はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡
{96EE8D0C-1C42-4C0F-88AE-1CE589B879F7:01}



きょぉは体育だったから、
すっぴんで学校に行ったよ💓

メイクしなくていいから、
8時に起きたけど
30分お布団でごろーんごろーん
してしまったあああ(笑)

でもしっかり間に合う2限目からの
幸せさっヾ(*´∀`*)ノ💓


体育ではバレーしたよっ!
なんだかルールが難しくて理解
するのに必死だったあああ💭💭💭

来週から試合とかするらしいよっ♪

クラス対抗球技大会ってゆーのが、
近々あるみたいで、バレーだから、
頑張るねっ(((o(´>ω<`)o)))❤️

球技苦手だけど、みんなが
カバーしてくれるって←(笑)




明日はライブだよっ♪
{F5838649-7466-4DDF-A6E3-266994C471DA:01}


名古屋に遠征ーっ💓
久しぶりの遠征ライブっ!

めっちゃ楽しみです♪


早い出番だから、早起きだけど、
みなさんよろしくね❤️

お寝坊しないように、
目覚ましいっぱいかけてね♪


名古屋の方ー、
待っててくださいーっ♡

ドキドキ!💓


またまたれおちゃんおやすみ。
れおちゃんに会いたいなあ…😭



つきもかは、修学旅行から
帰ってきたしーっ💓

5人でのライブだよっ!!!


頑張ります♡


心を込めてコメントのお返事▽
させていただきますっ!

◎ひろくん
ちぃも、ひろくんとコメントでお話しできるよぅになって、とっても嬉しいよっ(((o(´>ω<`)o)))ゲームにCulumiのDVD入れてくれたんですねぇーっ(´._.`)❤️めっちゃ嬉しいよぉ~っ♡テンションあげてくれるの?ありがとう◎ひろくん何の曲が好きっ⁇✨また教えてね~っ♪♪♪はい、これからもCulumiファミリーでいてください!

◎靴下っ子さん
そおなんですか(((o(´>ω<`)o)))知らなかったので、また調べておきますっ!!!いつも、ちぃにいろいろ教えてくださり、ありがとうございますっ(。・ω・。)とっても勉強になりますっ(。・ω・。)✨これからもまたぜひいろいろ教えてくださいっ*よろしくお願いします!

◎きんちゃん
きんちゃんが帰るときは降ってなかったんだね❤️きんちゃん運いいねっ!!!きんちゃんテスト頑張ってね( ・`ω・´)ちぃも頑張るっ!写メいっぱい載せてくれてありがとう///めっちゃお気に入り~っ!♡体育大会いつあるんだっけ?津久野店さんは、これたら会いにきてねお話したい事いっぱいとか嬉しすぎるっヾ(*´∀`*)ノチェキポーズ考えておくね♪

◎いけみーちゃん
寝落ちってやつですねっ(´._.`)!びっくりしたよ!笑。ゆっくりできてます(。・ω・。)心配してくれてありがとうっ!!!いけみーちゃんはカラオケ行ったらどんな曲歌うのッ?ヾ(*´∀`*)ノ❤️きゃー(。・ω・。)いけみーちゃんからコメントもらえるとか幸せすぎるようっ!!!今週も終わりだねーん!土日は何するのー?ヾ(*´∀`*)ノコメント嬉しいっ♡✨

◎ブラウニー
ほんとですか(´._.`)?ショックですょね!傘買ってやむとか~っ!!!可愛いって言ってもらえてなかったですね←(笑)ちぃの目はいいように見えるようになってるのかもっwww最後の写メ気になってくれてありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))❤️可愛いって言ってもらえるよぉに自分磨き頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ

◎にっしー
そーなの(´・ω・`)雨降ってたのにやんだの←ちぃらしいかなっ?(笑)ドジっ子だからそれ卒業したいな←wwwだね~っ!!!コメントとリプがなくなったら、ちぃたちやばいねー(´._.`)こうやって会えなくてもお話できるの嬉しいです❤️///31日に会えるかもなんですねーっ♡イトヨーさんはにっしーに出会えた場所だから会えるといいなっヾ(*´∀`*)ノ待ってますね~っ!!!

◎T♡myたん
傘買ったら、やむのあるあるなのーっ?(´._.`)ちぃ初めてでびっくりしたよっ(笑)!ギターどきどきしたけど、そー言ってもらえて本当よかったあ~(((o(´>ω<`)o)))ちぃも明日は早起きだあ~っ(。・ω・。)ちぃたちのために本当にありがとう◎一緒に早起きしましょう♡休める時は、休むようにしますっ!とにかく来週がやばいよう(´._.`)明日会いましょうね♪

◎アラモさん
寝落ちよくするんですかっ(´._.`)アラモさんもいつもお疲れなんですねっ!!!お仕事忙しいのですかあ~っ(´・ω・`)?濡れて帰ったのー?風邪ひいていないですかあっ(´ー`)?はいっ❤️ちぃきょぉ折りたたみ持ち歩きましたあっ!こーゆーときに限ってふらなかったけど(笑)でもこれからよくふるだろうし、アラモさんも風邪ひかないように傘持って行ってねー(。・ω・。)

◎ヒム69さん
てへへー(´・ω・`)❤️最近ぜーんぜん会えていないし、コメントもくれなくなったから、寂しかったんですよう(´ー`)忘れられちゃったかなあって思ってましたあ!!!覚えててくださり嬉しかったです(。・ω・。)個人アカウントもフォローしてくださりありがとうございます///めっちゃ嬉しいです♪これからも応援してくださいねっ!待っています*✨コメントも待ってますよんっ♪

◎さっちゃん
課題大変だから、頑張る( ・`ω・´)!!!おーえんしててねっ❤️///体調管理しながら頑張りますっ!!!さっちゃんも、体調くずさないよぉに、気をつけてねっ(。・ω・。)コメントありがとうございますっ◎(((o(´>ω<`)o)))✨お仕事無理したらダメやで…?水曜日また会えるの楽しみにしてるからねーっ!!!プレゼントありがとう(。・ω・。)大切に飾ってる*

◎まっすぃーさん
まっすぃーさんも実習とかあるんですかっヾ(*´∀`*)ノ❤️どんな実習するんですか???お疲れ様ですっ*やっぱりみーんな大変なのは同じですよねっ(´・ω・)💧ちぃも頑張らなくっちゃ♡一緒に頑張りましょぉねっ?明日も学校行かないとダメなんですね(´・ω・`)気をつけて行ってらっしゃいです!ちぃは名古屋頑張ってきますっ◎!またコメント待ってます♪

◎ゆぅいちくん
誰が好きなん~?(。・ω・。)❤️ねー、誰が好きなのー?←(笑)💓体調だいじょーぶ?頭痛早く治るといいな…(´._.`)💦ほんと無理しないでね(´ー`)!どーしても治らなかったら、ちぃにうつしてくれていいよっ(笑)!!!いっぱいいっぱい寝て治してくださいっ♡明日会えへんの寂しいけど頑張ってくるね!💓会えへん分リプとかコメントとかでお話しよーね!

◎めがねのおじさん
えー(´._.`)💦文字打ち間違えしてたんかなぁ?(´ー`)!よくあることとかっ(笑)ちぃってそんなによく打ち間違えしてるんですか?恥ずかしいです😢💦笑。ちゃんと見直ししなくっちゃ!!!はいっ◎チェキとるときは絶対に黒いメガネかけたいですうっ(´・ω・`)❤️また一緒にチェキ撮りましょぉねーんっ!!!いつもありがとうっ(*`・ω・)ゞ💓

◎みどりちゃん
大学ね、短大だから忙しいの(´ー`)💧普通の大学だともーちょっと、時間に余裕があると思うよっ♪♪♪尊敬とかそんなぁ~、恐れ多いですっヾ(*´∀`*)ノ✨大好きとかラビンユとか。もぉ嬉しすぎてっ(((o(´>ω<`)o)))💓ありがとうっ♡ちぃも早く会いたいっ!けどお勉強大事だもんねっ*(´ー`)またあいにきてねーっ?JK制服みどりちゃん可愛いんだろうなあ…♡

◎けんちぃ
ちぃも自分でびっくりしたよっ!寝落ちのすごさにヾ(*´∀`*)ノ✨笑。そーゆー楽しそうな青春してみたいですねんっ💓女の子の憧れだょ、そーゆーのっ◎相合傘とかドキドキだねー♡カラオケ一緒に行ったら楽しいよね、絶対に❤️///スマイル美人知らないから聴いておくね♪♪♪ちぃの動画で癒されてくれるとかありがとう///好きになってくれてもいいんですよっ♡←←←

◎たぃしぱぱ
きゃー(((o(´>ω<`)o)))💓明日会えるんですねっ!!!おやすみ変わらなくて良かったあ~っヾ(*´∀`*)ノ❤️水曜定期も会えるとか、すごく嬉しいっ!!!お互いに、無理せず頑張りましょうねっ( ・`ω・´)✨ちぃ、会えると思ったら、頑張れるよっ!ヾ(*´∀`*)ノ💓だからぱぱも、頑張ってねーっ!明日いっぱい楽しみましょうっ*声出るのかな?←

◎ちぃのおにぃちゃん
そんなに、盛り上がったんですね(((o(´>ω<`)o)))💓リフトって怖くないんですか?ちぃもされてみたいっヾ(*´∀`*)ノ❤️笑。おにぃちゃんがそこまで楽しめるLIVEって、すごいですね( ・`ω・´)✨おにぃちゃんが楽しんでるところ見れるのってめっちゃ嬉しいことですですっ*ちぃもまたみたいなあ…(´._.`)*対面~したいですっ笑

◎がおうさん
そぉなんですー(´._.`)💧いじわるなお天気さんでしたっ!おこおこしてました、ずっと(笑)きゃー♡可愛い子だなんて照れちゃうよお~(。・ω・。)❤️///はいっ、がおうさんのブログ読ませてもらいましたっ!ちぃの画像貼ってくれてたり、ちぃのこと書いてくれてたり、めっちゃ嬉しくて何回も読みましたっ💓///これからたくさん書いてもらえると嬉しいなっ♡

◎みっちゃん
お疲れ様です(´._.`)💓!傘のあるあるですかっ?(。・ω・。)!!!課題も実習もテストもぜーんぶ頑張りますっ( ・`ω・´)❤️!心配してくれて、応援してくれて、ありがとう!♡みっちゃんぜひ、会いにきてくださいねっ?31日が今から楽しみですっ(((o(´>ω<`)o)))✨コメントまた待っていますねーっ♪

◎しぃたけちゃん
会いたくて会いたくて震えるーっ(((o(´>ω<`)o)))❤️西野カナさんの歌であるよねっ♪♪♪ちぃの寝相いいのか悪いのかよくわかんないっ(笑)💓しぃたけちゃんの妹さんの寝相はどんな感じなのっ?きになるっ(。・ω・。)✨傘学校に置いておいて、置き傘にしようと思うよっヾ(*´∀`*)ノ💓実習来週だから、がんばりますうっ(。・ω・。)✨しぃたけちゃんもねっ♪

◎うえぽんさん
過大な課題←すごいっヾ(*´∀`*)ノ❤️ダジャレ考える天才ですねーっ!!!ちぃも、そんなのすぐに思いつくようになりたいなっ♪♪♪もっと頭が賢くなって、語源をたくさん知るところから始めなきゃっ(笑)✨そーいや、チーク最近きれたので、新しいのにしましたっ!それでかなっ?ヾ(*´∀`*)ノ✨それはうれしいっ(((o(´>ω<`)o)))✨可愛いとか照れちゃう///ありがとぅございます!

◎のんちゃん
頑張りすぎてないよっヾ(*´∀`*)ノ❤️まだまだ頑張れるよっ!!!笑。ちぃもいつも音楽聞きながら眠くなるまでいるよっ(。・ω・。)💓寝るときははずしてるけどっ♪名前探したよんっ(((o(´>ω<`)o)))✨シャーロットだったんですかっ←何枚か知らないお名前があってどれかぜーんぜんわからなかったです(。・ω・。)!コメントすっごくうれしいよっ♪大好きだなんて、ありがとう*💓

◎しゅうにゃん
えええ(´・ω・`)しゅうにゃんこそ、お疲れ様ぢゃないですかあっ(´・ω・`)💦ふらふらとか…倒れないように気をつけてねっ、しんどいだし、ちぃはだいじょーぶだけど!!!課題頑張るっヾ(*´∀`*)ノ❤️コメント書きながら寝落ちとかっ、(´・ω・`)ほんと毎日ありがとうっヾ(*´∀`*)ノ💓読むの毎日の楽しみなんだようっ!!!無理しない程度に頑張ってくださーいっヾ(*´∀`*)ノ✨

◎タカヤァンさん
体調80パーセントおっけいなんだね(((o(´>ω<`)o)))❤️よかった!元気なタカヤァンさんに、会えるといいなっ(笑)(((o(´>ω<`)o)))サンドイッチかあっ!ヾ(*´∀`*)ノまたどんなサンドイッチなのか写メとかで見せて~(。・ω・。)❤️絶対に美味しいじゃーん!!!たべれるラバーンズの方々羨ましいっ!!!ちぃの分まで楽しんできてくださいっ♪

◎のりっちぃ
忙しいけど…だいじょーぶだよっ(((o(´>ω<`)o)))💓心配してくださり、ありがとうございます!!!そぉだね、風邪とかひいて会えなくなるのいやだもんね( ・`ω・´)💭💦無理しすぎないよぉに頑張るっ◎❤️のりっちぃのこと癒せれるよーに、ちぃ頑張るっ(((o(´>ω<`)o)))💓いつもありがとう///コメント嬉しいーっ*

たくさんありがとうございましたっ(。・ω・。)!


写メコーナー▽
{8A5BD79A-0F24-4DCD-8FA2-AE58CF695E79:01}
れおちゃんっ、あいたいなー♡
{72612A0F-8F2A-4753-8C18-A47F09917729:01}
りなっ、久しぶりにあいたい♡



眠くて眠くて、何回も携帯が顔に
落ちてきたっ←

誤字脱字してたらごめんなさぃっ


短くてごめんね!
明日早いからもぉねるねっ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~💓ずきゅん

{D9578660-322E-4141-9DB6-71C197E574EF:01}

\てばさきーっ/


ちいょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡