はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡
{8C390A80-A9BE-46ED-ABBC-BE1E670BB1D8:01}

きょぉはオフだったから、
ずっとお家にいたよ~ドキドキ


朝はゆっくり寝れましたラブラブ
目覚ましかけなくていい幸せさ!
二度寝しました、久しぶりっドキドキ


起きたらお家に1人でした汗
ママとパパは仲良く高校野球にDASH!

しかも、奈良に!笑
天理の試合を見に行ってたんだってドキドキ


勝ったよーって中継しながら、
連絡してくれるんだけど…
行きたさが増すだけだった(笑)あせる


夏だね、夏だね晴れ
高校野球の季節だねだね~!

勝ったチームがあるってことは、
夏が終わったチームもある。


高校野球って負けたら終わりだから
1試合1試合にかける思いがすごいキラキラ

見てる方にも伝わってくる本気さ!
だから、すごく好きっヾ(*´∀`*)ノドキドキ


野球好きで阪神が好き!
だけど高校野球が1番好きラブラブ///

おにぃちゃんが3年生のときは、
自分のことのようにドキドキして
試合見てたなあ~!!!目


おにぃちゃんが出る試合ぜーんぶ
見に行ったよDASH!

終わりもしっかり見届けたドキドキ
あの感動が好きっ///

悔しそうだけどどこかやりきった感。
めっちゃ輝いて見える目キラキラ



ちぃも見習う!!!1つ1つのライブ
本気さ伝わるように~ラブラブ


きょぉママに必死に勉強してるところ
見られてしまって(´・ω・`)←

なーんなーん!
なんでこんなこと覚えなあかんのー!
いっぱいー!

って言ってるの聞かれちゃってたみたいで(´・ω・`)笑笑



そんなに頑張らなあかんの?
単位取れたらそれでいいよっ
いい点数取らなくてもいいよ!

って言われた!!!
なんか嬉しい半分悔しかったなー!


大変そうにしてたら、
Culumiやめなさいって
言われる気がして…


大変なところ見せないように、
してきたつもりだったのに(笑)


ばれてた!←


高校生までは、

点数いいのが当たり前!
順位上位ぢゃないと!
したいことさせてもらってるんでしょ!


ってゆー約束だったのに。



ママなりの優しさだったのかも
しれないけど、ちぃに火ついたドキドキ


いい点数取らなくていいよって
言われたら、悔しい←

ちぃまだまだ頑張れるドキドキ


絶対にいい点数とってやる♡笑笑
ひねくれた娘でごめんね←


とか言いながら、起きてから
ピアノしてたんだけどねwww音譜

ツイッターに2つもピアノの動画
載せちゃったラブラブみんな褒めてくれるから♩♩♩

ありがとうドキドキ




それから、愛犬のくぅちゃんに
ちょっとした事件(笑)があって、
1人で洗濯機回して主婦したよドキドキ

洗濯機回しただけだけど!笑
お布団もたたんだ!当たり前かwww


きょぉはずっとお家におったから、
変な感じーヾ(*´∀`*)ノドキドキ


明日は世間では祝日だけど、
ちぃは学校ですです!!!王冠2


終わってからはライブだよ音譜
{493F7E66-39F3-488E-8DCF-136CF00708FB:01}

メンバーが、お店番してるよ!
その間に昭和のメドレーを♩

ルシャナさんと出演させてもらうの!
レアな姿が観れるかも目目目


みなさん、浴衣?甚平さん?
お仕事終わりの方はスーツでもなんでもおっけいだよ!!!

ちぃと一緒で遅刻も◎だよラブラブ


お祭り十分に楽しんでもらった後は
各チームライブもあるので、
明日は思いっきり楽しもうねドキドキドキドキドキドキ


ライブから参加だけど…
ちぃのぶんまで縁日楽しんでね音譜


かき氷とかみるくへんべいとか!
楽しそうだよーっ( ・`ω・´)キラキラ


テストがんばってくるね!♡




心を込めてコメントのお返事▽
◎さっちゃん
早くできるよぉになる~ヾ(*´∀`*)ノドキドキクールな表情すきー???テスト勉強しようと思ってたけど何もせずにこんな時間だよっ(笑)もぉびっくりだねwww今からちょっと本気で頑張るね( ・`ω・´)ビックリマーク無理しないよっ、心配してくれて本当にありがとう~音譜さっちゃんもねっ♩無理したらあかんでっ!

◎きんちゃん
きんちゃんに新曲早く聞いてほしいなあっ( ・`ω・´)ラブラブ焦らずゆっくりかぁ~、いい言葉やね~♩毎日がんばる!!!きんちゃんも頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノ音譜早くきんちゃんに会いたいっ(´・ω・`)汗きんちゃーん、お話ししようよ~っ♡きんちゃん不足すぎて…明日会えるかな(´・ω・`)ドキドキ

◎えぃちゃん
ほんと、イベントない週末(´・ω・`)さみしいです…ハートブレイクそだね、一緒に頑張ろうねラブラブえぃちゃんも頑張ってる!って思って頑張るねヾ(*´∀`*)ノ音譜クールな写メ撮ってもらうために練習しておくね( ・`ω・´)ラブラブ新曲楽しみにしててね恋の矢早くえぃちゃんにも聞いてほしいな~っ♡キラキラ

◎しんちゃん
新曲きになる?ヾ(*´∀`*)ノ音譜うんうん、くぅちゃんのために、予約お願いしますっドキドキ!!しんちゃんにも…予約してもらえるよぉに頑張ろうっ*うん、いつもいてくださる方がいないとさみしいのわかってくれますか?あせるしんちゃんがいないのもさみしいんだょ?だからこの前はめっちゃ楽しかったもんラブラブ


◎けんさくさん
やることなくてなにしようって思うよりいいだなんてヾ(*´∀`*)ノドキドキそんな考え方できるけんさくさんステキですねキラキラちぃもそうやって考えて頑張るね( ・`ω・´)王冠2体調崩さないよぅにするね気をつけるねラブラブけんさくさんも、気をつけてっ♩またライブで会えるの待ってるねっ♡音譜たっのっしみっ!

◎ひろくん
ちぃのこと大好きとか、やったあ~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ可愛くて美人とかほんと褒めてくれるね/////いつもありがとう!*その言葉を聞けると頑張れるょ( ・`ω・´)王冠2自身にもなりますっ♩毎日コメントありがとうドキドキひろくんに早く会いたいなっ!これからもちぃ推しでいてねチューリップピンク

◎たぁくん
たぁくんからのコメントなくて…寂しかったんだからね(´ω`)あせる両立すること大変だけど、優先順位つけるならCulumi!即答でCulumiだね( ・`ω・´)ラブラブだから新曲練習優先だっ!王冠2たぁくんのコメントのおかげで頑張れたよ、ありがとう恋の矢自分の道進んでいくねDASH!たぁくん、ついてきてねラブラブ


◎ゆぅいちくん
まいにちぶろぐにこめんとありがとう(´ω`)ドキドキ笑!ほんまにありがとうねラブラブきょぉはどんなコメントくれるんかなって楽しみにしてるねんでっヾ(*´∀`*)ノ音譜明日ゆぅいちくんに会えるっ♩楽しみにしてるね~ドキドキ楽しんでもらえるといいなぁっ(。・ω・。)キラキラ昨日オムライス食べたっ♩←

◎たーからくんっ
イライラかぁ(´・ω・`)汗大変だったんだね、お疲れ様っドキドキ前日に勉強したらある程度の点数とれるとか…ちぃ人一倍勉強しないとだめなの(´・ω・`)要領悪いからっハートブレイク黒髪ストレートパッツンが好きなんだねドキドキりなは茶髪くるくるなのに←www26日って今月ぢゃないの?今月会いにくること←王冠2

◎みっちゃん
クールの表情、研究するねっ(。・ω・。)ドキドキ新曲もお楽しみにだよヾ(*´∀`*)ノ音譜絶対に気に入ってもらえると思うなっ!!!頑張るね( ・`ω・´)王冠2やることいっぱいだけど全部手を抜かずに頑張ってみるね!音譜オフゆっくりできたし、明日からフルパワーで頑張るぞーっラブラブコメントありがとう!!!

◎ちぃのおにぃちゃん
お疲れ様です( ・`ω・´)ドキドキおにぃちゃん元気ないのかな???コメントが少なくて寂しいよ!!!きょぉはなにしてたのかな?ヲタ活したー?またブログ読ませてもらうから、いっぱいレポとか、写真とか載せてねヾ(*´∀`*)ノラブラブツイッターも見てるからちぃの写真もよろしくね*笑

◎ブラウニー
クールな表情できるよぉに頑張る( ・`ω・´)王冠2できたら楽しみにしててね♩新曲の歌詞がすごくいいから、早く聞いてほしいな音譜そっかー(´・ω・`)コメント弾かれちゃったのか…ハートブレイク2回も送ってくれてありがとうっ音譜その気持ちだけでほんと嬉しいんですグッド!チューリップピンクこれからも待ってますっ*

◎たいしぱぱ
ありがとう(´・ω・`)ドキドキみんなで頑張るね!メンバーの伸びしろ、引き出すのちぃの役目かぁ~!頑張らなくっちゃね恋の矢!夏休みまだまだー!みんな夏休みやのにちぃだけまだまだー(´・ω・`)あせる早く夏休みきてほしーなっ晴れでもぱぱには夏休みなんかないもんね!ちぃも頑張ろう!!!王冠2

◎ドスばりぃさん
ドレス素敵とか(´・ω・`)ドキドキこれね、新しい衣装だよ♩しろのワンピースなのラブラブ早くドスばりぃさんに見てほしいな音譜テストとか課題とかほんと夏休み前に限らず毎日すごいです←www頑張ります恋の矢新曲ね、全国で予約できるので予約してもらえると嬉しいです音譜10月まで会えないの?汗

◎ぐっさん
勉強せずにずーっとピアノしてしまってたょ(´・ω・`)ハートブレイク笑。頑張らなくっちゃいけないのに、頑張れないの←勉強拒否反応だ(´・ω・`)汗でも頑張るしかないから、これ書いたら頑張ってくる王冠2キラキラポニーテール好きなの?ぐっさんとポニテチェキとろラブラブ夏だしまたポニテしてみるねーんっ♩

◎あつママさん
美人とかヾ(*´∀`*)ノドキドキクールな表情も研究してみます!!!そぉなのっ!くくるのとっても苦手でツインテールとハーフツインしか自分でできないの…汗ゆうかちゃんのツインテールほんとかわいいもんラブラブまたゆうかちゃんもいろんな髪型してるの見たいな目新曲も勉強も頑張ります( ・`ω・´)音譜






たくさんありがとうございます!
承認されてないコメントたくさんあるみたいで…ごめんなさぃハートブレイク



写メコーナー▽
{90847A7F-3949-4EE7-8A1C-EA89E9AD03DA:01}

{9A82BE9F-54C6-43CC-BE7B-C445CC000820:01}


いつもありがとう!♡
お風呂はいって、お勉強してくるね!


愛踊祭の投票あともう少しです
(1時間に1回だよだよだよーっ)
よろしくお願いします!!!!!





明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{8C0A300E-CAFD-4348-A133-43CDE5F158BA:01}

\気合いっ♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡