はろーきちぃ(。・ω・。)
りーだーのちぃだよっ♩
{27C835DC-4E79-43F4-9B6A-463A3AB9119C:01}


きょぉは朝からピアノ練習して~、
7月提出の課題を進めてたょ

この課題は、画用紙で装飾するの♩
こーゆーの好きだよ(。・ω・。)

だけどうさぎさん作るのに1時間
くらいかかっちゃった( ・`ω・´)笑

慣れていくと早くなるのかな
{F2954516-7E83-4D3B-8981-2DCD0B7E49D1:01}

黒の画用紙なくて顔がまだだけど←
この横にくまさんも貼るのっ


完成したらまた載せるねっ♩




それから前から楽しみにしていた
あーちゃんと初デートしてきましたよーんっ!!!

{9ED8613E-6EF1-4294-81CA-B5B1541E2C1D:01}


会ってすぐプリクラ撮りに行ったょ
こんなに仲良しなのに…初デート♩

プリクラももちろん初めてだった


でから、ビリギャル見にいくつもりが、長く話しすぎて時間ギリギリで席がなかったょ(笑)

次の時間が終わるの20時過ぎるから、あーちゃんの年齢だいじょーぶかお店の方に聞きに行ったら~、


16歳ですってあーちゃんが言ったら、
お店の方に、お二人とも?って
言われちゃった(´・ω・`)


大学生ですってドヤ顔してきた


で、結局ビリギャル見てきました♩
感動すぎて…


しかも泣くタイミング、あーちゃんと一緒で笑っちゃった(笑)


いろんなお話したよ!
2.3時間話したんだけど、まだ話し足りないっ!!!

時間があっとゆーまだった~ヽ(゜▽、゜)ノ

もっとあーちゃんと色んなお話したかった~!時間が足りない足りないっ


また遊ぶ約束したよっ
あーちゃんといるときは、話すだけで1日終わっちゃいそう


大好きなあーちゃんといれて、
最高な1日になりましたっ!!!



明日は皆さんと最高な1日にしたいですぅ~っ(。・ω・。)

{BEB30B11-194A-4403-8FFD-248E59D52647:01}

Culumiに俵をお願いします
入場するときにもらえる投票権にCulumiの名前を書いてほしいです♩


お願いばっかりして…申し訳ないけど…その分ライブ頑張ります


予選会突破して、おっきな大会出たいです!!!頑張ります!!!

よろしくお願いします!


チケット予約▶︎ticket@culumi.com


よろしくお願いします!


◎ちぃのおにぃちゃん
対面してくれたんだね~っ(´・ω・`)ありがとぉ~っ!!!この前念願の対面した時のこと思い出したっ(笑)またしたいなあっ!!!きょぉは、おにぃちゃん回し大変だったんですね~っ(´・ω・`)でも楽しそうっまた感想とか聞かせてください~っヾ(*´∀`*)ノ

◎まっすぃー
すっぴん褒めてもらえて嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノすっぴんライブいつかできるといいなあっ大活躍したこと見てもらえないから、またいっぱい報告するねっきょぉはお出かけしてきましたっまっすぃーは何したのかなぁ?また教えてくださぃね~っ(。・ω・。)コメントありがと♪

◎みぃちゃん
ほんとにーっ?ヾ(*´∀`*)ノすっぴんのほーが好きとかとってもうれしいし、自信になりますっでも今とっても肌荒れすごいから…きれいになれるよぉに頑張りますううう~っ(((o(´>ω<`)o)))みぃちゃんいつもコメントありがとうね~っすごく嬉しいよっ

◎ゆうきさん
わあ…きょぉは土曜日なのにお仕事だったんですね~お疲れ様でしたっちぃもね、ナイトスクープ応募したいねってお友達と言ってるの~っあの番組とっても楽しいですよねっ!!!オススメ曲教えてくださりありがとうございますったくさんですねっ♩聴いてみます~

◎ひろくん
AKBさんの曲聴いてるんですねっ毎日作業所たのしいんですかっ!!!それはほんとに良かったですこれからも毎日頑張ってくださいねっ(((o(´>ω<`)o)))21日はとっても楽しみにしていますそれまでも作業所がんばってね!ちぃも毎日頑張りますっ

◎さっちゃん
ありがとう~さっちゃんが支えてくれるなら、とっても心強いよ( ・`ω・´)お仕事の日はいいことないんだっきょぉはいいことあったかな~っ?明日は一緒にいい日にしましょぉねっ!!!ちぃのツイートとブログ楽しみにしてくれるとか、ありがとう~

◎ヒロさん
すっぴん可愛いとか嬉しいですっ(。・ω・。)バレー頑張ったよ~っ!!!球技大会も頑張りますっ(´・ω・`)ヒロさん応援していてくださぃっきょぉはどんな1日になったのかな?お勉強かな?ライブ見たのかなっ?また教えてくださぃねっ(。・ω・。)コメント嬉しいです♩

◎T♡myたん
関ヶ原いきたいっ(´・ω・`)頑張るので、応援よろしくお願いしますっ投票もいっぱいもらえるよぉに頑張らなくっちゃあ~きょぉはどんな1日だったのかな?また教えてねっ新作出てるのかなっ?ほんと、ケーキの話したら食べたくなっちゃったあ~ケーキケーキ明日会おうねっ♩

◎みきおさん
そーなんです~( ・`ω・´)サーブ成功したのっ!!!嬉しかったです~総選挙見ましたか~?すごく感動しちゃいましたっ!みきおさんは誰が推しメンですか~っ?(´._.`)はい、みきおさんとお話いっぱいしたいよっ*またちぃとお話しましょぉねコメントありがとうございます♩

◎にっしー
すっぴんもメイクも好きとか、もー本当に照れちゃうよ(´._.`)ありがとう!!!大正解~っ◎きょぉの楽しみなことは、あーちゃんと初デートでしたっめっちゃ楽しかったよ~らぶらぶさせてもらったの~///いいでしょっ♩またお話いっぱい聞いてね~ゆっくり休めましたか?♡

◎いけみーちゃん
コメントなくて寂しかったけど~、できるときにしてもらえたら嬉しいよぉっすっぴん褒めてもらえて照れちゃうっNMB48さん大好きだよ///ちぃの好きなものこれからいーっぱい知っていってねちぃもいけみーちゃんの好きなものいっぱい知りたいよぅ~頑張ってくるね♩

◎たいしぱぱ
探偵ナイトスクープ面白いですょねっ(。・ω・。)すっぴんライブ歓迎とか~、頑張ってお肌きれいにしますっS定期もL定期も、絶対見に行きます大学が落ち着いた週にいきますーっきょぉはあーちゃんとのデートですっ♩明日は会えるの楽しみに頑張りますねお仕事ふぁいとっ!

◎たぁくん
たぁくん(。・ω・。)明日来てもらえるの待ってるょ~!!!明日はいっぱいかぶってるんですね(´._.`)会いたいから、待ってますよお活躍したのは(仮)です←頑張ったのは頑張りましたょっ!きょぉはゆっくりDAYだったのかな?ちぃはあーちゃんと遊んできましたっにひひーっ(。・ω・。)

◎めがねのおじさん
すっぴん大賛成ですかっそれはうれしいっ!!!女子中学生は、すっぴんが当たり前ですねっ(。・ω・。)ちぃはね、大学生だから毎日メイクするも~んっいつもコメントありがとうっ!!!とっても嬉しいですきょぉはなにしてたのかなぁ?またコメント待ってます♩

◎あぎとくん
ときめきパラドックスあれからプレイリストにいれて聴いてるよっなうの気持ちありがとうっやった、強ヲタいただきっちぃあぎとくんの強ヲタだからきょぉ見かけたよ←(笑)ひひひ編み込み忘れるの⁉︎忘れないうちに、ちぃの髪セットしてね~(。・ω・。)明日会えるかなっ?

◎すみっちぃ
そ、バレー頑張るおーえんしてねっAAAさんの出会いのチカラ好きだよすみっちぃの1番のオススメ曲は⁉︎いよいよ明日は試合だねっ♩頑張ってきてね~いい報告聞けますよぉにっちぃもライブがんばるねっ( ・`ω・´)毎日コメント嬉しいよっ!待ってるねっふぁいと♩

◎おとぉちゃん
だんじり親子さん知ってるよーん(。・ω・。)いっぱいいっぱい、Culumiのこと応援してくれるおとぉちゃん♩知ってる知ってるお仕事大変そうですね(´._.`)無理しない程度にがんばってね◎10日会えないのかな?ライブはこれるのかな?待ってるからあいにきてねーっ

◎がおうさん
すっぴんでのライブいいですかっ早くお肌きれいになれるよぉに頑張りますっ!きょぉのお楽しみは、あーちゃんとの初デートでしたっあかりんが大好きですランクインしてて、ホッとしました!!!みるきーみるるんも良かったですはいっ、またお話しましょ?待っています~

◎ブラウニー
CHIHIROさん前もオススメしてくださいましたよね~いっぱい聞いてみますっ!!!SKEさんの順位見ましたか?今回はHKTさん強かったですね~お買い物どこに行ったんですかー?楽しい1日になりましたかっ?また教えてくださぃねっ!いつもありがとう◎

◎みどりちゃん
お疲れ様でしたっこちらこそ、コメントありがとぉ~(。・ω・。)♩おーはーよーのオーディションしてー髪型もバッチーリぉけー!◎のやつだよみどりちゃんこの曲知ってたんだねみどりちゃんも好きとかめっちゃうれしい~(((o(´>ω<`)o)))趣味合いそう!お話しよぉね

◎きんちゃん
すっぴんすばらしいとか、照れるっ///金曜日のおはようは安定で毎週聴かなくっちゃねオススメの曲ありがとうっきいてみるねー!!!ラブライブの曲最近聴いてないからきこーっとコメント好きだよっリプも待ってるから、送ってね~んっ♩きんちゃんに早く会いたいなあ!!!

◎しんごさん
小鹿さん見ることができるんですねっ(。・ω・。)奈良にいこーうっ奈良のいいところいっぱいいっぱい知りたいです♩教えてくださいしんごさんはまゆゆさん推しなんですね~っ3位でしたねー!!!今年もよろしく総選挙どっきどき~でしたね、感動~っ♩♩♩

◎ゆぅいちくん
明日、楽しみだね~っ(。・ω・。)会えるねっ///ゆぅいちくん最近そっけないから、いっぱい話せるといいなっ楽しみにしてるね関ヶ原絶対に一緒に行こうね!やくそくっ。きょぉいっぱい楽しんできたよっ!!!ゆぅいちくんはきょぉ何してたのぉ~?(((o(´>ω<`)o)))

◎あつママさん
すっぴんでも可愛いとか~///めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます◎サーブ入るようになりましたっ♩とっても嬉しいですできるよぉになるととっても楽しくて、終わるのいやでした(笑)セッターとかかっこいいですねぇオフ楽しめました♩あつママさんはどんな1日でしたか?

◎はたやん♪さん
とっても偶然ですょね(°∀°)b コメント読んだ時とても嬉しかったですぅ~!!!ちぃも喋るのは大好きなんですっ///だから、はたやんさんとも会って話せることをとっても楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))ライブぜひ、来てくださいね~っ!まっています

◎うえぽんさん
すっぴんべっぴんとか~うえぽんさん、さすがですねっ( ・`ω・´)新垣結衣さんの曲ちぃもたまぁに聞きなくなってずっと聞いてる日ありますっ昨日はお仕事お疲れ様でしたっ◎毎日毎日コメントありがとうございます♩読むのとっても楽しいですっ!!!

◎ピエロさん
課題できたよ~っ!( ・`ω・´)でもまだまだ、課題が増え続けるから、頑張りますっヽ(;´ω`)ノおーえんしてね?ちぃもピエロさんのこと応援しますっ!!!お友達とカラオケたのしそうっ!ツイート見たけど、Culumiのカバー曲歌ってくれてたょね♩嬉しいです総選挙かんどーでした!

◎みっちゃん
可愛いって褒めてくれてありがとうっ(。・ω・。)てれますっ!!!サーブ入って良かったです~明日のライブ頑張りますっ( ・`ω・´)応援ビームたくさんくださいねっ⁇みっちゃんからのビーム待っていますコメント嬉しいです♩また待っているのでよろしくねーっ*

◎しゅうにゃん
実家にお帰りなさいですねっ(。・ω・。)コメントお久しぶりでも全然だいじょーぶ◎それより体調が心配だよ…無理しないでくださいっ!両立たいへんそぉだね…ちぃも両立精一杯がんばるから、一緒に頑張ろうねっ( ・`ω・´)日本酒がお水とかすごいなあ~っちぃにもわかる日がくるのかな?笑

◎モコナさん
アカリン~、でもランクインして良かったです( ・`ω・´)おめでとうです!!!総選挙は毎年ドキドキしますっえ、Culumi充してないんですか~?してもらわないと困っちゃいますっ(笑)つっきー充もしなきゃっ明日、まってます///行けたら行く…待ってます(。・ω・。)

◎けんちぃ
すっぴんのほーが、好きとか照れます///オススメの曲がAnswerとか嬉しすぎるっちぃに心開いてくれてるの?それはとっても嬉しいです( ・`ω・´)これからもちぃにたっくさんいろんなお話してねっ?ミニーちゃん楽しみっ告白←幸せにします←なんちゃって♩笑って過ごそうね

◎しぃたけちゃん
え、ほんとに?しぃたけちゃんの学校にCulumiを知ってくれてる人がいるの?とっても嬉しいです♩仲良しのお友達とご飯いいね◎背泳ぎとかちぃ絶対できないよヽ(;´ω`)ノしぃたけちゃんのダンスみたいっ!てか一緒に踊りたいなあってかてか早く会いたいなあ


たくさんありがとうございます♩



遅くなってごめんなさぃ


{89AC05E2-CFA3-4B88-903A-80154EC5DAA8:01}

{FCA72675-B8F1-4510-9813-1ED66362424F:01}

にひひ♩



総選挙。いろんなことがあったね!
あかり~昨日は応援動画つくって
送ったら喜んでくれましたっ

動画ちぃにしたら上出来だった!←
見せてあげなーい

アカリンはお友達であり憧れです♩


おめでとうも言えたし♩
ちぃも頑張らなくっちゃね
あかりおめでとう!お疲れ様ぁ






では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{E12586E2-4F97-46EE-A157-77A90EBFF725:01}

\あしたがんばる。/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡