はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃです♡

{899E7195-A0B4-4AC9-9B75-0E9C398C67C7:01}


きょぉは定期ライブだったよドキドキ
来てくださりありがとうございます♩


たくさんの方に来てもらえて
嬉しかったょ~音譜



おつかれさまーでぃず晴れ

先にセトリ書くねっドキドキ



わがまま気のまま愛のジョーク
女子力パラダイス←
おんなじキモチ
ハナミズキあーみんソロ
世界は恋に落ちているちぃソロ
キャンパスライフ
初日
SummerDays!
付き合ってるのに片思い
Answer
HonestFeelingあーもか


アンコール▽
虹iro


ソロドキドキしたあ…ラブラブ
悩んだけど世界は恋に落ちているにしたの!!!難しかった←

練習してるときに、歌えなさすぎて、選曲間違えたなあって思ってたけど、なんとか歌えてよかったドキドキ


もっと上手になりたいっ(´・_・`)ラブラブ
でもまたソロしたいって思ったよ♩


感想聞かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ



そしてコーナーは、
Answerのフリを伝授させていただきましたっラブラブ(。・ω・。)


イトーヨーカドー津久野店さんで
声出して応援してもらえないから

もっとみなさんに楽しんでもらうには、どーしたらいいかなー?ってドキドキ

考えてこの企画思いつきましたっ♩


みなさん振り覚え早すぎて、
びっくり~っ( ^ω^ )チューリップピンク


しかもじょーずすぎてビックリ◎


一緒に踊ろうね音譜


フリコピしてもらえるの嬉しい♩
一体感(。・ω・。)アップ


また次は何の曲で誰先生か
お楽しみにねっ( ・`ω・´)恋の矢



きょぉも楽しんでもらえましたか?
いっぱい汗かいたっラブラブ


七夕のお願いごと…
汗かき治りますよぉに←


笑。




みなさんはどんなお願いゴト書くの?





きょぉは朝すごい雨だったね雨
服びちょびちょになったよ(´ー`)


暑いより雨のほーがいいけど、
きょぉの雨はやだった(笑)



実習も頑張ってきたよ恋の矢
きょぉから記録ふぁいやーするメラメラ!!


月曜日までにがんばる( ^ω^ )キラキラ



更新遅くなってごめんねあせる
短くてごめんなさいです(´ー`)


コメントのお返事は明日絶対にしますっ( ^ω^ )ラブラブ待っててくださいっ!


きょぉメンバーと写メ撮れてないんですっ(´ー`)DASH!

今度はとろっドキドキカメラ


{EA4F1571-2EB6-4CA8-A72E-891BC943C988:01}
今めっちゃれおちゃんに会いたいラブラブ

{C90FC892-A46D-4050-B530-100E6415C144:01}
もちろんメンバーみんなに会いたいよお




最後にお知らせドキドキ
かさ明日から魔法使いサリーの投票が始まりますっ!!!詳しくはこちらを見てね目


カラオケジョイサウンドさんのカラオケにCulumiの曲が( ^ω^ )音譜ぜひ歌いに行ってね♡


ドキドキ7月のライブ予定!
{E7811A15-9332-4324-9AE9-B5FCDC674918:01}



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{ED587620-95B1-4FDA-AA1E-5C6092FA5E63:01}

\セーラー服ひさびさっ/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡