はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

{9F5307F3-9D27-49F3-9902-CB2B0DBFBADE:01}



きょぉは堺市役所さんの前でライブ
そして、イトーヨーカドー津久野店さんでのライブ!

3回らいぶでしたっドキドキドキドキドキドキ
お疲れ様でしたっ!


関係者の皆様、
あいにきてくださったかた、
応援ビーム送ってくださったかた、

ありがとうございましたっ音譜


堺市役所さんドキドキ!!
暑かったのに…みなさん本当に
ありがとうございましたぁ~!!キラキラ


体調悪くならなかったかな⁇
みなさんすっごく声出して応援して
くれるんだもんっ( ・`ω・´)ラブラブ

嬉しすぎたあああああああ!
お仕事中だったのに、Culumiの
ライブ混じって応援してくださった
レンジャーさんがいたり~ドキドキ

皆様に助けてもらったらいぶでした!
ありがとうございましたっ音譜


1部カラーTシャツ▽
SE
HonestFeelingあーりな
Culumi魂
SummerDays!
走れ!
Answer
虹iro



2部ハッピ衣装▽
SE
Answer
SummerDays!
ナギイチ
Culumi魂
虹iro

でしたっドキドキ

それからイトーヨーカドー津久野店さんに移動しましたっDASH!


声出しNGだったけど、みーなさん
手拍子やパシャパシャしてもらえたり
ほんと嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

フリコピもできてたあ◎◎◎



黒Tシャツ▽
SE
Answer
プロポーズ
SummerDays!
フォロミー
HonestFeelingつっきーもか
虹iro


アンコール
Culumi魂



でしたっドキドキ!!!


きょぉのイトーヨーカドーさんで
Culumiライブ200回でしたっ!


みなさんにお祝いしてもらえて
すごく嬉しかったです音譜

早かったね、ほんと!!!


この200回の中でみなさんと出会えて
みなさんと楽しい思い出作って、
ここまでくることができましたっ


最近Culumiを知ってくださった方、
ずーっと前から応援してくださる方、

Culumifamilyになってからの年月の
違いわあるかもしれないけど、
みーなさんがfamilyさんですドキドキドキドキドキドキ

みなさんちぃの大好きなfamilyさんです!!!


大好きなんですラブラブ伝わってるかな⁇
きょぉもCulumi魂踊りながら泣きそうになって、あまりみなさんの顔見れなかったよぉ~(ノ_・。)


今度は300回王冠2今年中に達成するかな←
きょぉ来れなかった方も一緒に
迎えれるといいなぁぁああ~ドキドキ


もちろん、きょぉいてくださった方は、もぉ強制です←いてください←ドキドキ笑。


300、400、500回ってみなさんと
迎えたい( ・`ω・´)ラブラブ

まだまだちぃ頑張れるドキドキ

きょぉ200回ライブってことは、
ちぃ1回別のお仕事でお休みしたから
次のライブが200回かなラブラブ


お仕事以外ではお休みしてないょ♩
ライブ好きだもんドキドキ

風邪ひいても怪我しても、ライブが
好きだから休みたくなかった!


レッスンも休んでないっ!
毎回学校帰りだから5分くらい遅刻
するけど風邪とかで休んだことない♩

ちぃこれだけは自慢できるかもドキドキ
みなさんと会えるライブが好き///

お話しして楽しめる物販が好きラブラブ
これからもCulumiよろしくね!


{7E82F129-7CBB-4906-BB91-8190569A15F9:01}

事務所に飾らせていただきますドキドキ
まだゆっくりメッセージ読めてない…

火曜日じーっくり読ませてもらうね♩
ありがとうございましたドキドキ


欲を言えば…この傘回しながら
Culumi魂踊りたかった(´・ω・`)

もかとあーみんずるーい(笑)



あともう一つ。
れおちゃんと一緒に迎えたかったハートブレイク

大好きなメンバーだもん!
今度改めて一緒にお祝いするね音譜

傘と一緒に集合写メも撮るね!
待っててくださいドキドキ



物販でいただいたプレゼントラブラブ
{B7927A8A-529A-41DF-A7A1-B0C157F94CC3:01}

{504D5522-FE28-421A-B854-6D3023C49824:01}

たくさんありがとうございましたっ!



それではお返事しますっドキドキ
大好きなみなさんに心込めて♩

◎すーぷちゃーはんさん
こめんとありがとうございますドキドキすごく嬉しいですっ!!!しかも1こめ( ・`ω・´)これからもたくさんブログ更新させていただくので、読んでコメントしてもらえると嬉しいです~ラブラブすーぷちゃーはんさんに会える日を楽しみにしています!ライブにもきてくださいね♩

◎えぃちゃん
きゃは~(∩´∀`∩)きょぉはお勉強してから会いに来てくれてありがとうドキドキすごく嬉しかったよ音譜えぃちゃんと一緒に200回迎えれてほんとよかった◎300回ライブの時も絶対ちぃ推しでいてね⁇キラキラえぃちゃんと会えて本当嬉しかったよぉ~!チェキまたあれ撮ろうね音譜いつもありがとう♡

◎T♡myたん
スパワールド満喫(´∀`*)恋の矢ありがとうございましたっ!!!こめへんがあったから…今度はあーみんと一緒に楽しむねドキドキきょぉは暑い中ほんとぅにありがとうございましたっ!応援してもらえてすごく嬉しかったょドキドキ物販も1番はほんと嬉しぃ♩300回も一緒に過ごそうねっ(。・ω・。)ラブラブ/////

疎開っ子さん
きょぉは優先して、ちぃたちに会いに来てくださりありがとうございましたっ((o(。・ω・。)o))ドキドキチェキにサインさせてもらえてよかったあ~音譜!!!またライブも見てもらいたいなあって思うので、会いにきてくださいっ( ・`ω・´)!!きょぉは本当にありがとうございましたぁ~ラブラブ

◎たいしぱぱ
声出しOKでびっくりだったねドキドキみなさんのおかげで楽しめました♩関係者の皆様にはほんと感謝しなくちゃラブラブそしてきょぉも暑い中ほんとぅにありがとぉ~(´・ω・`)汗ちぃの笑顔が見たいからとか…もぉ嬉しすぎてっ(。・ω・。)キラキラぱぱと200回迎えれてよかったドキドキまたライブ来てね!!!

まっすぃー
きょぉのライブも頑張ってきましたあ~( ・`ω・´)くるまれナイトいい曲だから聞いてほしいドキドキきっとまっすぃーにも応援歌になるよ!!!なるよぉに頑張って歌うからっ音譜明日からまた一週間始まるね~(。・ω・。)頑張るよ~!まっすぃーもファイティン恋の矢いつもコメントありがとう♡

アラモさん
鳥取楽しかったあ?(´   `*)ドキドキ温泉も満喫してもらえたみたいでよかったあー!!!きょぉは会いに来てくれてありがとう音譜物販だけだったけど…会いに来てくれようとしてくれた気持ちが嬉しくて(´・ω・`)ラブラブコメントのお返事たのしい♩ちぃもコメント元気の源ドキドキ生誕祭たのしもーねっ♡

◎ちぃのおにぃちゃん
荒らしMIXなんかぢゃないよ( ・`ω・´)ちぃおにぃちゃんのMIX好きだよドキドキどれがおにぃちゃんの声か聞き分けれるくらいだもんっ!音譜うんっ!MIX磨いてくれるとか♩またおにぃちゃんの声聞けるの楽しみにしてるねー((o・ω・o))ドキドキきょぉの話はまた聞かせてね…(´・ω・`)♩

◎ぐっさん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)ぐっさん2部までいてくれてて嬉しかったよドキドキ上から手振ってくれたのも嬉しかった(笑)お花の衣装ちぃも好きラブラブ華やかだよね~っ///またスパワールドさんでライブさせてもらいたいな音譜ぐっさんさんに会えてよかったよ、ほんとリボン水曜日も会おうね~ラブラブ

◎たーからくんっ
待って(´・ω・`)31日Culumi干したらあかん~!!!またチャリで来てもらえるの待ってるよドキドキお祭気分一緒に味わおうよっ!たからくんの居場所はここ!だから待ってるよ音譜きょぉは暑いのにありがと♡朝からほんとに!体調崩さないよぅにしっかり休んでね音譜物販も楽しかったよラブラブ

◎ひろくん
きょぉは来れないって言ってたのにありがとう(。・ω・。)ドキドキめっちゃ嬉しいよ~!!!ひろくんサプライズ登場だったね王冠2楽しんでもらえたかな?31日もまた会えるし、たくさん会えて嬉しいよラブラブこれからもいっぱいひろくん、Culumiにくるまれにきてくださいねっ?待ってるよいちご

◎みっちゃん
きょぉは3回ライブぜーんぶありがとうっ(´・ω・`)ドキドキ暑くなかったかな?汗物販で話せなかったけど、楽しんでもらえたかな?楽しんでもらえてると嬉しいな恋の矢みっちゃん、きょぉはしっかり休んでね(。・ω・。)また来てもらえるの待ってるからねんっ!いつもありがとうドキドキ

◎しぃたけちゃん
神イベわず~ドキドキしぃたけちゃんに会える神イベわずんっ( ・`ω・´)市役所まで来てくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しすぎてラブラブしぃたけちゃんのことずっと待ってたんだよ♡明後日の大会頑張ってね音譜アイコン嬉しすぎるっ!また画像とか加工してね♩もぉ会いたくなってる、重症だ←

◎さっちゃん
きょぉのライブも頑張ってきたよ( ・`ω・´)暑かったけど、楽しかったドキドキさっちゃんはきょぉどんな1日だったの?最近会えてないからさっちゃんどーしてるかとかわかんないから心配汗むりだめやでっ!毎日くれるコメントがちぃの元気の源だよ、ほんとありがとうドキドキ

◎あつママさん
たまには手書きのコメントでもいいですよね!(ドキドキ)また手書きでさせてもらいますラブラブまたおじゃま虫、優香ちゃん覚えてくれるかなあ?見せてもらえるの楽しみにしてますドキドキきょぉおとぉさんが会いに来てくれました音譜お礼お伝えください!暑い中ありがとうございました晴れうちわもらったの♡

◎しんちゃん♩
イーゼルさんのライブ見に行きたい目完全にプライベートとしていきたいよドキドキいい音楽が好き!それわかります音譜くぅちゃんからのチェキ?それは嬉しすぎてどーしよう((o・ω・o))早くほしいな←ドキドキそー…くぅちゃんたちにも会いたかった(´ω`)また通天閣遊びに行かせてもらいます恋の矢

◎うえぽんさん
きょぉも頑張ってきましたあ( ・`ω・´)ビームのおかげです←これなかったの…すごく寂しかったよハートブレイクでも、またうえぽんさんに会えるって信じて、頑張るから本当に来てねラブラブまた会いに来てもらえるの楽しみにしてるからねっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブうえぽんさんにパシャパシャしてほしー!

◎モコナさん
ちぃの列少なかったね(´ω`)汗でもそのおかげで2回もお話しできてうれしかった!約束は破らないってゆうモコナさんかっちょいいードキドキお世辞なんかぢゃないよ( ・`ω・´)全部本音!ほんまに!来てくれなかった時の寂しさわかんないでしょハートブレイクさみしいんだよ…ちゃんちぃコールありがと←

◎ゆぅいちくん
絶対にライブで使うものでしょ⁇難しい(笑)でもきょぉ、お揃いのバンドつけてたの気づいた⁇ドキドキ遠いところまでありがとう♡楽しんでもらえたかなぁ⁇音譜会えない時は言ってね←心の準備いるから!←足やけどしてない?(´・ω・`)ゆぅいちくんのおかげで楽しかったよドキドキ

◎すみっちぃ
ちぃのこと干した(´・_・`)すみっちちぃのこと干した(´・_・`)←ばかあ~(笑)お話したかったのにハートブレイクでも会えて嬉しかったし、ライブ中今までで1番見てもらえた気がする目目あって照れたよ///今度会えるのいつ…?今度は絶対だからねラブラブすみっち部活ファイトだよ~っ!!!星応援してる♡

◎Ryoくん
わありょーくん(´・_・`)ドキドキ久しぶりコメント嬉しすぎてっ!!!ほんとちぃも久しぶりに会いたいよぅ…いつから会ってないんだろ汗りょーくん最近元気?お仕事無理してない?リプもしてもらえるの待ってるからしてね⁇りょーくんりょーくん、この夏一回は会いに来てドキドキちぃ待ってるから♡

◎ブラウニー
きょぉは来てくれてありがとう~( ・`ω・´)約束した通り、これなかったライブの日のこと書いてくれてて、すっごく嬉しかったよ恋の矢ブラウニーに会えてはっぴー!楽しんでもらえたかな?DASH!また会えるのすっごく楽しみにしてるね(´・_・`)*これからもコメント待ってるねラブラブ

◎タカヤァンさん
生誕祭無事に、終わったかなー?( ・`ω・´)写真も喜んでもらえたみたいでよかったあードキドキハンバーガールのみんなに会いたかったよ…特に2期生さん(´・_・`)また通天閣遊びに行くDASH!他のメンバーさんのもぜーんぜんウェルカムです恋の矢いつでも書きます♩タカヤァンさん宛にも書きたい♡

◎にっしー
きょぉ頑張ってきた( ・`ω・´)物販中初めて会った時のこと思い出してたよちょーどドキドキあのときの出会いは絶対忘れない♩ちぃもにっしーにあいたいよう(´・_・`)こんなに会えてないとか、いつぶり…!にっしー不足なうで、病気なっちゃうハートブレイクだからコメントとリプでなんとかがんばるっ(´・_・`)♡

◎クロネコさん
昨日はお仕事前に来てもらえて、すっごく嬉しかったよー( ・`ω・´)ありがとうございましたっドキドキ次は2日に会えるんですね音譜楽しみにしてるので、お仕事掛け持ち大変だと思うけど…頑張ってくださいっ恋の矢クロネコさんのこと応援してます♩またいっぱいお話しましょぉねーんっドキドキ

◎きんちゃん
好きって言って?きんちゃん!ちぃのこと好きって言って~(´・_・`)ドキドキやってみたよかった???また違うのいっぱい候補あるからいっぱいする!音譜リクエストも受け付けてるドキドキサマーセッション?見てみるね目きょぉは暑い中ありがとぉ!お腹大丈夫かな…?きんちゃんまたおはなししよ♡

◎なかむさん
久しぶりだね(´・_・`)こめんと!でも最近ずっと会えてるからドキドキ許してあげるぅ(笑)温泉もライブも楽しんでもらえてよかったあー( ・`ω・´)音譜スーパー銭湯でライブいいねいいねグッド!きょぉは朝からお疲れ様ぁー!堺満喫できたかな?ラブラブまた会えるの楽しみにしてるよ!チェキもご自由にwにひひ

◎たぁくん
噂の寝落ちってやつですね(´・_・`)だめだよ、ちゃんとコメントしてくれなくっちゃハートブレイクこうしていつでもいいから、コメントしてね?ぢゃなきゃお話できないから( ・`ω・´)露天風呂って気持ちいいよねーラブラブちぃも露天風呂行きたいなドキドキたぁくん最近元気?またあいにきてね?まってるよ!音譜

◎ゆびさしまん
ゆびさしまん、初物販スーハースーハードキドキきてくれてありがとうラブラブ物販楽しすぎて楽しすぎてwお話できてよかった♡歌上手とか、好きとかほんまに嬉しすぎてラブラブまた、今度も言ってね?約束♡破産したの?←ラーメン屋さん頑張ってちぃに会いに来て(´・_・`)♡夜市!バイトぴよぴよしてきてね←おめめ茶色い♡

◎りかちゃん
こちらこそ、りかちゃんコメントありがとう~( ・`ω・´)ちぃも早く会いたいよドキドキ次夜市で会えるかも?←それは嬉しい!かわいいかわいい浴衣姿なんか見れたりしますか?←りかちゃんの、浴衣姿みたい目会えるだけでもじゅーぶんだけどっ!←最近お話できてないからいっぱい話そうね音譜

◎おとぉちゃん
きょぉは本当にありがとうドキドキおとぉちゃん、おかえりなさい♩叫ぶ名前間違えてたと思うけど、おかえりなさい←(笑)現場温めること大事…すごい。おとぉちゃんたちのおかげでCulumi楽しいって言ってもらえること多くて感謝ですチューリップピンクきょぉからはCulumi専属でしょ?ちぃ専属でしょ?←

◎けんさくさん
ありがとうございましたっ(´・_・`)いてくれてすごく嬉しかったよドキドキまたライブいっぱい楽しもうね*けんさくさん!ちぃの元気はね、みなさんから貰ってるんだよラブラブけんさくさんのコメント読むと元気でるよ!いつもありがとう音譜これからもいっぱいよろしくねっ?( ・`ω・´)ドキドキまたきてね♩


たくさんありがとうございました!
いつもより短めでごめんね…汗



写メコーナー▽
{521CBDA1-38A0-4164-9C2E-ADC7170DD07E:01}
あーみんドキドキまたやってみた動画
計画中だよんだよんっ!


{C90C584E-03A6-4EA7-8BE0-4945DED9CA9E:01}
りなドキドキ前髪長いのすきー!♡
同い年なのにこんな違うとか…(笑)



んぢゃ!おばあちゃんちで美味しい
オムライス食べれて幸せだったドキドキドキドキ


明日は1日おばあちゃんといる
予定だったけど、お仕事入ったから
頑張ってくるねラブラブ


しかも、メンバーとぢゃなくて
ひとりだからすごく心細い←←←

みなさんからのエール待ってるねグッド!



きょぉ、暑かったからか足の裏
裸足ぢゃなかったのにやけどみたいなのしてたよ←

踊ってる時は気づかなかったけど
帰ったら痛かった(´・_・`)

見たら水ぶくれいっぱい!←


あとAnswerのときのダメなの~で
膝ついて暑い痛いって思ってたけど
今見たら血出てたよ(笑)

きょぉケガしまくりだ←



寝違えて首あまり動かせなかった…
動画見てちぃの顔の向き変でも
許してね←



ぢゃあ、おばあちゃんがひいて
くれたお布団でねてくる♡

寝違えませんよぉにドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{06A37C0A-A06E-44D9-B350-E50F63907D1B:01}

\がおぺろー♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡