はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡


るんるん(^ω^)♩のお返事します!
おそくなってごめんねー!


心を込めてコメントのお返事▽
◎ひろくん
はいっ( ^ω^ )ラブラブ全然だいじょーぶですっ!!!恋の矢ひろくんがちぃの、Culumiのファミリーでいてくれるとか、ほんとに嬉しいです(´-`).。oO(キラキラ)怒ってないよんっ( ・`ω・´)ビックリマークはい、これからもちぃたちのことを支えてくださいっ!!!よろしくお願いしますっラブラブ


◎ちぃのおにぃちゃん
りなてぃっぽいですか(´-`).。oO(はてなマーク)それはめっちゃ嬉しいですっ!!!きょぉ会社の近くでしたかっ?( ^ω^ )ラブラブMIX届いてましたよんよんよんっ!恋の矢ありがとう♩また生でおにぃちゃんのMIX聞きたいっキラキラ口上とかいっぱい聞きたいチューリップピンク聞きに来てねっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ


◎T♡myたん
ももねぇさん( ^ω^ )ラブラブ雰囲気似てる~?キラキラ8日ダッシュしてくださぃ~( ^ω^ )DASH!それでも来てもらえるのすごく嬉しいですドキドキ/////アルバムいいな~キラキラちぃ~(´-`).。oO(ラブラブ)きのうもほんとありがとうっ!!!物販もきてくれて嬉しかったです~( ・`ω・´)音譜またあとでっ!


◎アラモさん
こんばんは( ・`ω・´)お月様そぉなの、びっくりしたよ!!!久しぶりに転けて、めっちゃびっくりしたあ( ^ω^ )チューリップピンクアラモさんライブで怪我しちゃうの???気をつけてねっ( ・`ω・´)DASH!おばさん写メ撮ってないです、そんな恥ずかしいよ(笑)パーアラモさんにはやく会いたいですううう~っ!!!


◎きんちゃん
おつかれもんっ( ^ω^ )ラブラブ髪の毛ちょきちょきしたの見てみたいっ!!!キラキラ今日めっちゃ楽しみにしてるねっ恋の矢きんちゃんからもらえたらどんなコメントでも幸せになるよ///うんっ、欠点にならないよぉに頑張れっ( ^ω^ )キラキラ10回もありがとうって言ってくれるの⁉︎うれぴアップきんちゃんありがと♡


◎まっすぃー
つまようじ楽しかったあ~( ^ω^ )ラブラブまっすぃーも乗せてみてっ!!!濡れたの???風邪ひかないよぅに気をつけてねっドキドキはいっ、会える日まで待ってるので、早くあいにきてねーっチューリップピンクコメント毎日もらえるよぉになってすごく嬉しいもん音譜これからもよろしくねっ!いつもありがとう/////ラブラブ


◎さっちゃん
課題進んだよっ( ^ω^ )DASH!頑張ったでしょ?褒めて褒めて褒めてっラブラブ怪我してないからねっ、心配ありがとうキラキラ(。・ω・。)キラキラまたこの前髪でライブしてみよっかな♩♩♩これしたら大学生に見えるかなっ目恋の矢ほんまに…会えるのわからへんの?ハートブレイク不足しすぎてる~(´-`).。oO(DASH!)はやくぅ。


◎けんさくさん
おつかれちぃ( ^ω^ )リボン夜更かししてないよっ★課題も進んだしっ!ラブライブの話少ししかできなかったあ~(´-`).。oO(汗)またお話しよっドキドキきてくれてありがとうっ!!!またいっぱいお話できるの楽しみにしてるね/////チューリップピンクけんさくさんとお話できて嬉しすぎたょドキドキこれからもよろしくね!


◎がおうさん
コメントお返事昨日できなくてごめんね(´-`).。oO(ハートブレイク)まつげ長いって言ってもらえて嬉しいですっ!!!7月の予定いっぱいあるので、がおうさんに会えると嬉しいな音譜きのうはちゃぷちゃぷしよのDVD見ましたっ目晴れ一緒に沸きながら見たいですううう~宝石赤おすすめありますか?


◎ごろごろニャン子さん
れおちゃんお休み(´-`).。oO(汗)めっちゃ寂しかったです~!!!そんな歌あるんですか???後期ですか???またいろいろ教えてくださいっドキドキいつもコメントありがとうございますチョキ♩( ^ω^ )これからも待ってます!ライブもぜひまたきてくださいっ(((o(´>ω<`)o)))リボン


◎たーからくん
わるちぃー様とか(´-`).。oO(王冠2)ちぃそんないいものぢゃないよっ!笑。ちぃも寝るの大好きだからそれ分かるーっ!ドキドキりなに会うために頑張ってるとか素敵すぎるー( ^ω^ )キラキラやったー、ちぃのところにも来てくれるん?嬉しいっ!(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ誘惑?笑。りなにフル無視とか←www


◎えぃちゃん
こけちゃった(´・ω・`)ハートブレイク久しぶりにこけてびっくりしたよ(笑)傘電車に忘れたん?あってよかったね( ^ω^ )ラブラブ実験お疲れ様ぁ~(。・ω・。)チューリップピンク成功したんだっ!すごいね!目きょぉ会えるの楽しみにしてるね~!!!いつもありがとう音譜いっぱいいっぱい楽しもうね♩♩


◎たぁくん
昨日はありがとう(。・ω・。)ドキドキ見てくれるのが少しずつ前になってきてすごく嬉しいよぉ( ^ω^ )キラキラ昨日はいっぱい目があった気がするよ目いっぱいお話できてとっても嬉しいですっ!!!きょぉもたぁくんに会えるの楽しみにしてるから、愛にきてねっラブラブ楽しもうね?待ってるよキラキラ黄色い花


◎あぎとくん
やっぱり?(´・ω・`)汗あぎとくんからのコメントないなあってめっちゃ寂しかってん~ハートブレイク探したよ、笑。もぉコメントもらえるの当たり前になってる♩てへ。あぎとくんお目目おっきしまつげ長いから絶対乗ると思うっ!今すぐつまようじ買ってきて( ^ω^ )ドキドキDASH!笑。きょぉ会えるんかな?♡


◎にっしー
だねー、つっきーもこけてたみたいだね←にっしー昨日はめっちゃ照れるチェキ撮ったのに、照れすぎてまつげ見るの忘れてた(笑)あせるってことできょぉもラビンユチェキとろーっドキドキももねぇさんっぽい?やったーラブラブ物販まで居てくれてありがとう!きょぉも会えるし、にっしー充の予感~♡


◎たいしぱぱ
ですょね(´・ω・`)あせるこけそうになっちゃいますょね!!!ぱぱ気をつけてねラブラブ土日会えないのほんと寂しいけど…仕方ないもんね!!!お仕事頑張ってね恋の矢魔法もともとかかってるとか嬉しすぎるよう~( ^ω^ )かさこれからもずっとその魔法とけないでいてくれますよぉにっ♩


◎ゆぅいちくん
まつげ長いん?( ^ω^ )口紅それは初耳っ、笑。もぉ来てくれるのが当たり前なんです(。・ω・。)ラブラブ居なかったらすっごく不安になるし、寂しいの(´・ω・`)汗きょぉも会えるでしょ♡めっちゃ楽しみだよ恋の矢一緒に楽しもうね~ドキドキTシャツ着て応援してねっ!!!おまたせです←(笑)


◎みっちゃん
そーなのかな?寝すぎたくらい寝たんだけど、まだ寝不足なのかな(´・ω・`)ハートブレイクでももぉなおったよ♩昨日はお仕事だったんですね!!!お疲れ様です( ^ω^ )キラキラ応援ビームありがとぉ~!!!きょぉは会えるのかな?ビームかな?(´・ω・`)あせるとにかくお互い楽しい1日にしょぉねっ音譜


◎しぃたけちゃん
ほんとにー?( ^ω^ )ドキドキそお言ってもらえて、また告知頑張ろうって思えるようキラキラ色々工夫して載せるのでどれがいいかとか教えてね音譜れおちゃんに似てないかあああ、残念っ(笑)ハートブレイクこけたけど全然へっちゃらだよラブラブ心配してくれてありがとう!きょぉも1日頑張ろうねキラキラ


◎うえぽんさん
すっぴんべっぴんドキドキきょぉもいただきーっ( ^ω^ )笑。れおちゃん好きだよラブラブてか、メンバーみんな好きだよ(。・ω・。)ドキドキもか推しっぽいってすごいね!れおちゃん←ちぃの踊りだしが好きとかすごく嬉しいけど、はずかしいなっ(笑)変な顔したりしてるでしょ、踊ってるから←にひひーんキラキラ


◎めがねのおじさん
昨日は来てくださりありがとうございましたっ!!!めっちゃびっくりしました( ^ω^ )ドキドキ久しぶりでとっても嬉しかったです音譜こけたのだいじょーぶだよ?心配してくださりありがとうございましたっドキドキめがねのおじさんも気をつけてくださいねんラブラブきょぉも頑張りますっ!


◎あつママさん
ちぃもくるんってなってないから、ビューラーしないとダメなんです(´・ω・`)ハートブレイク優花ちゃんのお目目がほしーな目蒸しタオルですか?やってみます!ありがとうございますラブラブ和太鼓したんだ~、見たかったです目ビデオとかとりましたか?♩お化け屋敷入れたのかなーっ?♡るんっ


◎せぶんさん
せぶーんさんドキドキ笑。つまようじ乗っけるのしたん?( ^ω^ )←ちぃと同じこと考えてるパー音譜こけだけどだいじょーぶだよ◎心配ありがとうっキラキラ7月いっぱいあるよ、愛にきてね?音譜あーみんとちぃと待ってるからね♡見にくい?やっぱり?笑。また書き直しておくっ(笑)ドキドキコメントありがとう!


◎ピエロさん
そーなの!!!腫れてる方が目おっきく見えるねってなっててー、どっちも腫れてくれたらいいのにねーって言うててんけど(´・ω・`)ハートブレイクあせるもぉどっちも普通に戻ってしまった←wwwきょぉもがんばる音譜ピエロさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるよんっ!きてね?会えるよねドキドキ←?


◎春日野うららさん
Answerの歌詞そんなふぅに受け取ってくれたんですね( ^ω^ )ドキドキこの歌詞ちぃもすごく好きなんです!!!なんかちょっと切ない感じとゆーか(。・ω・。)音譜Answerまたいっぱい歌うから、聞きに来てね?春日野うららさんのこと待ってるんだよー!次いつ会えるの( ^ω^ )?キラキラ


◎しゅうにゃん
目腫れたの4日間で終わった(´・ω・`)DASH!目腫れてたほーが。おっきかったからちょっと残念←(笑)心配ありがとうドキドキつまようじ乗せへん?普通のせるで?←うそ笑。とか言ってこのブログ見た後、しゅうにゃんものせたでしょ?←ドキドキこけたのそんなに笑うのしゅうにゃんくらいやで←ありがとう←


◎すみっちぃ
一個前のもコメントくれてたのに、返せてなくてごめんねハートブレイクまつげ一回のせてみて?案外のるよっ←wwwきょぉは約束の日やでラブラブすみっちぃといっぱい話すねん( ^ω^ )音譜腕相撲もするの!!!絶対だからねドキドキ体調悪かったんだし、あまり無理だけはしないことねっ?(´・ω・`)キラキラあとでねー♡




たくさんありがとうございます!



きょぉは、らいぶ!
{C027BAD3-493D-447B-BC74-0EBD0D241FBA:01}



会いに来てくださいドキドキ


{89815DD7-4D4C-4947-8906-F9620BFB0FF0:01}

あとでねーん♡


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡