はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ💓
{633290F6-595F-4E6C-82FB-9853CB01B58D:01}

またまたすっぴん~( ^ω^ )🙌
最近おうちにいるときはずっと
すっぴんなんだよーっ(笑)


きょぉは起きたらめーっちゃ時間
遅くてびっくりしちゃったああああ

日曜日に何もないって、
すごいゆっくりできるねーっ!❤️

でもちぃはLiVEしてるほーが
好きだなぁ~( ^ω^ )♡


それから、ピアノして~、
テストのお勉強してたよっ…>_<…


途中で、ままにフェイスマッサージ
ってゆーのしてもらったあ~💓✨

保湿したりして、もちもちに
なったよー(((o(´>ω<`)o)))❤️❤️❤️

今のちぃのほっぺめっちゃ
ふわっふわだよ!!!


いつもメイクしてるから、
お休みも必要だねー( ^ω^ )✨



明日からしんどーい1週間が
始まります…>_<…💦

テストがたくさんあって、
実習もあって、
実習課題仕上げて~、、、

でも頑張るね(*`・ω・)ゞ❤️


みなさんもお仕事とか学校とか
いろいろ頑張ってくださいねっ⁇

一緒に頑張りましょうっ!💓♪
みなさんがいたら怖くないっ!!!


心を込めてお返事します▽

◎まっすぃーさん
お疲れ様ですっ(((o(´>ω<`)o)))❤️応援して下さるんですか?なら、球技大会がんばれそうですっ‼︎うんうん、まっすぃーさんもぜひ、優勝目指して頑張ってくださぃっ( ・`ω・´)✨!そっかあ~!機械だとやっぱり怪我とかに繋がっちゃいますもんね~っ(´._.`)気をつけてくださぃね~っ♡コメントとっても嬉しいですっ!

◎ひろくん
はぃっ( ・`ω・´)!ぜひ来てほしいです❤️‼︎ちぃのTシャツ着てきてくれるんですねーっ(。・ω・。)嬉しいですっ!!!ちぃのことがもっと好きとか照れちゃうよう~(´._.`)ほんとにありがとうございます✨*いつもコメント嬉しいですっ!!!31日会えるの楽しみに頑張りますねっ!(。・ω・。)❤️ひろくんも頑張ってねー!

◎がおうさん
ただいまでーすっ(。・ω・。)❤️お仕事おつかれさまでしたっ!!!ちぃNMBさん大好きですょっ///スター姫さがし太郎のときから見てましたっ(笑)1期生さんが好きなのっ///みるきーさん、みるるんさん、さやねぇさん、アカリンとかとか~っ!しゅうちゃんも好きです←DDです(笑)✨まおきゅんさんですか?CDとか頂けちゃうの⁇♡ちぃもがおうさんからのコメント楽しみだよっ!*

◎にっしー
お疲れ様です(。・ω・。)❤️にっしーにも来てほしかったあ~っ‼︎そんなに気にして待っててくれてたんだね~(´._.`)✨♡ありがとうっ///コメ返とっても楽しいょっ!その分早くにっしー充したくなっちゃうけど(笑)にっしーのコメントはいつもたくさん書いてくれるし、お返事を削るのが大変なんだあ←ほんとはもっと長文でお返ししたいんだけどねっ!それは会ってから話そうね~(。・ω・。)てへ~

◎かわごえさん
なかなか会えてなくて、とっても寂しいです~っ(´._.`)でも忙しいんですょね~(´・ω・`)?仕方ないですねっ!!!でもファボいつも嬉しいです♪❤️また会いに来てくださるの待っていますねっ?(。・ω・。)♪♪♪新衣装ね、スカートが白と黒に別れてるの!昨日の写メは白ですっ(。・ω・。)早く見に来てねっ?パワーいつでも注入しますよーんっ♡

◎さっちゃん
はいっ(´・ω・`)❤️名古屋の皆さんあたたかくて、楽しいライブができましたっ!!!CD羽ばたいたあーっ!うれしいっ(。・ω・。)Twitterのフォローもしてくれたり、遠征でお勉強ちゃんとしてきたょ!!!今週からがちぃてきに、大変な1週間だから頑張るね( ・`ω・´)心配かけない程度にがんばろーっと(。・ω・。)✨!きょぉも可愛いとか照れちゃうー///

◎チンチラさん
名古屋弁教えてもらったんです~っ(。・ω・。)❤️honestfeelingも、名古屋弁の告白にしましたっ!(((o(´>ω<`)o)))✨手羽先ミャアミャアってなんですかーっ?ミャアミャアって方言ですかっ?(*`・ω・)ゞ?チンチラさんは、名古屋弁でお話しできるんですかっ?(。・ω・。)❤️コメントありがとうございましたっ!!!

◎りかちゃん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ❤️名古屋頑張ってきましたあっ!!!遠征楽しませてもらっちゃったあーっ(。・ω・。)✨ちぃたちが楽しませなきゃいけないのにーっ!でもそのくらい素敵な場所でしたっ◎❤️SKEさんの公演見に、りかちゃん名古屋行ったことあるの?すごすぎーるーっ( ・`ω・´)ご飯美味しかったょーっ!また名古屋行きたいなあっ♡そのときはりかちゃんもきてね!

◎きんちゃん
おつかれもん♡オネスト歌ってきたよっ!!!YouTubeでたくさん聴いてね~っ♪♪♪動画の画面越しにラビンユしてもらえるの待ってるね(*`・ω・)ゞ←wwwちぃ、ひつまぶし食べたかったなあ~っ(((o(´>ω<`)o)))❤️白が好き?また白のスカートはくねっ♪大縄と玉入れとかちぃ好きなやつ~///したい、ちぃもしたいっ!笑。きんちゃんでら好きや♡

◎みどりちゃん
名古屋頑張ってきましたあっ!(((o(´>ω<`)o)))❤️みどりちゃんツインテール好きなんだねーん!♡ちぃもツインテールなら、自分でくくれるから、またするねーんっ(*`・ω・)ゞ✨キラキラ可愛いっ?(。・ω・。)またキラキラ衣装もきよーっと♡白のスカートのほーが人気だっ( ・`ω・´)*みどりちゃんって裁縫できるの?お揃いにしよーっ♡

◎たろっとくん
きゃあ~(。・ω・。)❤️初コメいただきーっ♡昨日は遠いところ、遅くまでありがとうございましたっ!*何回かお話ししたことはあったけど、物販は初めてでとっても嬉しかったです(。・ω・。)✨♡ずっとたろっとくんのこと待ってたんだよ♪これからたろっとくんともーっと仲良しさんになりたいです♪きょぉは聖誕祭楽しんできてね*またどんなだったか聞かせてほしーですっ♪ありがとうございましたっ♡

◎手羽先こーたろ~さん
ほんとにー(´・ω・`)この前名古屋に行かせてもらった時も、手羽先食べれなくて…今度こそ~♡って思っててんけど、無理だったあ~(´._.`)次は絶対に食べてやるううう~っ❤️手羽先って打つたびに、手羽先さんのこと思い浮かべてたょ(笑)ちぃの名古屋弁いつでも聞きに来てねっ♡また会えるの楽しみに待ってるからね///✨久しぶりのコメント嬉しかったあー(。・ω・。)

◎すみっちぃ
お疲れ様です(。・ω・。)❤️やっとコメントくれたぁ~♡待ってたんだよっ///そおそおっ、名古屋の方々みーんな優しくてすごく嬉しかったょ*名古屋すき家♡(/ω\)きしめんも手羽先もお土産ないから、今度一緒に名古屋いこーうっ!(笑)新衣装可愛い~っ?やったあー(((o(´>ω<`)o)))✨たぶんすみっちぃにもぉ見てもらってる衣装やけど←また会いにきてね?今度こそちぃとチェキだよ←❤️

◎ヒム69さん
そぉなーんです(((o(´>ω<`)o)))❤️名古屋のご飯とっても美味しいって聞いてたから、何食べようか迷ったょっ!!!矢場とん行ったんだけどめっちゃ並んでてダメだったあ(´・ω・`)こんどこそ、食べたいですっ♪♪♪レシーブってゆうのかな?←とにかくボールを落とさないようにするのが精一杯です(笑)あちゃちゃ。痛そう…>_<…またライブきてもらえるの待ってます♪❤️

◎たいしぱぱ
おつかれさまでしたっ(((o(´>ω<`)o)))❤️だねー!昨日は声出てて安心しましたっ!!!一部はぜーいんの物販行ったんですか✨すごいっ!!!ありがとうございますっ◎ちぃの、物販たくさん来てもらえて嬉しかったですぅーっ!名古屋に親戚さんやお知り合いさんがいるんですかっ*すごいっ!どえりゃぁーっておもしろいね( ・`ω・´)❤️方言ってなんだか、すてきだなぁんっ♪

◎ちぃのおにぃちゃん
すーちゃんさんいなかったんですかぁ~(´._.`)ちぃは最初からすいキャンさんは、すーちゃんさんです(((o(´>ω<`)o)))❤️でも最近会えていないから…会いたいですっ♡ライブ中はくるみんさんに目がいくのですか?ちぃもスイキャンさんのライブ行ってみたいです!!!暴れすぎて足が痛いとか…だいじょーぶですか?気をつけてくださいねーっ( ・`ω・´)✨!*

◎めがねのおじさん
遠征頑張ってきましたあーっ(((o(´>ω<`)o)))❤️ちぃ。すっぴんのほーがいいですか?(笑)それは恥ずかしすぎますっ…>_<…♡○の文字わかりませーん(笑)でもそんなにわ褒めてくださりありがとうございます!!!( ・`ω・´)❤️コメントしていただき、とっても嬉しいです♪♪♪いつもありがとうっ!!!きょぉもコメント待っていますっ*

◎ブラウニー
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ❤️名古屋って味噌煮込みうどんも、名物なんですかーっ???ひつまぶしも食べたかったですーっ…>_<…✨また遠征に行かせてもらった時こそ、食べたいですっ(((o(´>ω<`)o)))自然発生的でも手が滑ったのでもどっちでもいいです(*`・ω・)ゞ✨嬉しいことには変わりありませんっ♡ありがとうございますっ♪♪♪名古屋弁いいですょねーっ!

◎みっちゃん
お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))❤️きしめんすごかったです!!!麺が太かったあーっ!!!また食べたいですっ( ・`ω・´)✨はい…忙しいけど、頑張りますッ!!!みっちゃん応援しててくださいね?みっちゃんもお仕事頑張ってくださぃっ!みっちゃんに会えるの楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))早くあいにきてねーっ!!!まってます◎ずきゅん

◎えぃちゃん
遠征からただいまでーす(((o(´>ω<`)o)))❤️えぃちゃんいつか、Culumiのライブで遠征ついてきてねっ♡!!!味噌カツもいいねー( ・`ω・´)✨食べたいものいっぱいあるーっ!!!今度行った時は食べたいなあ*部活の合宿かあーっ♡たのしそうっ!!!大変なのかな?とにかく気をつけてね♪♪♪いっぱいお話聞かせてくださーいっ✨!えぃちゃん気をつけて帰ってきてね!

◎タカヤァンさん
通天閣どーでしたかー?(((o(´>ω<`)o)))❤️最近行けてないから、、、みんなちぃのこと忘れてないか心配ですぅーっ…>_<…そばめしのおにぎりかあっ(。・ω・。)めっちゃ美味しそうだなあーっ///玉ねぎのカチューシャつけ忘れたらだめじゃーん♡ちゃんとつけてくれた?❤️いつもコメントしてくれてありがとうっ…>_<…♡嬉しいです!ばいばいきーーんっ(((o(´>ω<`)o)))✨

◎うえぽんさん
ブログタイトル?ニコちゃん大王ってなんですかーっ?(((o(´>ω<`)o)))?おつかれさまでしたっ!!!遠征頑張ってきましたあー❤️///そーなんです…>_<…手羽先なかなか食べれなくて…とっても残念ですっ(´・ω・`)ライブのmcでダジャレ言い出したら笑ってくださいっ(。・ω・。)お願いしまーすっ!!!笑。いつもありがとうございますっ*

◎T♡myたん
お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))❤️昨日は朝早くから遅くまでほんとにありがとう!!!遠いのに、嬉しかったです///2部の時たくさん盛り上がってくださり嬉しかったですっ( ・`ω・´)✨チームルシャナさんにもほんとに感謝ですっ◎のどはだいじょーぶですっ!!!咳が夜になると止まらなくなります←ココイチのカレー美味しそうでしたょね!ちぃもそれ狙ってました(笑)

◎ゆぅいちくん
お疲れ様ぁ~(((o(´>ω<`)o)))❤️名古屋きてほしかったあ!!!でも、ちぃも結婚式いきたかった←(笑)ウェディングドレスきれかったー?✨♡お土産話いっぱい聞けるの楽しみにしてるねっ(。・ω・。)💓♡あいたかったねーってめっちゃ棒読みっぽいけど?←会いたくないの?それはおこだねっ!( ・`ω・´)💢笑。ちぃは会いたかったよー!また水曜日まで頑張る!

◎けんちぃ
けんちゃん黒派なんだねっ(。・ω・。)💓メモメモっ♪きしめんよく食べるんだっ!おいしぃよね(*`・ω・)ゞ✨理想のデートにひひーっ///けんちゃんの理想のデート気になります!♡楽しみだねー(*‘ω‘ *)❤️それまでにいろいろ考えておこっと♪♪♪ちぃのことずっと考えてくれてるの?(。・ω・。)❤️それはきっと恋ですねっ♡wこいだこい~///ってことで、早く愛に恋~( ^ω^ )←www💓

◎春日野うららさん
おちぃかれさまです( ^ω^ )❤️名古屋遠征行ってきましたあああ~っ!!!名古屋にとfamilyさんが増えるといいなあ…(((o(´>ω<`)o)))💓そんな日がくることを願ってまだまだ頑張りまーす◎!!!春日野うららさんに最近会えてなくて、とっても寂しいです…>_<…💦💦💦早く会えるといいなあ…会えるのとっても楽しみに待ってますよ~っ!!!いつもありがとうっ*

たくさんありがとうございます♡


写メこーなー▽
{D21A0EF6-6C1F-4AEF-8A9D-8F5B77274BEC:01}
らなちゃん💜!かわいいー///
{AEE5143D-9566-45AF-872E-5B89F60D4403:01}
あーみんとは安定で写メで
遊んじゃう💙!←
{1F8AC553-C2C5-4E45-8C0C-F352DBB8C084:01}
おまけ~( ^ω^ )いつもりなが髪の毛
担当なのに←
最近もかが編み込みしてくれる♡

なんで、りなカメラ向けたら
こんな顔ばっかすんのっ!!!おこ


昨日プレゼント載せ忘れましたっ
{73E346A7-483C-4100-922F-F294C3B7ECB5:01}

ごめんなさぃ、ありがとうございます❤️


{AEC22189-02DF-45A3-8D34-94F3ACF53CC8:01}

ワイルドスピードみたいっ👀❤️
イニシャルD見たくなってきた!

テスト終わったら、見たい動画
いっぱいみよーっと!るん


きょぉは早めの更新大成功✨✨!


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~💓ずきゅん
{ECB5600A-FD69-4FB7-8543-1207386B4CE4:01}

\がんばるぞーーーっ♡/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡