はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡




おそくなってごめんね(´・_・`)
3つの記事まとめてお返事です!
{E88D8C32-1187-48BD-91BA-C1FA8D04B417:01}


41人のみなさん!読んでね♡

◎まっすぃー
足まで日焼けしちゃったよ(´・_・`)ケーキ一口欲しかったの?いちごまっすぃーは何ケーキが好き?写メ褒めてくれて、ありがとう~恋の矢いつもと違うちぃみてもらいたかったよ(´・_・`)定期ライブではいつもそんな感じだからいつでもきてねドキドキクラスマッチおつかれさまぁ~音譜いい報告聞けて良かったあビックリマーク台風どっかいって良かったあ~合格だいじょーぶ???お礼たのしみっ!




◎ヒロさん
そーなのっ!!!めっちゃくっきり日焼けしてるでしょ(´・_・`)晴れめっちゃ恥ずかしいよ←テストいい点数だったら褒めてくださいね~(。・ω・。)ラブラブテスト前余裕なんかないよ←でも楽しんじゃった音譜ヒロさんの学校も土日に補講になったりするの?(´・_・`)ヒロさんに久しぶりに会いたいよ~ドキドキ早くあいにきてねーっ?(((o(´>ω<`)o)))




◎たーからくんっ
サンダル焼けダサくないもんね~(笑)グラサンと時計焼けしてるんだ(´・_・`)晴れ見てみたいかも←wwwダイエットしないといけないね(´・_・`)でもケーキは譲らないです(笑)りなのももねぇさん←りなに怒られるから、ほどほどにしておきますドキドキ笑。罰ゲームなってないよ、残念音譜たからくんにも落書きしてあげる~(笑)ちぃお子ちゃまちゃう!←




◎ひろくん
ホームランの数すっごく多くなってきたねベル嬉しいなあ(。・ω・。)もっと強くなるといいなぁ♩うん、ひろくんがイベント来てくれないって言ったらすごく悲しいよ(´・_・`)汗24日の時間詳しく分かり次第告知します(´・_・`)!遅くてごめんなさいハートブレイク会えるの待ってます♡ちぃ推しって言ってくれてありがとうっ!ドキドキ




◎T♡myたん
とみぃたんの日焼けの原因は…ATCさんとイトヨーさんですね(´・_・`)晴れ笑。ストイックかなぁ~?汗でもちゃんとできるところはちゃんとしたいっヽ(。・∀・。)ノドキドキCulumiもちゃんと頑張りたい恋の矢!!crazy for youめっちゃ緊張したけど褒めてもらえて嬉しいょドキドキありがとぉ~*お子様ランチ美味しかったよヽ(。・∀・。)ノDASH!台風だいじょぶだった?




◎ごろごろニャン子さん
靴下の型で焼けるとか、めっちゃ恥ずかしいぢゃないですか!(´・_・`)晴れそれは、部活焼けってやつですねwwwそれはやだなあ~っ!サンダル履くとき恥ずかしいですね←んー、生米駅かな←当たってるかな?チューリップピンクまた正解教えてくださいっヽ(。・∀・。)ノ生まれる前の歌たくさん歌いたいなっ♩20日これますか?




◎しんちゃん
くぅちゃん可愛いのなんてちぃも百も承知ですよっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキTwitterにあげてる動画可愛すぎてラブラブしんちゃんの夢にちぃとかありがたすぎる音譜お願いだから忘れんとって⁇←ちぃ、ハンバーガールのファンやもんっラブラブその夢、正夢になるかもねっ!ハンバーガールのライブ行きたい←くぅちゃん忙しいんだね!それ、Culumiに行くよーってゆうフリだね←音譜




◎さっちゃん
サプライズ楽しかったあ~(。・ω・。)ラブラブ羨ましいとか…来年はぢゃあちぃがさっちゃんのお誕生日お祝いサプライズしてあげるっ♡お仕事で汗いっぱいかいたの?(´・_・`)おつかれさまぁ!あまり無理しないでねあせるさっちゃんの体調が心配だよぉおおお。ソロ聞いてほしかったあ(´・_・`)ドキドキまた定期ライブきてねっキラキラままとぱぱと過ごせて幸せだったよラブラブテストやばかった←www




◎たぁくん
何もしないで全部焼いて誤魔化すとか、絶対やだあ~っ(笑)晴れ徒歩20分しんどいでしょ!坂もいっぱいあるから…自転車もしんどそう←wwwくるない、早く来てね?ちぃのたぁくん←ドキドキ待ってるからね♩来週推し変祭りだよ~♩推し変は…したらダメだよ?推し増しもダメだよ(´・_・`)魔術師手術中ゆえるゆえる←w海鮮苦手なの!お子様ランチ大好き!ラブラブ




◎めがねのおじさん
靴下履いて日焼けしたら、それはそれでまた恥ずかしいですょね(笑)晴れお子様ランチすごく美味しかったよ!!!ちぃにお子様ランチオススメしないで(わら)おもちゃいっぱい選べたら、ちぃ真剣に悩むよ←ビックリマークカラオケは高校生と間違えられたけど、中学生には間違えられなかったよヽ(。・∀・。)ノ音譜コメントありがとぉ~ラブラブ




◎きんちゃん
日焼け止め3回も塗ったん?焼けてなくて良かったあ~(。・ω・。)ラブラブお誕生日ハッピーになれるね!きんちゃんのお誕生日はちぃがハッピーになれるよ!きんちゃんのお誕生日一緒に過ごせたらいいなぁ~ドキドキやってみた待ってるでっ♩お子様ランチすき!いっしょ!きんちゃん、さよならしやん汗ちぃはしやんからね(´・_・`)きんちゃんとまだまだ楽しむもん。DASH!




◎ぐっさん
日焼け止めちゃんと塗らなきゃ!晴れえ、あーみん無敵やー(笑)スーツ姿で笑ったのはルシャナさんのもえちゃんだよいちごレッスン大事にして素敵なライブ作れるよぉにまだまだ頑張ります~ラブラブくるまれてくれて、ありがとぉ~!(´・_・`)♡ちぃのソロ~、興味わいてくれたとか嬉しすぎるっドキドキぐっさんまた来週も待ってるね音譜いつもありがとう!




◎はたやん♪さん
イトーヨーカドー奈良店さんに来てくださってたんですね、ありがとうございますドキドキ暑かったのに…ほんとありがとう(。・ω・。)Culumiフルメンバー見てもらえて良かったあラブラブ褒めてもらえてほんと嬉しいよぉ…音譜物販会えないの寂しかったけど…また次はお話できると嬉しいです♩楽しみに待っています目!!!コメント嬉しいです♡




◎ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃんに会えて嬉しかったよ~(((o(´>ω<`)o)))ドキドキお話したかったけど~っ!!!カメラパシャパシャしてくださる方たくさんでしたねっ♩嬉しかったです音譜悲しい出来事…スイキャンさんですよね…ハートブレイクちぃももっと会いたかった。お仕事終わってからランニングとかすごいっラブラブキレイとかちぃみたいとか…ラブラブ照れる///コメントありがとーヽ(。・∀・。)ノチューリップピンク




◎あぎとくん
あのね、ヲタ芸みた←目屋上でしてたの見たっヽ(。・∀・。)ノドキドキすごかった♡また見せてねぇっ音譜あぎとくんと、レッスンしたら楽しそうっ!絶対毎回楽しそう~音譜あんなにジャンプできたら、絶対踊れる←♩歌上手いとかありがと♡カラオケいこ♡あぎとくんの歌聴きたい音譜横で推しジャンしてあげる♡笑。20日会えるの楽しみにしてるラブラブ




◎たいしぱぱ
あーちゃんに浴衣の写真渡してくれたんだあ恋の矢ありがとぉ~*スーツで面接の練習とか習ってるよっ(´・_・`)定期でのメンバープロデュースライブ素敵だよねドキドキこーゆーの増やしていこうと思いますラブラブ意見ありがとう~っ!リボン定期来週来てもらえるの待ってるね!うん*家族と過ごす時間しっかり楽しんだよラブラブちぃ充うぃるだねー恋の矢たのしみ!




◎がおうさん
日焼けこれ以上ひどくならないよぉに気をつけなくっちゃ~(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ定期ライブ、遅刻おっけいだけど、10時って遅いね(´・_・`)そんな時間までお仕事してるんだね…大変だっ!ハートブレイク毎日おつかれさまぁ~♡またお休みの時、あいにきてねーっドキドキちぃプロデュースのライブいつかするかなチューリップピンク楽しみにしててねっ♡がおうさんmixしてくれるとかカラオケ行きたいDASH!がおぅ♡




◎みっちゃん
日焼け対策ちゃんとしなくっちゃですね~っ(´・_・`)晴れみっちゃんも気をつけてねっ♩お友達のサプライズいいでしょ~ドキドキ♩みっちゃん早くくるまれないときてよー!ぜーんぜん定期ライブきてないょね?(´・_・`)待ってるからねラブラブ来週これそうとかそれは嬉しすぎるっ!!!またこめんとしてね!待ってますドキドキ




◎にっしー
寝落ちあるある~ドキドキお疲れ様だねっ(´・_・`)サプライズほんと楽しいっ!!!お祝いは本当いいよねクラッカー顔細くなってないよ~!アゴがまたしゅってしてきたのかな←お子様ランチ似合うとか言ってるにっしーの悪そうな顔が思い浮かぶょ(笑)目ちぃとカラオケ緊張する?ぢゃあ横でmixうっててあげるね←にっしー早く会いたいよー!ドキドキ




◎しぃたけちゃん
しぃたけちゃんも黒くなっていってるの?←日焼け止めしっかり塗っても焼ける時は焼けるもんね(笑)晴れケーキめっちゃ美味しかったあ~(。・ω・。)ラブラブ情報や告知はメンバーもしっかりしなくっちゃと思って頑張ってるよ恋の矢気付いてくれるの嬉しい♩しぃたけちゃんの朝の日課嬉しすぎるドキドキCulumiのダンス褒めてくれてありがと♡まだまだ頑張るチューリップピンク!!学校お疲れ様!*26日うひょ♡




◎うえぽんさん
たっくさんパシャパシャしてくれたんですね~(((o(´>ω<`)o)))ラブラブめっちゃ嬉しいっ!!またアルバムにしてもらえるの待ってます♩えー!ガッキーのドラマ教えてくれてありがとうドキドキ早速調べたよ♩これは見なくっちゃね目♩レコーディングまだまだ頑張るね恋の矢その中身は○○○の意味が気になるビックリマークソロverとかすごい憧れるラブラブ




◎ブラウニー
サンダル焼けびっくりでしょ~っ(笑)ビックリマークスーツでももねぇさんになって頑張ってきたよ~(。・ω・。)恋の矢あーみんプロデュースのライブとっても笑ったよ~(((o(´>ω<`)o)))キラキラお家から応援ありがとうっラブラブコメントのお返事大変じゃないよっ!おやすみは絶対にしないでほしいです!楽しいもん恋の矢津久野店さんでも会えないの(´・_・`)?汗待ってるよ…いちごお子様ランチ一緒にたのもー♩




◎えぃちゃん
自転車いいねっヽ(。・∀・。)ノちぃのところ坂いっぱいあるから自転車も辛いハートブレイク笑。お誕生日お祝い今年はちぃがさせてもらうねっラブラブそー、最近メンバーにずっと会えてる気がする~ラブラブえぃちゃんとも毎週会えてたもんねヽ(。・∀・。)ノえぃちゃんに毎週会えるとか最高!早くあいにきてねーっチューリップピンク今度早口言葉対決しよっラブラブ!!カラオケでCulumi歌ってきてねラブラブ




◎けんちぃ
日焼け嫌いだったんだ!(。・ω・。)恋の矢ちぃは日焼けとかそんなの気にしないよっ♩けんちゃんがけんちゃんならそれでいいドキドキサプライズ待ってるね←ちぃも来年のけんちゃんのお誕生日何かできたらいいな♩けんちゃん、コメントくれるのすごく嬉しいから、これからもコメントしてねチューリップピンクお話いっぱいしよぉね♩定期会えるの楽しみ♩




◎ゆぅいちくん
お疲れ様ぁ~(。・ω・。)ドキドキほんまに楽しかった?(´・_・`)ソロいつでもできる準備しておこーねってなってたんだけど、当日やるの決まったから←告知できなくてごめんね(´・_・`)汗新曲楽しみにしててねーんっヽ(。・∀・。)ノチューリップピンクそ!お子様ランチめっちゃ美味しかったドキドキ今度作ってね?←とびっきりのおいしいやつ~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ




◎あつママさん
日焼けしちゃったんですね(´・ω・`)暑い中ほんとありがとうございました晴れ20分日焼け対策ちゃんとして歩かなきゃDASH!大学忙しいけど楽しんでいます~ラブラブCulumiのダンス好きとかありがとうございます*あつママさんの踊ってるの見たい目工作できたら見せてくださいドキドキパパさんもちぃ推し嬉しいなあラブラブ弾き語り…また聴きにきてください♩




◎オアシスさん
ちぃもオアシスさんのこと忘れないよ(。・ω・。)恋の矢オアシスさん風邪ひいちゃってるの?それは大変だ(´・ω・`)早くよくなりますよぉにっ!キラキラ毎日ちぃのために、応援ビィーム送ってくれるとか嬉しすぎるよドキドキ楽しみに待ってるからちゃんお送ってね♡物販もすごく楽しみにしてるから、会いに来てくださいねーんドキドキ///美人時計運命だっラブラブ滋賀とおいね~。




◎むーみんさん
そぉなんです(´・ω・`)ハートブレイク最近寝不足もあって、肌荒れがヤバくなってきてるんです~!!!パニエ好きなのラブラブあとは少しでも細く見えるのにしたくて、パンツのりスカートのほうが、ちぃはまだ細く見えるからだよっ(。・ω・。)音譜また白の服お家で探してみてきてみるね!楽しみにしててくださいっ♩




◎モコナさん
定期ライブ待ってたのに(´・ω・`)ハートブレイクちぃ、物販人多くないし、寂しくないことない!!!モコナさんとお話したいっていつも思ってるのに、全然来てくれへん(´・_・`)ハートブレイク待ってるからねラブラブちぃに手振ってないことくらい知ってますよぉ(笑)目8/1会えるの楽しみにしてるよ~ドキドキでも、それより前に会えることを楽しみにしてる!*




◎アラモさん
20分と歩かないといけないの、とっても辛いよ(´・_・`)大学着いたら汗だくだよ汗←ちぃはチョコ派ドキドキ最近タルトも食べたくなる~いちごチーズケーキはりくろうおじさんしかたべれないっ←crazy for youめっちゃ難しかった!(´・_・`)でも楽しく歌えたよ音譜面白メイク怖いでしょ(笑)




◎タカヤァンさん
りほちゃん、緊張してたんだね~(´・_・`)ハートブレイクソロとか絶対緊張するもんっ!!!ちぃも定期ライブでソロ何回かしたけど、1曲でもすごく緊張するよぅ~(´・_・`)ドキドキ動画アップされてるの?それはタカヤァンさんの脇姿見るしか目声聞こえるかな?見てみよっとドキドキ♩またCulumiでもわきにきてね~っ!待ってるからねチューリップピンク




◎こうちぃ
こうちぃがテンション高いっヽ(。・∀・。)ノラブラブちぃの名前いっぱい読んでもらえて嬉しい~!お誕生日サプライズ楽しかったあ~チューリップピンクカラオケ行けて楽しかったよ~ドキドキお子様ランチ…(笑)キャワキャワとか(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ萌え死とかっ…ドキドキお仕事終わりに疲れを癒せれるよぉな、ブログ書けるよぉに頑張るね音譜毎日おつかれさまぁアップまたコメント待ってるね♩




◎すみっちぃ
日焼け(´・_・`)恥ずかしすぎる(笑)Culumi歌いにカラオケ早く行ってきて音譜すみっちぃの歌聴きたいヽ(。・∀・。)ノお子様ランチ美味しかった♡可愛いとかなに(´・_・`)照れるやんかーラブラブラブラブラブラブららポート行ったことあるん?ちゃんとがおーってポーズして、写メ撮ってねキラキラTwitter上げてくれるの待ってるかやね←すみっちぃ次いつ会えるの?




◎りかちゃん
ちぃも!!!夏で嫌なことはほんとに、焼けることやだ(´・_・`)ハートブレイク絶対やだあ!でもりかちゃん美白すぎて羨ましいよ(´・ω・`)ラブラブ可愛いし、美白だし!!!ちぃに半分わーけーてーっキラキラ最近りかちゃんに会えてなさすぎて寂しいんだけど(´・_・`)どーしたらいいの?早く会いたいよう…りかちゃんに会えるの待ってるからね…♡




◎みどりちゃん
いつでもくるまれに来てね(´・ω・`)ドキドキちぃだって、みどりちゃんに会いたいよぉ…ドキドキみどりちゃんのこと待ってるからね~♡足真っ白なん?それは羨ましい(´・_・`)チューリップピンクみどりちゃん~、もぉ学校終わった?夏休みいっぱいみどりちゃんに会えるといいな~(´・_・`)ドキドキいつもありがとう!コメントすっごく嬉しいんだから♩




◎みきおさん
お疲れ様でしたっ(´・ω・`)ラブラブ面白メイクかわいいですか←wwwめっちゃみんな怖かったよ!!!妖怪みたいだったのぉ~ビックリマークすごいみんなに笑われてたよwwwみきおさんにもみてもらいたかったです!←きっと笑ってたよラブラブまたCulumiのライブにもきてね!お仕事頑張ってください(((o(´>ω<`)o)))




◎としさん
またライブきてね(´・_・`)DASH!としさんのこと、待ってるからぁあ~!ラブラブとしさん、Culumiはどんな楽しみ方でも大丈夫です◎チューリップピンクパフォーマンスゆっくり見てもらえるのもとっても嬉しいです恋の矢だからいつでもきてね♡くるまれナイトはいつも普段のライブとは違うことをって、心がけてます音譜画像嬉しかったですよリボンありがとう!海鮮丼の差し入れ…いらなーい(笑)




◎春日野うららさん
こんばーがーヽ(。・∀・。)ノドキドキだよね…ちぃも会えてなさすぎて、春日野うららさん不足だよ(´・_・`)ハートブレイク!!!早くくるまれにきてくださぁいっ(((o(´>ω<`)o)))星24日に早くなってほしぃなあ~ドキドキ/////お子様ランチ食べるアイドルなかなかいないかな?ちぃも久しぶりに食べて満足だよ~(((o(´>ω<`)o)))ラブラブコメントありがとう!




◎けんさくさん
遅れてでもきてくれてありがとう(´・_・`)ドキドキ物販久しぶりだね~っ♩可愛すぎるとかめっちゃ嬉しいょおヽ(。・∀・。)ノラブラブ待ち受けわーい!ちょっとの間変えないでねっ⁇チューリップピンクキティちゃんが大好きなのはずっと変わらないよ♩でもマイメロちゃんも…(笑)音譜決めれないっ←ちぃ2推しとかわあいアップこれからも推しててね♩




◎おとぉちゃん
そーなのっ!傘がないの←だからもーちょっとまってね(´・_・`)かさちぃも早くCulumi魂歌いたい音譜きゃは!!!Culumiもおとぉちゃんに負けたくないって思ってもらえるよぉになったんだねドキドキめっちゃ嬉しいょぉ~ヽ(。・∀・。)ノ音譜3分使っていろんなお話しようドキドキCulumi最優先とか、嬉しすぎる、ありがとうドキドキ!(((o(´>ω<`)o)))



たくさんありがとうございましたっ!



ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡