はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

こめへんです!まとめてますが…
遅くなってごめんなさい汗汗汗

{CE6AB720-1F68-417D-836B-0AEC299D46CE:01}


お名前ある39人の方ぜひ読んでください音譜


◎ごろごろニャン子さん
Culumiの曲いい曲とか~、とっても嬉しいです( ^ω^ )ラブラブ虹iroちぃも好きです~(´-`).。oO(ドキドキ)これからも、いっぱい聞いて歌ってくださいねっ♩コメントしてくださりありがとうございます音譜1こめ嬉しいですぅ~( ^ω^ )アップお仕事頑張ってくださいねっ♩



◎さーべるボンさん
はぃ( ^ω^ )ドキドキいいお話ですっ♩Culumiにとってのチャンスだと思って頑張ります( ・`ω・´)!!毎日頑張ることがちぃのお仕事だと思ってるので~♩まだまだ頑張れる気がするので頑張りますっ*頭脳明晰とか、きゃはは~リボンドヤ顔でお母さんに言ったけどあまり褒めてもらえなかったよ~(´・ω・`)笑。コメントありがとうございますアップ



◎ちぃのおにぃちゃん
ですよね(´・ω・`)ハートブレイクステージングが変わらないとダメです!そぉならないよぅに頑張りますっ!!おにぃちゃんは、地域イベントとライブハウスさんなどで盛り上げ方を変えてくださってるのはすごく伝わりますキラキラちぃたちも切り替えて頑張りますドキドキ早くおにぃちゃんに会いたいなぁ…♡くぅちゃんにMIX教えるのチューリップピンクくぅちゃんと対面しよ←リクエストありがとう、みんなに伝えます音譜



◎にっしー
厳しい内容だったのかな(´-`)でも頑張ったらすごいチャンスが待ってるから…頑張るのラブラブ最高のリーダーとか言ってくれてありがとう~音譜リーダーらしいこと最近できてないから…頑張るっ♡物販でいろんなお話聞いてねラブラブもかのジッパーよかったキラキラちぃはみんなの宝物とか泣きそう~ドキドキサリーちゃん、お茶目の歌詞があったからもか宝石紫レッスンの時間上れおちゃんに決まったの♩可愛く仕上がったあドキドキ魔法かかりっぱなしとか、うれぴかさ



◎T♡myたん
ファンの方にも気づかれてるよぉでは、まだまだです(´-`).。oO(ハートブレイク)クオリティ高くないょ…Culumiにはまだまぁできると思うから頑張るね恋の矢はいっ、また物販で色々お話しましょぉねっ( ^ω^ )チューリップ赤関ケ原、来年は行きたいDASH!一緒に行こうねっドキドキ昨日もありがとう!!!毎回毎回遠いのにほんと感謝だよ…宝石赤28日罰ゲーム汗のまえに27日も楽しもぅねっ?ソロコーナーいいょね♩



◎さっちゃん
頑張りすぎて、空回りしすぎないよぅに頑張るね( ^ω^ )DASH!全員で力合わせて頑張る~っ!!!ラブラブ影ながらぢゃなくて応援してね←さっちゃんにいっぱい応援してもらえるの嬉しいねんからっ(´-`).。oO(音譜)昨日も全然早く寝れなかったからきょぉは頑張って早く寝るね(o^^o)ぐぅぐぅさっちゃんも無理したらあかんで~パーチューリップピンクこのチャンス頑張る恋の矢一緒にたたかってね?♡



◎たぁくん
季節の曲とか、アニメの曲とか、すごいいい案をありがとうございますっ( ^ω^ )ドキドキショッピングモールさんでは、お子さんたちに楽しんでもらえるよぉなライブにしたいですっ(´-`).。oO(キラキラ)アドバイスいっぱいありがとぉ~チューリップ赤28日会いたいよラブラブ会いにきてほしぃなドキドキ/////とにかく27日だねっチューリップピンクいっぱい話そうねんっ音譜サリーちゃんいっぱい見ててねドキドキ( ^ω^ )



◎はたやん♪さん
Culumiのこと見てくださってすごく嬉しいです( ^ω^ )チューリップピンクお仕事忙しいんですね~っ!平日は仕方ないですハートブレイクお仕事頑張ってくださいっ♩また12日に奈良のイトーヨーカドーさんにお邪魔させてもらうので、会えると嬉しいです(´-`).。oO(ラブラブ)そんなふぅに思ってもらえて、ちぃ幸せです/////ラブラブ頑張りますっ!!!



◎あぎとくん
そぉ(´-`).。oO(DASH!)頑張るから応援しててねっ!!!あぎとくんのコメントめっちゃ泣きそうになったあ(´・ω・`)ありがとうドキドキまめ?いいお母さんになりそうとかwキラキラ3時33分33秒とかむりでしょっ(笑)推し事おつかれさまーでいず晴れ!!ちぃもネバネバしに行きたかったなぁんドキドキ(笑)12曲も歌ってたラブラブ高まる?あぎとくん来週はこれる?DASH!やっぱり寂しかった。゚(T^T)゚。まーえーがーみー!笑



◎ななサンタ
お疲れサンタラブラブ運命の橋かかりますよぉに!!虹ちぃ頑張る。バイトも学校もピアノも忙しいのに来てくれるだけでちぃは幸せラブラブでも、愛にこれるときはきてほしぃな♩少しでもななサンタに会いたいょ///6人のパフォーマンス褒めてくれてありがとう◎やっぱりフルメンバーだょねリボンちぃを推すしかないとか泣いた汗めっちゃ不安になったけど、やっぱりななサンタラブラブきのうもありがとう♡お話ししたかったなあ…(*v_v)



◎もちぃさん
コメントありがとうございますっドキドキ貴重な意見…(p`ω´q)恋の矢嬉しいです、ありがとうございますっ!!!ですよね、何事もそのくらいの気持ちぢゃないとダメですょねっ(´-`).。oO(ラブラブ)頑張りますっ!一期一会(((o(´>ω<`)o)))チューリップピンクもちぃさんと出会えたこともすごいことですっキラキラまた応援にきてくださいっ♩まってます口紅///



◎たいしぱぱ
関ケ原本当に行きたかったからDASH!でもとてもいい経験をさせてもらいました恋の矢ちっちゃい女の子は1回目に津久野店さんでさせてもらった時からちぃを憧れてくれたみたいで音譜めっちゃ可愛いちぃ推しちゃんです( ^ω^ )にひひラブラブぱぱのanswerありがとう合格コールしてもらったらいつも笑ってしまうの♩お仕事お疲れ様ですドキドキ聖子ちゃんも明菜さんも知ってますチューリップピンク



◎ゆぅいちくん
なに汗めっちゃ感動するコメント←泣きそうになった!笑。今を一生懸命過ごす音譜その時間ゆぅいちくんと一緒にいたいから、ずっと応援しててねチューリップピンク頑張るっ!恋の矢ソロかっこいい曲?かっこよく踊るとかちぃにできるかな(笑)うーるーさーいーなーっ!パーバカちゃうもんねっ←やる気出なかった←やる気出るよぉになんか言って(´._.`)ラブラブゆぅいちくんに言ってもらったら頑張れるかも←www



◎えぃちゃん
ちぃはちぃらしく( ^ω^ )チューリップピンクえぃちゃんほんとありがとう(*>ω<*)ドキドキ知名度あげようといろいろ頑張ってくださってるの嬉しいです!お~キラキラお知り合いさんを連れてきてくださるんですねラブラブ楽しみにしてますっ!!!3時まで起きてたの⁇えぃちゃんも夜更かししてたのっ(´・ω・`)⁈キラキラ定期ライブ楽しいとか嬉しいです宝石赤来週も、28日もいっぱい楽しもうね♩遠征イコーDASH!



◎みっちゃん
暗記力はまだあるほうだけど、終わったらすぐに吹っ飛んで行っちゃうよ(´-`).。oO(DASH!)だからもぉ忘れちゃった(笑)ラブラブちぃの思い伝わりましたか?そぉいってもらえて嬉しいです( ^ω^ )ドキドキ睡眠も大事ですょね(´・ω・`)キラキラでも最近ほんとゆっくりねれないよ…(´-`)えー、Culumiと一緒に熱い夏すごそーよー晴れきょぉはゆっくり寝ますラブラブ



◎たーからくんっ
カンニングとかしないよーっ(笑)キラキラたからくんも、カンニングとかしちゃダメだよっ!!!ミーティングは真剣なお話だったからちゃんと起きてたもん( ^ω^ )恋の矢たからくん学校で寝てるの?ぐぅぐぅちぃと一緒だ(笑)この前始まってから終わるまで寝ててびっくりした(*`・ω・)ゞ!!笑。あと1日学校頑張ってねラブラブちぃも頑張る~っ!キラキラ定期またきてね♩変装だめなん?変装楽しみやのに←



◎みきおさん
人に伝えるのとっても大変でした(´・ω・`)DASH!気持ちを言葉にするのってとっても難しいですょね…(´-`).。oO(あせる)お仕事の内容を新人さんに教えるのってすごい大変ですねっ!!!すごいっドキドキお仕事頑張ってくださいねえー(。・ω・。)キラキラまた、みきおさんに会えるの楽しみにしていますリボン( ^ω^ )コメント嬉しいですっ♩



◎しぃたけちゃん
お返事楽しみにしてくれてありがとう( ^ω^ )ラブラブできるだけ、すぐに返せれるよぉに頑張るねっ♩ほんと?ちぃ、リーダーちゃんとできてるかなーっ(´・ω・`)はてなマークみんなで力合わせて頑張りますぅ~ラブラブ数学のお供にしぃたけちゃん?そんな嬉しいことある(o^^o)?お願いします←音譜テスト頑張ってえええ!!虹iro今度一緒におどろー?あ、でも演奏もしてもらいたい←アップ



◎アラモさん
初心忘れべからず( ^ω^ )グッド!そだね~っ!!!アラモさんとの出会いは大切にしたいからっキラキラいろんな壁にぶつかってもちぃにはこんな素敵なファンの方がいるから、乗り越えていけますっドキドキDASH!ほんと?歌ってる時これからも笑顔でいていいかなっラブラブアラモさんがコールとかしてくれるから嬉しくてにやけちゃう♩←アラモさんにはちぃが魔法かけたかさ←♡



◎うえぽんさん
できる~、できる~(´-`).。oO(ドキドキ)イートーヨーカドーさんは、手拍子とかしてくださるので( ^ω^ )ラブラブみなさんのおかげです♩またきてねっ⁇キラキラちぃはすぐうえぽんさんのこと見つけれるねんラブラブそろそろソロくると思ってましたか( ^ω^ )恋の矢きょぉも絶好調ですね~っ!!!(笑)チューリップピンクきょぉ受けたテストで90点台の報告は…できないかな←次できるよぉに頑張るね恋の矢



◎まっすぃー
お勉強お勉強(´-`).。oO(ハートブレイク)ほんと大変だけど頑張ってきたよ!!!(´-`).。oO(団結力すごいでしょキラキラこれからもこのメンバーで力合わせて頑張ります恋の矢Culumiの印象いいことが多くてめっちゃ嬉しいょぉ~( ^ω^ )ラブラブありがとっ*笑顔がちぃのトレードマークとか嬉しすぎるう~リボン早くちぃの笑顔受け取りに来てね♩好きになってくれてありがと♩もぉまっすぃーはCulumifamilyだよコスモス



◎がおうさん
当たり前のことを当たり前にすることが1番難しいって、中学の先生が言ってた( ^ω^ )!!努力は必ずは報われないけど、報われた人は必ず努力してるもんねっキラキラ頑張る( ・`ω・´)ラブラブレポ書いてたんだひらめき電球見たよっ!がおうさんの、ブログに早くちぃが登場すること願っとこ~星両立頑張りますっ♩昨日はたまたまセトリがそん感じになったょ(笑)きてほしかったなあラブラブてか早くがおうさんに会いたいよ(´._.`)リボン/////



◎ひろくん
ひろくん、引越しても会いに来てくれると嬉しいな( ^ω^ )ドキドキちぃたちみんなで待ってるから、いつでも会いに来てくださいっ(´-`).。oO(音譜)待ってるからねっ!!!ちぃはひろくんのこと忘れないから安心してくださいっラブラブこれからもいつも通りコメントとか会えるのとか楽しみにしてるからねっ( ^ω^ )リボン



◎きんちゃん
ちぃのブログ読むの日課とか嬉しいな( ^ω^ )ドキドキありがとう!!!これからも、読んでもらえるよぅなブログ書くねっ(。・ω・。)リボン愛してるバンザーイ好き音譜練習時間いるけど。この曲歌いこなしたいっ♩キラキラ来週きんちゃんいないとかちぃ泣いちゃう(´._.`)あせる会いに来てくれないと寂しいもん(´._.`)ハートブレイク昨日嬉しかった、ありがと♡またコメント待ってるね←ラブラブ



◎すみっちぃ
頭文字D好きとか( ^ω^ )ラブラブアニメ今ずっと見返してるねん目♡面白いっDASH!次は絶対お話ししようね?この前は会えたのに話せへんとか寂しすぎたょ(´-`).。oO(ハートブレイク)約束~( ^ω^ )ドキドキ腕相撲強なってるはずっ( ・`ω・´)キラキラ体調だいじょーぶ?めっちゃ心配やったよ~っ。定期で会えなかったのは寂しかったけど、早くよくなりますよぉに!無理したらダメだからね?あせるリボン



◎あつママさん
有言実行できてるかなぁ~音譜とにかく何事も楽しまなくっちゃね(*'Ⅴ`*)告知大切ですょね!ちゃんと物販のルールとかの呼びかけもするようにしますっラブラブいっぱい熱く語ってくださりありがとうございますラブラブ優花ちゃんに申し訳ないけど…ちぃおばけ無理です←お化け屋敷も1回しか入ったことないです汗w巻き髪好きなんですか♩またくるくるしよっと音譜リーダー優花ちゃん音譜



◎タカヤァンさん
頑張り方(´-`).。oO(汗)どう頑張ればいいかな?最近はいろんなこと注意点気にしすぎて楽しむことをおろそかにしてたからしっかり楽しむラブラブあとは、手を抜かないことかなっドキドキ///コメントのお返事が1番の楽しみとかほんまにありがとうっ(*`・ω・)ゞこれからもさせてもらうからねチューリップピンク



◎らいあさん
初めましてのコメント嬉しいです(´-`).。oO(ドキドキ)ありがとうございますっ!!!テスト満点すごいでしょ(。・ω・。)チューリップピンクにひひ♡褒めてもらえて嬉しいですラブラブ社会93点すごいですねっキラキラ社会が得意なんですかっ⁇頑張ってください音譜ちぃが応援してます天使♡数学得意とか、教えてください恋の矢らいあさんに教えてもらえたら頑張れそうですっ!!!リボン



◎みどりちゃん
初心忘れず一緒に頑張ろうね(´-`).。oO(ドキドキ)心折れそうになったらみどりちゃんも頑張ってる!って言い聞かせて頑張るね~ラブラブみどりちゃんにそんなこと言ってもらえて嬉しいですっ!キラキラみどりちゃんいつもほんとありがとうチューリップピンクテストとかお勉強とか、部活とかいっぱい大変だろうけど全部応援してるから頑張ってね音譜ふれふれ、みどりちゃーん♡



◎春日野うららさん
Culumiとして進むべき道(´-`).。oO(ドキドキ)探して頑張りますっ!!!堺・泉州イコールCulumiって言ってもらえるよぉに頑張ります(*`・ω・)ゞ恋の矢応援しててくださぃねっ音譜ちぃたちがんばります!!!春日野うららさんに次いつ会えますか?もぉ一ヶ月くらいたっちゃうよ(´._.`)汗お仕事忙しいのかな?あいにきてねーっドキドキ待ってまーすDASH!



◎ピエロさん
頑張る( ・`ω・´)恋の矢頑張るには、ピエロさんの応援が必要やから、お願いね?ラブラブこれからも応援しててね(o^^o)ラブラブ昨日はありがとう◎しかも、久しぶりに2回お話できて嬉しかったょ~( ^ω^ )ドキドキライブ終わった後は、ご飯食べに行ってたの?楽しそうアップCulumiの話してくれてたの?嬉しいよっ!聞きたかったなあ←じゃんけん強すぎ、おこ!!www



◎おとぉちゃん
ありがとう( ^ω^ )ラブラブおとぉちゃんなりに頑張ってみるとかほんまに嬉しい(´・ω・`)アップお仕事朝までとか大変…ハートブレイク頑張ってね~(o^^o)キラキラニヤニヤ爆レスってなぁに?←ちぃそんなニヤニヤしてるかな?←( ^ω^ )確かにコールもらえたら嬉しいからそんな顔してるかもっ(笑)さりー、さりー、みんなで歌ってる時、さりちゃんのこと思い浮かべてたょラブラブCulumi充いぇい!



◎けんさくさん
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです!!!元気なお顔が見れて嬉しかったょ音譜うちわもありがとうラブラブちゃんとしっかり見えてました目ドキドキ可愛さハンパないとか嬉しすぎる///お話もできて、楽しかったです♩またけんさくさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるので…あいにきてねーっドキドキ/////来週無理なのかな?まってるよ♡お仕事頑張ってください♩



◎ブラウニー
好きな曲~(o^^o)音譜ふぉろみーですかっ!!!また歌うので待っててね~んっ!!!この前はいろいろあったからはぶいちゃったの~(´・ω・`)あせる絶対また歌うからねっ♩この前はきてくださりありがとうございましたっラブラブまた来月も来てもらえると嬉しいですうっ( ^ω^ )恋の矢コメントも待ってるのでしてねーっ?チューリップピンク



◎ぐっさん
初めまして( ^ω^ )ドキドキ昨日はありがとうございましたっ!はじめてお話したのに楽しく話せて時間があっとゆーまでしたキラキラ手拍子とか一緒に手を振ってくれたりとかしてたの全部見えてました目キラキラありがとうございます♩これから、Culumiのこと、ちぃのこと応援お願いしますチューリップピンクこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっラブラブまた5日かな?それより来週も会えるといいな♩



◎さっぴー
「こんばんはお月様」←昨日は会えないと思って…ずっと朝から寂しいなあ、寂しいなあって思ってたの(´・ω・`)DASH!なのにほんとありがとうラブラブ嬉しすぎて/////やっぱり、水曜日は会えないとかありえないでしょ!!!さっぴーに会える水曜♩キラキラまた来週も「こんばんは」しに来てもらえるの待ってるドキドキ(笑)ちぃさんできた♡さぴさんもできるキラキラ



◎ゆうきさん
楽しんでもらえて何よりです( ^ω^ )ドキドキ来週のソロ~、どきどきだけど、楽しみにしていてください音譜頑張って練習します!!!ちぃも水曜日を楽しみに毎日過ごしていますリボン////昨日は告白も、くるまれチェキもおめでとうございます!口紅また来週もいっぱいいっぱい楽しみましょうね音譜お仕事頑張ってください!応援してますアップ(*`・ω・)!!!!!



◎モコナさん
コメントしてくれるの嬉しい( ^ω^ )ラブラブ天の邪鬼さん♩←楽しんでもらえてよかったよぉぉお!告白もおめでとうです音譜家入レオさんの曲また練習するね( ・`ω・´)ビックリマーク声が合いそうとかちぃのこと考えてくれるの嬉しい/////ドキドキ魔法にかかってくださいかさ←今度はじゃんけんぽん勝つもんねチョキ今度もっかいしよぉね/////ラブラブそのうちじゃなくてまたきてね?お仕事ふぁいとです恋の矢


◎ハヤテさん
ハヤテさん(´._.`)責任感じないでくださいドキドキハヤテさんの言ってくださったことは、とってもごもっともな意見です( ・`ω・´)ビックリマークそんな意見を言ってもらえるのも愛だと思ってますっ!!!ちぃは頑張るって決めたのでチューリップピンク( ^ω^ )応援してもらえると嬉しいですっ!!!出席率下がる…それはさみしいなハートブレイク待ってるから会える時は会いに来てくださいラブラブお仕事ふぁいてぃんです!





たくさんありがとうございましたドキドキ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡