はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡
{91620FBB-8F63-4F92-8382-5BBFCDB39598:01}


昨日ねこめへんしてたら、
知らない間に寝てたのっ

起きたら耳にイヤホンささったままで
携帯もこめへんの画面のままで、

イヤホンのコードだけが体に
まきついてて、携帯持ったまま

ねてたああああ。笑



手とか一切動かずに、体だけ
くるくる回って寝てたのかな←

寝相いいのか悪いのか←(笑)




きょぉは、楽な教科だったよ~!
木曜日さいこうなのっ(。・ω・。)✨

ゆっくり寝れるし~っ♪
明日も2限目からだからゆっくり
寝れるよーっ(。・ω・。)


きょぉ雨降るとか聞いてないから
傘持っていかなかったのに、

雨ザーザー降ってきたから
途中までは、いけるって思ってたけど
むりだって(´._.`)


学校で傘買ったの!☔️
ならね、傘買ったあと外でたら、
やんでたんです←(´._.`)

なんてついてないんだろうって
思ったよう(´・ω・`)

まあそーゆー日もありますょねっ(笑)


今からは課題と戦うよっ!


来週は実習あるし、また実習記録を
書かないといけないので、

忙しい一週間になると思いますッ!


また睡眠時間なくなる週だ


だから今のうちにできる課題は
しておかなきゃ追い込まれちゃう

頑張りまーすっ(((o(´>ω<`)o)))❤️




トークちぇんじ▽
この前あーみんと練習しにいった
ときに撮った動画ツイッターに
あげれなかったからあげるね!!!





まるもり~っ!
まるもりを踊る高1と大1。笑


次は練習じゃなくて、ふつうに
メンバーとカラオケに行きたいな…♡

それでは心を込めてコメントのお返事
させていただきます(。・ω・。)

◎ひろくん
31日会えないんですか(´._.`)それは残念です…。ケガ早く治ること願ってますねっ(。・ω・。)✨おーっ!!!作業所に行ってるんですねヾ(*´∀`*)ノ❤️それは嬉しいなっ!ひろくんが頑張ってたらちぃも頑張れるよっ( ・`ω・´)だから、一緒に頑張りましょうねっ(。・ω・。)♪お誕生日楽しみですねっ!お祝いさせてねっ!

◎がおうさん
おつかれさまでしたっ(。・ω・。)❤️いつもより少ないメンバーだからこそできるライブをしたつもりですぅ~(´._.`)✨きてくださった方に幸せって思ってもらえてたら嬉しいなあっ( ・`ω・´)ドキドキしてくれるんですかぁ~っ⁇がおうさんをドキドキさせれるよぉに、頑張っちゃいます♡ブログ読みましたっ、ありがとうございましたっ

◎T♡myたん
チェックの服のあーみんとのコラボよかったですか?(´._.`)それが一番ドキドキしてたの…!オネストの抽選、これからもする方向で考えてたから、他のメンバーにも伝えますっ( ・`ω・´)✨きょぉもお仕事おつかれさまでしたっ!!!名古屋でまた会えるの楽しみにしてるねっ(*`・ω・)ゞ全然フルメンぢゃないけど…がんばる(´._.`)❤️

◎にっしー
がんばったあ(*`・ω・)ゞ❤️ちぃもにっしーにギター聞いてほしかったなあ!!!でもそれまでには、もっと練習しとかなきゃっ(´._.`)✨盛り上がってくださったのはファンの方々が優しいから~っ*でも頑張れたし、達成感はありますっ◎練習も結構したからねっ(*`・ω・)最初と最後の写メ可愛すぎるとかほんとに照れちゃう///ありがとう♡ちぃも深刻なにっしー不足なう…>_<…

◎さっちゃん
新鮮だった(*`・ω・)ゞ?ちゃんとできてたあ?(笑)次も期待してるとか~、ドキドキだっ!!!うんっ、もっとみーんながそれぞれ楽しめるような場所になったらいいなあっ✨て思ったょ!(´._.`)さっちゃんももっと楽しんでねっ!髪型もコーデも似合ってた?♡可愛かったとか照れる///いつもありがとう❤️また会えるの楽しみにしてるねっ*

◎ちぃのおにぃちゃん
セトリ~、地下っぽいですか(´._.`)?(笑)✨みんなが楽しめるような、場所になるといいなあって思いますっ( ・`ω・´)❤️弾き語りまた見に来てほしいなあ…(´・ω・`)通天閣であの、グランドピアノ使わせてもらえるとか、そんな嬉しいこと←(笑)また機会があればさせてもらうねっ!*あまり期待せずにねっ←いつもありがとう!(´・ω・`)

◎きんちゃん
おつかれもん!( ・`ω・´)ちぃも楽しかったよんよんっ!!!2回もオネストすると思わなかったけど、オネスト人気曲だもんねっ(。・ω・。)ちぃも、いっぱい、きんちゃんにラビンユできて嬉しかった!✨可愛かったとかありがとう!◎きんちゃんが撮ってくれた写メお気に入り~*すぐ保存させてもらっちゃったょ❤️次きんちゃんにいつ会えるの…!

◎えぃちゃん
レアライブしてきたよっ(。・ω・。)✨えぃちゃんがいてくれたらもっと楽しかったと思うなあ~っ!でもこれは仕方ないもんねっ(´・ω・`)学校にバイトにレポートおつかれさまっ!でしょ~24時間じゃ足りないですょねーん…(´._.`)むりだけはしないよぉにしてねっ?えぃちゃん!ちぃと一緒に頑張りましょうっ❤️えぃちゃん頑張ってるって思って頑張るね♪♪♪

◎昭和っ子さん
はいっ(´._.`)ホワイトベリーさんの夏祭りしか知らないですう~っ!!!ジッタ隣人さんって方も夏祭り歌っていたのですかっ?(((o(´>ω<`)o)))教えてくださりありがとうございましたっ(*`・ω・)ゞ❤️また教えてくださいっ( ・`ω・´)✨コメント連続で嬉しいです♪♪♪また待ってます!*

◎めがねのおじさん
こんばんはあ~( ・`ω・´)✨おつかれさまでしたあっ!!!ソロとか弾き語りとか、普段できないライブだから、良かったって言ってもらえて嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))また機会があればさせてもらうと思うので、そのときは絶対にきてねっ!✨普通のライブも待ってるよ(((o(´>ω<`)o)))❤️またサングラスもってきてくださいねっ!チェキとろーう!

◎ゆぅいちくん
おつかれさまぁ~(*`・ω・)!コメントおつかれさまだけとか。もっとなんかあるでしょっ(笑)来週まで会えへんの、寂しい(´・ω・`)ゆぅいちくんも寂しいでしょ?ちぃに会えへんの←でも、ゆぅいちくんが頑張ってって言ってくれたら頑張れるから、ゆって(((o(´>ω<`)o)))❤️これからもずっと仲良くしよっ←(笑)いつもありがとうっ!

◎さっぴー
おつかれさまぁ~(((o(´>ω<`)o)))✨こちらこそ、ありがとうっ♡さっぴーに会えて幸せっ!!!学校大変なのに来てくれてありがとうっ( ・`ω・´)これから、水曜日大変なん?…>_<…頑張ってねっ!!!応援してるからねえ~っ(*`・ω・)✨SummerDays!のPVとるために頑張って←(笑)夜更かししよっ!仲良くしよっ!♡←

◎いけみーちゃん
定期ライブがんばったあ~っ( ・`ω・´)またこれるときにあいにきてねーっ?(。・ω・。)!いけみーちゃんのことずっと待ってるからね❤️ギターちょっとだけね、弾けるのっ♪♪♪天才とか言ってくれてありがとぉ~っ…>_<…ハーフツイン似合ってる~っ?(´・ω・`)✨あと1日でまた週末だから頑張りましょぉねっ( ・`ω・´)❤️!コメントうれぴー♡

◎りかちゃん
おつかれさまぁ~(((o(´>ω<`)o)))✨可愛いとか言ってもらえたらほんとに照れちゃう///❤️ありがとうっ!!!りかちゃんのほーがかわいいよう(つω`*)ちぃの初恋サイダーききたいとか♪りかちゃん初恋サイダーすきなのっ?(つω`*)ちぃも初恋サイダーめっちゃ好きになったよ~っ!!!またコメント待ってますっ*( ・`ω・´)❤️!

◎みっちゃん
レアライブ来てほしかったですっ( ・`ω・´)✨またこれるとききてねっ!!!ソロとか、弾き語りとか、またできる機会があればするので、みっちゃんそのときはきてねっ(*`・ω・)ゞ❤️みっちゃんに会えるのとっても楽しみにしていますっ(。・ω・。)✨毎日コメントありがとうございます!!!これからもお願いしますっ*

◎しぃたけちゃん
見に来てほしかったけど、これは仕方ないもんねっ( ・`ω・´)弾き語り頑張ったの!!!めっちゃ、緊張して不安だったの~っ…>_<…!無事終わってホッとしてます(。・ω・。)きょぉからテストなんですね~(´._.`)頑張ってね!ちぃも来週テストの教科多いの…(´._.`)一緒に頑張ろうね( ・`ω・´)♡お互いいい点数とれますよぉにっ*

◎うえぽんさん
髪型かわいいですか?(。・ω・。)❤️よくする髪型なんだけどなあっ!!!メイクもいつもと一緒なんですけど、何か違うように見えますかっ?ギターさやねぇさん、ピアノえりかちゃんとか、最高( ・`ω・´)✨夢見る15歳もしたかったけど、難しくて諦めたのっ(笑)また練習しておくねーんっ(((o(´>ω<`)o)))マヨってくれてたんですねwありがとうっ笑。

◎まっすぃーさん
定期ライブはいつも1時間程度のライブをさせていただくので、曲数とっても多いです~(((o(´>ω<`)o)))ぜひ、また聞きにきてくださいっ!*いつでも待っています(((o(´>ω<`)o)))❤️きょぉも1日頑張れましたあ( ・`ω・´)!!!まっすぃーさんは頑張れましたか?あと1日頑張ったら、週末だから頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ✨

◎のんちゃん
楽しんでもらえて、めっちゃ嬉しい~(((o(´>ω<`)o)))❤️ずっとドキドキしてたのっ!!!今回のくるまれナイトは特別な日でしたねっ…>_<…また笑顔の花も歌うねっ(。・ω・。)✨帰りに名前見たらのんちゃんの名前なくてどれかなあって思ってたの←(笑)うんっ♡次からは名前書いてねっ( ・`ω・´)昨日はほんとにありがとう!大好きとか照れちゃう///

◎たいしぱぱ
ごめんなさぃ…>_<…コメントとおらなかったですかねっ?(´・ω・`)何回も送ってくれたのかな?ありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))❤️遅い時間からお仕事ほんとにおつかれさまぁ~っ!!!無理しないでね~っ*声は出るようになったかな~っ?(。・ω・。)✨コメントありがとう!次いつ会えるんかな…待ってるね(((o(´>ω<`)o)))

◎みゆちゃん
定期ライブ頑張りましたあ~っ(((o(´>ω<`)o)))ちぃの応援お家からしてくれてるの?めっちゃ嬉しいよっ!!!これからも来れないときは、ビームくださいねっっっ…>_<…✨うんっ♡ちぃ推しやめないでいてくれたらそれだけで嬉しいですっ*チェキ財布に入れてくれてるの?お守りにしててねーんっ!!!またチェキ撮りましょうねーん❤️!

◎さーべるボンさん
ちぃのギター久しぶりに見てもらえて、嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))発見した時めっちゃ嬉しかったの~っ!!!双子コーデしたよっ!ちぃが二枚色違いのワンピ持ってたから、それにしよーってなったの(。・ω・。)❤️いろんな発見してくれたんですか?いい発見、悪い発見どっちも聞きたいなあ…(´._.`)✨あーみんと同い年ではないです←可愛いとか照れます///

◎けんちぃ
ほんとっ!無理してきてくれてありがとう❤️嬉しかったょ~っ*!スキちゃん好きなの?それは良かったあ(。・ω・。)けんちゃんの沸いてる姿見たいからまた歌うねっ♪はいっ!ちぃもけんちゃんとお話できて嬉しかったょ~っよかった!またいつでもお話聞くよんっ♡動画またとらせて~っ♪♪♪おやすみバージョンとかおはようバージョンとかいろんなん、とろ♡

◎すみっちぃ
来てほしかったあ(´・ω・`)待ってたのにぃ~っ!!!夜から学校なの?すごいね…大変そう(´._.`)ちゃんとねれるの?無理したらあかんでぇ~…>_<…❤️セトリ熱い?←この中でもすみっちぃは何が好き???(/ω\)衣装褒めてくれてありがとうっ!!!可愛すぎるとかめっちゃ嬉しい///照れる♡ありがとうっ!はやくチェキとろーよー*←

◎エリカちゃん
えりかちゃーん…>_<…♡コメントいただけると思ってなくて…とっても嬉しいです!2人でもちゃんとできてましたかあ?楽しかったって言ってもらえて嬉しいですっ( ・`ω・´)❤️予習復習してきてくれるの?でも昨日はケチャしにきてくれて嬉しかったからこれからも、ぜひ待ってるねっ*疲れフッ飛ばせてたら嬉しいな31日も癒せれるよぉに頑張りますっ(((o(´>ω<`)o)))✨

◎しゅうにゃん
ありがとう(((o(´>ω<`)o)))❤️ちがうねん、更新しようとボタン押したら落ちてん…>_<…ブログが悪いねん←(笑)この私服かわいいでしょ( ・`ω・´)ちぃもお気に入りっ*棒読みってつけられるかなって思ったけどなくて嬉しい♡←しゅうにゃんのまあまあ8割とかすごい✨ちぃもテスト近いから頑張らなあかんけどやる気が(´._.`)お互い頑張ろうね♪

◎あつママさん
レアライブまた見に来てほしいです( ・`ω・´)❤️双子コーデ、どっちもちぃの、服だよ~✨!優花ちゃんがきたらきっと似合うだろうなあ~っ!(。・ω・。)優花ちゃんが一緒に住みたいって?すっごく嬉しいです!…>_<…家出したくなったことないけど、、、いつか優花ちゃんのお家にお邪魔しちゃおっかなあ(。・ω・。)なんてね♪相変わらずかわいいです、ほんと*

◎タカヤァンさん
はいっ( ・`ω・´)ギターの弾き語りしたんですっ♪めっちゃドキドキしましたあっ!!!天才とかそんなジョーズじゃないので…(´._.`)そっか!もぉすぐで完璧に治るんですね?元気なタカヤァンさんを見れるのを、楽しみにしていますっ(((o(´>ω<`)o)))✨いつもほんとにありがとなっしぃ~っ(。・ω・。)❤️コメントうれしいです!

◎みどりちゃん
定期ライブ頑張ったょ(((o(´>ω<`)o)))❤️ほんとだね!ライブ映像また配信とかできるときはしてもらおうと思いますっ(。・ω・。)ワンピースかわいいでしょ(。・ω・。)✨ピンクと白あったからちょーどよくてっ♡二人できて見たあ!可愛いとかほんとに照れちゃう///ありがとう、っ!!!ちぃもみどりちゃんに会いたいよ(´._.`)早く会いたいなあ…♡

◎モコナさん
おつかれさまです(´・ω・`)💓虹iro指差しいただきましたっ(((o(´>ω<`)o)))✨ありがとう!!!推しいないのにほんとありがとうね!楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ( ・`ω・´)❤️宿題にいっぱいかいてこよっと!最近いっぱい話せて嬉しいです(。・ω・。)✨これからも、ちぃの相手してねっ*大人っぽい写メ研究しておく←(笑)

◎綺羅羅さん
みほちゃんのピアノ聞きたいなっ!!!いつか聞けるかなあっ?💓ピアノ頑張っていたんですね( ・`ω・´)やめちゃったのもったいないです…(´._.`)💭みほちゃんの分までちぃががんばるからねっ!!!応援しててくださぃ( ・`ω・´)❤️またみほちゃんに会えるの待ってます!お仕事頑張ってください😊!コメントうれしいですっ!

◎ブラウニー
そーなのっ(((o(´>ω<`)o)))❤️双子コーデ!!!ピンクと白のワンピース!ちぃが2色持ってたから悩んだけど、これにしたよっ(。・ω・。)可愛かったとか嬉しいなあっ!!!最後の写メきになるっ?(´._.`)✨コメントありがとう!嬉しいです♪またお話しましょぉねーんっ!(((o(´>ω<`)o)))楽しみに待っています


!!たくさんありがとうございましたあっ!!


写メこーなー▽
{72B5486D-F3E3-4AD1-8B85-4E534FE09A4A:01}
ももねぇさん

{5D93ACF1-0FD1-4F25-9A82-B5445DCDD2F5:01}
あーちゃんが作ってくれた画像♡

{C042F648-35C2-4661-B98D-FA0190360268:01}
あーみん


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{B133C1E1-B91C-474B-AD32-0CC7AA5C020F:01}

\がんばるぞーっ♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡