はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♩

{736F599E-5900-4560-B808-2C65E43FBF72:01}


きょぉは、定期ライブ
研究生も出ましたっ( ・`ω・´)

どーでしたか?
2回目のステージ

mcでは研究生メインでお話
したつもりだったけど~、

やっぱりメンバーが話して
しまうね(笑)


でもいろんなお話できたかなっ♩
もっとみなさんが聞きたくなるよぉな
mc頑張らなくっちゃね


きょぉメンバーにいっぱい
ディスられた気がする(´・ω・`)笑。

まあ、そーゆー日もあるょね←
今度、仕返ししてやる♩うしし笑





先にセトリかくねっ!▽
ナギイチ
わがまま気のまま愛のジョーク
北川謙二
女子力パラダイス
光の果てに(研究生)
SummerDays!
キャンパスライフ
Answer
付き合ってるのに片思い
HonestFeelingちぃれお


アンコール▽
虹iro



HonestFeelingの告白は、
スタッフさんがメンバーの名前
書いていれてたらしくて~、


ちぃの名前が!←
迷わずれおちゃん指名して
告白してもらっちゃった


今度デートしてくれるんだって
うひゃうひゃうひゃひゃ~♡


とっても楽しみだよっ



衣装のことは何も触れないでね←


物販もきょぉは一段と楽しく
過ごせましたっ(((o(´>ω<`)o)))

みなさんのおかげです♩
ありがとぉ~




来週はまたいつものちぃつきもかあー
に戻っちゃうけど、愛にきてねっ?


その前に、20日!
研究生とカルラさんとのライブ


{6038A9F6-EC71-4CCA-A920-B6AB97F6A6F9:01}

ぜひっ
るいちゃんとまうちゃんと
くぅちゃんとひめたん

どーなるのかな(。・ω・。)
みなさん予定空いている方は、
お願いしますっ



そしてちぃが出る次のライブは
21日の
イトーヨーカ堂津久野店さん
LiVE HOUSE D"さん

だよ(((o(´>ω<`)o)))
愛にきてね


詳しくは
見てねんっ



きょぉいただいたプレゼント▽
{3E3CCF75-554A-4BD6-BC06-40912A1EAA81:01}



ありがとうございます!

写メコーナー▽
{0E1524DD-6725-4014-8290-474048452465:01}
もかとうぃんく!
{1E7A2686-3BEF-4C93-B639-4EC1FDA5F89F:01}
れおちゃんとうぃんく←
れおちゃん笑ってるだけ←笑



きょぉもお返事お休みさせていただきます~ごめんね!


明日は木曜日!
時間割らくだけど英語のテストあるから頑張ります

帰ってきたらピアノと課題しなくちゃだから、頑張るぞっ♡


みなさんも頑張ってね



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{CE4D6EC1-59D7-45BD-B332-EA0545270F48:01}

\あしたもがんばろっ/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡