はろーきちぃ(。・ω・。)
りーだーのちぃだよ!

{5CE030BC-6612-4574-B0C4-2C8C11D4725E:01}


きょぉは目覚ましかけずに、
ぐっすり寝たのっ(´-`).。oO(

起きたら、9時過ぎててびっくり♩
何回も時計見直したよっ(笑)

それからピアノの練習したのっ
明日器楽の授業あるから頑張ったよ

1曲完成したけど、時々手がとまっちゃったりするの~っ

でも本番に強いって信じて、練習途中でやめちゃったよ(´-`).。oO()←



それからお勉強するつもりが、
いつのまにかごろーんってしてて、
そのいつのまにか寝てましたっゎぉ


起きたら夕方で久しぶりに家族で
ご飯食べに行ったよ

いろんなお話したっ♩
やっぱり家族大好きって思ったよ


今もブログ書きながらみんなで、爆笑してるのっ(((o(´>ω<`)o)))


テレビで耳の年齢ってゆーのしててね?それをみんなでしてたんだけど~、

ちぃ20代の聞こえる音が聞こえなかった


おっきな音とかよく聞く人は、耳老化しやすいんだって(´-`).。oO(


それで、いろんな音聴いて試してて、家族で笑ってるの←しょーもないけど笑。


でも、おにぃちゃんは相変わらず忙しくてなかなかお家でも会わない(´-`).。oO(


おにぃちゃんもいて、家族揃ってご飯食べたのお正月とかかもしれないっ←


それぞれ忙しいけど、みんな楽しんで頑張ろうねってゆう、ちぃの家族のモットー


ちぃもCulumiと学校楽しんで頑張ってるよ~!約束守ってるよ



きょぉはゆっくりDAYだったから、くぅちゃんといっぱいラブラブしたあ

{5221E8C4-0C9D-4197-B379-11DEA423508B:01}

昨日キャリーバッグの中に、
はいってきて。

きょぉは、
{600F0516-6769-40A9-9825-7939CD30B91B:01}

ちぃのお腹の上に乗ってきた


可愛い可愛い
最近ゆっくりかまってあげれなかったから、きょぉいっぱいなでなでしておいた





来週の定期ライブは、なんと
研究生も出ることになったよ!!!


17日はぜひAku-kanにきてね
研究生の2回目のステージをっ
見に来てくださいっ!



いつも通り、コーナーとかも考え中だから、楽しみにしていてね♩



ほんとお勉強しなきゃやばいから、
してくるね(´-`).。oO(


{6928123D-D4D5-493A-AE02-19D712E78E9C:01}
あんちゃん!お帰りなさい
{08EB82DB-EBD4-4105-B4C8-B772DF11FE5E:01}
もか美人さん~♡


コメントのお返事はこちらをチェック!



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね!

ばいちぃ~ずきゅん
{1F7A3BD2-0464-484E-A3F5-0E6F7601772C:01}

\らいぶがしたいな/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡