はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!



{2E3B95A2-0276-40D7-9D61-6262D9B5D556:01}
まとめてお返事します!


35人の方見てねー!ドキドキドキドキドキドキ





◎疎開っ子さん
きょぉはA-kukanってゆう、事務所のイベントスペースで、らいぶでしたよっ( ^ω^ )音譜定期ライブをしているところです!!!また、布施にあるので来てもらえると嬉しいですっ!いろんな楽しいイベントしてますっラブラブコメントありがとうございます!また会えるの待っていますキラキラ


◎まっすぃー
お花畑のお姫様とか。とっても嬉しいよー( ^ω^ )チューリップピンク盛り上がってくれたんですドキドキ小さい帽子かわいいですか?嬉しいな♩ちぃもこの髪飾りお気に入りだよっ(。・ω・。)ラブラブ愛にきたくなりましたか?嬉しいな!!!早くまっすぃーに会いたいですリボンコメント毎日ありがとう!!!シンデレラとかっ♡


◎たぁくん
楽しめたって言ってもらえてすごく嬉しいです( ^ω^ )ドキドキありがとうございます!あやかぴさんのCDめっちゃ嬉しくて////メッセージ嬉しくて/////おめでとうございますのリプ送らせてもらったリボン昨日も1日一緒に居てくれてありがとうラブラブ楽しんでもらえてよかった◎たぁくんまた愛にきてね♩


◎T♡myたん
ほんとにっ( ^ω^ )ラブラブ2回も並んでくれてありがとうっ!Culumiが一番好きとかありがとうっ(。・ω・。)リボンプロポーズ、ドキドキしてたの?笑。告白はオネストにあるからねーっ!セトリにバラードが入るのってなんかいいょねっラブラブTシャツ今回のはかっこいい感じでいいでしょ音譜いっぱいきてね!


◎ピエロさん
お疲れ様でーす( ^ω^ )ドキドキ罰ゲームは外に出て歌うことだったよ!!!チューリップピンクドキドキしたけど、全然大丈夫だった、むしろ新鮮で楽しかったよ~(´・ω・`)音譜頑張ってきました~♩♩♩minAminさんのオーディション行ってきたんだDASH!ちぃの好みいなかったの?会えるの楽しみにしておこっラブラブ


◎めがねのおじさん
会えたのに、お話しできなくて寂しかったです(´・ω・`)ハートブレイクまた、物販きてくださいね?待ってます音譜でも、ライブ見に来てもらえてとても嬉しいです( ^ω^ )ラブラブこれからも、また見に来て欲しいです目コメントもしてねー?お仕事頑張ってねっラブラブちぃが応援してます!


◎みどりちゃん
あ、なんかちっちゃくなってたみたいだねあせるごめんね、読みにくかったかな~っ!Tシャツかっこいいでしょ?いつかお揃いで着ようねラブラブ水曜日みどりちゃんに会えるのほんと楽しみだよぉ( ^ω^ )推し事いっぱいしてね♩予習してくれるの?笑10時間も塾とか…無理しないでね(´・_・`)らびんゆ♡


◎えぃちゃん
罰ゲームちゃんとできてた?( ^ω^ )キラキラご当地ウォーズ楽しいって言ってもらえて嬉しいっラブラブCulumi1本にしてくれるの?嬉しぃっ(。・ω・。)ドキドキちぃのことこれからもいっぱい推してね♩新曲はこれからいっぱい歌うから楽しみにしててね( ^ω^ )ドキドキバラード曲だよ♩水曜日も会えるの待ってるね♡


◎にっしー
2日間あえて、にっしー充できた!って思ったけど、ちぃももぅ会いたくなっちゃった(´・ω・`)ラブラブ罰ゲーム、「きゃー、やだー」っていいながら楽しみました恋の矢足はダンスしてる時から水ぶくれが強化されてるので大丈夫◎臭くないよ←www似合ってたとかありがとうドキドキてれちゃう/////


◎けんさくさん
2日連続会えるなんてすごい(。・ω・。)ラブラブめっちゃ嬉しかったよ~(((o(´>ω<`)o)))音譜楽しんでもらえたかな???感想とか聞けると嬉しいなっ♩で、次は新曲聞きに来てね?キラキラ水曜日会えると嬉しいなあっ♡ちょっとでも会えること願ってるね~☆お仕事頑張ってくださいっ( ^ω^ )ラブラブまたコメント待ってます♩


◎あぎとくん
お疲れさまーでぃず!✴︎黒かっこいいでしょ( ^ω^ )ドキドキ///あぎとくんきて!笑。HonestFeelingが好きなのっ?ラブラブレディーサイレンスさせてもらったよドキドキあの曲すきっ!もっかいコメントしてくれるとか優しすぎる(´・_・`)リボン全曲褒めてくれるとか、あぎとくん最高。早く水曜日になぁれ♩♩♩


◎たいしぱぱ
楽屋はいつものところがいっぱいだったので、違うところを使わせてもらってたのです( ^ω^ )チューリップピンク昨日の夜のステージで80ステージ目だったんだぁ(。・ω・。)ラブラブすごいっ☆数えてくれてありがとうドキドキそおです(笑)あそこで歌いました←たいしぱぱは存在薄くないです!ちぃの大切なファミリーです音譜


◎ちぃのおにぃちゃん
静かに音楽堪能できましたか(。・ω・。)ドキドキサイクリングおつかれさまぁ~っ!!!DASH!あやかぴさんの聖誕祭とか、ちぃも参加したかった(´・_・`)ハートブレイクあーやーかーぴーさーんっ!衣装チェンジ面白そうでしたねラブラブくぅちゃんは可愛いからなんでも似合うんだね/////またお話聞かせてねっ音譜


◎さっちゃん
おつかれさまぁドキドキ( ^ω^ )Tシャツいい感じでしょっ!!!かっこいい感じ恋の矢罰ゲーム頑張ったあー音譜充実したよっ!新衣装も早くさっちゃんに見てほしい目プロポーズは、早くさっちゃんに見てほしすぎるっ( ^ω^ )リボン新しい感じやでっ♩フリも全然違うかんじーラブラブお仕事ふぁいてぃん!


◎あ さん
まこみなちゃんのCAS楽しいょね( ^ω^ )ラブラブはまるっ♩可愛いし歌じょーず音譜じゅんじゅんはどっちが好きなの?///まこちゃんの千本桜可愛かった♩最近会えてないから寂しいねんで(:_;)元気?汗むりしたらダメだよっ!会いたいよヾ(*´∀`*)ノラブラブ昨日日曜日やったから会えると思ったのに←(´・_・`)


◎うえぽんさん
ふぁいちぃーしてきましたドキドキそおだよ、めっちゃ盛りだくさんだったよ( ^ω^ )もかの漫才見てほしかったなあ目音譜めっちゃ面白かったの!!!次またする機会があったら見に来てね♩レディーサイレンスめっちゃ楽しかったです( ^ω^ )恋の矢Culumi魂とはまた別の緊張だったの~(´・_・`)ラブラブ


◎たーからくんっ
ちぃもきょぉめっちゃ眠くて眠くて…(´・_・`)ハートブレイクやばかったよ!笑。ずっとうとうとしててノートに意味のわからない文字書いてたっ(笑)寝つきの早さ甲子園ちぃも参加したいラブラブw次いつ会えるんですかあああ?存在がわるちぃとかひどーい(笑)ちぃおこおこしないから安心してねっ←( ^ω^ )ドキドキ


◎さーべるボンさん
ほんとわざわざありがとうございますドキドキ///ちぃに会いたくなったとか、めっちゃ嬉しいですドキドキCDももらえてハッピーです( ^ω^ )キラキラいっぱい楽しんでもらえたかな?さーべるボンさんとたくさん話せて嬉しかったです音譜あのね、大分前の宿題ずっと渡せてなくて預かってるので今度お願いします♩


◎ひろくん
えー( ^ω^ )ラブラブすごいねー!!!ちぃいっぱいホームラン打ってるね!ドンッすごい、さすがだ(笑)Tシャツ買って下さるんですねー!すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキラキラ今回のはかっこいいから、ひろくんも似合うと思うなあ~っ(。・ω・。)リボン11にち会えるの楽しみに待ってますっ!絵、楽しみにしてるねーっ♩ちぃのためにありがとうっチューリップピンク


◎みゆちゃん
うわーっ(。・ω・。)ラブラブ久しぶりですね~!!!コメント待ってましたよチューリップピンク( ^ω^ )だねー…みゆちゃんにamhallさん以来会えてないんだねハートブレイク汗めっちゃ会いたいよ(´・ω・`)DASH!みゆちゃんのことずっと待ってるから、会いにきてねラブラブコメントもリプもできるときはお願いしますっ恋の矢


◎ゆぅいちくん
お疲れ様でしたっ( ^ω^ )ドキドキすきーとかありがとうっ!!!最近全然言ってくれへんかったから、安心したっラブラブでも、名前初めて?呼んだのに聞いてなかったとか、ほんまにおこやねんけどっ(笑)ちぃの勇気←きょぉで200日(´・_・`)ラブラブまだまだだね♩これからもよろしくねー♡


◎みっちゃん
お疲れ様です( ^ω^ )リボンミューズさんがんばってきましたよ!もちろん、昨日のA-kukanも!キラキラみっちゃんがいたらもっと楽しかったと思うなあラブラブ新CulumiTシャツいいでしょ(。・ω・。)アップかっこいい感じだよドキドキみっちゃんにもきてほしいから、よろしくねっ!毎日コメントありがと音譜


◎がおうさん
コメント早くても遅くても、もらえたらなんでも嬉しいです( ^ω^ )音譜堺市にお友達さんいるの?近くに居たんだねラブラブ嬉しぃっ!1時間とルシャナさんも1時間だから見応えありありでした♩←白衣装似合ってるとかありがとう///ドキドキがおうさんに褒めてもらえたら照れる♩さやねぇとおそろっち♡笑


◎おとぉちゃん
新曲いぇい( ^ω^ )音譜早くおとぉちゃんにも聞いてほしいよっ!!!Tシャツかっこいいから、絶対おとぉちゃんも似合うドキドキあっ、ミューズさんのことは、察知しました( ・`ω・´)ビックリマーク笑。わざわざほんとありがとうっ♡次はいつ会えるのかなー?待ってるから会いにきてね?ラブラブお仕事ふぁいとーっ!!


◎きんちゃん
ちゅっちゅっちゅ(笑)ラブラブあご…可愛いからとか照れるドキドキ///1部はほんまに笑った♩楽しんでもらえたかな?きんちゃんと2部はめっちゃ目あってちぃが照れましたっ///女子力とか、もーきんちゃん可愛すぎラブラブめっちゃ踊ってくれる♩きんちゃんげっちゅうしていい?恋の矢///テストふぁいと( ^ω^ )


◎しぃたけちゃん
お疲れ様でしたっ( ^ω^ )ラブラブご当地ウォーズテスト期間率高い(´・_・`)ばかぁ~!しぃたけちゃんに会えるチャンスが…。罰ゲームね、楽しかったよ◎しかもあんちゃんとだったからねラブラブ黒Tシャツかっこいいでしょ♡一緒に着たいなっドキドキレディーサイレンスちぃもすき♩また曲交換したいーっ音譜



◎あつママさん
読んでるだけで参加した気分になってもらえましたか?レポ大成功かな( ^ω^ )ドキドキおおお~!優花ちゃんに早く会いたくなっちゃった///ラブラブパニエとか絶対似合うだろーなーっ♩新曲はバラードでダンスがとっても難しいのっ( ^ω^ )DASH!早く見てもらいたいです目イトーヨーカドーさんで会えますよぉに♩



◎クロネコさん
クロネコさーん足あとコメントありがとうございます!最近ずっと会えてて嬉しぃ~( ^ω^ )ラブラブお話もできて楽しいです、ほんとにっ♩ご当地ウォーズ楽しんでもらえて良かったあ~(。・ω・。)リボン私服のちぃどーでしたか?←びっくりしちゃったね(笑)ラブラブまた会えるの楽しみにしていますねー♡


◎みやごんさん
だってずっと待ってるのに来てくれへんねんもん(´・_・`)ハートブレイク昨日やっと初めて話せて、めっちゃ嬉しかったし楽しかったよ音譜1番楽しかったとか、好きになったとか…めっちゃ嬉しすぎるラブラブもっともーっと好きになってね♩お話もいっぱいして楽しい時間過ごそうねリボン水曜日会えるねー♩にひひっ


◎タカヤァンさん
お連れ様でした( ^ω^ )ドキドキタカヤァンさんに、またそろそろ会いたくなってきたよ(´・_・`)あせる次は11日に会えるんだラブラブめっちゃ楽しみにしてるねっ!新曲これからいっぱい歌うから聞いてね♩バラード曲だからゆっくりラブラブダンスも難しいから見ててほしいな目チョキコメントもおさぼりダメだよ♩


◎オフサイドさん
Culumi充実してくださいましたか(´・_・`)?ドキドキコメント嬉しいです、ありがとうございますっ!!!ご当地ウォーズまた来て欲しいです~( ^ω^ )DASH!新曲もいっぱい歌うから聴きにきてねっ*バラードで今までにない感じっ(。・ω・。)ラブラブ七夕のイベントもきてくださるの?楽しみにしていますドキドキ


◎ゆぅきさん
ご当地ウォーズは、昨日が今までで1番楽しかったと思います( ^ω^ )ラブラブこれからも頑張っていろんなことに挑戦するから、次回も見に来てもらえたら嬉しいなリボン/////もかと大上さん最高だったもんね♩めっちゃ面白かった恋の矢新衣装も褒めてくれてありがとう!また着るからパシャパシャしてね?音譜


◎のんちゃん
こんばんちぃ!ふぉー♡ぷらり日曜日ありがとう( ^ω^ )ラブラブ嬉しかったよ!!!これからはもっと感覚狭めて愛にきてね?←ドキドキレディーサイレンスはドキドキしたけど、楽しめました音譜ちゃんとくるくる回れてた?Culumiのためちぃのためとかラブラブこれからもまだまだちぃのiro見守ってください♡


◎すみっちぃ
おつかれさまぁ( ^ω^ )キラキラ罰ゲーム頑張ったから褒めてっ///ライブやっぱり目あってもそらされる悔しいっ←物販は相変わらず楽しかったよラブラブちぃのお願いいっぱい聞いてくれてありがとチューリップピンク(。・ω・。)好きとか可愛いとかコメントだけぢゃあかんで?←にひひ♩腕相撲強すぎる(´・_・`)ばーかドキドキ


◎かわごえさん
そなの(´・_・`)罰ゲーム頑張ったよ~ドキドキ!次の罰ゲームは下で踊るとか面白そうだね( ^ω^ )ラブラブA-kukanなかなかこれないの?待ってるのに(´・_・`)DASH!これるときは愛にきてねーっ!!!そしてHappyBirthdayクラッカーおめでとうございます!ちぃと一緒に素敵な1年にしましょぉねドキドキけーきたべたいケーキ




たくさんありがとうございましたっ!