みなさんこんぱわドキドキ
れおだよヾ(*´∀`*)ノ 

ためてたコメントのお返事するね!




*ヒロくん♡
怪我治ってきたんだ!よかった(´・ω・`)イトヨたのしかったきてくれてありがとう強すぎて困るなんて贅沢だまた野球ゲームのお話きかせてね( *'ω'* )

*まっすぃーさん♡
コメントありがとうございます台風はいやです(´・ω・`)外に出るのが大変になっちゃうし中間終わったと思ったらすぐに期末が…!テストと鬼ごっこしてるみたいまっすぃーさんもふぁいとですドキドキ

*のんちゃん♡
試合だったんですかっ!?おつかれさまですありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 体育祭めっちゃはやいんですね体育祭はどうでしたか??両立はなかなか難しいですよねしんどくない程度にがんばってください

*めがねのおじさん♡
やっと今中間テストがおわって一息ついてるけどもーすぐしたらまた期末テストがはじまっちゃうんだよ(´・ω・`)ほんとにテストがおおぎる高校生ってこんな感じなのかな??

*とみのすけ♡
洗濯しても大丈夫そうでよかった(´・_・`)お母さんにお花わたしたんだきっと喜んでると思うよ1日3時間はほんとに死ぬかと思った期末でいろいろ挽回しないといけないな(´・ω・`)ありがとう♡

*ヒロさん♡
おぉーっ絶対喜ぶよねありがとうございます(〃艸〃)ヒロさんもテストか!高校3年生って大事な時期だもんねがんばってください(•̀௦•́)و応援してます

*きんちゃん♡
きんちゃん、ありがとぉぉぉドキドキ女子力もっとあげないとダメやから料理しないと照れ屋さんなんだ♡きんちゃんテストどーだった??(´・ω・`)ゆーてる間に期末だよね??お互いがんばろうねーっ

*れおだけのたかさん♡
お祝いできてよかった音譜たかさんにとって素敵な1日になったかな?ドキドキフルーツケーキいいなたのしみたのしみーっはやくたかさんにあいたいニックネーム考えておくよっヾ(*´∀`*)ノ たかさん、あいにきてねーっ

*靴下っ子さん♡
日本ってほんまに台風とか、地震とかおおいですよね(´・ω・`)自然災害がおおいよねなんか意味があったりするのかなぁ~??なんでなのかしってますか??

*けんちゃん♡
30とかやばい!!毎日違うユニホームきて過ごせるじゃんそーだったんだね黄色も忘れないでねーっ女子力あげていかなきゃとおもって好きなお母さんの味はある??♡

*たいしぱぱ♡
あれはほんとにやばいれおがやったら手はさんで怪我する自信しかない(´・ω・`)まえ中谷堂さんがテレビに出てた沖縄のお土産もらったよ大丈夫だったのかなぁ??

*みっちゃん♡
お仕事だったんですねっ!?最近、みっちゃんお仕事いそがしそうだもんね(´・ω・`)全然会えてないからあいたいよーっお仕事無理しない程度にがんばってね

*しんごさん♡
もかと似てるかなー?♡この前とってくださった写真、もかとツーショットじゃなかったかな??(´・ω・`)またあの写真みせてねドキドキ

*モコナさん♡
このあいだのCulumi魂のところはほんとに、ごめんなさい(´・ω・`)全然気付いてなかったいっぱいお話できてたのしかったドキドキ次会えるのはいつだろー??ヾ(●´∀`●)コメントありがとう

*じゅんじゅん♡
コメントありがとう\(//∇//)\お久しぶりです元気ですか??ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございますm(__)mちゃんと保存してくれた~??待ち受け候補ですよろしくお願いします~




*のりっちさん♡
いつもれおのところにお話しにきてくれてありがとうドキドキ楽しみって思ってもらえてほんまにうれしい幸せ者や期末でとりかえすぞーっ(•̀௦•́)وばいばいきーんっ

*まっすぃーさん♡
そうなんです(´・ω・`)いまだに中3と思い込んでますテスト勉強はがんばるんだけどテストが無理なのメンバー順番に風邪が回ってるねびっくりだ

*とみのすけ♡
数学だけとにかくやばかった(´・ω・`)でも欠点じゃなかったからセーフこれから数学は欠点との勝負かなファッションショーのときのもえちゃんのお写真くださいドキドキ

*にっしーさん♡
結果はどうあれがんばったんだからよしとしよう!(笑)自分に甘い←れおと一緒かな??最近風邪流行ってるのかな??みんななってるよねにっしーさんも気をつけてねドキドキ

*オアシスさん♡
テスト前日まで学校休んでたから大事なとことかわからないままテスト受けたのはやくよくなりますようにれおも会えるの楽しみにしておくねがんばりんこするぞ

*れおだけのたかさん♡
高校になって一気に数学に置いて行かれた(´・ω・`)前からだけど…wwたかさんに数学教えてもらわないとほんとにやばいありがとうドキドキはやくれおれおしにきてなーっヾ(*´∀`*)ノ 

*みきおさん♡
CD渡せなくてほんとごめんなさい(´・ω・`)次は絶対もっていきますほんとごめんねいつも遠いところまで応援にきてくれてありがとう恋の矢今度はいつあえるかな?♡

*たいしぱぱ♡
チョコレートの八つ橋ありがとぉぉぉぉドキドキもぉ念願の八つ橋でうれしすぎたパパ最高ほんまにありがとう大切に大切に食べたよおいしすぎてほっぺがおちた♡

*めがねのおじさん♡
今までで一番!?ヾ(●´∀`●)やったやった~ドキドキメガネ系女子!どう??メガネにあってるかなぁ??ちゃんと保存してくれたー?数学…がんばります

*ブラウニーさん♡
ブラウニーさんっ!津久野で見つけた時めっちゃうれしかったんだよドキドキそんなこと言わないで(´・ω・`)もっと会いたい津久野の定期で会えるから最低でも7回はあえるよにひひ

*きんちゃん♡
そんなにっ!?♡れおはきんちゃんが飛んだってのをみて飛んだわ津久野できんちゃんに会えない分充電しといたけどもう切れそう…(´・_・`)定期の時お電話ありがとうねドキドキ

*みっちゃん♡
こちらこそいつもコメントありがとうございます(((o( ´。›ω‹。` )o)))これからもよろしくお願いします会えない日が続いてるね次はいつ会えるのかな??

*けんちゃん♡
ほんとうに勉強とかってがんばったら成績にでるから頑張りがいがあるよねがんばるしかないんだ素敵な言葉教えてくれてありがとう目標設定大事だね(*/▽\*)

*はたやん♪さん♡
コメントありがとうございますドキドキ大人になるまでにあと何回テストと戦わないといけないのだろうか懐かしいってはやく思えるようになりたい奈良にいきたーい

*しんごさん♡
そういってもらえてうれしいっありがとうございますれおもさみしいよ(´・_・`)れおがライブに出れるときはあいにきてくれたらうれしいなっ♡



*まっすぃーさん♡
ありがとうございますセントーサ島って島自体がテーマパークになっていて一日中遊べるんだって恋の矢死ぬまでに一回は行きたいところありがとうございますまっすぃーさんも気をつけてくださいね音譜お手紙は教えてあーげないっ♡

*ヒロさん♡
似合ってるってほめてるんですかっ!?え、え、修学旅行でセントーサ島とかめっちゃうらやましいドキドキどんな感じやったんですか??(*/▽\*)れお、めっちゃいきたいんですG-MAXはのりましたか??詳しい話たくさんききたい

*とみのすけ♡
れおトップバッターだったからきっとぶれぶればっかかもしれないくじ運強いんだね(*/▽\*)また当たるようにがんばってね恋の矢前髪あげてるのすきなのー??シンガポールにいってマリーナベイサンズにもいきたい

*けんちゃん♡
ぜひなってください(´・_・`)それでシンガポールにつれてってくださいドキドキセントーサ島であそぼう故郷、淡路島なの!?めっちゃいいな(*/▽\*)淡路島いきたいフェリーとかめっちゃたのしそうでも船酔いが怖くてなかなか船に乗ろうとは思えないんだな(´・ω・`)

*きんちゃん♡
いつもコメントありがとうテスト勉強しながら応援ビームとかありがとうテスト勉強はちゃんとはかどったかなぁ??(´・_・`)イトヨでのイベントたのしすぎた♡6月のイトヨのイベントもきてくれるかな??ドキドキまってるぞーーんっ

*みっちゃん♡
いつもコメントありがとう!(*/▽\*)最近会えない日が続いてるね(´・ω・`)みっちゃん、お仕事いそがしそう…。たくさんお話したいことがあるよーっ会える日はあいにきてね!♡まってるよ

*みきおさん♡
ありがとうございます(((o( ´。›ω‹。` )o)))みきおさんみつけてめっちゃうれしかったよ最近みきおさんに会える日が増えてきたから余計にうれしいこれからも会える日はあいにきてくださいね次はれおが奈良に会いにいけたらいいな♡

*たいしぱぱ♡
約束ありがとうドキドキたいしぱぱが京都によく行く人でよかったって心の底からおもったよ(´・_・`)八つ橋の話、ぱぱに話したのも何かの運かな?ぱぱ、いそがしそうだね(´・ω・`)お仕事が大変なのかな?あんまりがんばりすぎないでね

*しんごさん♡
ありがとうございました(´・_・`)♡ファッションショーどうだった??楽しかったかなぁ??ドキドキイトヨくる約束守ってくれてほんとにありがとう急いできてくれたのが伝わったよお誕生日メッセージどうだったかな??

*ゆいこちゃん♡
ゆいこちゃんドキドキテストおつかれさまですもちろん覚えてますよ初物販ありがとうゆいこちゃん可愛すぎて話すときドキドキしてたゆいこちゃんみたいな女の子になりたい♡ゆいこちゃんのファッションもめっちゃすきまたまってます

*モコナさん♡
Twitterやってないの!?前やってたよね??(´・_・`)カウント作った時はぜひ写真をのせてねめっちゃ緊張したあんまり、絶叫系ないはず!!Culumi魂のとき次はカメラ目線にするね




たくさんコメントありがとうございますドキドキ

これからもまってます♡

{EC64CFC0-9FF3-4EAB-A1F8-88F0181E30F4:01}

          \またかくねーっ/

れお