はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!

{CE9D6D88-F54E-4680-A999-BCA1D5D47D2D:01}



聞いて聞いて♩きょぉはお昼からの
授業だったんだけどね~、

朝から学校行って課題してきたよDASH!
意識高い(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ


きょぉで実習記録終わりそう♩
表紙、裏表紙はやっと昨日の夜中
完成しましたあ(´-`).。oO(ドキドキ

{DB1EF026-AB29-4FA8-A0A0-6FA325C65EFF:01}

くまさん結局そのまま…←
できたときドヤ顔(。・ω・。)ラブラブ


今から実習記録書いてこれで
はさんで月曜日提出だよん(´   `*)


頑張ったあ恋の矢


まだまだ山積みに提出物と、
テスト勉強があるから、
一つずつ終わらせていくぞっキラキラ


なのに。こめへんしながら横になり
15分寝るつもりが1時間ちょっとも
寝てて時間を無駄にした感満載なう…


起きてから少しの間状況がつかめな
かったよ(笑)パーあせるぐぅぐぅ


今からダッシュで2つの課題を
終わらせることが目標王冠2キラキラ



あっ!きょぉバスケのレイアップシュートのテストだったの!右左両方!


5本ずつで何本入るかドキドキ
どっちとも4本入ったよラブラブうれぴー

先生に褒めてもらった♡
やればできるじゃんってラブラブラブラブラブラブ


やればってところが気になったけど
まあいいやっ(´-`).。oO(リボン



トークちぇんじ▽
明日は浴衣で七夕イベントドキドキ

{1A652F19-3138-46AE-AEA8-6896C2E24F78:01}

ファッションショーちっくになってて
撮影会もあるの~( ^ω^ )ドキドキ

推しメンの浴衣姿を是非、パシャりカメラ


コーナーでは楽しい企画を、
考えてますのでルンルンでお待ちをラブラブ


それからライブになります音譜


イベント自体は2時間弱くらいの、
予定だよ(´-`).。oO(ドキドキ


それから物販もあるし盛りだくさん♩
楽しみにしていてくださいドキドキドキドキドキドキ


お祭り気分を一緒に味わいましょう♩

コメントのお返事♩
▶︎ひろくん
はいっ、CD発売が決定しました(。・ω・。)ドキドキ24日はまだ予約だと思いますが、よろしくお願いしますっ(((o(´>ω<`)o)))キラキラちぃのこと支えてくれるのっ?ラブラブめっちゃ嬉しい~っ!!!コメント楽しいとか言ってくれるのも嬉しいよ///ラブラブこれからも応援よろしくお願いしますっ(。・ω・。)キラキラ


▶︎タカヤァンさん
ほんとに~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ?またいい写メ撮ってもらえるの楽しみにしてるねっ!ドキドキお祭り一緒に行けたら楽しそうですね~(о´ω`о)キラキラDMM頑張ってくださりありがとうございます王冠2次は、3位以内に入ってもらいたいなあっ((o・ω・o))キラキラ新曲楽しみにしていてくださいねっ音譜


▶︎さっちゃん
課題進んでるよ~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ心配ありがとう(´・_・`)でもまだまだあるから、頑張るねっ♩え~、かき氷食べへんの?もったいないっDASH!スーパーボールすくい一緒にしてくれるん?(*゚v゚*)ラブラブサリーちゃんしてくれてるん?投票よろしくねっ(*'Ⅴ`*)☆+゚クローバーリリイベもたくさんあるからきてね?DASH!


▶︎たーからくんっ
お祭り行こう~ヾ(*´∀`*)ノドキドキ堺のお祭りたくさんあるよっ(∩´∀`∩)チューリップピンクわるちぃおまけ(´・_・`)はい、おまけでいいよっ、行こうDASH!(笑)うんっ、CD出たら買ってねっラブラブカラオケもいっぱい行って歌ってきてね♩ちゃんと踊ってね音譜←わるちぃって呼ばれなれちゃったぢゃんか!笑DASH!


▶︎まっすぃー
んとね、NMBさんでは、みるきーさんとみるるんさんとしゅうちゃんと…いっぱいいます(´・_・`)ドキドキ笑。でぃーでぃーなんです←スーパーボールすくいちぃ苦手だから今度教えてくださいヾ(*´∀`*)ノラブラブ投票まだまだよろしくねっ!頑張るねチューリップピンク一緒に暑い夏にしてくれると嬉しいな~!!!晴れ


▶︎T♡myたん
はいっヾ(*´∀`*)ノ恋の矢インストアイベント初だから…頑張りたいです、オリコンも王冠2頑張りますっ( ・`ω・´)キラキラ後の予定もあうといいな(´・_・`)いっぱいいっぱい楽しみましょうねラブラブちぃも体調気をつけるねっ!!!キラキラとみぃたんほんとにだいじょーぶなの(´・_・`)?むりはしないでね、ほんとあせる


▶︎ぐっさん
お願い事がいっぱいヾ(*´∀`*)ノドキドキ全部了解してくださいましたか?◎嬉しいなっ♩CD頑張ってオリコンに載るよぉに頑張るから、一緒にお願いします( ^ω^ )チューリップピンク夏祭りみたいな企画いいですょね~っ!楽しそうだあラブラブ明日は浴衣ライブだからお祭り気分だよ?←待ってまーす(´・_・`)ドキドキ


▶︎うえぽんさん
もかとちぃ推しとか嬉しい~( ^ω^ )ラブラブありがとうございますっ*見ながらやりました…結局…できましたよ!ラブラブ完成しましたっ◎でもまだまだ課題がたくさんあるから頑張りますドキドキ新曲発売予定ですアップめっちゃ嬉しいです!!!11月以来だからすごく久しぶりだ…頑張りますヾ(*´∀`*)ノキラキラ


▶︎モコナさん
えー、絶対いちご~( ^ω^ )いちご方向音痴いっしょとか~!!!おっけ◎一緒に行って一緒に迷おうDASH!ヾ(*´∀`*)ノ笑。それもそれで楽しいっドキドキえ~、Twitterアカウント作ってくださいよぉぉおおキラキラつっきーへyellお願いしますラブラブカラオケも時間あるとき行ってね(´・_・`)明日会えるのかな?ドキドキ


▶︎にっしー
お祭りね~( ^ω^ )DASH!めっちゃはしゃいじゃうからね(´・_・`)ラブラブかわいいやつとかっ!ありがとう!!!愛踊祭の投票ありがとうっ!ヾ(*´∀`*)ノドキドキちぃも頑張って投票して本戦でれるよぉに頑張るっ!音譜N公演のうーかーって声にっしー見つけたと思う恋の矢きょぉもみよっかな目


▶︎いけみーちゃん
だよね、とっても苦手(´._.`)ハートブレイクちぃと一緒にお祭り行ってくれるの?それは嬉しすぎる~っ!ドキドキ手離さないとか…きゅんっ(//∀//)♡お願い見てくれてありがとう音譜こうしてコメントもらえてるだけでちぃの力になってくださってるよ(´・ω・`)ラブラブありがとう◎明日も頑張ろうねラブラブうふふ~


▶︎みどりちゃん
もぉ、ほんとこーしてコメントとかTwitterとかでリプをもらえたりするだけで、ほんと支えてもらってるよラブラブ全校生徒の前でマイク持ってできたー?ヾ(*´∀`*)ノとびっきりのみどりちゃんのかわいい笑顔みんなに見せてきたー?目おつかれさまぁ(。・ω・。)ラブラブまた聞かせてね♩


▶︎きんちゃん
お祭りちぃと行ってくれんの?DASH!はしゃぐし迷子になるし大変やけど、それでもいい?(。・ω・。)ラブラブちぃりんご飴食べたことない←きんちゃんも夜遅くまで起きてるみたいだけど…投票嬉しいけど無理したらあかんで(´・ω・`)ハートブレイクリリイベよろしくねリボンうんきんちゃんだけに♩ラストファイト♩


▶︎みやごんさん
素敵すぎるヾ(*´∀`*)ノキラキラみやごんさん素敵すぎるるるる!!!全部のお願いに応えてくれるの?嬉しすぎるし、さすがだ(。・ω・。)ラブラブ明日も会えるねんねー♡もぉ楽しもうね!!!みやごんさんの甚平姿?浴衣姿?楽しみにしてるからね音譜←早く明日になぁれ~チューリップピンクお話しよぉねっ恋の矢


◎たぁくん
ビール(´・ω・`)ビールちぃまだ飲めないっ!フランクフルトと、からあげとたませんとかもー大好物ばっかりラブラブ採血してアレルギー知っとくべきかぁ(´-`).。oO(行かなきゃねあせる花粉症だけどイマイチどの花粉症だとかわかってないもんっ←金魚すくいしたいねしたいね♩明日たぁくんに会える?


◎靴下っ子さん
はいっヾ(*´∀`*)ノドキドキれおちゃんのお誕生日のときに、PLの花火ですよね!!!へぇ~、花火大会じゃなくて花火芸術なんだあっ( ・`ω・´)音譜初めて知ったよ~!そんな呼び方なんだねっ!音譜教えてくださりありがとうございます*早く花火見たくなっちゃった目


◎いおりっちぃ
きゃあ(´-`).。oO(ドキドキ投票任せましたっ♩♩♩わざわざアラームまでしてくださってるなんて…キラキラもぉちぃは嬉しすぎます音譜Culumiコスして会いに来てくれるの?すごくうれしいなアップどの衣装かなあ♩ゆりなちゃんみみたんは、可愛いからなんでも似合うラブラブ赤福のかき氷とかあるのっ?ドキドキ


◎えぃちゃん
全部の教科休講とかやばー(´-`).。oO(ドキドキ)めっちゃいいなあ!公演もいけるとか音譜どーだったか感想聞かせてね♩虹iroのかき氷とか味どんな感じなの?虹DMMはほんとにありがとうヾ(*´∀`*)ノリボン推しの長さとかそんなの関係ないよ♩推してくださる皆さん平等です♩テスト、免許頑張ってね♡


▶︎あぎとくん
おつかれさまーでぃず晴れ!!インストアイベントめっちゃ楽しみ(。・ω・。)ドキドキあぎとくんも来てもらえるかもしれへんって思ったらもっと楽しみ増える♩最後の夏休みお祭りいこーDASH!あぎとくんと行ったら絶対楽しいヾ(*´∀`*)ノラブラブ前髪ほんとはよ切ってほしい(´-`).。oO(ガタガタのまた←はよー♡


▶︎けんさくさん
おつかれちぃ~( ^ω^ )ドキドキ新曲買ってくれるとか嬉しすぎる!!!オリコン狙ってるので、そーゆー言葉が聞けてほんと幸せですリボン///明日は会えないんだね…浴衣の写メ楽しみにしていてね(´-`).。oO(DASH!)5日はCulumiTシャツで来てくれるんだね♡めーっちゃ楽しみ♩お話しできますよぉにラブラブ


◎ゆぅいちくん
お祭りいこいこいこ(´-`).。oO(ドキドキ)絶対に行く、お友達と!って←そこは、ちぃと行きたいラブラブとか言ってくれるところじゃないの?(´・ω・`)笑。新曲ちぃもめっちゃ楽しみだよ( ^ω^ )ドキドキ遠いけど夏もいっぱい会えると嬉しいな♩とにかく早く体調良くしてもらわないと困るょ。お大事に♡


▶︎すみっちぃ
土日はちぃも会えるから好きドキドキ方向音痴やからちゃんと迷子にならないよぉに見守ってくれるなら行こう(笑)DASH!PLはやっぱり定番だね♩淀川も行きたいドキドキ全部いこ♩明日教えてくれるってことはお話ししにきてくれるんだね音譜約束やで?( ^ω^ )♡夏休み会えない分頑張ってもらわなきゃ音譜


▶︎ちぃのおにぃちゃん
ちぃと花火見たいって思ってもらえるだけで、幸せだあ(´-`).。oO(ドキドキ)イベントとかで、花火とか見れたらいいのになあ!!!そんな企画してもらえないか提案してみよっかなあ( ^ω^ )音譜浴衣のちぃが眩しすぎてとか…♡ありがとうラブラブキラキラめっちゃ照れたよきょぉのコメント♩////


▶︎たいしぱぱ
練乳苦手なんです~(´-`).。oO(あせる)でもみんな練乳かけてるよいちごアイスはぜったいにバニラだよドキドキ一緒で嬉しいです( ^ω^ )音譜インストアイベント楽しみです音譜はい、関テレさんでしてはったとき、見に行きました♩DASH!明日は会えるの楽しみにしてます♩浴衣姿みてねーラブラブ


▶︎みっちゃん
PLの花火はやっぱり定番です( ^ω^ )ドキドキちぃも最近は行けてないけどお家から見えますよ音譜去年は見れなかったけど(´-`).。oO(笑)愛踊祭の投票いっぱいよろしくお願いします( ^ω^ )チューリップピンクがんばるね!!!この夏はみっちゃん!!Culumiに来てもらわなきゃ困っちゃうよ(´-`).。oO(ハートブレイク


▶︎がおうさん
やっぱり人混み嫌ですょね(´-`).。oO(あせる)握手会とかって混み混みですかー?NMBさん最近またブームが来てずっと見てます目ドキドキがおうさんはSKEさんになりかけなの?またSKEさんのこと詳しくないから教えて欲しいですラブラブ公演生で見たいな♩いろいろ感じることとかあるんだろぉな♩


▶︎あつママさん
エールも投票もありがとうございますドキドキサリーちゃん踊るときあるかな?みんなで相談しますっ♩キラキラ盆踊りいいですね!ちぃもついつい参加します←踊れないのに(笑)綿菓子あまり食べないかも!今年は食べよーっとラブラブ吉井和哉さん知ってます音譜行ってきたんですねDASH!楽しかったですかー?♡


▶︎春日野うららさん
こんばんちぃ( ^ω^ )ラブラブはいっ!Culumiの曲が歌えるよぉになりましたっ!(´-`).。oO(音譜)すごすぎるよー!!!♡ぜひいっぱい歌ってくださいね*うららさんの歌声聴いてみたいですっ♩コメント嬉しいです(。・ω・。)音譜これからもよろしくお願いします!次いつ会えるの!?


▶︎が さん
名前、このままいくとあと2文字で終わっちゃうょね←やだ(o;ω;o)あせるここでお話いっぱいしよ?ラブラブじゅんじゅんと安定の推し被り♩忙しくて大変だけど頑張ってるよ◎明日もハードっぽいけど怪我だけしないでねDASH!いつから…ほんまにお話したい…ドキドキいつでも待ってるからね♡チェキまだ大切にしてる←


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{18DA1ADF-B650-4815-BE3D-5B1ACB53C535:01}
れおちゃーん♡明日会える♩
{07EC4B40-F707-467D-8F7A-91EC935814E4:01}
りな♡明日のダンスイベントふぁいとだよ!がんばれ、りな先生♩



ドキドキDMM.yell
5日までの週間ランキング目指せ1位王冠2


1時間に1回( ^ω^ )目指せ本戦王冠2


音譜JOYSOUNDさんで、Culumiの曲を♩




それでは明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{B3FFE2D7-8B14-4BA1-8897-8FFC56368034:01}

\ゆかたゆかたっ/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡