださるの大歓迎ですドキドキこれからも踊って欲しい♩

◎うえぽんさん
200回ライブあっとゆーまでしたあ~( ・`ω・´)!ありゃりゃハートブレイク迷ってくださってたことだけでも嬉しいですよ音譜今度は会いに来てくださいね?恋の矢うえぽんさんのことずっと待ってるので♩応援ビームも嬉しいけど本当に会えるのが1番嬉しいからね*いつも本当にありがとぉ~目ラブラブ

◎T♡myたん
傘でチェキ撮りたかったね(´・_・`)またAku-kanで撮りましょラブラブ200回本当にあっとゆーまでした!ここまでこれたのも、とみぃたんのおかげだと思ってるよ~ドキドキこれからもまだまだとみぃたんと一緒に楽しいライブ作っていきたいって思ってるから、応援よろしくねラブラブまずはオリコン…(´・_・`)王冠2

◎みきおさん
ありがとうございます( ・`ω・´)恋の矢めっちゃ嬉しいです!!!ここまでこれたのも支えてもらえてるからですっ!みきおさんに、会えるの楽しみにしてるのでまた来てくださいねドキドキこちらこそ、これからもよろしくお願いします音譜こめんともまってるのでできる時はお願いしますビックリマーク

◎さーべるボンさん
ほんとに、嬉しいです( ・`ω・´)ありがとうございます!地元で記念を迎えれて本当によかったあ~ドキドキお土産ありがとうございましたっ!楽しかったんですね…今度機会があれば出れるよぉに頑張りますビックリマーク昨日は物販きてもらえて本当に嬉しかったです!宿題遅くなってごめんなさい~っハートブレイク!

◎りかちゃん
ありがとーーーー!ドキドキりかちゃんと迎えたかったってゆーのが本音だけど仕方ないょっ♩メッセージ全然読めてないから、明日事務所にいってよんでくるねラブラブありがとぉ~っ音譜りかちゃんの浴衣姿は来年に持ち越しかなあ(´・_・`)笑。でも会えるだけでじゅーぶんっ♩楽しみだよぉうっ!!!

◎たかしさん
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったですドキドキメッセージもゆっくり読ませてもらいます♩Culumiのライブ楽しんでもらえて本当にうれしいっラブラブ名言…ありがとう(´・_・`)ちぃのことそんなに褒めてもらえて…。たかしさんに出会えてよかったです!!!昨日お話できなかったので…またしにきてねドキドキ!!

◎ゆぅいちくん
見えるものじゃなくていいとか(笑)ちょっと考えさせてねっ!ドキドキちぃのためにありがとうっ( ・`ω・´)200回いぇいっ!!!絶対そのうち100回以上来てもらえてるよねラブラブありがとう!300回も400回も一緒に過ごせるといいなぁーッ音譜昨日の物販、久しぶりにたっくさん話せた気がする♩笑

◎がおうさん
がおーっドキドキお返事楽しかったょ!たくさんもらえてたのに遅くなって…ごめんなさいでしたっ(´・_・`)ちぃのお話してくれるの?めっちゃ嬉しいです音譜ちぃいいコ♡///(笑)がおうさんとお話したの1回しかないけど、ちぃもこうしてコメントでお話できて嬉しいですドキドキ初日ちぃも歌いたい♩

◎ヒロさん
久しぶりに会いに来てもらえて嬉しかったですドキドキすっごく暑かったのにほんとありがとう!たくさん目あったよね恋の矢嬉しかったよ!!!物販また来てもらえると嬉しいなっ音譜いろんなお話しようねっ受験生だもんね…お勉強頑張って♡また息抜きにちぃたちにあいにきてねドキドキありがとうヒロくん♩

◎としさん
200回わーいっ( ・`ω・´)ラブラブ怪我だいじょーぶです◎ありがとう!リスペクトとか、そんな恐れ多いです(´・_・`)奥さんドキドキ毎日動画見てくれてるとか嬉しいな音譜またとしさんに会いに来てもらえるの待ってます!毎日コメントやリプありがとうございますっドキドキパフォーマンス褒めてもらえて嬉しい*

◎なかむさん
1日堺満喫の旅、お疲れ様ぁーッ( ・`ω・´)ラブラブきょぉ疲れでてないかな?くるみ餅は本当にオススメ!レンジャーさんほんと優しい方々で嬉しかったラブラブ多分ぢゃなくて絶対いてもらわなきゃ困るよ(´・_・`)これからもちぃ推しでいてねドキドキチェキまたリクエスト考えておくね(笑)コメント嬉しい♡

◎みやごーん
ありがとう(´・_・`)ドキドキ200回一緒に過ごせて嬉しかったょ!!年月とか関係ないよ、ちぃの大切なファミリーさんに違いないもん音譜Twitterの言葉にも感動したょありがとう♡ちぃもみやごんさんとお話するの楽しいよ音譜これからも応援してね♩山…楽しんで気をつけてね(笑)会いたいとかリプにやけたよ←ラブラブ

◎アラモさん
にひひー(。・ω・。)200回もライブしたんだって、ほんとすごいですょねドキドキもっとライブの、経験値を生かしながらいいパフォーマンスできるよぉに頑張ります( ・`ω・´)王冠2ちぃのこと、好きだーって叫んでくれてすごく嬉しかったよ(´・_・`)ラブラブありがとう!また生でその言葉聞けるの待ってるよ←

◎けんちぃ 
暑い中ありがとう晴れけんちゃん湧いてる姿見れて嬉しかったょ!ばか~って言ってごめんね(´・_・`)笑。でもけんちゃんと冗談言い合えるよぉになったの嬉しいのドキドキけんちゃんに会えて良かった音譜お祝いしてもらえて本当良かった♡300回の時も一緒にいれますよぉに♩無事つけてよかったあ♡←

◎タカヤァン
ありがとうございますっ(´・_・`)ドキドキ傘のメッセージタカヤァンの見つけたよ!!!ありがとうございましたっラブラブまた、ゆっくり明日見てきます!目そしてみなみちゃんの生誕祭大成功でしたか?キラキラ楽しかったかなあ?また感想とか聞かせてね♩お誕生日早くきてほしーなっ(笑)ドキドキコメありがとう♡

◎Ryoくん
りょーくんドキドキありがとぉ~!!!ほんまにいつから会ってないの(´・_・`)さみしーよ、そろそろ!!!でもこうしてちぃのこと忘れずに居てくれてることが嬉しいよ音譜うん、早く会いに来てっラブラブ(´・_・`)待ってるからね⁇お仕事大変なんだね…むりしないでっ!ちぃも頑張るから一緒に頑張ろ♩

◎オフサイドさん
ありがとうございますっ( ・`ω・´)恋の矢お祝いしてもらえて本当に嬉しいです!すごい計算してくださったんですね音譜ありがとぉ~っ!!!生誕が300回とかすごい!すごすぎるドキドキそんなことがあると本当に嬉しいな音譜年月は気にしなくていいの♩大事なファミリーさんだからっ!ありがとうラブラブ

たくさんありがとうございます!ドキドキ


写メコーナー▽
{DC89B31D-9853-4774-B82F-175BA489A66E:01}
つっきー♡
{28F9B468-23FF-4B9F-A22F-08EA6599563E:01}
もか♡



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{F11C6788-BEDC-4BFF-9655-F4EFD71710E2:01}

\きょぉもありがとう!/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡