はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっラブラブ

{BB037557-EB63-448A-95D5-4753BB26993D:01}

名前のある35名のかた読んでねドキドキ


◎ちゃんぺい
いつも読んでくださってたんですか(。・ω・。)ラブラブ嬉しいですっ!!!初コメありがとうがざいますっ(*´ω`*)ドキドキ群馬に住んでらっしゃるんですねーっ音譜どぉしてCulumiを知ってくれたのかな⁇また、ライブ来てもらえると嬉しいですアップ群馬にも遠征いけるよぉに頑張ります((o・ω・o))キラキラまたコメント待ってます♩


◎ちぃのおにぃちゃん
くぅちゃんのニュースしっかり見たよ目すごいね(∩´∀`∩)ラブラブくぅちゃんも頑張ってるし、ちぃも頑張ろうっ(´ω`)DASH!!!!体調よくないみたいだね…ハートブレイク(o;ω;o)しっかり治してねっ…汗デリ木行ったの?あまり無理しないで、早く元気なおにぃちゃんに会えますよぉに~ドキドキしんどいのにありがとっキラキラ


◎こぅちぃ
ネットパトロールし始めたら止まらなくなるょね~(´   `*)DASH!めっちゃ分かる~っ♡スーツ似合ってる⁇たぶんはいらないです←wお仕事お疲れ様~ドキドキてるてるあんちゃんの出番かな(。・ω・。)DASH!ちぃの歌ってる姿が見たいとかめっちゃ嬉しい言葉が聞けた音譜早くちぃもみてほしいよ…目明日も頑張ろうね♡


◎たぃしぱぱ
ですょね(´ω`)ラブラブだから、もえちゃんに、もえちゃんも絶対に似合わないよ~って言っておきました(*゚v゚*)チューリップピンク空き時間ちゃんと勉強するし、寝るね←wレッスンのためにレッスンする事にならないよぅに頑張ります(´ω`)恋の矢プロポーズ初めて聴いてどーでしたか?フルメンのほーがいいから楽しみにしててね♩


◎にっしー
もえちゃんも童顔だから、仲間だよって言っておいた(о´ω`о)ラブラブ11日と12日会えるとかちぃ、幸せすぎるでっ((o・ω・o))キラキラ虹iro指差し、コール、ほんまに完璧だもんね音譜(∩´∀`∩)これからも楽しみにしてていい?ドキドキ雨女なの、でも隠れ雨女だからね←隠れてるの(笑)チューリップピンク台風もだいじょーぶだいじょーぶ!こないって信じよううう←www


◎みっちゃん
スーツ似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(。・ω・。)ラブラブ靴擦れ防止しなくちゃね~!!!(TОT)あせるなかなか定期ライブきてもらえてないよね!おしごとふぁいとです恋の矢丸暗記…頑張るね!(´・ω・`)ハートブレイク応援しててね♩プロポーズゆったりな感じでいいでしょう///リボン土曜日盛り上がろうねアップ


◎さっちゃん
会えてたらいいね~v(。・ω・。)ラブラブスーツ姿みてほしいっ!似合うと思うとか嬉しすぎる///ちぃ、さっちゃんのスーツ姿みたことある目チョキ忘れてないでっ(*´∀`*)!そーなの!ちぃ隠れ雨女だと思う(´ω`)雨さっちゃんは?晴れ女?(((o(´>ω<`)o)))晴れ週末もライブ頑張る!さっちゃんもふぁいてぃんだよーうラブラブ


◎みどりちゃん
みどりちゃん(´∀`*)ラブラブスーツかっこいいでしょ///似合ってる思う、たぶんとか←たぶんいらないよ(笑)DASH!うちわよろしくね音譜完成楽しみに待っておこ~っ(´∀`*)ノドキドキ浴衣可愛かったよ!めーっちゃ似合ってたリボンみどりちゃん可愛すぎる///ラブラブお祭り楽しかったあ?一緒に行きたかったよお~DASH!(´ω`)また自撮り待ってる←


◎ブラウニー
フリフリなのを選んだの((o(。・ω・。)o))音譜これ以上はダメだよって言われちゃった←写メ撮るの忘れてたの次きたときは撮るようにするね(´ω`)ラブラブコメント嬉しかったんだもん~キラキラこれからもよろしくねッ♩研究生が出るイベントはスタッフさんが決めるから…早く出れるといいな♩テルテルスタイル頼みましたあドキドキ


◎たーからくんっ
スーツ似合ってないとか(´・ω・`)ハートブレイク似合ってないのは分かってるもーん←(笑)定期ライブバイトかあ…残念あせる!!テストもお疲れ様っラブラブクイズは…もえちゃんのブログに1コメしてたから←音譜また物販も待ってるからね(*´ω`*)ラブラブ天気どーにかできません←晴れバイトいつも本当お疲れ様っ♡コメントまいにち嬉しい!


◎しぃたけちゃん
久しぶりっ(´ω`)ラブラブテストお疲れさまぁー!!!遅くまでお勉強してたんだね…体調壊してない⁇(o;ω;o)ハートブレイクちぃスーツかっこいい?ドキドキそんなん言ってもらえて嬉しいッ音譜短冊のお願い何にしたのーっ⁇流れ星しぃたけちゃんに会えるかもなの?それはテンション上がったあアップ貧血起こさないで←たっのっしっみー♡


◎たぁくん
提出できた合格もえちゃん、今年の冬のATCさんで衣装チェンジしてたょね♩もえちゃんはかわいい服のほーが似合うからだね~ラブラブほんと、定期ライブきてほしいなラブラブ待ってるから、いつでもきてねDASH!12日会えるの?うれしすぎる(((o(´>ω<`)o)))土曜日は会えないのかな…?会えるために頑張ろうドキドキ


◎うえぽんさん
お返事途中までしてて、やめようかなって思ったけど、してたら止まらなくなったから遅くなっちゃった(´・ω・`)汗ごめんなさいです!長文うぇるかむですドキドキ嬉しいもん♩コメントいらないなんて言わないからずっとしてね(∩´∀`∩)チューリップピンク丸暗記やばいでしょ(´・ω・`)ハートブレイク大変だよ…でも頑張るね!!ふぁいちぃーする!


◎ゆっきーさん
こちらこそです(*゚v゚*)音譜ゆっきーさんとお話できて、嬉しかったです♩約束通りコメントしてもらえて嬉しいっ♡スーツで歌うの⁇それはいろいろとやばいです、←レアだねキラキラゆっきーさんも咳止まらないの?大丈夫ですか?(o;ω;o)汗ちぃもまたゆっきーさんに会いたいですドキドキまた愛にきてね♩いつでもまってますー♡るんっ


◎きんちゃん
似合ってる⁇(*´ω`*)ラブラブきんちゃん代わりに歌って~(´ω`)ドキドキ来週ちぃのパート完璧にしてきてねッ⁇動画いっぱい見て♩また新しいのとろキラキラオネストもーきんちゃん完璧でしょ?きんちゃんステージ立って教えてくれる?♡笑。可愛いとかほんまに照れる///ありがとうラブラブきんちゃんに会えて嬉しい♩らびんゆ♡


◎がおうさん
公演いいないいなぁ~(´ω`)ラブラブあかり、ウィンクいっぱいするんだっ←ちぃもウィンクの練習しなくっちゃ(笑)ドキドキいいセトリでしょ(((o(´>ω<`)o)))音譜きてほしかったよう…!!!がおうさんとそろそろ本当にお話ししたいよね⁇待ってるからね♡ラブラブ声カスカス?←沸きすぎたんだね♩ちぃもそのくらいになるライブ目指すっ♡


◎まっすぃー
スーツまた写メ撮るねラブラブ靴擦れやだから、来週はちゃんと絆創膏貼っていく(。・ω・。)キラキラ12日は1部11:25~,2部は15:25~だよ音譜来てもらえると嬉しいなっ(´∀`*)ノチューリップピンク明日クラスマッチなの?(。・ω・。)頑張って~、頑張って~ドキドキくるみTシャツぜひ一緒にお揃いできよーよー宝石赤毎日本当にコメントありがとうラブラブ


◎えぃちゃん
そぉだね~(´ω`)ラブラブえぃちゃんスーツでジャンプとかしてくれてたもんね♩今度スーツチェキとか撮れたらいいのにねー(∩´∀`∩)ドキドキバイト忙しかったみたいだね…おつかれさまぁ~チューリップピンク雨気合で吹っ飛ばせれるかな?DASH!お、Culumiでプチ遠征←プチすぎるけど(笑)ラブラブ息抜きにおいでおいでー♡まってるね♩


◎ひろくん
プリクラはひろくんの思うよぅにしたらいいと思うょ(。・ω・。)ラブラブ写真集大島優子さんがいいなあリボンそれか、さやねぇさんで♩Culumiをこれからもよろしくねキラキラ応援してもらえてすっごく嬉しいんだからね!これからも、ちぃたちのこといっぱい支えてください音譜おねがいします♩


◎ぐっさん
スーツ(´ω`)ドキドキいつものギャップがあっていいかな⁇キラキラそれは嬉しすぎるっ口紅やっと物販きてもらえた(´ω`)恋の矢嬉しすぎたあ!ぐっさんお話するの楽しすぎね♩約束したから日曜日会えるょね?←ラブラブ楽しみに待ってるからね(´・ω・`)音譜お勉強頑張るね!んー、つっきーと一緒にお勉強頑張ってください←笑ラブラブ


◎しんちゃん
うんうん(*゚v゚*)恋の矢くぅちゃんのためにね←楽しみにしてるね♩くぅちゃんチェキドキドキくぅちゃんカラカラいいながら踊ってくれたの⁇いい子すぎる(´・ω・`)キラキラしんちゃんとちぃ、彦星さんと織姫さんなの?笑。1年に1回しか会えへんとかむりだよ…めっちゃ会いたいんだよ?しんちゃんとお話久しぶりにしたいドキドキまってるね!


◎おとぉちゃん
おとぉちゃんDASH!おとぉちゃんの魔法使いさん厳しいね~(笑)でもほんと、可愛すぎる(´ω`)ドキドキ昨日は魔法使いにも、おとぉちゃんにも会えて、ちぃはもーハッピーだったよ~ラブラブちぃ怖くないであせるおとぉちゃんに本当に感謝してるから…キラキラしばらくあれって何になるんハートブレイク会いたいからあいにきてね♩



◎ゆぅいちくん
スーツ姿好きとか♩ちぃ似合ってないけど好きって言ってくれる?v(。・ω・。)ドキドキ笑。体調だいじょーぶ◎へっちゃら!ゆぅいちくんも鼻声早く治るの願ってるね*虹iroゆぅいちくん完璧だもんね(´ω`)ラブラブてか虹以外も完璧合格みんなで音に合わせておどろ♡ちぃも楽しかったよ音譜毎日毎日ほんとにありがとう!


◎T♡myたん
ほんとだねー!確かに(´ω`)とみぃたんのスーツが姿見てことないかもっ目ドキドキ定期ライブダッシュありがとう!1曲目から居てくれて、安心したよラブラブほんとありがとうございます(о´ω`о)チューリップピンクちぃもみーんな2推しですかっ←それは嬉しい…のかなっ音譜←きょぉもお疲れ様でしたあっ(´∀`*)ドキドキ明日も頑張ろうねっ♩


◎りかちゃん
おつかれさまぁ~(´ω`)ドキドキ動画見たよ~!!!めっちゃ、Culumiの曲で盛り上がってくれてて、嬉しかったあ((o(。・ω・。)o))アップまた行ったときはいろいろ歌ってね♩りかちゃんってカラオケ行ったら、普段どんな歌を歌うの?音譜りかちゃんの歌声聴きたい♩♩♩また物販で歌聴かせて?←にひひー♡


◎すみっちぃ
スーツ似合ってる(´ω`)?わあいドキドキ体幹トレーニングきつかった(o;ω;o)あせるすみっちこんなんずっとしてるとかすごすぎる♩可愛いし好きとか///ドキドキなんなん~、ほんまに照れるラブラブありがとう!定期なかなか来れないっぽいねあせる体調めっちゃ心配やで…(TОT)ハートブレイク無理しないでね⁇日曜日会えるからちゃんと元気になって*ラブラブ


◎みきおさん
スーツ似合ってる?ドキドキやったあ~(。・ω・。)喉の調子は、もぉいい感じだよ◎咳も前みたいに出なくなったよ(´・ω・`)DASH!明日には完璧に治ってると思いますラブラブみぎおさんも気をつけてくださいね!(o;ω;o)ハートブレイクまたコメントもらえるの楽しみに待っています!おしごとふぁいとです音譜


◎あつママさん
うそん(´・ω・`)あせる大丈夫ですか?ちぃはもぉへっちゃらです◎スパワールドに行ったんですかドキドキちぃも行ったことあるよDASH!楽しいですょね♩早くあつママさんの体調が良くなりますよぉに流れ星プロポーズいい曲でしょ♩絵を描いてくれてるの?すごい楽しみ音譜みんな晴れ家族ですね♩ぢゃあそのパワー送って晴れにしてください晴れ


◎けんちぃ
先輩は就職できますよぉにとかだったよ←ちぃのところにも、【今年こ素敵な彼氏に出会えますよぅに】っていっぱいあったよドキドキwちぃのコメントのお返事を1日の楽しみにしてくれるの?そんな嬉しいことっ(´∀`*)ノラブラブわあ、ほんとだ♡ぢゃあ道分かっててもわざとわからないフリして迷子になろ←(*゚v゚*)♩きょぉも1日お疲れ様♡12日会える?ドキドキ


◎みやごんさん
お疲れ様でしたあ~((o(。・ω・。)o))キラキラ隠れ雨女なのっ←隠れさせといてっ(笑)ドキドキ!!!これからも隠れ雨女としておるからね←www昨日も楽しい時間をありがとうっ((o・ω・o))チューリップピンクみやごんさんと話してたら3分あっとゆーますぎて~っ!!!リボン宿題読んでくれたあっ⁇キラキラコメントまたしてね?待ってるからね♩


◎めがねのおじさん
こんばんは~v(。・ω・。)流れ星お疲れ様でしたあっ!!!高校の修学旅行おわったもーん←ちゃんと晴れた…はず!晴れちゃんと覚えてない←あ、1日目は雨降ったかもだけど←最近めがねのおじさんに会えてないからさみしいです!(´・ω・`)早く会いに来てくださいねっ⁇リボン待っています~ドキドキ///


◎モコナさん
地べたからの景色どーだった?(´ω`)ドキドキ笑。次からは立ってみてください目チョキ湧いてるところ見たいドキドキ(。・ω・。)盛り上がってもらえるライブにしますっ♩昨日は最後まで物販並んでくれてありがとう///プロポーズもぉ完璧だね音譜次は覚えて一緒に歌おうよっ(´ω`)ラブラブ笑。ブログも更新してくれねありがと♩


◎綺羅羅さん
だよね(´ω`)あせるちぃも会えてないからとってもさみしいです!!!ハートブレイクあいたいね!12日はお友達さんもちぃの物販に並んでくれるの?めっちゃ嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))アップ楽しみにしてるねドキドキいろんなお話しようね♩早く12日になって欲しくて(´ω`)音譜コメント嬉しいです!かわいいって言ってくれてありがとっ♡


◎タカヤァンさん
いいセトリですか(´・ω・`)ドキドキやったー!!!タカヤァンさんにも来て欲しいんだけど、遠いしお仕事だもんね(´ω`)あせるまた待ってるからきてねDASH!お仕事毎日お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ明日一日頑張れば週末!会えますキラキラ楽しみにしてますね!!!晴れるといいなあー晴れタカヤァンさんは晴れ男?


◎綾鷹。さん
待ってたラブラブお疲れ様(´∀`*)ノ元気!じゅんじゅんも元気そうで良かった♩ナギイチすきードキドキてかほんまにありがとうね♩見つけた時嬉しすぎて///ここからの気持ちは宿題に書いたから早く取りに来てねチューリップピンク来週も待ってるょラブラブバイト休みっていいこと聞いたもん♡話したいこと3分ぢゃ無理やったから来週に延長(。・ω・。)ね?♡



たくさんありがとうございます!


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡