はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
りーだーのちぃだよっ♡
{25CA50B7-6410-4ED6-9F15-58528E2F5C60:01}


織姫様と彦星様巡り会えたのかな?流れ星
天の川見れなかったなあ…!

きょぉ学校で短冊あったから
書いたよんっ( ・`ω・´)ラブラブ

{0D69FEF1-C46A-4902-9DA1-BB8E6FB42D8C:01}

あ、見てわかるかな?
きょぉスーツ登校やったのドキドキ

来週もスーツ登校らしい~っ♩
暑かった(´-`).。oO(晴れ


きょぉ久しぶりにスーツ着たけど
靴が…(´・ω・`)


靴擦れしたー汗
レッスンに向かってるとき、
いつも走るのに(´-`).。oO(

きょぉは痛すぎて走られへんかった!


レッスンのときは全然痛くなかったドキドキ
終わってお風呂はいったら泣きそうに
なるくらい痛かったけど(´-`).。oO


スーツ姿みてもえちゃんに、
笑われた(´・ω・`)ハートブレイク。笑

似合ってないって←
似合ってるもんんんんんん←ドキドキ


きょぉのレッスンは、
体幹トレーニングと、
歌のレッスンと
立ち位置の確認とかしてたよドキドキ


きょぉは咳が止まらなくて、
思うように歌えへんかったから
悔しいな(´-`).。oO(汗


明日までに咳とまればいいのに!


明日は定期ライブだよ音譜


研究生でるよドキドキ
あとは振り付け講座もするよドキドキ



A-kukanで、
19:15から始まります音譜

Culumiのくるまれナイト!
定期ライブぜひお越しくださいドキドキ

{A43D5C67-1208-4651-96E7-C83485272035:01}




心を込めてコメントのお返事▶︎
◎えぃちゃん
えいちゃんも課題たくさんあるんだね~(´ω`)汗一緒に頑張ろうねぇ~ラブラブ休講ってその時は嬉しいけど、補講入るからちぃは嫌いだあ(笑)レポート進んだかな⁇ちぃももう提出物は終わらせたょラブラブ後はテスト勉強♩だね~、頑張ったらえぃちゃんに会えるもんね恋の矢ふぁいとするねー!チューリップピンク

◎にっしー
空きなしはしんどかった~(o;ω;o)あせるでも頑張れたょっ!毎朝リプくれるにっしーのおかげかな~ドキドキ///えー、そぉなの?天平祭にでてるの知ってたけど、そんなきっかけだったんだねキラキラまた公演のDVD見れるの楽しみにしていますっ(о´ω`о)キラキラ次いつにっしー充できるんだっけ?今から楽しみ♩

◎たーからくんっ
もーすぐテストなの?テスト中(´ω`)DASH!⁇ちぃもお勉強しないといけないから一緒にしよーっラブラブ頑張ろうね((o・ω・o))クイズの答えは、2って言いたいところやけど、3のもえちゃんいちごかなーっ!笑。でもちょっとでもちぃに会いたいって思ってもらえてたら嬉しいな(´・_・`)ドキドキ検定おめでとう*

◎ひろくん
ほんとですか(。・ω・。)恋の矢これからもちぃたちのこと支えてくれるんですねキラキラ嬉しいです、ありがとうっ♩プリクラ捨ててなんて言わないよっ!風邪ひいたの?(´・_・`)ちぃも喉が痛いから早くお互い治そうねラブラブきょぉは作業所に行けたのかなぁ⁇DASH!無理せず頑張ってね♩

◎みどりちゃん
あ、その手があったね(笑)折りたたみ傘持ってこ~(´ω`)ラブラブ気づくの遅いとか言わないでね(´・_・`)←写真幼く見える⁇うっそん…!可愛いとか照れるよ(∩´∀`∩)ドキドキありがとうっ♩明日浴衣姿見れるの楽しみにしてるね!わくわく♡うちわのリクエスト覚えてくれててありがとうドキドキお願いね♩

◎T♡myたん
画像アップありがとう(´∀`*)ノラブラブ無敵とかほんっとにありがとう!めっちゃ嬉しいよ~!ドキドキ傘忘れたの⁇きょぉ確認してこればよかった…(´・_・`)あるといいな!明日は遅刻してでも来てもらえるのは本当嬉しいです~っ(。・ω・。)キラキラ体調気をつけるねんっ♩明日も楽しもう~音譜

◎まっすぃー
ぴよぴよ~ヒヨコ笑。体調は大丈夫です◎ちぃ強いから( ・`ω・´)ビックリマーク心配してくれてありがとうっラブラブちぃは161センチだよ♩もーちょっとちっちゃくないたいの(´・_・`)DASH!でももぉむりだね←12日はルシャナさんとminAminさんと一緒ですキラキラ会えるといいなっ♡楽しみにしてますっ!

◎がおうさん
浴衣着れて嬉しすぎていっぱい写メ撮ったの。+゚(*´∀`*)。+゚ラブラブだからいっぱい写メあるんだよ~♩あかりも歌ってたとか興味津々~(。・ω・。)ドキドキ昨日は課題して寝たからあまり早くねれなかった(´・_・`)だからきょぉは早く寝ますっぐぅぐぅヽ(´∀`。)ノ 毎日コメントありがとうございますっ音譜

◎こうちぃ
あだ名気に入ってくれたかな⁇何かいいあだ名が見つかるまでこれね((o・ω・o))ドキドキそーですね、こうちぃも残業とかあるのかな…⁇大変だろうけど、ちぃも頑張るから一緒に頑張ろうねっ(∩´∀`∩)キラキラ毎日コメントもらえててちぃめっちゃ幸せですっラブラブリプもありがとう♩これからもよろしくね♡

◎みきおさん
喉ね(´・_・`)咳が止まらなかったりするので、薬飲んで早く治しますラブラブみきおさんも喉の調子悪いんですね(´・_・`)ハートブレイクお互いに早く治せるよぉにしなくちゃっ(o;ω;o)音譜テスト大変だけど頑張るねっヽ(´∀`。)ノ だからみきおさんもお仕事ふぁいてぃーんしてくださいキラキラ

◎ぐっさん
いえいえ、こちらこそ毎日コメントもらえるよぉになって、すごく嬉しいです((o・ω・o))ドキドキみんなのちぃとか、めっちゃ嬉しいですう~ラブラブありがとう///傘それは辛いですね…!ちぃもこの前傘買ったら止みました←ぐっさんと同じだから、許そうぅっ(笑)チューリップピンク風邪早くなおします(´・_・`)!

◎いおりっちぃ
折りたたみ傘前まで持ってたんだけど、つぶしちゃったの、兼用のやつ(´・_・`)ハートブレイクまた買ってもらわなきゃ←ボイスケアの飴ちゃんお家にあるんだけど、味が苦手で…でも頑張って舐めよっかなラブラブATCさん来てくださるの待ってますリボンゆりなちゃんみみたんの衣装可愛すぎたです~(´ω`)♡

◎ゆぅいちくん
お疲れ様(´・_・`)ラブラブがんばった~!褒めてもっと褒めて~…///ゆぅいちくんもバイトお疲れ様だよ!七夕のお願いはいっぱいあるけど~、ゆぅいちくんにこれからも好きでいてもらえますよぉに←(´ω`)ラブラブ笑。体調はもぉだいじょーぶっ?ゆぅいちくんにうつされたから咳止まらへん←

◎ちぃのおにぃちゃん
そだね(´ω`)汗つっきーへの口上が聞けたらそれでいいや(´・ω・`)!!!でもいつか聞いてみたい音譜関テレさんめっちゃ響き渡るもんね~(((o(´>ω<`)o)))ラブラブおにぃちゃんの声聞こえるから、嬉しかったよ!写真もアップしてくれてありがとうっチューリップピンクまたたくさんアップ待ってるね♩

◎さっちゃん
たまにはいいかな(´・ω・`)ドキドキ!もぉ課題も終わったし、あとはテスト勉強するだけやから頑張るね(´∀`*)ノチューリップピンクきょぉはちゃーんと傘さしていったよDASH!(笑)てかほんとさっちゃんに全然会えなくて寂しいんだけどぉ…(´・_・`)お仕事頑張ってる?無理しないでねーっキラキラいつもありがとう♡

◎めがねのおじさん
童顔は武器の一つとか、そぉいってもらえて嬉しいなあ~。+゚(*´∀`*)。+゚ドキドキそーやってプラスに考えることにしたから、童顔も褒め言葉やと思ってるよ~音譜めがねのおじさん、いつもありがとぉ~(∩´∀`∩)ラブラブコメントしてくれてありがとう◎またまってるからねー♩♩♩

◎きんちゃん
カッパ(´・_・`)雨きんちゃん黄色のカッパ着てそう←想像しただけで、きんちゃんかわいい(。・ω・。)ドキドキ///ムービー見てくれた?嬉しい♩10回とか少ないで~(´・_・`)ハートブレイクもっと見てっ♩ちぃも、きんちゃんのムービーほしーな(´∀`*)ノ*明日きんちゃんに会える~~?ラブラブたっのっしっみっ♡るんるん

◎けんさくさん
わあ(´・_・`)同じ症状ですね…ハートブレイクけんさくさん、早く治ること願ってるね(∩´∀`∩)キラキラコメント忘れてたの?待ってたのにこなかったから…寂しかったよ(o;ω;o)あせるゆなちゃんもすずねちゃんも、本当可愛くて(。・ω・。)ドキドキ浴衣可愛いに決まってるとかめっちゃ嬉しい言葉だあ~(´ω`)音譜

◎たぁくん
記録無事に提出できましたあ(。・ω・。)アップ褒めてねっ!!!たぁくんだいじょーぶならよかった(´・_・`)ドキドキたぁくんのせいぢゃないよ!最近流行ってるみたいだし♩気をつけるね(´ω`)心配ありがとうチューリップピンクやっぱり折りたたみだね~っ(。・ω・。)ちゃんとちぃも準備しようっ( ・`ω・´)♩

◎おとぉちゃん
え、おとぉちゃん甚平さん持ってたん?(。・ω・。)ラブラブみたかったー!甚平着てるところみたかったー(´ω`)浴衣よかった?高まってもらえて何よりですヾ(*´∀`*)ノ音譜日曜日も来てくれて本当幸せな週末だったよ♩これからも来れる時は絶対きてねDASH!(´ω`)ラブラブ感想待ってるね…♩

◎ブラウニー
きょおは雨降ったからちゃーんと、傘さしていったよ!雨90分5限頑張ったあヾ(*´∀`*)ノドキドキブラウニーに褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです(´ω`)キラキラ今回のコメントすごく嬉しくてスクショしちゃった音譜弱音吐かずに体調管理がんばろーっと!心配かけてごめんね~(´・_・`)あせる

◎たいしぱぱ
折りたたみ傘があるってことに気づいたから、これから毎日カバンに入れておくね(´ω`)ドキドキぬれる心配してくれてありがとう(´・_・`)あせるだいじょーぶだよ◎喉はね…お互い気をつけましょうね音譜ちぃも喉大切だから、気をつけなきゃヾ(*´∀`*)ノラブラブ明日会おうね~♩((o・ω・o))

◎みっちゃん
無理してないですヾ(*´∀`*)ノラブラブ授業がんばったでしょー!!!みっちゃんもお仕事頑張ったかな?おつかれさまです(´ω`)音譜みっちゃんも体調気をつけてくださいねドキドキ心配ありがとうっ(´∀`*)ノリボンいつもコメントありがとうございますっ♩きょぉもコメント待ってまーす♩

◎りかちゃん
りーかちゃんっ(。・ω・。)恋の矢コメント嬉しすぎるっ!待ってたよ~(∩´∀`∩)音譜テストお疲れ様あ~!!!手応えはどんな感じかなっ⁇明日カラオケ行くの?楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノドキドキりかちゃんに会いたい~っ♡ツイッターにいっぱいちぃのことつぶやいてくれてて嬉しかったよ(。・ω・。)音譜

◎うえぽんさん
きょぉはちゃんと、傘さして行ったよ(。・ω・。)DASH!これからは折りたたみ傘を毎日持っていくことにしましたっ(笑)ドキドキその通りです←お返事は楽しいからこれまで通りさせてねヾ(*´∀`*)ノ音譜うえぽんさんのコメントいつも楽しみにしてるんだから~(´ω`)口紅これからも楽しませ隊よろしくね♩

◎けんちぃ
きゃー((o・ω・o))ドキドキ久しぶりのコメント嬉しすぎる♩テストに課題頑張るね(´・ω・`)音譜だからけんちゃんも毎日頑張ってー!ちぃが応援してるから無敵って言ったでしょ(´ω`)リボン七夕のけんちゃんの願いそんなことでいいの?←お祭り行きたいね(´ω`)ラブラブ方向音ちぃ同士一緒に迷子なろうね←DASH!

◎しんごさん
しんごさん、久しぶりのコメントありがとうございます(´・ω・`)ドキドキほんとー?ちぃ目おっきくないよ!!!でもそー言ってもらえて嬉しいよ(´ω`)音譜ありがとうございまーすっキラキラちぃの写メ眺めていてね!!!会えるまではそれで我慢ね♩また会えるの楽しみにしてます!

◎あつママさん
だいじょーぶです(´ω`)ドキドキ心配してくださりありがとうございます♩薬飲んでしっかり治しますっ(´ω`)ドキドキ優花ちゃん照れてくれてるの?可愛いねーヾ(*´∀`*)ノ音譜ちぃはケーキチョコが好きですラブラブあとはノーマルのショートケーキとか、フルーツタルト!ロールケーキもすきラブラブ甘いもの大好きです♩

◎アラモさん
喉風邪って治りにくいの(´・ω・`)?ハートブレイク早く治ってもらわなきゃ困るー!!!早く薬飲んで治しますキラキラ明日は傘微妙にいるの?←微妙ってなにー?←(笑)いちおもっていこーっとドキドキアラモさんコメント毎日嬉しいよ!お仕事おつかれさまあ~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ週末楽しかったから長く感じる…あせる

◎しんちゃん
わーヾ(*´∀`*)ノドキドキしんちゃんだっ!!!だっだっだっ!コメント久しぶりですね、元気ですか?チェキこちらこそだよラブラブちぃもまたくぅちゃんのちぇきほしーな♡←おねだりおねだり(//∀//)ハンバーガール楽しそうだね恋の矢またいろいろお話聞かせてねー(´ω`)リボンいつもありがとう♡

◎すみっちぃ
提出物終わったよヾ(*´∀`*)ノ恋の矢あとはテスト勉強するだけだから、頑張る♩応援してね(´ω`)キラキラ可愛いってほんまに照れるけど嬉しすぎるねんっ(∩゚∀`∩)ラブラブやった◎ちぃの味方とかやったあ♡最高っ♩アップまた指差ししてねヾ(*´∀`*)ノラブラブ待ってる!コメントしてくれへんかと思った…>_<…ありがと音譜

◎タカヤァン
11日いっぱい楽しみましょぉねヾ(*´∀`*)ノドキドキ期待…しないほーがいいの?笑。どんなプレゼントでも、ちぃはちぃのためにって思ってもらえたその気持ちが嬉しいの音譜だから楽しみにしてていいかな(´ω`)リボンTwitterのアイコンちぃになってて嬉しいよ~(。・ω・。)ラブラブありがとぉ~♡

◎あぎとくん
浴衣は可愛いとか…はってのがきになるっ(´ω`)笑DASH!息抜き大切(。・ω・。)ラブラブ一緒に程よく休憩していこー♡優しいことかそんなんいっぱい褒めてもらったらちぃ調子にのっちゃうでヾ(*´∀`*)ノ音譜笑。ちっちゃい子大好きラブラブあぎとくんの七夕の願いにCulumiも入ってて嬉しかったドキドキ/////



たくさんありがとうございました音譜



写メこーなー▶︎
{22E135F8-7C4A-4D69-89D2-F2D56AA0C41D:01}
あんちゃんドキドキかわいすぎる!!!
{4224B87D-1011-468E-99C9-E3B6C455F268:01}
あーちゃんドキドキ
いろんなお話聞いてもらって…支えてもらってるよ(´-`).。oO(音譜
変顔やから説得力ないかな♩←



遅くなってごめんね汗
せきがとまらない(´-`).。oO(



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{C1B6C8D2-E9F6-4242-9A59-63C7DE2FBA4B:01}

\ぷにぷにー/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡