はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

{253C0CD4-2FED-4012-9C06-2718DADB499D:01}


きょぉはね、学校にいるときに
ママからLINEがきて、

パパがカラオケ行こうって~

って(笑)


ちぃ、明日テスト(´・_・`)


カラオケ行きたいねんて~


行く?笑



ってなって、明日テストなのに、
カラオケ行ってきました←音譜


もちろん、Culumiの曲全部
歌ってきたよ~っ♩♩♩

{AA957061-11C9-432A-86CB-BDC611F4CADB:01}

かっこいいー!!!
カラオケで自分の曲うたえるよぅに
なるなんて~っヽ(。・∀・。)ノ音譜


1周年の時の映像が流れてるんだけど
ファンのみなさんからサプライズを
してもらった後だから泣いてたりする
から、みんな顔すごかった←wwwww


なんかね、変な感じしたっ(笑)ビックリマーク

HonestFeelingが歌いやすかった♩
告白もちゃんとしたよラブラブ

ママとパパにっヾ(*´∀`*)ノドキドキ



久しぶりのカラオケ楽しかった♩
息抜きにいいょね~っキラキラ



あとは昭和の曲をずっと歌ってた音譜


実は、20日の縁日のA-kukanでの
イベント…ちぃ遅刻します汗

祝日だけど授業があってテストも
3教科あるから…行かなきゃ0点に
なっちゃうんだって(´・_・`)(´・_・`)


だから17:50までびっちり授業
受けてきますっ(´・ω・`)ハートブレイク


昭和メドレー参加したかった…
だから、昭和の曲いっぱい歌って
きたよーっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ


20日は授業終わってから行くから
Culumiのライブには駆けつけれると
思いますっヽ(。・∀・。)ノDASH!


だから、昭和メドレーとか縁日には
参加できないけどライブには参加
させてもらうので愛にきてくださぃ♩


あとね、あとね、きょぉはね
ららポート和泉さんのカラオケに
行ったの!

だからステージ見てきたよ目
{06C3EE86-4896-48E1-9178-095215EA7F10:01}

こんなところで歌わせてもらえるん
だってーヽ(。・∀・。)ノラブラブすごいっ!


いろんな方に見てもらえるかなぁドキドキ
どきどきっ!!!

24日お待ちしてますねドキドキ


{F89ADDFA-A390-4632-BD8D-B9F2009138E2:01}

ぼくといっしょに写真をとろうよ!
ってゆぅから撮ってきたあ~カメラ!!恋の矢

がおーっ!!!笑
くまさんおっきーい!!!



それからご飯を食べに行ったよドキドキ
いつぶりにママとパパとご飯食べたんだろ♩♩♩


でも、ちぃ大人なご飯たべれないから…メニューとずっとにらめっこしてたよ!

大人なメニューってゆーのは、
お刺身とか、海鮮とかだよ←www


だからお子様ランチ頼んだ←
{AD73B041-D2F2-4E4C-9D12-C91805FAAF70:01}


うん、おいしい~恋の矢笑笑


大抵、お子様ランチって
※中学生未満

とか書いてるのに書いてなかったから



あの~、お子様ランチって
大学生でも頼めますかっ?


って聞いたら、店員さんに

え、あなたお子様ランチ食べるの?
みたいな顔で笑いながら、

いけますよ(笑)にやにや

って言われた~!!!笑



でも、ほんとお子様ランチって、
ちぃの大好物が見事にそろって
くれてるから嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ


また頼もっ←






そんな感じで楽しめたから
ちょっと明日のためにお勉強
してきますっ(´・_・`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


台風で明日の授業なくなったら、
補講とかになってしまうから
来ないでほしい…ハートブレイク


早く夜の間にどっかいってね、
台風さん!!!


ふーーーってみんなでふいたら
どっか行くとかないかな←www


世界中のみーんなで時間決めて、
一斉にふーってしたらいきそうDASH!
やってみたい♡笑




みなさんも台風気をつけてくださいねーっ!!!ヽ(。・∀・。)ノラブラブ


写メコーナー▽
{6D3F0FCC-C782-455A-924D-5CB8F8BED0B1:01}

{A2DABDA1-79BA-4DE2-9735-E39690A07CEF:01}

れおちゃーんラブラブかわいいっ!
この写真のれおちゃんいつもに増して、美人さん~キラキラ


よし、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{C32D74E4-7361-497C-A90C-5212562DADD9:01}

{F54CD74C-0EB8-43F0-A596-8754A86E66CE:01}

\カラオケ行ってねー♡/


{0788908D-0290-4755-90BC-5614BD8A6503:01}

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡