はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

{EF04AF7D-FBB2-4544-B72F-05E7244BBB08:01}

浴衣浴衣~ラブラブ
【浴衣で七夕祭り】だったよ♡


きてくださって
ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


浴衣どーだった?
似合ってましたか~っ?(´ω`)キラキラ


撮影会たくさんパシャパシャ
してくださいましたかあ?ドキドキ


いいショットあったらぜひ、
Twitterなどで送ってね宝石赤//////


@culumi_chii
フォローまだの方はお願いします♩


織姫と彦星のマッチングゲームも
楽しんでもらえましたか?ラブラブ


めんばーが織姫、
ファンの方が彦星様キラキラ


ヒモを選んで繋がってるか
ちぃはハズレだった(´-`).。oO(


でも
りなと、あんちゃんと、るいちゃん
彦星様とマッチングしたね~ドキドキ


ちぃも線香花火チェキ撮りたかった汗


みなさん浴衣とか甚平とか着てきて
くださったり嬉しかったですキラキラ


似合ってましたよ~ドキドキ



ライブも浴衣でしたから、
あまり踊れなかった(´・ω・`)あせる

でも汗はしっかりかく…
ちぃの短冊のお願いまだ叶わへん←


セトリです▽
HonestFeelingれおあー
ポニーテールとシュシュ
ナギイチ
SummerDays!
Answer


アンコール▽
虹iro


たくさん盛り上がってくださり
ありがとうございましたドキドキ


明日もライブあるよ~ラブラブ(´ω`)
{ADCBE3D6-B65D-477D-93CF-860F2E48D30E:01}

関西テレビ1階
関テレ扇町スクエアさん

1部▶︎open12:15   start12:30
2部▶︎open16:15   start16:30


観覧無です←
撮影スペースは有料だよ(´-`).。oO(


ぜひ会いに来てくださいドキドキ




コメントのお返事▽
▶︎さっちゃん
疲れてたのかな(´・_・`)DASH!課題頑張ったよ~っ!!!(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ気合で終わらせたょっ♡まだまだあるから頑張る音譜!!!きょぉ浴衣着てイベントしてきたよ!!!浴衣でイベントって言ったらコムズガーデンさん思い出すクローバー覚えてるー?ちぃあのときより大人になったから浴衣似合ってるはず←♡わら


▶︎T♡myたん
体調だいじょーぶ?(´・_・`)あせるきょぉは体調悪いのに来てくれてありがとう(´-`).。oO(ドキドキ)肩こりと腰痛は昔からだもんね…あまり無理しないこと!でも来てくれると嬉しいから(´ω`)音譜いつも本当にありがとう!無理しなくていいからね♩でも楽しんでもらえたら嬉しいなドキドキ///いつもありがと!甚平似合ってたよ♩


▶︎にっしー
寝落ちの常習犯なの(´・_・`)?でも寝落ち気持ちいいね←ラブラブ写メ、待ち受けにしてくれてるんだょね音譜褒めてもらえたからこの服お気に入り~*またきよっ♩浴衣の写メいっぱい撮ったからのせていくね~キラキラ早速ツイッターに嬉しいこと書いてくれててにやけたよードキドキ研究生の公演も見るね目♩にっしーの声入ってる?←


▶︎たーからくんっ
よっ、たーからくんっドキドキレイアップシュート難しいし(´-`).。oO(ハートブレイク)ちぃ球技めっちゃ苦手だし…!!!ちぃにしたらできたほうだよ*てか、なかなか会えへんとか言ってたのに、会いに来てくれててびっくり(´-`).。oO(音譜)ちぃに会いにきてないのはわかってるけど←りなのゆかたどーだった?可愛かったよねラブラブ


▶︎ちぃのおにぃちゃん
岡本行ってきたんですね( ・`ω・´)DASH!楽しかったですか~ラブラブ?寂しいって思ってもらえて嬉しいよ(´-`).。oO(ドキドキ)愛にきてくださいねっキラキラひなっぺ忙しいんだ~ハートブレイク大変だね、お互いがんばりたいなラブラブ浴衣きたよー!写メの感想待ってるね*にひひキラキラつーみんちゃんがきてるの?みんな可愛いからね~(´ω`)ラブラブ


▶︎えぃちゃん
そっかあ~( ^ω^ )ドキドキでもCulumiも応援してもらえたら嬉しいな♩課題お互い大変だけど一緒に頑張ろうね~ラブラブバイト頑張れたあ?大変そうだけど頑張ってね!!!会える時はいっぱいあいにきてねーっキラキラスケッチブック芸も楽しみ日してるからねアップまたいっぱいお話しよーね♩浴衣似合ってるかなー?*


▶︎たぁくん
きょぉは体調わるいのに、来てくれてありがとう(´-`).。oO(ドキドキ)明日もきてーっとか言ったけど、ほんとに体調第一でお願いします音譜でもほんと、きょぉも楽しかったよアップたぁくんとお話しするの音譜またいっぱいお話ししたいって思うもんっ*早くよくなりますヨォに音譜ちぃが願っておくね~っ*おだいじに(´・ω・`)


▶︎あぎとくん
行けるとききてねっ( ^ω^ )DASH!新しい方にファンになってもらえるよぉに頑張るラブラブ!!明日、検定王冠2頑張ってね♩お勉強もいいけど、あまり遅くまで無理しちゃダメだよっ!チューリップピンク浴衣りょーかいした◎また一緒にお祭り行こうね(笑)ドキドキセニングってなに?←会いたいな~♡はやく!キラキラ浴衣似合ってる?(´-`).。oO(ドキドキ


▶︎ぐっさん
大変だけどちぃのやりたいことだから、頑張れるよ~( ^ω^ )キラキラ応援お願いしますっ♩ちぃもぐっさんのお仕事応援してるよドキドキ頑張ってるちぃかっこいいとかはっぴ~チューリップピンク明日会えるのとっても楽しみにまってるよ~(´-`).。oO(ドキドキ)明日こそお話できるの楽しみに待ってます~!るんるんっ*たのしみー!


▶︎いけみーちゃん
可愛い~?ラブラブ( ^ω^ )ちぃも不器用だけど、めっちゃ頑張ったよ~(´-`).。oO(汗)バスケちぃも球技苦手だけど頑張ったよドキドキやればできる子~リボン!ちぃも照れて話せない~(´ω`)ラブラブコメントありがとう*ちぃもいけみーちゃんからのコメント楽しみだよ◎浴衣似合ってる~?チューリップピンクいけみーちゃんの浴衣姿みたい目


▶︎たぃしぱぱ
きょぉはありがとうございましたドキドキ久しぶりに会えて嬉しかったですっ!!!やっぱりたいしぱぱが居てくれるのはすごく嬉しいです音譜お仕事大変そうだけど頑張ってください!映画の話は聞かなかったことにします←www浴衣似合ってたかなー?また感想とかいろいろ聞かせてくださいラブラブ明日は会えるのかな…?無理しないでね♩


▶︎きんちゃん
バスケ頑張った、頑張った(´ω`)恋の矢きょぉは寝てたのかな?←テストお疲れ様だね~ドキドキきんちゃんの浴衣見たかった(´-`).。oO(汗)ちぃ似合ってる~?♩ちぃお祭りはしゃいじゃうから、面倒みてね(´ω`)ドキドキきんちゃーん♡いちご飴食べてみたいいちご明日会えるのめっちゃ楽しみだよ♩♩♩気をつけてきてねっDASH!


▶︎まっすぃー
ブログ更新遅くなったもんね(´-`).。oO(ハートブレイク)ごめんね~!!!コメントはいつでも嬉しいから空いてる時にしてね*浴衣似合ってるかな?ラブラブまた生で見てもらえたら嬉しいなあ(´ω`)キラキラ明日は関テレさん、12日はイトーヨーカドー奈良店さんでさせてもらうよ~チューリップピンクきてほしーな♡待ってるねドキドキ可愛いとかありがとう!


▶︎うえぽんさん
お疲れ様です(´ω`)ドキドキ浴衣似合ってるかなー???パシャパシャ隊のうえぽんさんにも、撮ってほしかったです(´-`).。oO(カメラ)また浴衣着るときは、来てもらえたら嬉しいなラブラブ浴衣、ゆかったゆかった音譜きょぉも絶好調~( ^ω^ )チューリップピンクきょぉもおかげでふぁいちぃできましたっ*ありがとうございましたっ!


▶︎がおうさん
そーなの(´-`).。oO(汗)いつもちゃんと、全力でしてるのに、できないだけ←なのにやればできるとか言われちゃった(わら)ドキドキ浴衣見てほしかったよ目似合ってるかなー?めっちゃ苦しかったよ←(わら)がおうさんの甚平姿とか見てみたかったなあ( ^ω^ )ラブラブまたきてきてね♩7日ちぃのぶんまであかり見てきてね恋の矢いいなあ♩


▶︎ゆぅいちくん
なんか、ちぃ付け足しみたい(´-`).。oO(ハートブレイク)むかつくー!笑笑。お祭り、いつかねwwwほんまに体調だいじょーぶ?無理しないでね(´ω`)あせるきょぉ甚平着ないって言ってたのにきてたラブラブ似合ってた!ありがとう♡一緒にチェキ撮りたかったのに脱いだとかおこやー!笑。明日も一緒に楽しもうね音譜おだいじに!*


▶︎と さん
ちぃさすが( ^ω^ )ラブラブでも終わって欲しくないからなんか名前違うくして?笑。うん、お互いに頑張ろうね恋の矢じゅんじゅんも頑張ってるって思って頑張る(´-`).。oO(キラキラ)どんなチェキだっけ?ってめっちゃむーかーつーくー!笑。忘れたの?教えてあげなーいドキドキちぃだけ覚えてたらいいや←音譜また撮ろうね?カメラ♡おつかれーしんぐっ


▶︎みっちゃん
課題の表紙めっちゃ頑張ったあ( ^ω^ )ドキドキ提出物まだまだ頑張らなくっちゃ!!!みっちゃんも、お仕事頑張ってね(´ω`)音譜七夕祭りがんばってきました!!!みっちゃん、ちぃ浴衣どー?似合ってるかな?会いたかったよ、ほんと早く会いに来てよドキドキまってるからね!毎日コメントありがとう*またねー♩


▶︎ひろくん
ひろくんを傷つけてる方がいるの?(´-`).。oO(あせるそれはちぃも悲しいよ!!!そっかー!そんなに総監督さんには、尊敬してるんですねドキドキ描いてくれているのうれしいよ!!!完成楽しみにしてるからね(´-`).。oO(ドキドキ)はいっ、総監督さんもコメントもらえたらお返事させてもらいます♩キラキラ


▶︎総監督
久しぶりのコメントありがとう(´-`).。oO(ドキドキ)うん、ずっと絵完成するの楽しみにしてたよー!!!めっちゃ楽しみだよドキドキ26日会えるのと絵を観れるのとどっちも、るんるんだー(((o(´>ω<`)o)))リボン出会いと別れがあるのはわかるけど、総監督とはまだバイバイしたくないよ…会いに来てくれるの待ってるね!!!


▶︎タカヤァンさん
岡本バーガーフェスタ(´-`).。oO(ドキドキ)いいですねー、ちぃも見に行きたかったなあ目楽しかったみたいで何よりです♩♩♩また感想聞かせてね(´ω`)ラブラブ明日も通天閣行ってらっしゃいませ!DASH!11日本当に楽しみにしてるからねドキドキ浴衣。似合ってる?生で見てほしかったなあ(´-`).。oO(音譜)いつもありがとう♡


▶︎あつママさん
優花ちゃんにも褒めてもらえたらほんと嬉しすぎる(´-`).。oO(ドキドキ)頑張った甲斐がありました!浴衣似合ってるかなー?感想聞けるの楽しみにしていますっ!!!サリーちゃん見てくださりありがとうございます!踊れるよぅになるまで(´-`).。oO(嬉しすぎるよっリボン投票もありがとうございます!本戦いけますよーに…*


▶︎すみっちぃ
任せた(´ω`)チョキちぃのことちゃんと面倒みてね目♡淀川みんなでイコーDASH!筋トレがんばる!ドキドキ力強なってるって言ってもらえて嬉しかった音譜明日ももっと強なってるから、みてて←バスケ、勝負とか絶対負けるー(笑)すみっちぃはちぃの味方でいて←音譜戦わない♩笑。きょぉもありがとう♡浴衣似合ってた?シュークリームありがと*


たくさんありがとうございました!


写メコーナー▶︎
{1CE37DFE-2A90-42BB-81EE-32CE5DB9E891:01}
もえちゃんいちご
きょぉいっぱいお話した♩


{F295BA2D-48E1-49D9-96D0-207B8C2E5CD4:01}
あんちゃんドキドキ
アンコールかわいかったね!♡

{28B97F6A-CADA-46A6-B234-C65B5D5AFCC6:01}
るいちゃんドキドキ
るいちゃんほんといいこだー♡



{E09A0C72-C3A3-4005-A3D5-1D3949537E56:01}

プレゼントありがとうございます!




あしたもはやおきだけど、
お風呂はいらなきゃ(´-`).。oO(


明日も楽しもうねドキドキドキドキドキドキ


ゆかたーの全身!
{424FAC09-3E70-4664-AD30-FFEFF9C7AB84:01}

{D5EDA386-6098-4FFB-A533-F9B8B9C21817:01}



明日もフルメンバーだよドキドキドキドキドキドキ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{5C73CF09-DE5F-428B-86F7-6ECCBA21323B:01}

\おまつり~*/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡