はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっドキドキ


{971085F0-1F3C-4D7F-BEA9-8613046B6213:01}


きょぉは大好きな木曜日~ドキドキ
授業が楽チン(。・ω・。)るんるーん

だったけどなんだかきょぉは
1日がとっても長く感じたよDASH!


でも今週もあと1日頑張れば、
週末だよ~っ( ^ω^ )チューリップピンク


やっぱり水曜日に定期ライブが
あると早く感じるねっドキドキドキドキドキドキ


今から課題するんだよ~っ!
NMBさんのDVD見ながらするっ♩

めっちゃたのしみっ(*゚v゚*)恋の矢
見入りすぎて進まない気しか
しないけど、頑張るねっ(笑)



きょぉはお友達と花火大会の
お話してたよ~((o・ω・o))音譜

花火大会行きたいねーって♩
去年ちぃ1回も行けてないんだょDASH!


だから今年こそ浴衣着て行きたいドキドキ
なんなら皆さんと行きたい(о´ω`о)


みなさんは今年もうお祭り行く予定
ありますかー???


お祭り行ったら絶対にかき氷は
食べるよねっ?((o(。・ω・。)o))ラブラブ


何味?ってゆう話で盛り上がった
んだけどね、、、

ちぃは絶対にイチゴ味だよいちご
みなさんは?


あとはたません食べたいねーとか、
スーパーボールすくいしたいねー

って盛り上がったの。+゚(*´∀`*)。+゚



でも、ちぃ人混みが苦手だから…
あまり行けないかな(´・_・`)DASH!

行きたいんだけどw
行けない(´・_・`)わら。


ちっちゃいころ?って言っても
小学生かな( ^ω^ )笑DASH!

の頃に、お祭りに行って人混みに
飲み込まれて迷子になったのパー


それから苦手です←
ただでさえ方向音痴なのに、
迷子になったらもぉだめだね←www


のくせに、人一倍はしゃぐから、
こーなっちゃうんだよ(TОT)あせる笑。


でも今年は絶対に行くよっ!DASH!
\っしゃーいくぞー/






ちぃの浴衣は4日に見れるよ←ドキドキ
{9A655C03-77E9-4039-8400-B61B9DC841D1:01}

ぜひ会いにきてくださいドキドキ



それから今からいっぱいお願いがあります(´・_・`)キラキラ





かさ愛踊祭 魔法使いサリー
投票始まりましたっ▶︎→ぽちっと←
1時間に1回できます( ^ω^ )ラブラブ

TwitterかFacebookのアカウントが
必要になるのでよろしくお願いします♩

予選勝ち抜きたいドンッチャンス無駄に
したくないです(´・・`)ちぃも投票する←

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ドキドキDMM.yell
新企画始まりました▶︎→ぽちっと←
7/5の時点で週間ランキング1位になれたら、雑誌に掲載してもらえます!!!

今のところ(´・_・`)70位…。
ぜひ、yellお願いしますドキドキ


これはお願いじゃないですが!
この前のチェキ企画カメラ
{77070981-2B47-4F56-AF2C-C1909F9E670E:01}

ちぃファンランキング王冠2
1位FANFUN36345さん
2位えぃちゃんさん
3位ちぃーfan

の方おめでとうございます!
ありがとうございますっドキドキ


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


音譜新曲発売
さっき情報解禁しましたっ!
Culumiの新CD発売決定しましたラブラブ

夏に関西でインストアイベントを
させていただきます( ^ω^ )音譜

…発売日は8/26…

インストア予定▽
7/24ららぽーと和泉さん
8/3  ららぽーと和泉さん
8/9  HMV三ノ宮さん
8/23HMV三ノ宮さん

まだまだ増えていく予定です

オリコンに入ることが目標です王冠2
みなさんぜひ暑い夏を一緒に♩♩♩


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


音譜カラオケ配信
Culumiの曲が、カラオケで歌えるよぅになりましたっ( ^ω^ )音譜
JOYSOUNDさんの機種でたくさんCulumiの歌、歌ってくださいドキドキ


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



くらいかなー?
抜けてることないかなー?( ^ω^ )


たくさんお願いしてばっかりだけど
その分ちぃたちも結果を残せるよぉ
頑張ります( ・`ω・´)!!


だから、もぉちょっとだけCulumiの
わがまま聞いてください


お願いしてばっかりにならないよぉに
頑張るね(´・_・`)恋の矢


チャンスいっぱいもらえたよ!
掴むしかないねー( ^ω^ )ドキドキ


オリコン頑張るっビックリマーク
オリコンに入ったらぜーったいに
知名度とか変わるよね、絶対に!


この夏が勝負だと思ってますキラキラ
頑張る~( ・`ω・´)


一緒にたたかってください♩



写メコーナー▽
{7F690757-6407-40E3-83BE-60037BA797E6:01}
あーみん
{FA8AD143-5AAA-45CE-855B-E5F19B6C814E:01}
つっきー


課題頑張ってきます!
お返事は、一つ前の記事を見てね目



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{EA7A1477-F763-46A9-8D79-A2F3B93E769D:01}

\暑い夏にするよーっ/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡