はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

{7CE1AAD1-4153-44A2-9B5C-7C50896D9DE1:01}

画像にお名前がある45人の方。
読んでくださいドキドキドキドキドキドキ


◎たーからくんっ
バイトお疲れ様ぁ~(。・ω・。)ラブラブテストのばか~だけど、ちぃはばかぢゃないもーんんん(笑)あせる最近たからくん、ちぃのことからかいすぎーっ(´・_・`)www次は絶対来てくれる?待ってるで?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ昨日は全然来てくれへんかったもんね…お誕生日覚えてたのに←おこ!携帯早く治りますよぉにラブラブまたねーっ♩


◎おとぉちゃん
ちぃだー♡待ってたよ!参戦しに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノラブラブおとぉちゃんのおかげで、ライブ楽しめたって言ってくださる初めましての方がたくさん物販に来てくれて嬉しかったょアップおとぉちゃん、本当にありがとうヾ(ο・v・´ο)ノドキドキやっぱり感謝しかないです。遠いところありがとうね!さりちゃんにもよろしくね!お仕事ファイティン!!


◎まっすぃー
昨日はありがとうドキドキ遠いところまで来てもらえて、すごく嬉しかったよ!物販の写真はいつもメッセージ書くからまた楽しみにしててね(´ω`)音譜誰かわかる?って聞いてくれたからわかったんだよドキドキ集合写真また載せておくね音譜印象は…優しくて思いやりのある方だなあって思ったよリボンもぉばっちり覚えたから早くあいにきてねーっラブラブ


◎たかしさん
ほんとですか⁇暑さを忘れるくらいだなんて、めっちゃ嬉しいですドキドキ応援の仕方とか、全然好きに楽しんでくださいね(。・ω・。)来てくださるだけで嬉しいのですっチョキキラキラプロポーズ初めて聴いてくださったんですね音譜どーでしたかっ?白鳥とかラブラブ魅了とか…褒め言葉ありがとうございます♡たかしさんとまたお話したいですっキラキラ


◎がおうさん
暑かったよ~(´・_・`)晴れ汗やばかったもんんん~っ!!!でもね、見てくださってる方のほーが、大変だったと思います(´・ω・`)あせる感謝ですヾ(*´∀`*)ノドキドキ色紙すごい感動したんだよっ…>_<…あせる可愛いだなんて、ありがとうございます♡物販ルールわかりにくいですか(´ω`)これからもちゃんと告知していきます、ほんとありがとうございます音譜


◎めがねのおじさん
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノドキドキATCさんにきていただき、ありがとうございましたっ音譜めっちゃ嬉しかったょ!!!久しぶりにお話しできたね♩暑いのに…体調崩してませんか⁇(´・ω・`)汗晴れ色紙は本当に感動しましたっ!書いてくださりありがとうございます!しっかりめがねのおじさんのメッセージも読みましたラブラブ嬉しかったです♩


◎T♡myたん
暑い中2日間ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノラブラブちぃも、もっとお外でも力を出せれるよぉに体力つけますっ…>_<…恋の矢物販も来てくれてありがとう!昨日も待ってたんだけどなあ←ベストアルバム買ったの?すごーい羨ましいんだけど(´・ω・`)キラキラ38曲とかめっちゃ最高じゃん~ドキドキいつもありがとうね!体調きをつけてね音譜


◎さっちゃん
ライブ楽しかったよ~ドキドキ暑いのばてないように体力つけなきゃ~(´・ω・`)あせるさっちゃんもしっかり体力つけてねっ!!!お仕事でもムリして倒れたりしないでねっ…>_<…恋の矢日焼けしたかもしーひん(´・ω・`)ハートブレイク今度会った時、真っ黒になってても笑わないでね(笑)笑ったらおこやでーっ←コメント毎日ありがとう!音譜



◎しゅうにゃん
元気にしてるんるん(笑)ドキドキ←ノリにのってみたょw土日暑かったね~(´・_・`)晴れ土曜はクーラーに当たってたんだ!でも日曜やばかったでしょ(´ω`)あせる体調大丈夫かな?暑いのに虹iro飛んでくれててびっくりしたよ!物販で会えなかったけど、マニアックなチェキ撮ってるのは見たよ目←体調気をつけて無理しすぎないことだよっドキドキコメントありがとう♡


◎にっしー
2日間とも暑い中ありがとうヾ(*´∀`*)ノドキドキにっしー充わず!だけど、毎回やってくるにっしー充後の寂しさなう(´・ω・`)あせるネタチェキ楽しかったね音譜サプライズ大成功したよっチョキキラキラ黙っててくれてありがと♩Culumiの推し2人さんだから、誰が色紙代表して書くか取り合いだった(笑)にっしーはやく、よくなりますよぉに…>_<…流れ星


◎ヒロさん
暑かったね(´・ω・`)晴れ草刈りしてたの?そりゃ大変だっ!!!体調崩してないですか?ハートブレイク最近ずーっと暑いから、気をつけてね(´ω`)ラブラブららぽーとさんでもリリイベさせてもらいますよっ♩補習ないこと願ってるねヾ(*´∀`*)ノ流れ星たくさん会えると嬉しいなあ~!ヒロさんと久しぶりにお話しがしたいなっ♩学校頑張ってね恋の矢


◎あぎとくん
おわらぶが1番好きなの⁇ドキドキテスト干してあぎとくんに会いに行くとか、ちぃつよおた♡笑。今度一緒にとぼDASH!ちぃもずっとこのままいたい♡って思うこといっぱいあるラブラブあぎとくんと話してる時とか思うよっ*完全燃焼してくれてありがとう♡屋上でもヲタ芸すごかった!またあぎとくんのジャンプもヲタ芸もみたい目きょぉもお疲れドキドキ


◎うえぽんさん
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ晴れ暑い中ありがとうございましたっ!すっぴんべっぴんとか、吉本新喜劇のネタとか、本当にいつも楽しませてくれてありがとうドキドキうえぽんさんがどこに居てくれてるとか、もぉねとっくに確認してるからね(´ω`)音譜たっくさんパシャパシャしてくれたかな?テスト頑張りましたあ~恋の矢


◎すみっちぃ
2日間暑い中ほんとにありがとう(´ω`)晴れメイク薄かったの気付かれてたとか、恥ずかしすぎる←楽しんでもらえてよかったあー恋の矢プロポーズ好きとかありがとう!ちぃもこの衣装好き♡物販たのしかったねドキドキ約束も守ってくれててありがとうキラキラまたお話しようリボン肩こりおっちゃん♩寝ときたいよね、寝よっ!寝ちゃおラブラブ笑。


◎ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃんのことだから、休まずにヲタかつしてたんだね(´ω`)あせる声だしたら頭痛いとかほんとだいじょーぶ?昨日も暑かったのに、ありがとうドキドキヲタ芸見れた、口上聞けた、なによりおにぃちゃんに会えたラブラブとっても楽しい1日になったよお~アップ!!!ありがとうっ!また話そうね音譜りほちには間に合わなかったんだ~ハートブレイク


◎えぃちゃん
暑い中ありがとうヾ(*´∀`*)ノラブラブ全力で応援してくれてほんとにありがとう!!!やだぱり日焼けしてたんだね晴れちゃんとケアしてねキラキラ物販のお話そんなふぅに思ってくれてるなんてラブラブ新しい方が困っていたらぜひお願いします(´ω`)DASH!再来週のワンチャンにかけて待ってるね恋の矢テスト勉強一緒に頑張ろうね~(((o(´>ω<`)o)))音譜


◎たぁくん
2日間暑い中ありがとうございましたっドキドキATCさん寒いイメージしかなかったの?これでそのイメージ消せたね←wこげた?←お疲れ様ぁチューリップピンクほんと体調気をつけてね(´・ω・`)汗見るたびに良くなってるとか褒めてくれてありがとうドキドキハモるところももっとがんばるね恋の矢いつもいつもありがとう~(´ω`)口紅またきてね*


◎ぐっさん
ジャンケン大会楽しかったょヾ(*´∀`*)ノ音譜昨日は暑い中ありがとうございましたっ晴れすっぴんじゃなかったね←すっぴんでライブとか絶対恥ずかしい~!そー、編み込みつっきーにしてもらったのリボンめっちゃ上手ぢゃない?つっきー可愛いし器用だしすごいねラブラブ物販来てくれてありがとう♡ファミリーさんの仲間入り口紅ぐっさんまた水曜日ね←


◎たいしぱぱ
ATCさんは暑かったけど、風あったよ!(´ω`)ドキドキ昨日は暑い中ありがとうございましたっ音譜いっぱい応援してくれて嬉しかったよアップ喉やられた?でも物販ではあまり気にならなかったから少し強くなったかな?←物販並んでくれてありがとう*可愛いとか照れちゃうドキドキまた、いっぱいお話ししようね?ちぃ充してねー?ドキドキ


◎こうちぃ
お仕事お疲れ様っヾ(*´∀`*)ノラブラブ会いたかったなあ…!頑張ってきたよードキドキそーなんだ!!!ドキドキお誕生日って年に1回しかないもんねヾ(*´∀`*)ノしっかりお祝いできましたか?音譜ちぃのお誕生日も覚えてくれてありがとお~(((o(´>ω<`)o)))ドキドキすっごく嬉しいです♡早くこうちぃにあいたいよ!1週間かんばりましょーね音譜


◎みきおさん
お疲れ様でしたっヾ(*´∀`*)ノラブラブ昨日はほんとうにありがとうございましたっ!!!体調崩してませんか?(´・ω・`)あせる物販来てもらえなくて寂しかったですよおおお。待ってましたよ…ハートブレイク(´ω`)だから、次会えた時は、ちぃのところに遊びに来てくれませんか?ドキドキまってるね!お仕事頑張ってください♡コメントありがとう音譜


◎みっちゃん
みっちゃん、暑い中ありがとうございましたっドキドキ日焼けしたんだ…!しっかりケアしてね(´・ω・`)あせる海辺は風があったね音譜またみっちゃんに会いに来てもらえるの待ってるから、あいにきてねーっ?ラブラブ物販にも来てもらえなくっちゃ寂しいから…(´ω`)また待ってるよドキドキ今週もお仕事頑張ってください音譜コメントありがとぉ~*


◎アラモさん
2日間暑いのに…ほんとにありがとうございましたっドキドキヾ(*´∀`*)ノ水かぶってたの?水ってかぶったらダメなんだ(´・ω・`)気持ちよかった?早起きできたよ晴れ笑顔の景色にくるまれたい←この言葉素敵ラブラブTwitterにも書いてくれてるよね♩帰り道(笑)間違えたの?ちぃの方向音痴うつった?(´ω`)ドキドキプロポーズ聴いてくれて泣いてくれたの?うれし!


◎あつママさん
暑い中ありがとうございましたっドキドキ体調大丈夫ですか?ママも踊ってくれてるの見てて、すごく嬉しかったです(´ω`)音譜負けず嫌い一緒だよアップメッセージね、漢字書いた後に気づいたの…ごめんなさいあせる次からひらがなにするね♩Tシャツ買ってくれるんですかドキドキ嬉しい♩工作苦手です←優花ちゃんお手伝いえらーい♡


◎ゆぅいちくん
お疲れ様ドキドキ2日間暑いのにありがとうヾ(*´∀`*)ノ体調だいじょーぶ?足の裏大丈夫?(笑)早起き頑張ったあ~ラブラブ怒ってないから、安心してねwだから怒らんとって(笑)いつもありがとう、ほんとに(´・ω・`)ドキドキきょぉでゆぅいちくんが好きになってくれて7ヶ月目やで♩まだまだやなー←リボンまた水曜日会えるの待ってるねんっ♡


◎なかちゃん
初コメありがとうございますドキドキ初めてお話したのにすっごく楽しかったです(´ω`)アップなかちゃんに会えて幸せだったよ~!!、この出会いすごく大切にしたいですヾ(*´∀`*)ノキラキラまたなかちゃんに会えるのすっごく楽しみにしているから、会いに来てくださいね⁇♡なかちゃんお仕事頑張ってください(´ω`)恋の矢ありがとーっ♩


◎ひろくん
土曜日は来てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ晴れ暑いのにほんとありがとうね!体調は大丈夫ですか?ひろくんは、ファミリーだよ!大切なファミリーだよ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブこれからも、ちぃたちと一緒に楽しい時間を過ごしていこうね~恋の矢お互いに1週間頑張りましょうねっ!コメントありがとう!


◎ブラウニー
1部暑かったですよね(´・ω・`)晴れほんと、ありがとうございましたっ!!!目が合ったの、全然気のせいじゃないよ!DASH!ちぃがブラウニーの方見たら目があってすごく嬉しかったんだから~ラブラブ感想、楽しかったって言ってもらえてほんとに嬉しかったです~(((o(´>ω<`)o)))リボンまた来てもらえるの待ってます♩ゆっくり休んでね!


◎ヒム69さん
昨日はありがとうございました(´ω`)ドキドキ昨日、見てもらえてたの見つけましたよ音譜ステージから見えてすごく嬉しかったです!!!久しぶりに会えたからすごく嬉しくてアップ物販でも待ってたんだけど…また次会えた時はお話しましょぉねっ?恋の矢物販ルールわかってもらえましたか?前と変わってないはずなんだけどね←wwwラブラブ


◎みどりちゃん
おつかれさまぁ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ部活してても暑かったでしょ~!晴れ体調崩してない?音譜本番近いんだ~!頑張って(´ω`)恋の矢ちぃが応援してるから!絶対大丈夫だっチョキ昨日は31行ってきたの?ソフトクリームいいなあっ、ちぃも行きたかったDASH!おぃしかった?ドキドキうちわありがとう!!!つっきーのは見たよ目宝石ブルーまたTwitter載せてくれるのまってるねラブラブ


◎タカヤァンさん
暑い中2日間ありがとうございました(´ω`)ドキドキ体調大丈夫ですか⁇DASH!楽しかったって言ってもらえて、ほんっと嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ素敵なプレゼントほんとにありがとうございます音譜めっちゃ嬉しくて…感動したよぉ…>_<…汗りほちのライブの感想また聞かせてくださいドキドキ伝言も伝えてくれてありがと!♡アイコンありがと!


◎きんちゃん
2日間ありがとうヾ(*´∀`*)ノラブラブちぃは熱中症だいじょーぶ◎きんちゃんはだいじょーぶ?ハートブレイクほんまに。そろそろきんちゃんお話しよっ♡ステージの練習しなくっちゃ←www金曜日のおはよう見たよ目おもしろかった!またやってみた、あーみんとするから待っててドキドキきんちゃんも誰かとやって♩みたい目チョキありがとー♡


◎あやかさん
あーやーかーさんっラブラブ昨日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキラキラちぃは体調だいじょーぶだけど、あやかさんはだいじょーぶかな?あせる(´ω`)ちぃのパフォーマンス素敵だなんて、褒めてもらえてちぃハッピーだよドキドキあやかさんと2部目があって照れちゃった♡またお話したいですっ音譜テスト頑張れましたあ♩ありがとーヾ(*´∀`*)ノドキドキ


◎としさん
としさんっラブラブ初物販、初コメありがとうございましたっ(*´∀`*)ちぃねファンの皆さんのことが好きだから、しっかり覚えたいなあって思ってるんです音譜だから、としさんのこともしっかり覚えたいって思ってたから会えて嬉しかったよドキドキまた写メ撮ってくださいねラブラブ1番光ってたとか…キラキラてへへん♡また会いにきてくださいラブラブまってるね!


◎しんちゃん♪
体固くなってた?(´・ω・`)汗うっそん。夏だししっかりストレッチしなきゃね!物販列←物販じゃなくて列ね(笑)しんちゃん、ありがとうドキドキ久しぶりにしんちゃんにライブ見てもらえて…どきどきした目お話は腕あげたとか←年始ぢゃなくて、今年中に早くあいにきて?おるからラブラブブログのレポ待ってるからね←wwwドキドキ


◎しぃたけちゃん
おつかれさまぁ~(´ω`)ドキドキしんどくなってないよ!ちぃへっちゃらですキラキラ!!あーちゃんとももねぇさんに、サプライズできたよっヾ(*´∀`*)ノ音譜しぃたけちゃんも部活お疲れさまぁ~(((o(´>ω<`)o)))音譜また部活忙しいのかな??物販とかだけぢゃなく初めましての方にわかってもらえるよぉな工夫たくさんするね!ありがとう♡


◎しんごさん
昨日は奈良にお邪魔したのに、しんごさんに会えなくてめっちゃ寂しかったよ(´ω`)ハートブレイクあせる1日お仕事してたんだ…!(´・ω・`)お疲れ様だねっラブラブ今週も一緒に頑張りましょぉねー!(((o(´>ω<`)o)))しんごさんコメントありがとうチューリップピンクまたしてくれるの待っています!早く会いに来てくださいねーっ(´ω`)ラブラブ


◎さっぴー
ちぃも楽しかった(^ω^)ドキドキなんやねん、さっぴーなんやねん(^ω^)さっぴー最高すぎるねん(^ω^)元気そうなさっぴー見れてちぃ幸せだったよ(^ω^)音譜月曜日嫌いになりそう(^ω^)一緒に逃げよ?(^ω^)DASH!あ、まちがえた、一緒に頑張ろう(^ω^)ドキドキうん、そろそろお話ししたいよ!金曜日のおはよう最高(^ω^)ラブラブ


◎みほちゃん
みほちゃん日焼けしたの(´・ω・`)晴れ?←だいじょーぶかな?体調も崩してないですか?心配だよ…ハートブレイクちぃもみほちゃんに久しぶりに会えて、お話しできてすっごく嬉しかったよ~(((o(´>ω<`)o)))恋の矢お友達きてくださいましたよ音譜可愛いだなんて嬉しいです!また次は2人で会いに来てくださいねーんラブラブまってます!


◎モコナさん
嘘つきぢゃないよ~ハートブレイクもぉ物販来てくれないとか寂しいからやだー(´・ω・`)あせる初奈良県、遠いところまでほんまにありがとうラブラブ暑いのに…手振ってくれたの嬉しかったよアップブログも読ませてもらったあラブラブ悪意のある写メ…おこおこっ(わら)またちゃんとした、写メ撮ってね?約束だよ(´・ω・`)DASH!なかなか会えへんってほんと?さみしぃ。


◎のりっちぃ
お疲れ様です(´ω`)ドキドキ疲れたんだね、暑かったし余計だね…晴れ体調崩してないかな?きをつけてねラブラブ2部は中になってほんとよかった音譜パシャパシャいっぱいできた?また見せてね目プロポーズ好きとかきゃはドキドキあの衣装ちぃもすきー!ちぃにぴったりとか…♡物販でも可愛いとかありがとうラブラブ20日会おうね音譜ばいばいきーん♡


◎オフサイドさん
おおおっ?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキペットボトル凍らせていたんだね!!!準備万端ですねキラキラすごいっドキドキ暑い中ほんとうにありがとうございました晴れ体調崩さないでくださいね音譜20日はまた会えるんですね!!!ちぃも会えるのすごく楽しみにしていますっ♩またオフサイドさんとお話ししたいですリボンまってるね!お仕事頑張ってください!


◎春日野うららさん
あついですね(´ω`)晴れちぃは溶けてないよ←春日野うららさんは溶けてないですかー?(わら)ルシャナさんはほんと素敵な先輩ですラブラブでもうららさんに全然会えてないから、お勉強の前に、Culumiに会いに来てくださいね←wwwコスモス先輩なので一緒によくイベントさせてもらってます!ぜひきてねーDASH!


◎けんちぃ
暑い中ほんとうにありがとうドキドキけんちゃんのヲタ芸見れて嬉しかったよ音譜写真もあげてくれてありがとう♩プロポーズ褒めてもらえて嬉しいチューリップピンク物販並んでくれたのにほんとごめんね。けんちゃんともっとお話したかったよ…>_<…あせるキーホルダーガラガラに早速つけちゃった♡またけんちゃんあいにきてね?ドキドキ今週もけんちゃん無敵だよ♡


◎さーべるボンさん
お疲れ様でした(´ω`)ドキドキ暑い中ほんとうにありがとうございました!!!さーべるボンさん体調だいじょーぶですか?あせるお話しできなくて直接お礼言えなかったけど、来てくれてすごく嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))暑いからちぃには向いてない季節だけど、外ライブ楽しいです(わら)晴れコメント嬉しいです!♡


たくさんありがとうございました!
遅くなってごめんなさいハートブレイク


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡