はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

きょぉはコメントのお返事、まとめてさせてもらうね~ラブラブ

遅くなってごめんなさぃ。゚(T^T)゚。



◎ピエロさん
満点すごいでしょぉ~!!!ドキドキピエロさんに褒めてもらえてhappyだよっ(。・ω・。)学校もおかげで頑張れましたあ!恋の矢昨日はピエロさんに会えたし、とっても嬉しかったょ~ラブラブ///今度は絶対にじゃんけん負けないから、チェキ一緒に撮ろうねっ⁇キラキラ約束だーかーらーねっ♩にちよーび会えたらいいなあ…ドキドキリクエストありがと音譜楽しそうな企画いっぱい~音譜やってみる♩


◎にっしー
そお、ノー勉で行ったけど…直前に詰め込んだっラブラブまじめちぃ~///ちぃを推してて良かったとかもぉ~ドキドキ嬉しすぎるっ!ちぃも、にっしーに出会えて推してもらえて幸せ~音譜毎日のコメントとかリプとかで元気いっぱいもらってるよドキドキそーなの!レッスンではダンス以外のこともするよっ口紅好きな食べ物ばっかり偏らないよぉに気をつけるね///ありがとう◎朝の嫌なこと…もー大丈夫です◎心配ありがとうっDASH!


◎さっちゃん
更新遅くなってごめんね~ハートブレイクちぃ活動始めてからブログ休んだことないからよっぽどのことがないと休まないよっ音譜うんっ*自分で考えて頑張るっラブラブtweetありがとう♩それでもしてくれるの嬉しいよ~音譜そおそお、ちぃはやればできる子だから頑張るねビックリマークもっとmcじょーずになるよぉに頑張る◎好きな食べ物わからへんの?ぢゃあちぃと一緒ってことにしとこキラキラ嫌なことあってもふっとぶのってすごいよねラブラブお互い支えてあってこ~♩


◎けんさくさん
そおですね~(。・ω・。)ドキドキ今週末は総選挙ですね~っ!!!どきどきだあ~っ!ちぃもテレビに張り付いて見よっかな目さやねぇさんに投票したんですね~っ♩ちぃも投票したいな~っ…ラブラブ推しメンが入ってるといいなあ~(´・ω・`)DASH!Culumiならあーみんとちぃに両方いれてくださいっ←(笑)リボンコメントありがとうございます///


◎たぁくん
ちぃできる子なの(。・ω・。)ドキドキにひひ♩オリックスのお話しよーね!早くたぁくんに愛にきてほしいな…ラブラブ交流戦見るのすき~っ!!!寝不足続いたんだね(´・ω・`)汗ほんとにもぉ大丈夫なの?あせる無理しないでね♩早く元気なたぁくんに会えるの楽しみにしてるからねえ~恋の矢きょぉたぁくんの好きなカレー食べたよナイフとフォークちぃも麺類だーいすき♩コメントありがとうっ音譜メアリーさんカバーしたいですっ*大人の途中調べてみます口紅


◎みきおさん
お疲れ様ですっラブラブライブ楽しかったですか?そんなふぅに言ってもらえてとっても嬉しいよぉ~!!みきおさんに次はいつ会えるのかなあ?この前からたくさん会えてて嬉しいよぉっ♩また愛にきてくださるの待っていますねんっドキドキコメントもまた待っていますッ音譜お仕事頑張ってくださいっ*mcたくさん話せれるよぉに頑張りますっ♩キラキラ体調大丈夫ですか?無理しないでくださいハートブレイク


◎みっちゃん
はいっ( ・`ω・´)DASH!頑張ります~っ!!!みっちゃんに褒めてもらえて嬉しいですっ(。・ω・。)ラブラブ学校もレッスンも頑張ってるよ~っ音譜みっちゃんもお仕事とか、頑張ってくださいねんっ(((o(´>ω<`)o)))アップmcの練習がんばるからまた、会いに来てくださいね~( ・`ω・´)恋の矢コーナーもたくさん考えます*これから雨いっぱいふるからお互いきをつけましょぉね♩


◎しぃたけちゃん
DMM頑張りたいから~、これからもよろしくねっ(。・ω・。)音譜しぃたけちゃんからのyell待ってますっ♩ちぃもしぃたけちゃんに会いたくて震えてるよ~(´・ω・`)DASH!黒衣装おとなっぽいでしょドキドキエコールさんで会えるといいな…♡待っています♩そろそろ会えないとだめだよね~ヽ(;´ω`)ノナタデココすきなの?プニプニしたものかあ♩ちぃもナタデココとかアロエとかすきラブラブメイドさんまたきるねっ音譜


◎うえぽんさん
お疲れ様ですっ( ・`ω・´)ラブラブどよーびは、お仕事なんですね~(x_x;)会えないの寂しいけど~、ほんとに近いうちに会えること願って頑張りますっ恋の矢定期ライブで、もかとは会いたいロンリークリスマスを歌いましたっ音譜うえぽんさんにも見てほしかったです( ・`ω・´)目玉ねぎと生ハムサラダとか、嬉しすぎて~(((o(´>ω<`)o)))さすがです、ありがとうドキドキばれました?来週楽しみです←


◎ブラウニー
ほんとですかあ~( ・`ω・´)キラキラエコールさんで会えるんですねっ(仮)ラブラブ楽しみにしています~!!!お買い物ついででもなんでも嬉しいですっ音譜ファミリーさん増えてて嬉しかったとか…そんなふぅに思ってもらえて嬉しいですッアップ好きな食べ物ありすぎて、嫌いな食べ物ないとか~ドキドキすごいっ!ちぃお野菜あまり好きぢゃないの…頑張って食べようっ♩ちぃの作るカラアゲ食べたいとかありがとう!ラブラブ


◎がおうさん
テスト懐かしいですかっ⁇(^_-)☆キラキラちぃかしこくないです…一夜漬けが定着しすぎて~、要領も悪いから、人一倍お勉強しないとダメなんですうヽ(;´ω`)ノあせるポニシュシュの前奏とか弾けたらいいなあ音譜メロンパン大好きだよドキドキ毎日食べてるの♩そのくらい好きです///メロンパン同盟組みましょっ♡ちぃもがおうさんとの共通点嬉しいですっラブラブ制服の芽と青春のラップタイムちぃの好きな曲ばっかり~音譜メンバーにゆっておきます♩


◎きんちゃん
そお、ギリギリでめっちゃ焦ったよ~(´・ω・`)あせるシュークリームにシューアイス一緒うれしい(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ紅ショウガとかしぶいねっ(笑)キラキラ定期ライブきてくれてありがとう!!!次の定期ライブは物販きてねDASH!約束だよっ♩まってるからねドキドキきんちゃん制服にツインテールとか最高だったあ~ラブラブ7時間授業とか大変だね…汗毎日お疲れ様っ♩


◎えぃちゃん
一緒~(´・ω・`)汗小テストずーっとあるから大変だよね~っ!!!抜き打ちとか、ちぃ絶対にダメダメだっ(笑)DASH!えぃちゃんの学校厳しいんだね~ハートブレイク頑張ってね♩キラキラうん!すき家の次も待ってる~音譜たっのっしっみ~ラブラブmc楽しく聞いてくれてるとかありがとう恋の矢定期ライブ来週来てくれるんですねっ音譜きてもらえるの楽しみにしてるね~♩クレープ偶然キラキラうれしいなあ*電車が嫌いなんぢゃなくて満員電車が嫌いなんだよ~汗


◎ひろくん
ひろくん。いろいろ大変みたいだけど、負けないで頑張ってね( ・`ω・´)!!ちぃ、ひろくんのこと応援してるからねっドキドキイベントに来れないの寂しいけど~、また来てもらえるのずっと待ってるからリボンいつでも愛にきてくださいねっ♩ずっとファミリーでいてくださいラブラブLOVEとかありがとう♩21日会えるの待っています!!!


◎まっすぃー
そなのっ!いい気分で一週間始めれたの~っラブラブペット?妹?どっちがいいかなあ~ドキドキうんっ、できるだけ早く愛にきてねっ!!!待ってるからね音譜はい、それまではコメントでお話だね~リボン///クレープ美味しいですよねーっ!オムライスも大好きっドキドキ好きなもの一緒なの嬉しいですっアップみんな可愛いとか照れちゃうよぉドキドキユニバ楽しかったですか?*メイドさん可愛いでしょぉ~♩満員電車はやだです(;^ω^A


◎しんごさん
奈良から津久野遠いですょねっヽ(;´ω`)ノあせる雰囲気違いますか?津久野も好きになってもらえると嬉しいなっドキドキ///なのに、来てもらえて嬉しかったですっ!!!シールたくさんくださって嬉しかったです~ラブラブくるまれナイトぜひ、きてくださいっ音譜可愛いとかほんとーに嬉しいですドキドキまたちぃに愛にきてくださいねえ~っ♩まってます!


◎あつママさん
ちぃの好きなところ、張り切ってるところなんですか(。・ω・。)キラキラ声援がなくても、手拍子とかしてもらえたり、優花ちゃんに会えて、可愛い踊りを見せてくれるから、楽しみです~ラブラブちぃしか見えてないとかほんとに嬉しいですっ///ドキドキサラダとか好きなんですね♩ちぃはお野菜あまり好きぢゃないから頑張って食べます音譜おせんべいとお団子すき~ラブラブちぃも車両変えて対策します♩yellうれしいです!一位なりたいな♩


◎T♡myたん
しばらくのアイコンドキドキうひゃー、嬉しいですっ!!!箱推し~(。・ω・。)音譜日曜日おねがいしますっリボン予選突破したいです!!!絶対に出たいです、おっきなイベント~ッキラキラ昨日の定期ライブ楽しかったですか?遅くまでありがとう◎宿題渡すの忘れてたから今度渡させてもらうね音譜久しぶりにルピノーが食べたいなっいちご思い出しちゃったあー(笑)ラブラブ守ってくれるの⁇ありがと!ちぃの特製ドリンクどーなるだろ笑。


◎たいしぱぱ
小テストがたっくさんあるから、大変なんです~っ( ・`ω・´)ハートブレイクいつも結果出てるのかな…?でもとにかく頑張りますっビックリマーク熱はないんですか?体調気をつけてくださいねドキドキ日曜日は大切なイベントだし…会えると嬉しいです音譜会ったらお仕事の疲れとれるよぉに、ちぃが頑張ります恋の矢mc難しいけど頑張ります♩定期ライブもこれるときはきてねーDASH!まってます*ちぃ充してください!


◎春日野うららさん
筋肉痛おさまりましたかっ(((o(´>ω<`)o)))音譜それは良かったあ~◎またケチャしにきてねー!!!筋肉痛になるくらい盛り上がりましょうっアップそのときはまた、ちぃのびぃぃむ送るからねっ!ドキドキぜひ、まあ会いに来てください!!!コメントもらえてうれしいです音譜リプもまってますよーんっ♩♩♩ラブラブ


◎ゆぅいちくん
昨日会えたねー(。・ω・。)ラブラブいつもよりは話せた気がするっ音譜でもライブ中、ゆぅいちくんのこと見ても、すーぐそらすからおこ!(笑)クレープ一緒に食べよういちごいちごがのっててバニラアイスがのってるやつね←オムライス好きなの一緒~ドキドキ作れるよぉにがんばるから、もぉちょっとまっててね←(笑)口紅いつもありがとう///好きすぎてバカみたいしたいね~!電車きらーい、だいきらーい。


◎すみっちぃ
すみっちぃ、教科書あってもノー勉とかダメぢゃんヽ(;´ω`)ノあせるちゃんとお勉強一緒にがんばろ~ドキドキ13日会えるっ?ちぃもすみっちぃに早く会いたいねんけど~ラブラブチェキ♩お話♩mc練習難しかったけどもえちゃんとたくさん話せたから満足←ドキドキにひひ♩甘いもの好きなの一緒とか嬉しいっ♡かたろー音譜コメントほんまにありがとう♩DMMもコメントもらえてちぃ幸せ者だよ…リボンオムライス…作れるかな←ちぃへたっぴ!笑


◎りかちゃん
楽しかったって言ってもらえて、ほんっとに嬉しいな(((o(´>ω<`)o)))ラブラブぶろぐ読んだよ~◎キラキラまた更新してねっ*楽しみにしてるねっ(笑)///次はエコールさんで会えるの、とっても楽しみにしているねっ(*`・ω・)ゞ音譜りかちゃんの制服姿久しぶりに見れるかなっ目♩学校頑張ってねー!応援してるからねっ恋の矢


◎総監督さん
わあ~(。・ω・。)ドキドキコメントありがとうございますっ!!!ちぃもこの前のイベントの時に、会えて嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))音譜ちぃも、総監督さんとまた会いたいなあって思っていますっ!!!そのときはちぃの似顔絵書いてねーっ?(笑)それも、楽しみの一つになるよっドキドキまたあいにきてね!まってるねチョキ


◎ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃんも体調良くないんですか( ・`ω・´)ラブラブむりしないでねっ!!!ちぃが応援てるから、一緒に頑張りましょうッ(。・ω・。)そんなときにコメントもらえてうれしいですっアップ人気なのになんで閉店しちゃうんだろおおおヽ(;´ω`)ノほんと寂しいですっ!カレー屋さんも人気だったんですねDASH!またお話きかせてねんっ!!!ラブラブキャンパスライフで沸いたんだ♩Culumiでも湧いてほしーな!


◎みどりちゃん
コメントおそくてもくれて嬉しいよラブラブありがとう!ちぃがノー勉とかやばいよ!笑
また結果返ってきたら報告するね♩またピアノ弾いてる動画とかも載せるねドキドキ告白しちゃったあ~っ(。・ω・。)リボン可愛すぎとかもぉ、ほんとありがとう///いちごがのってて、バニラアイスにチョコソースがかかってるやつ~音譜早くみどりちゃんに会いたいよ♩体育祭どーだった?楽しかった?アップ教えてねっ*


◎かわごえさん
なんのテスト( ・`ω・´)?DASH!んとね、たくさんのテスト(笑)小テストだったり、漢字のテストだったりいろいろですっあせるちぃなら大丈夫とか…高校とはまた全然違うのでハートブレイクでもしっかりガンバらせてもらいますキラキラ2限からでも遅刻しなかったよ~宝石赤かわごえさんもお仕事無理しない程度に頑張ってくださぃね~ラブラブ


◎タカヤァンさん
もしかしてのもしかして(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ13日会えるかも!っとか嬉しいです音譜ちぃタカヤァンさんに会えるの楽しみにしていますアップハンバーガーも楽しみに待っていますねー( ・`ω・´)恋の矢定期ライブまたきてね~!遠いもんね~汗いつもほんと遠いところまでありがとう◎Twitterフォロー嬉しいっラブラブまたリプ待っていますっ♩るんるーんっ!リクエスト待ってます*


◎せぶんさん
テスト頑張ってきたよー( ・`ω・´)!!今回もいい点数だったら、報告するから待っててねっドキドキ良い一週間のスタートきれて、もぉ週末にやってきたよん音譜ちぃは良い一週間だったよ!せぶんさんはー?どんな1週間だったかな?またたのしいお話しいっぱいしよーねっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブコメントとっても嬉しいよ口紅


◎しゅうにゃん
相変わらず忙しそうな毎日を過ごしてるんだね~汗時間内に終わらないテストとか、めっちゃ難しそうだね~(´_`。)ハートブレイク美味しいお水=アルコール度数17とかそれ、お水ぢゃないよっ(笑)あ、和菓子とプリンってあんちゃんともえちゃんねーラブラブあんちゃんともえちゃんとは、レッスンのmcでいっぱいお世話になったよ恋の矢


◎みぃちゃん
そーなのっ(´・ω・`)あせるテストノー勉でいっちゃったの!!!みぃちゃんはこんなこと絶対にしちゃったらだめだよっ(。・ω・。)ドキドキ閉店しちゃう前にあと3回かあー(((o(´>ω<`)o)))行けるかなDASH!みんなで仲良しこよししながら3回いくねドキドキみぃちゃんの分までクレープ食べてくるからねーっキラキラコメントめっちゃ嬉しいよー音譜


◎アスペルガー岡田さん
お仕事毎日大変そうですねヽ(;´ω`)ノハートブレイクむりしなき程度に頑張ってくださいね!!!ちぃが応援していますっ!ビームも送りますねーDASH!津久野店さんで毎月会えるのかな?それを楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキなのでこれるときはぜひきてくださいねっ♩コメントありがとうございましたっ*


◎ヒロさん
チャーハンですか(((o(´>ω<`)o)))ドキドキちぃも好きです♩濃いめの味付けがすきっ!!!チーズケーキ好きなんですねケーキちぃはねチョコのザッハケーキと、フルーツタルトが好きですラブラブ13日どよーびです◎お!可能性は0ぢゃないんですねー恋の矢それはとっても嬉しいようーキラキラ会えることを願っていますねっ*


◎月宮メロンさん
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!キラキラ
とってもお久しぶりですラブラブめっちゃコメント嬉しくて嬉しくてっ♩月宮メロンさんの名前が見えた時、にやけましたよっ(笑)リボン大学には慣れてきましたぁ~音譜両立が高校の時より難しくなってきたけど、頑張ってます恋の矢月宮メロンさんもお仕事にバイトに大変だと思うけど…頑張ってくださいね音譜またライブ待ってます♩


◎あぎとくん
HappyB!rthdayクラッカーおめでとぅ!!!約束どぉりに1ふぁぼいただいた星←うひゃドキドキあぎとくんのいただきー♡ちぃと一緒に素敵な1年にしよぉねっ♩20歳おっとっな~ラブラブ10代最後一緒に過ごしてくれてありがとう恋の矢スキちゃん、初恋サイダー歌わなくてごめんね汗また歌うから♡まっててリボン夏祭りいこーっDASH!浴衣着ていこー♩その時はちぃの髪型セットしてね(笑)ドキドキケーキいっぱい食べた?ちぃケーキ食べたよ←


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
コメント久しぶりにもらえて嬉しいよぉーっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ待ってたよっ!!!クレープいいでしょんっ♩♩♩甘いもの大好きなのっ恋の矢また今度いっしょに食べたいなっ音譜オムライス好きだよねーんっ///ラブラブちぃ好きとか本当に照れる~(///∇//)ドキドキありがとぉ~っ!!!また写真撮ってね~っリボン


◎モコナさん
ねー(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ甘いもの大好きなの一緒だあ~っ!!!ご飯、ちぃもポテト大好きベルマクドのポテトが1番好きなのっ♩お風呂上がりのアイスあったかいんだからぁ~ソフトクリームもー古いかなっ!モコナさんからそんな面白いコメントもらえてすごく嬉しいっラブラブ昨日もライブきてくれてありがとぉ~っキラキラまた日曜日待ってるよ~?←


◎一匹狼男さん
mcめっちゃ頑張ります( ・`ω・´)大変だけど~、いろんなこと話せるよぉになりますラブラブまた、定期ライブにもきてねっDASH!どこでもドアあったらほんとにいいのにね~(´・ω・`)ハートブレイクちぃのオムライス(笑)お料理苦手だから…頑張るね←音譜甘いの大好きなの一緒で嬉しいです恋の矢肉が好きだよ!お肉だーいーすーきー♩コメントありがと///


◎めがねのおじさん
写メ褒めてくれてありがとございます( ・`ω・´)恋の矢たくさん◎が並んでいてとっても嬉しいよううううっ!!!きゃあ。ゴキブリを退治したんですかっ(´・ω・`)ハートブレイク汗すごいですね、ちぃは苦手です~!!むりむりむりです!笑。コメントくださりありがとうございます流れ星またまっていますね!よろしくお願いします!


◎さっぴー
こちらこそ~、学校大変なのに来てくれてほんっとにありがとう( ・`ω・´)ドキドキさっぴーきたら、テンションあがるねんっ♩この前SummerDays!しなくてごめんね←来週はセトリにいれておくねラブラブ最後のほーにしておくっ口紅だからガチ恋ダッシュしてきて~っ( ・`ω・´)DASH!wwwちぃも水曜日さっぴーに会えるから大好きだよ///ドキドキまたお話しよーねんっ♩


たくさんありがとうございましたっ!




お返事4時間かかったから、けーたいあつすぎて←(笑)

お返事遅くなってごめんなさぃヽ(;´ω`)ノハートブレイク



また更新します恋の矢


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{DEBFDBC8-F023-41B7-A5CA-B8BD5A752A06:01}

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡