はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃです♩
{D337140F-6395-410E-B176-EA2320313623:01}

へんなかお


きょーは、1限から空きコマなしの
90分授業頑張ってきましたあ

朝眠くて眠くて起きれなかったょ←
4時間睡眠でちぃ今日がんばったよ

褒めて褒めて褒めてっ♩

でも眠すぎて朝の電車の時
立ちながら寝てて、ひとりで
膝がカクンッてなって恥ずかしかったょぉおおお~


こけなくて良かったあ



そしてピアノもあまり練習できてなかったけど。合格もらえたよ


今からはお風呂はいって…課題しなくちゃだけど、時間がやばいね~っ笑。

最近また24時間じゃ足りない気がしてきたよっ!!!


ちぃお偉い人になったら、1日24時間じゃなくて30時間くらいにするよ←


そしてお偉い人になったら、もぉちょっとお勉強しなくてもいい社会にするよ←


それはダメかな笑



きょぉの出来事はこんな感じかなあ


みなさんは?
いいことありましたかっ?



あっ!ちぃいいことあったよ
きょぉの夜ご飯ね、

ちぃだけ特別にオムライス
作ってくれてたの~


ちぃの大好物~
めっちゃ嬉しかったよ


おいしかった♡
最近コンビニばっかりで、ママの手料理久しぶりだったあ


みなさんは夜ご飯何食べましたかっ?


それではコメントのお返事▽まとめさせてもらいます(´・ω・`)

◎ひろくん
夜遅くにいつも更新してしまってごめんね(´・ω・`)はいっ!!!しんどいときとか、ちぃがいるから頑張ってくださぃ21日会えるのとっても楽しみにしていますっいろんなお話しましょぉねっ!とっても楽しみにしてるよぉ~大好きとかありがとう◎長文コメントありがとう!ちぃもほんとひろくんに感謝してます♩

◎さっちゃん
朝からいろいろ頑張ったょでもその代わり、お昼から久しぶりにめっちゃ楽しめたょ!たまにはオフもいいね◎さっちゃんもちゃんとオフの日作ってね昨日は2部ともありがとう///いろんな話できてよかったぁ~!来月からの話は気にしないでねっ会える時に会いにきてほしいっ♡まってるからね全部自分でできひん髪型ばっか←笑がんばるっ♪

◎ちぃのおにぃちゃん
あかりん…無事に元気になったみたいで、よかったです~ファンの方同士とても仲が良いのってほんとにいいですよね~ちぃもヲタ活に参加させてほしいな←りーにゃ推しとして(笑)サイクリングお疲れ様でーす生誕祭ってほんとにいいですよねちぃも早く生誕祭に携わりたいなしっかり眠れましたか?

◎にっしー
あーちゃんとデートしちゃったそーなの、何回も遊ぼうってなってたけどお互い予定が合わなくて…やっとだったよいっぱい話しすぎて何話したかな←でもまだまだ話足りなくて~、改めて好きだなあって思ったょまたお話聞いてね♩どんなライブでも手を抜かず頑張るねポニテ最強とかありがとうまたポニテしちゃお~これから暑いし出番多いよっ←♪

◎めがねのおじさん
全然、お店の方の見方あってないよ~っ!!!(笑)+1でもないよっ?笑ー2の差があるんだよっあ、関ケ原のイベントは投票の数え方が俵なんです←献血に行ってきたのですか(´・ω・`)痛そう…注射嫌いだからすごいね体重減るくらい抜かれたの?だいじょーぶですか?

◎いけみーちゃん
てへ~あーちゃんとデートいいでしょっそれ映画見ながら思ってたの←あーちゃんあーちゃんゆぅから、気になって気になって(笑)だってほんとに寂しかったんだもん~(。・ω・。)いけみーちゃんと、いっぱいお話しする~アカリンとお友達なの予選会ファイトしてきましたぁっ*ありがとうっ♩くまちゃんまたするね

◎あぎとくん
強ヲタ怖くないっ(笑)髪型ノーセットとか、そんなのわかんなかったょ◎あぎとくんジャンプ最高おつかれさまーでいずこれから使おwらなちゃん可愛い♡ジュースめっちゃ沿って飲んでてん♩←化粧いつもと違うかったかな?笑 あぎとくんに褒めてもらえて嬉しい照れちゃう///ストレート好きなの?今度してみるっ*

◎T♡myたん
そぉなんです~初のデートでしたっ♩お互い予定が合わなくて…久しぶりのオフ楽しくて良かったあとみぃたんも休めるときは休んでね昨日はありがとうございましたっ順位でたけど…なかなかいいようにはいかないね…頑張りたいけど!あのキャリーはバリバリ使ってるよっケーキ美味しかったですまた食べたいな←ありがと♩

◎えぃちゃん
楽しかったょ~ビリギャル見たんですね感動だったょね~!!!めっちゃ泣いちゃったよ(´・ω・`)第一志望の大学に入学できるだけですごいよぉやっぱり総選挙は盛り上がりますね~(^O^)/いろんな想いが溢れてきますっ*水曜日会えるの楽しみにしてるね~!(((o(´>ω<`)o)))大学いっしょに頑張ろうね♩

◎たぃしぱぱ
あーちゃんとデートしてきましたっあーちゃんはほんと大人っぽいですよね~!!!念願だったからとっても楽しくて~、オフ満喫しましたぁ~お仕事の方々優しいですね!!!たいしぱぱの普段の人柄のおかげですねっ今月はいっぱい会えるのでとっても楽しみですいつも本当にありがとうっ♩

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
こちらこそありがとうっ( ・`ω・´)ぎゅーさん、ほんと最高すぎるっ!!!話してても、止まらないし、話したかったことまだまだあったのに足りなかった( ̄ー ̄)またいっぱいお話し聞いてね~っぎゅーさんの話もまだまだ聞きたいっ♩♩♩また、いっぱい思い出作ろうねっいつもありがとう*

◎ゆぅいちくん
スカート(笑)これは短くないよ←満員電車のときは絶対はかないっ!!!心配してくれてありがとうちぃのこと考えてくれてたとか嬉しすぎるっ(。・ω・。)もっと考えてくれてていいよっ←(笑)髪型おろしてるの好きって言ってたね~またするね♡ちぃがしてたらなんでも好きとか///すきは大切にしてね♪笑。一週間がんばる、

◎まっすぃー
そーなのっ!画用紙で装飾するの(。・ω・。)めっちゃ難しいのでも頑張るねっあーちゃんは仲良しだけど初デートだったょ!まっすぃーにライブ見てもらいたいなそれまで頑張るからまっすぃーも頑張ってね♡みんな美人さんとかめっちゃ嬉しいですいつもいっぱい褒めてくれてありがとぉ~嬉しすぎるよっ♩

◎がおうさん
あーちゃんは本当に大好き仲良しさんなんだょっ♩ほんとに?初めて見てくださった時JKだと思った⁇がおうさんの中であかり=ちぃになってるの嬉しいがおうさんと早くお話がしたいっ*まだお話したことないですもんね…ポニーテールまたするねぇキュンキュンしてくれてるのっ♡?ナギイチはちぃとか嬉しすぎるほんとにありがとう♡

◎ブラウニー
予選会がんばってきましたぁ~(。・ω・。)心斎橋よく行きますでも天王寺のほーが最近はよく行くかもっ見てるだけで楽しいのわかりますっ◎また、水曜日行ったら教えてくださぃ~どんなお買い物したかも教えてねコメントありがとうございます!きょぉも待ってますよ///よろしくお願いします♩

◎しぃたけちゃん
あーちゃんとのデートめっちゃ楽しかったょ~(。・ω・。)お~っ!スイーツいいねっしぃたけちゃんと行きたいっ♩シンデレラも見に行きたいよう~///うさぎさんかわいいでしょ~サンリオ?すごいっ!ちぃもそんなのできるよぉになりたいなっなにしても似合うとかありがとう///会えないのやだよ…夏休み待ってるね

◎あつママさん
ルシャナさんはCulumiの先輩です♩アイドルに目覚めたきっかけなんですかあーちゃん最年少だったのに大人っぽいですよねおおお~!うさぎさん優花ちゃんに褒めてもらえて嬉しいです完成したら載せますね~っ!7月になると思います←wwwエコールいずみさんとイトヨーさんで会えるの待ってますそのときこそ元気な優花ちゃんで~

◎みきおさん
はいっ(。・ω・。)とっても楽しかったですずっと一緒にいるのに初デートだったんです!!!でも話し出すと止まらなくてびっくりしちゃった~(笑)総選挙さやねぇさんにいれたんですかっちぃさやねぇさんのこと推しじゃなくて、尊敬してます、ほんとまたお話しましょ♪昨日頑張ってきました!またきてね一週間がんばりましょう!

◎きんちゃん
あーちゃんとちぃちゃん仲良しきんちゃんとちぃちゃんも仲良しっきゃは!今月きんちゃんにいっぱいあえるーめっちゃ嬉しいっ♩総選挙ってドキドキするね~感動するしねっツインテールやったあきんちゃんのツインテールたっのっしっみっにしてるね早くきんちゃんとお話がしたくてうずうずしてるよ←

◎たぁくん
ちぃも最近ずっと眠たくて朝起きるのつらいの~(笑)ほんとにっ、昨日は久しぶりにお話できて嬉しかったょたぁくんありがとう!なかなか会う機会がないとか…会いに来てほしーなもっと、いっぱいたぁくんとあいたいよっ♪待ってるからね雨だったね~、風邪とかひいてないですか?気をつけてねっ!補講頑張ってきましたっ

◎みっちゃん
朝から練習したらね、1日がんばろうって気が引き締まっていい感じだったょ~( ・`ω・´)慣れると早く作れるよぉになるかなあっ頑張って可愛く早く作るねっ♩あーちゃんとデートいいでしょっライブ頑張ったょ◎早く会いにきてね?ずっと待ってるからねお仕事毎日お疲れ様ですっ*

◎うえぽんさん
お疲れ様ですっ( ・`ω・´)そぉなんです~!あーちゃんが大人っぽいから~///幼く見えちゃったのかな←上方漫才とか、うますぎる!!、今回の告白はうえぽんさん得って言っていいのかな?←ちぃともかだったよ~またうえぽんさんが見にきてくれた時、告白できるといいなぁ~お仕事頑張ってください♩

◎すみっちぃ
そぉ~あーちゃんとデート♩有村架純ちゃんほんまに可愛すぎるっちぃ新垣結衣さんが1番スキ~///ほんまにお疲れ様そしておめでとう♡さすがすみっちぃさいこうっ!チェキもとれていっぱい話せてちぃ嬉しすぎたょもっとすみっちぃと仲良しになりたい♡可愛かったとか照れるよぉぉおもえちゃんとの写メ保存してね?*待ち受け←(笑)

◎けんちぃ
この課題はルンルンでしてるよっセンスいいとかきゃはは~デート楽しかったょ///ちぃといると落ち着くとかー、嬉しいよぉおけんちゃん、惚れてくれていいんだよ←にひひ~(。・ω・。)次いつ会えそうなのかなぁ?そろそろ会いたいよ~っ(´・ω・`)お仕事も無理しない程度に頑張って動画そろそろ違うパターンいるでしょー?♡笑

◎ななサンタ
HappyB!rthdayおめでとぉ~///ちぃななサンタのこと1番にお祝いした自信あるよっさすがでしょっ♩19歳初日どーだった?いっぱいお祝いしてもらえたかな⁇けーきたべた?ちぃ食べたで♩ちゃんとはっぴーばーすでぃ歌って食べた生まれてきてくれてありがとう♡出会えて良かったあ◎まほちゃんさんっ!良かったね~

◎ピエロさん
Culumiファミリーさん4人で居たんですね~っ(´・ω・`)誰かわかんない←めっちゃ楽しそう~っ!ちぃもそこに参加したかったなあッえー、そこは歌わなきゃダメでしょっ(笑)1年記念日いぇーいもか怖くなんかないのに←(笑)出会ってくれてありがとう2年目も3年目も迎えれますよぉにっ♡

◎おとぉちゃん
ハードル?あげてる?ちぃダーとか呼び方面白すぎるよっ(笑)10日来てくれるのとっても楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))終わったらすぐ帰るとかー、ほんとにちぃたちのためにありがとうっ(´・ω・`)ちぃダーふぁいぼするねっおとぉちゃんもふぁいぼしてねっちぃが応援してる~っ///

◎モコナさん
なんやかんやできてくれるモコナさん、最高です( ・`ω・´)今回は投票してくれたんですね、ありがとう前のサイン付き投票券はお家に飾ってあります←モコナさんとの物販、めっちゃ楽しいよたっくさん笑わせてくれてありがとう///そのご相談…またゆっくり聞かせてくださぃ♩ちぃでよければいっぱい話聞くよぉ

◎さっぴぃ
ポニーテール好きとか嬉しぃ~ありがとぉ、またするね♩さっぴぃも一緒にポニテしよっ?(笑)さっぴぃから可愛いって言ってもらえた♡めっちゃ嬉しいレアレアっ←最後の予選会きてくれるん♡さっぴぃさいこう、ありがとううん、みんなで岐阜県いこーっマリオカートで行こう♡免許はよとってきて♩雨で濡れたみたいだし、風邪引かないでね

◎みどりちゃん
らなちゃんだよ~( ・`ω・´)昨日はらなちゃんといっぱいお話ししたのいいでしょっ!!!また写メたくさん撮らせてもらうね撮るのドキドキするんだお~(笑)そおそおそお、まさに今それだよ←おふろ入るタイミング完全に見失っちゃったブログ書いたらすぐに入らなきゃ♪いつもコメントありがとう

◎みぃちゃん
そぉなのっ(´・ω・`)ちぃ髪型するの苦手だから、ツインテール以外はいつもりなにしてもらったりするんだよりなはすごいよっちぃもポニテよりツインテールのほーがしっくりくるのっ◎でもたまにはポニテもいいよねまたツインテールもするからそのときはみぃちゃんも一緒にしよ?いつもありがとう♡

◎さーべるボンさん
こちらこそいつもありがとうございます全然そんなことないですっ!!!さーべるボンさんは優しくていつもほっとできるんです昨日は二部ともいてくださって嬉しかったです♪Notyetさん好きでしたっ優子さんが大好きでしたっみんなかわいいからみんな大好きになっちゃいますよね←体調気をつけてくださぃ

◎春日野うららさん
クマさんヘアーも似合うとか、とっても嬉しいです~っ(((o(´>ω<`)o)))わあ、カバー曲の候補がどれもちぃの大好きな曲~!!!どの曲も盛り上がりますよねっちぃも歌いたいなまたメンバーに相談しておきますっ♩いつもありがとうございます!またライブきてください、待っています

◎せぶんさん
楽しんでもらえて良かったあ物販楽しかったねちぃ、昔より今のほーが優しいもんねーっ(((o(´>ω<`)o)))そしてそしてジャンプも、さいこーなの見れてテンションあがったよ◎ことりちゃんまさかの推しかぶり~(笑)あんな可愛いの真似できないよ(笑)昨日は本当にありがとう!また遊びにきてねーん♩


たくさんありがとうございます♩

{6E36F5EB-D228-4170-86B3-8055ECEBF841:01}
もえちゃんきゃわたんっ
昨日もいっぱい、話せた♩
なかよしなかよし~♡

{4334317A-6C77-4746-AE20-E1E77EC5CFCD:01}
あーみんあーみんとの、写メちゃんとしたのがない(笑)


では明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{587FC8BA-57E8-46DB-AF8A-DC53C8847FC4:01}

\おふろー!!!/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡