はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!
{12B1F1FC-28D1-4966-8899-2BAB1F60E510:01}



今レッスン終わったよ~( ^ω^ )ラブラブ
きょぉのレッスンはボーカルレッスンだったよ~んっ!!!


きょぉは虹iroの歌を聞いてもらって、アドバイスいただきましたっ( ^ω^ )音譜

虹iroのAメロってとても低くて出にくいから、その出し方とかを教えてもらったよラブラブ


ちょっと分かった気がするけど、難しいよっ(´・_・`)ハートブレイク!!!


うまく歌えるよぅになりたいっ音譜
頑張る~( ^ω^ )!


明日の定期ライブで歌うソロの曲も
マイク持って少し練習したけど、
難しい←(笑)裏声が…(´・_・`)DASH!


でも頑張るっ!歌詞とびそぉだから
みなさん前で歌詞持っててっ?←


うそ*
頑張るね( ^ω^ )ラブラブ


明日は定期ライブッ!
◎久しぶりの衣装
◎ソロコーナー


明日もみなさんに楽しんでもらえること考えてるので愛にきてくださいっラブラブ


くるまれてね恋の矢



それから明日は、実習です
早起きなんだなー(´・_・`)ぐぅぐぅ


実習は楽しいけど、実習記録が…
頑張らなくっちゃああああせる


昨日も結局課題終わらせれることが
できないままでしたっ(´・_・`)いつしよ


次々に課題出されるんだよ~
スケジュール帳がついに何もない日が
なくなりましたっ(´・_・`)ハートブレイク


常に、○○提出って書いてる←
びっくりだわわわわっ(笑)


お友達とやることいっぱいで、
何からしたらいいかわかんないね
って話をずっとしてたょ(´・ω・`)ビックリマーク


みなさん頑張ってるもんねえラブラブ
だからちぃも頑張れるよ( ^ω^ )キラキラ



少しでもみなさんの頑張る理由とか、
みなさんの笑顔の理由になれるよぉに
頑張るね( ・`ω・´)音譜



ひとつずつこなしていこっ♡



頑張るって大変だけどなんか、
楽しくないですか?( ^ω^ )ドキドキ


なんか、
今ちぃめっちゃ頑張ってるわああ
かっこいいわああ
いい子だああ

とか思ってたらもっと頑張ろう
って思える( ・`ω・´)チューリップピンク


自分で自分を褒めることが、
できるようになったドキドキドキドキドキドキ


ママとパパってあまり褒めてくれ
ないんだよう(´・_・`)笑。

100点とっても褒めてもらえなかったりするんだよう(´・_・`)←





だから自分で褒めるんだよ←ラブラブ



でもそろそろメイクでも消えない
クマができてきたのが…いやなとこ←

クマってどーやったら治るのかな?
ほっとアイマスクとかかなー?目




コメントのお返事できなくてごめんなさぃ~(´・ω・`)ちゃんと読んでます音譜

時間見つけてお返事しますラブラブ

いつもありがとう(。・ω・。)リボン



写メコーナー▽
{FB5A1CBF-E044-44EE-99C8-0D4663CE3D6F:01}
りなもか

{12BB0617-08D7-46A7-BD81-DC3ACFBC6EC8:01}
{E257976F-7E60-470B-9BC5-C8B06C70BEA8:01}
あーみんなんか謎すぎる!笑

{1CBF7849-1F26-4710-8BE7-D8F6C7D4B0CA:01}
るいちゃんドキドキ大人っぽい♩



お風呂はいってねよーっとラブラブ


ドキドキDMM.yell
{C93FE01C-EA41-4F42-9CE6-577D0B435398:01}

63位(´・_・`)汗
目指せ1位なのに…

ぜひyellお願いします。





明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{F595308B-B573-4C08-9A5C-F232BC67A327:01}

\おなかへったあ~/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡