はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっラブラブ

{2D1BE4E2-7458-4151-8152-3FCDEDD8FCCF:01}


きょぉは南港ATCさんでイベントさせてもらいましたっ(∩´∀`∩)ラブラブ


暑かったね~!晴れ
みなさん大丈夫でしたか⁇(o;ω;o)


体調崩してないか心配です~!!!ハートブレイク



セトリ▽
SE
走れ!
SummerDays!
ナギイチ
HonestFeelingあーちぃ

~ジャンケン大会~

おんなじキモチ
女子力パラダイス←
Answer
虹iro


でしたっドキドキ


ジャンケン大会勝った方、
おめでとうございますっクラッカークラッカークラッカー


暑いのにパシャパシャしてくれた方や
声出して応援してくださった方、
踊ってくださった方など、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


もっとお客さん引き込めるよぅに
なりたいなあ~(。・ω・。)ビックリマーク


めっちゃ汗かいてやばかったあ…
もぉメイクとれてほぼすっぴんで、
物販したから(´・ω・`)DASH!


明日もそーなるかな←
もーメイクいらないかな←



日焼けしたかな(´・ω・`)あせる


明日こげこげなちぃだったら、
笑ってね(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ


明日も野外ライブだよ音譜
{97F1B2C9-2956-4E94-8E77-7831C8B1C95F:01}

屋上!!!すごいっドキドキはじめてっ♩
夏は多いね、外イベント~!


奈良県久しぶりな気がするっ♡
お邪魔しまーすっ!!!キラキラ


早起きなんだなあ~ハートブレイク
起きれるかなあ。←


きょぉは無駄に早起きしてしまったのにっ!!!明日は心配~(´・ω・`)あせる


みなさん6時に起こしてください←
約束ねっヾ(*´∀`*)ノリボン


明日もいっぱい楽しみましょぉね音譜
くるまれにきてね~っドキドキ/////



あっ、リリイベの情報を聞いて
くださった方がいたので▽
{4035B354-C7CE-4E31-816D-62EF4D821701:01}

今のところこんな感じ!!!
でもまだまだ予定してるんだけど、
決まったら告知するね~ラブラブ



きょぉいただいた、プレゼント♩
{2E9C39A5-5BE9-4B8F-94ED-8D49C996AB9C:01}

ありがとうございましたドキドキ



色紙泣いちゃったよ…
{95EAB0D8-2586-47E2-AB7D-F01B8E468DBF:01}

ハンバーガールのメンバーや、
ファンの方や、イーゼル芸術工房さん

メッセージ(´・ω・`)汗
お家でゆっくり読みました。

ちぃは活動してきた期間の毎日が
宝物だよヾ(*´∀`*)ノラブラブ


ありがとうございましたっドキドキ




{399BDDF9-6D5E-470B-BA33-DC29AE0907B8:01}
もかのポニーテール好き~ドキドキ
にあってる!♡

{1A6F94BF-7DF1-4CEF-9365-B755D40AF379:01}
あーみんとまこみなちゃんのCAS
見ながら帰ってたよDASH!かわいかった♩



今からお風呂はいって、
テスト勉強します!!!


あーちゃんももねぇさんの
生誕祭行くつもりだったのに汗

テストのばか~。

行った方はぜひ感想聞かせてね音譜


コメントのお返事お休みします!
ごめんなさいっ(´・ω・`)



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{4441DD15-4DA8-433F-BF78-11E4EE3ADE51:01}

\明日も楽しもうっ/


{AA8DB0C4-F8F5-4A68-9161-B5D624180B23:01}

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡